• 締切済み

女性の方お願いします。

僕の彼女は処女なんです。 僕は童貞ではないのですが、処女とのSEXの経験がありません。 彼女にはSEXしていいよ。と言われましたが初めての女性は血が出たりとても痛いなどと聞くと可愛そうで何も出来ませんでした。 初めての女性にはどのようにしたらいいか教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hazy-moon
回答No.4

初めての彼女にどうしてあげれば良いか。 これはもう他の回答を見て、充分に理解(というのでしょうか…?)されたと思いますので、補足までに…。 私自身が経験者ですので、よく解っている事なのですが、処女の子皆が「処女膜」を持っているわけではありません。 知ってる男性も居ますが(現に私の彼氏は知っていましたので。)知らない男性が多いのが現実です。 私は小学校の頃にバスケをしていて、相手の投げたボールが下腹部に当たり、その衝撃で処女膜が破けてしまい大流血しました。(当時はそこまでの痛みらしい痛みはありませんでしたが、それはまだきちんと「膜」として出来上がる前段階だったからのようです) ですから、血が出ないから処女じゃないとか、そんな風に疑ったりする事はしないで下さい。 処女膜は本当に薄い膜(かといって結局はそれを破る形になりますから痛みは相当なものらしいのですが…)ですので、ちょっとした衝撃で破れてしまう事もありますから、優しくしてあげて下さい(^^) 初めてが痛かったり、怖かったりしてしまうとそこからsex恐怖症などになってしまう方も居るそうです。 彼女を愛してるなら、避妊をきちんとして、優しく、ゆっくりと進めて行ってあげて下さいね☆

• kyo14
回答No.3

私も初めての時、彼氏は初めてではありませんでした。 でも私は彼の事が大好きだったし、彼になら…って思ったからOKしました(^_^) 初めての女の子は不安でいっぱいだと思います。 でも、いいよっていってくれたってことは、質問者さんの事が本当に大好きだからなんですよ☆ それを忘れてはいけません(^_^)v 私のアドバイスとしては、前戯をしっかりして、たっぷり濡らしてあげてください。ここ重要です☆ それから最初に指をゆっくり入れて(綺麗にあらいましょうね)ゆっくり動かします。これだけで血が出ることはまずありません。 その際、言葉で彼女を安心させてあげること。初めての時は不安と緊張で膣を強く締めてしまいます。 こうなるとどうしても入れるのが難しくなります。 あなたが「絶対にゆっくり入れるからね、だからリラックスして力を抜いて。痛かったらすぐ言ってね。」と優しい言葉を掛けてあげましょう。これはほんとに大事です。あなたの優しい言葉で彼女はきっと安心して身を任せてくれます。 さて、ここからが本番です☆ 本当にゆ~~~っくり入れてあげましょう。決して焦っちゃいけません! 彼女がリラックスしていて尚且つ濡れている状態なら、処女だからといってそこまで入りにくい事はありませんし、出血もしません。(もちろん私は全くしませんでした) そしてある程度のとこまで入ったら、これまたゆ~~~~っくり動かしてあげましょう。 あくまでもキーワードは「ゆっくり」です☆ 最初はあなたは気持ち良く無いかもしれません。けれど、この時は彼女の事だけを考えてあげて下さいね☆ 私は幸いこのようにしてくれる彼氏だったので本当に素敵な初体験を迎えることが出来ました。 初めてだったのにも関わらず、こういうやり方をしてくれたお陰で痛いどころか1回目からすぐに気持ち良くなって(笑)もっともっとという感じでしたよ(^_^)v 彼女が素敵な初体験を迎えられますように☆☆☆ 頑張って(^_-)-☆

qqqqqqqqqqqqqqqq
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分のことばかり考えて彼女の本当の気持ちを考えていなかったよな気がします。 とても参考になりました。回答者さんの意見を参考に頑張って見ます。

• 1118RIKO
回答No.2

童貞でないのなら彼女を気遣う心を忘れないで下さい。 彼女はあなたの事が好きだからOKサインをだしているんですから。勇気のいることですよ。私の時は、(彼が結構離れているので経験豊富みたいでした)やっぱり好きだからでも彼は経験豊富だからといろいろ悩みありましたよ。でも、待ってくれていざ実践(笑)になった時も彼は「大丈夫?痛い?」と聞いてくれました。嬉しいですよ女の子は気遣ってくれると。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 痛くしたら彼女に嫌われるのではないかと思い。SEXに恐怖心がありました。でもこの回答を見て勇気が出ました。

• midora
回答No.1

ちょっときつく意見させていただきます。 彼女が処女でなかったらどうセックスするつもりだったんですか。処女でない女の子が最中に痛がってもかわいそうと思わないんですか。 処女の女の子がセックスしていいよ、と言うのはすごく勇気がいることですよ。その彼女だって初めてのときは痛い、ということを噂かなんかで多少知っているでしょう。つまり、それだけあなたのことを信頼してくれているんじゃないですか。 その信頼を裏切らないように、大事にやさしくしてあげるのが一番じゃないかと思います。 痛みなしにすることはできないと思います。女の初セックスの痛みは成長痛とも言われますからね。

質問者

お礼

とても勉強になりました。ありがとうございました。