• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

複数人の性体験のある男性女性に質問。

当方、30代既婚で、共に処女童貞同士でした。 と言うわけで、他の女性との性体験は無く、最近、思ったりするのですが、 他の女性と経験すると、セックス感覚は、それどれ、大きく変わるものかと・・・。 そこで、複数人経験者の男性女性に、お尋ねしたいのですが、複数人、経験するって どんな感じですか? 有意義だったとか、得した感じは、ありますか? 最近では、若い女性でも、複数人の経験者が多いようですが、セックス感覚や、ペニス感覚は、 違う物ですか? ・・・以上、他の人を知らない者の、質問ですが、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数1894
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)

既婚男性です。 丁度両手で足りる経験数ですが、あまり得とか損とか感じませんね。 あえて感想を述べれば「女っていろいろだなぁ」という感じです。 もちろん、同じようなタイプの女性ばかり抱いた経験がある人であれば、 また違った感想かもしれませんが、今思えば、わりとバラエティに 富んだタイプだったので、このような感想なのかもしれません。 肌の質感、胸の大きさ、服の脱ぎ方、下着の趣味、好きな体位、 声の大きさ、積極性、喜ぶポイント、してくれる事…等々、 誰一人として同じようなのはいませんでした。 その意味では、随分と貴重な経験だったのかもしれませんが、 得られる情報は「それぞれ、いろいろある」ということだけです(笑)。 20代であれば、経験数の多さは多少自慢になるかもしれませんが、年齢を重ね、 セックスの良さは同じ相手とお互い工夫をしてこそ得られると知った今では、 これまでの経験は、アルバムと同じで「こういう事もあったなぁ…」という程度です。 得な部分をムリに探すとすれば、女性のセックスに関する悩み (○○するのはヘンなのかどうか…など)を聞いてあげれる事と、 これから出会う女性に対しての性的な好奇心を、想像で片付けられる事でしょう。 と言うのも、私の場合、外見的な特徴として、細い女性~肉付きの良い女性を 繰り返していました(苦笑)。結婚したのは肉付きの良いタイプですが、 今もスレンダーな子を見ると興味が湧きますが、上記のサイクル(?)を経て 「細い子はこんな感じ」と想像できるので、真剣に「Hしたい」とまで思わなくなります。 「女を理解した」と言うつもりは毛頭ないですが、 ある程度の女性経験は、自分自身の浮気の抑止力にはなりそうです。 ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

貴重な体験談を、ありがとうございました。 やはり、一人しか知らない者は、多数経験する事に、 想像を膨らませるものです。 挿入した時の膣の感覚なんか、 比べて見たいものです。 >あまり、得したとか損をしたとか感じないと、おっしゃいますが、 やはり、得をしていますよ☆~

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

そりゃそれぞれ違いますが 別に有意義でも得した感も無いですね。 要はそこまでやっても別れてるって事なんで いい事だと思わないんですけど… 今の彼女と付き合うまでに、いい勉強は出来たかと思っています。 で、今の彼女と付き合って1年…まだOKが出ないので まだ抱いてません…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 >付き合って一年・・・まだOKが出ない~これくらい、慎重な 女性が良いですね。

  • 回答No.5

何事に関しても人それぞれだという事を認識できる点に於いては有意義です。たまにここの質問にもありますよね。一人の男性の体験から、「どうして男の人ってこんなにいやらしいんですか?」 他の異性に好奇心を抱くのは、オスの本能です。 「好奇心を放置しておくのは罪悪だ。人間が成長する最大のエネルギーは好奇心だからな」 東野圭吾氏の作品からの引用です^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.4

複数の男性と経験があって良かった利点は、まず 凄く好きな人とするセックス程 気持ちの良いものはないと知る事が出来た事です。たとえ お世辞にも上手くなくても抱かれるだけで幸せと痛感できた事でしょうか。後、私の場合 生理的に肌の合う合わないと言いますか、違和感のあるなしの差が即座にわかるのは複数との経験があるからだと思います。それから、セックスで人柄も見えてきます。男性の深い欲求ですから基本的に勝手、事故中心的なタイプは早々にボロがでて見極めにも便利だったかと思えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 セックスで、人柄も見えてきますか。 文字通り、裸のつき合いですからね。 女性側の事は、わからないのですが、複数のペニスを受け入れるって どんな感じかな、と思ったりします。 当然、一本、一本、感触が 違うんでしょうね。

  • 回答No.3

>一人だけの相手しか知らないのは、視野が狭く、池の中の鯉が大海を知らないのと、 >同じで、人で言えば、日本の一部分しか知らず、その外に、海外の色んな国の、 >色んな生活があることを知らないのと同じです。 それほど大げさなものではありませんが、人生1回きりですから いろんな女性と交わったほうが有意義ですよね >知人達が集まったとき、複数経験の話が多数出たので、 >ちょっと嫉妬も含めて投稿しました。 >実際に、今から他の女性とやりたいと言う事では、ありません。 逆にそれくらい軽い気持ちでいないと、何も知らないまま40歳くらいで 出来心で遊んでみたら、それが本気になっちゃったりして、余計ややこしい ことになったりもするんです。 嫁さん一筋で嫁さんとだけSEXするっていうのは理想的ですが、 他の女性とやりたいっていう願望は、男なら誰しももってることだし、 もし他の女性とそんな機会ができた時には、そう固く考えず 楽しんでみてもいいんじゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 そうですねぇ 男なら誰でも、他の女性とやって見たいと 思ってますよね。 女性が変わると、挿入感も変わるのでしょうが、それまでの、セックスに 持って行く過程も面白いですね。 普通に上品に話していた女性が、裸になって 恥ずかしげもなく、足を広げて、喘ぎ声をあげるんですから・・。

  • 回答No.2

女性によって全然違いますからね。 体も違えば反応も違う、やり方も違えば感覚も違うんです。 新鮮な分ドキドキするし興奮しちゃいますよね 例えばこんな感じ ・明るい部屋でも意外と平気なんだ ・ものすごく柔らかい乳房だな ・可愛い顔して結構ハミ出てて卑猥だな ・ここが感じるんだ ・すっげー溢れてきてる ・おぉ 舌の動きが絶妙だ ・自分から上に乗るとは積極的 ・あぁ 超狭い ・おいおいどうした、足震えまくってるぞ ・あぁぁ 締めつけがすげー ・え?中にってまじで? ・びくんびくん跳ねてる ・あらら放心状態、お~い 大丈夫か~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、今だから、婚前にある程度の人と、経験をしておくのも、 良かったのかと思います。 と言っても、相手のいることで、巡り会い、相手を引きつけるセンス、 セックスまで持って行ける才能、等々ありますね。 自分には、そんな物がなかったのかも知れません。 一人だけの相手しか知らないのは、視野が狭く、池の中の鯉が大海を知らないのと、 同じで、人で言えば、日本の一部分しか知らず、その外に、海外の色んな国の、 色んな生活があることを知らないのと同じです。 知人達が集まったとき、複数経験の話が、多数出たので、ちょっと、嫉妬も含めて 投稿しました。 実際に、今から他の女性とやりたいと言う事では、ありません。

  • 回答No.1

おじさんです。 こういう質問ほど、ナンセンスなことはないと思いますよ。 各々がみな違うものですからね。 これを文字にして説明したところで、何になるのでしょうか。 文字を読んで「なるほどーそうなんだ」と、思っても 実感としては、わからないですよね。 貴方自身が体験をしなくては、わかりませんよね。 人には、おのおの感覚も違うし、かんじかたも違いますよね。 ですから、人のふんどしに頼るのではなく 貴方が他の女性とも複数経験をし、貴女の奥さんも他の男性と複数経験をし それを互いに聞いたり、感想を述べ合えばいいのですよ。 構造を云々する回答があるとは思いますが おじさん男の立場でいえば、惚れた女性とするセックスが 一番です。 やはりセックスは精神的要素が一番大きいものであることが 数多くの女性として、知りえたことです。 そういうものですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 それは、確かにそうなんですけど、まあ、気軽な感じで 体験談、エピソードなどを語って頂ければ良いかなと思います。