• ベストアンサー

女性のかたに質問

女性のかたって処女だというのが恥ずかしいのでしょうか?例えば本当は処女なのに処女じゃないと言ったりするのですか?ちなみに男は童貞だというのは恥ずかしいです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

恥ずかしいです モテないという 恥ずかしさより 人としてなにか欠陥が あるからとか思われそう

その他の回答 (4)

回答No.5

処女よりヤリマンの方が恥ずかしいでしょ

kamashu273
質問者

お礼

そらあんたや

回答No.3

私は22歳ですが、 もし今まだ処女だったとしたら 少し恥ずかしいです。 が、それは同世代の女性に対しては、です。 好きな男性に対してなら、 とっておいてよかったなぁと思います。 ただ痛さが未知数なので、 初めてのセックスはちょっと怖いかもしれません。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

51歳♂ 男性で失礼します。 何事にも、男女間の初めてのセックスは、女性に痛みや苦痛が伴います。 クリトリスや乳首に触れると濡れますが…触る事で痛みや不快感も同時に 与える事になる…その上、挿入する事で痛みが出易いので注意が必要です。 セックスに慣れた女性でも、痛みと快楽は、交互に身体を走ります。 痛み→快楽→痛み→快楽…慣れると快楽→痛み→快楽→痛み…に変化します。

  • beare
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.1

( ノ゜Д゜)こんにちは 別に,恥ずかしくないですよ(´▽`) 初めての時は,元彼が優しくしてくれましたよ(;・∀・) 恥ずかしいより痛い方が大きいですね☆⌒(>。≪)

関連するQ&A

  • 女性の処女のあり方について教えてください。

    女性の処女のあり方について教えてください。 男は童貞でなくなるのは平均で15歳くらいだと思うとります。 男の場合は様々なフーゾクもあるので30歳過ぎて童貞はまずいないと思いますが 女性の場合は33歳でも処女という女性はいるものなのでしょうか?

  • 女性の方お願いします。

    僕の彼女は処女なんです。 僕は童貞ではないのですが、処女とのSEXの経験がありません。 彼女にはSEXしていいよ。と言われましたが初めての女性は血が出たりとても痛いなどと聞くと可愛そうで何も出来ませんでした。 初めての女性にはどのようにしたらいいか教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問 まだ付き合うですか?

    ちょっとね、困ったことがありまして、 恋に落ちたことない私、愛情というものは全くわかりません。 正確に言うなら、5~6年前愛情を捨てていた。 5~6年前の私、最強になりたくて、なりたくて、痛みによって目覚め、最愛を見殺した。彼女美しかった。今でも会いたくて、会いたくなくて、涙などない。 誰より遥かな境界を見えていた。 だが最強になって、何をやる分からなかった、今でも逃げて逃げて逃げ続けていた。 孤高を持つ私、女性に冷たくて、ほぼ100%正面無視して話さない。 だが傷つく事しない、特に処女。 こんな童貞の私でした。 私の下は甘くて美味しすぎて、痛みを感じさせないから。なんでね(笑) 綺麗な可愛い女の人は好きけど、遠く見るだけです。美しいというものは見るだけでいいと決心した 深く知りたくないので、がっかりやられること嫌だから。もしやられたら、以前のいい印象は泡になってしまってガラスが机から落ちて、バラバラ粉砕された心情だと思います。 中身なしのことです。 だから女性に冷たい理由の一つ(30%)、もう一つ(60%)、私軟派になれなかった、残念ね!! なんでね~(笑)。 私の下は美味し過ぎて、食べさせようと思ってなかったのよ!!自己中心です、なんてね(笑) ↑半冗談半本気 本当は重い責任だと思いますから、逃げています。(笑) 綺麗な姉ちゃんは重いから、そしてただの体は欲しくないですよ。 まだ分からないのか?特にバカ処女ですよ!! 自分の性格は結構穏やかで、ちょっと血が狂いです。 そして頑張ってたくさん友たち(男)を作った私は嬉しかったです。 こんな私です 聞きたいことは こういう男好きになれますか? もしね、 価値観と人生観全く違うなら、まだ付き合うですか? どうやって付き合うのよ!!、 私彼女の世界に入れないよ、正確言うなら漫画を作りたくない(怒)!! 彼女は私の世界へ行かないと、付き合えないですよ。 恥ずかしくて来てくれませんか? そして もう一つ聞きたいことがあります。 女性にとって優しいと言うのは何ですか?ぜひ教えてください。 ちょっと長いけれど、よろしくお願いします。 ずっと待っております。

  • 女性から見た童貞

    女性から見た童貞 男は処女が好きという人はよく聞きますが 逆に女性から見た童貞はどう思うんですか?

  • 処女を求められることは不快ですか?>女性の方へ

    結婚を考えると処女が良いという男は案外いるように思います。 私もその一人です。ですから、自分も結婚までは童貞でいます。でないと、人には処女を求め、一方で自分はセックスをしているでは矜持が保てませんから。 女性にお伺いします。 処女であることを求められることは不快ですか? そして、私のような人間についてどう思いますか? (器が小さい。キモい。童貞の言い訳、、など、罵詈雑言でも構いません。ただし、規約違反にならない程度でね)

  • 初めては・・・♂ 特に女性の方の回答お願いします。

    どうも。15の童貞です。 相手も処女だとしたら、最初はどのようにしてあげるべきでしょうか。 いきなり初めてでクンニなどするわけにもいかないと思います。引かれることもあるかもしれないので・・・。 どんなに濡れていても女性は痛いのでしょうか? ちなみに彼女は純情派です。

  • 考え方を変えた方がいい?

    私は、今まで23年生きてきて1度も彼女が出来たことがありません。 もちろん、童貞です。 今後、処女としか結婚したいと思わないかも知れません。 僕は、奇跡的に彼女が出来たとしても結婚するまでHしないと決めています。 理由は、結婚前にHして、もし別れてしまったら処女を失った相手がかわいそうだからです。 ただ、結婚後はたくさんHしたいです。 自分の考え方はおかしいのでしょうか? 考えを変えた方がいいのでしょうか? 日本の貞操観念が低下してしまい悲しいです。 自分とほぼ同年代の処女は約20%、童貞は30~40%とテレビで聞いて悲しくなりました。 童貞よりも処女の方が少ないんですね…… 処女が少ないのは、モテる男が一人で多くの女性とHしたり、年上の男性が手を出しているかららしいです。 これって本当なんでしょうか? 童貞も処女もせめて半々ずついてほしかったのに……

  • 女性の方に質問

    内容を見て気分が悪くなる方もいると思いますが・・・ 男性の方は、自分の彼女が処女だったら、嬉しいと思う人が多いと思いますが、女性の場合は、自分の彼氏が童貞だったら、どう思うのでしょうか? 解答お願いします。

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    私は20代前半の男です。これまで女性とお付き合いをしたことがありません。このことはコンプレックスになっています。また、童貞です。この歳で恋人無し、また童貞で、まったく女性のことを知りません。 童貞などで、人から驚かれたこともあります。 童貞を卒業するために風俗などにいくことをどう思いますか? そんなこと自分の勝手ですけれど、質問させてもらいました。意見を聞かせてください。 自分しては一番最初のセックスは好きな人とやるのが一番と思っていますが、もう、この歳になるとさすがに焦ってきます。しかも、今は好きな人もできませんし、好きな人が出来ても上手くいきません。

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?