• 締切済み

女性の方お願いします。

僕の彼女は処女なんです。 僕は童貞ではないのですが、処女とのSEXの経験がありません。 彼女にはSEXしていいよ。と言われましたが初めての女性は血が出たりとても痛いなどと聞くと可愛そうで何も出来ませんでした。 初めての女性にはどのようにしたらいいか教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • hazy-moon
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.4

初めての彼女にどうしてあげれば良いか。 これはもう他の回答を見て、充分に理解(というのでしょうか…?)されたと思いますので、補足までに…。 私自身が経験者ですので、よく解っている事なのですが、処女の子皆が「処女膜」を持っているわけではありません。 知ってる男性も居ますが(現に私の彼氏は知っていましたので。)知らない男性が多いのが現実です。 私は小学校の頃にバスケをしていて、相手の投げたボールが下腹部に当たり、その衝撃で処女膜が破けてしまい大流血しました。(当時はそこまでの痛みらしい痛みはありませんでしたが、それはまだきちんと「膜」として出来上がる前段階だったからのようです) ですから、血が出ないから処女じゃないとか、そんな風に疑ったりする事はしないで下さい。 処女膜は本当に薄い膜(かといって結局はそれを破る形になりますから痛みは相当なものらしいのですが…)ですので、ちょっとした衝撃で破れてしまう事もありますから、優しくしてあげて下さい(^^) 初めてが痛かったり、怖かったりしてしまうとそこからsex恐怖症などになってしまう方も居るそうです。 彼女を愛してるなら、避妊をきちんとして、優しく、ゆっくりと進めて行ってあげて下さいね☆

  • kyo14
  • ベストアンサー率41% (18/43)
回答No.3

私も初めての時、彼氏は初めてではありませんでした。 でも私は彼の事が大好きだったし、彼になら…って思ったからOKしました(^_^) 初めての女の子は不安でいっぱいだと思います。 でも、いいよっていってくれたってことは、質問者さんの事が本当に大好きだからなんですよ☆ それを忘れてはいけません(^_^)v 私のアドバイスとしては、前戯をしっかりして、たっぷり濡らしてあげてください。ここ重要です☆ それから最初に指をゆっくり入れて(綺麗にあらいましょうね)ゆっくり動かします。これだけで血が出ることはまずありません。 その際、言葉で彼女を安心させてあげること。初めての時は不安と緊張で膣を強く締めてしまいます。 こうなるとどうしても入れるのが難しくなります。 あなたが「絶対にゆっくり入れるからね、だからリラックスして力を抜いて。痛かったらすぐ言ってね。」と優しい言葉を掛けてあげましょう。これはほんとに大事です。あなたの優しい言葉で彼女はきっと安心して身を任せてくれます。 さて、ここからが本番です☆ 本当にゆ~~~っくり入れてあげましょう。決して焦っちゃいけません! 彼女がリラックスしていて尚且つ濡れている状態なら、処女だからといってそこまで入りにくい事はありませんし、出血もしません。(もちろん私は全くしませんでした) そしてある程度のとこまで入ったら、これまたゆ~~~~っくり動かしてあげましょう。 あくまでもキーワードは「ゆっくり」です☆ 最初はあなたは気持ち良く無いかもしれません。けれど、この時は彼女の事だけを考えてあげて下さいね☆ 私は幸いこのようにしてくれる彼氏だったので本当に素敵な初体験を迎えることが出来ました。 初めてだったのにも関わらず、こういうやり方をしてくれたお陰で痛いどころか1回目からすぐに気持ち良くなって(笑)もっともっとという感じでしたよ(^_^)v 彼女が素敵な初体験を迎えられますように☆☆☆ 頑張って(^_-)-☆

qqqqqqqqqqqqqqqq
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分のことばかり考えて彼女の本当の気持ちを考えていなかったよな気がします。 とても参考になりました。回答者さんの意見を参考に頑張って見ます。

  • 1118RIKO
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

 童貞でないのなら彼女を気遣う心を忘れないで下さい。 彼女はあなたの事が好きだからOKサインをだしているんですから。勇気のいることですよ。私の時は、(彼が結構離れているので経験豊富みたいでした)やっぱり好きだからでも彼は経験豊富だからといろいろ悩みありましたよ。でも、待ってくれていざ実践(笑)になった時も彼は「大丈夫?痛い?」と聞いてくれました。嬉しいですよ女の子は気遣ってくれると。

qqqqqqqqqqqqqqqq
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 痛くしたら彼女に嫌われるのではないかと思い。SEXに恐怖心がありました。でもこの回答を見て勇気が出ました。

  • midora
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

ちょっときつく意見させていただきます。 彼女が処女でなかったらどうセックスするつもりだったんですか。処女でない女の子が最中に痛がってもかわいそうと思わないんですか。 処女の女の子がセックスしていいよ、と言うのはすごく勇気がいることですよ。その彼女だって初めてのときは痛い、ということを噂かなんかで多少知っているでしょう。つまり、それだけあなたのことを信頼してくれているんじゃないですか。 その信頼を裏切らないように、大事にやさしくしてあげるのが一番じゃないかと思います。 痛みなしにすることはできないと思います。女の初セックスの痛みは成長痛とも言われますからね。

qqqqqqqqqqqqqqqq
質問者

お礼

とても勉強になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 処女を求められることは不快ですか?>女性の方へ

    結婚を考えると処女が良いという男は案外いるように思います。 私もその一人です。ですから、自分も結婚までは童貞でいます。でないと、人には処女を求め、一方で自分はセックスをしているでは矜持が保てませんから。 女性にお伺いします。 処女であることを求められることは不快ですか? そして、私のような人間についてどう思いますか? (器が小さい。キモい。童貞の言い訳、、など、罵詈雑言でも構いません。ただし、規約違反にならない程度でね)

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。 ずっと気になっていたんですけど、男性の場合、童貞か経験ありというのはどのようにしてわかるんでしょうか? 女性の場合は、処女だとセックスの際に出血したりしますよね。男性も童貞だと相手にわかるようなことはありますか? 教えてください。

  • ハジメテの違い?

    皆さんの意見を聞かせてください。 1.一般的に男性がSEX経験がない(童貞)と女性がSEX経験がない(処女)って扱いが全然違いますよね。 僕がよく聞くのは、童貞=負け組、処女=神秘的ってな感じです。なんでこんなにまでイメージが違うのかなとふと疑問に思いまして。こんなイメージなのは僕の周りだけなんでしょうか? もし違うなら、やっぱり妊娠し子どもを産むのは女性であるというのが理由のひとつにあるのでしょうか? 2.実際の声を聞かせてください。 皆さんは「童貞」「処女」をどう思いますか? 女性から見た「童貞」「処女」。 男性から見た「童貞」「処女」。 年齢などの具体例を挙げてくださればわかりやすいです。 よろしくお願いします。

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 女性にとって『処女』であることは悩む事ですか?

    女性にとって『処女』であることは悩む事ですか? 最近、処女であることに悩むカキコミを見ることがよくあります。 男性の場合は、童貞は一般的に女性から嫌われてますから悩むのも無理もないですが、処女の場合は逆に好まれる事が多いようです。 また童貞はキモイ、引くと言ったことは聞きますが、処女は聞きません。 何故、処女であることに悩むのでしょうか? 昨今の恋愛至上主義、フリーセックス化が影響しているのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    28歳♂です SEXのとき男性が童貞のほうがいい SEXの経験があった方がいい  どちらでしょうか 恥ずかしいかたはいいですが投稿されるかたの経験の有無もお願いします 自分が初Hの時 彼女が年上だったせいもあって彼女のリードが大きくて無事射精できましたが 彼女は満足できずにちょっと不満げでした 別のときは彼女が処女でぼくが積極的にしましたが性器への愛撫が彼女には刺激的だったらしく童貞でない自分を見るめがあとになって冷ややかでした 十人十色といえばそれまでですが皆さんの意見をお願いします      

  • 女性のかたに質問

    女性のかたって処女だというのが恥ずかしいのでしょうか?例えば本当は処女なのに処女じゃないと言ったりするのですか?ちなみに男は童貞だというのは恥ずかしいです(笑)

  • 童貞・処女で結婚された方にお聞きしたいと思います。

    18歳の高校生です。男です。 結婚するなら絶対に処女がいいと考えています。 結婚について考えるには若輩過ぎる事は重々承知しています。 ですがどうしても,婚前の非処女を「他の男性に汚された」と感じてしまうのです。私の独占欲と潔癖性が原因かもしれません。他の男性のモノが入った所に自分のそれを入れるなど,想像もしたくありません。 ちなみに,妻に処女であることを求めるならば自身も童貞であるのが筋だと思います。彼女のsexの誘いを断った事もあります。 しかし,処女(童貞)と結婚すると,浮気されやすい聞いたことがあります。あまりに異性とのsexの経験が少ないと,結婚後に異性を欲してしまうとか。それは非常に不安なことです・・・。 また,私も青二才ですし,将来,心境の変化が訪れるかも知れません。 そこで恐縮ですが,童貞・処女で結婚された方にお聞きしたい事が2つあります。 1.処女で結婚された女性の方で,結婚後,正直に言って他の男性を経験したいと思ったことはありませんか? 2.童貞で結婚された男性の方で,過去には私のように「処女がいい」と考えていらっしゃった方で,しかしその後処女でない方と結ばれた方がいらっしゃいましたら,どのような心境の変化がありましたのかお聞かせください。 お暇なときで構いませんので,どうぞ宜しくお願い致します。

  • 童貞か童貞でないか?

    女性が処女か処女でないかは処女幕の有無で男性はセックスするときにわかりますが、男性の童貞か童貞でないかは女性にはわかるのでしょうか?