• ベストアンサー
  • 困ってます

女性の方へ

20歳男です。 彼女と付き合ったばかりで、まだsexの経験も浅いです。 女性の心理について聞きたいことがあります。 sexのとき、 愛撫→彼女が濡れる→クンニ、手マン などしていると、彼女があえぎ声を上げて本当に気持ちよさそうな感じで、その後「早くいれて」 とお願いしてきます。 僕的には凄くうれしいし、入れてあげたいんですが、そもそもなんで入れて欲しくなるのかな~と思ったんです。 要は、 何で女性は感じてくるとペニスを入れて欲しいと思うんですか? ペニスを入れられることでどんな気持ちになるんですか? 質問が抽象的ですみません。 答えにくいかもしれませんが、感覚でいいので回答お願いします。 ちなみに彼女に聞いたら 「よくわかんないけどグチャグチャにして欲しくなる」 といってました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

イク時膣って締め付けますよね。 相手のものを自分の中に入れられると 満たされて気持ちが良いからです。 相手のものを自分がギュッと締め付けているんだ、 快感を与えられているんだ、と思うと 嬉しいし自分も快感を得られるからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

私は初体験の前から挿入しない自慰をしていましたが、当時から気持ちよさがMAXになる直前に「今入れてほしい!」と思ってました。 挿入の気持ちよさなんて知らなかったんですけどね。 要は「もっと気持ちよくなりたい」というからだの欲求なんでしょうが、それが"入れてほしい"という感覚になるのは、やはり女性の本能なのかなぁと思っています。 自分でも不思議です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

さらに快感を感じたいから入れて欲しくなります。 私は好きな人のモノが入ってくると相手とつながってる気がして とても幸せな気分になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

もっと快感が得られるからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!