• ベストアンサー

女性の方に質問

内容を見て気分が悪くなる方もいると思いますが・・・ 男性の方は、自分の彼女が処女だったら、嬉しいと思う人が多いと思いますが、女性の場合は、自分の彼氏が童貞だったら、どう思うのでしょうか? 解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どう思うのかは人それぞれですが、私は相手が初めてだと知ったらとても嬉しいです。 男性も、彼女が初めてだと知ったら「嬉しい」と思う人もいれば、「重い」と思う人もいらっしゃるのですから、女性も同じようなものではないでしょうか?

noname#158323
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• tekito-3
回答No.4

とても嬉しいです! 誠実な人なんだなと安心します。

質問者

お礼

ありがとうございました

• hana521
回答No.3

その方の年齢にもよるのではないですか? 10代 全然OK 20代前半 まだOK 20代後半 ちょっと不安 30代以上 なにか問題があるのではないかと非常に不安 私の正直な意見です これは女性においても少しは言えるのはないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました

• light192
回答No.2

綺麗事のようですが、本当に好きな人であれば童貞でもそうでなくても関係ありません。 好きな人で無ければ、私の場合 ちょっと重いというか面倒くさいな、と思ってしまうかもしれません…

質問者

お礼

ありがとうございました