• ベストアンサー

女性の方に質問です

女性は彼氏がいても男の人と2人で飲みや水族館などに行ったりしますか? またその場合その男の人をどう思っていますか? それと女性がこの人自分に気があるなと思うのってどんなときですか? 恋愛経験ないんで解答お願いします。 ちなみに24歳♂です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

状況によっては行きますね。 恋愛感情抜きの、バカ話が出来る すんごい仲いい異性友達とかいるんで、 近くに遊びに来た時に、流れで行くと思います。 めったいに会わないせいもあるかも? ただ、彼氏に内緒とかはしないですね。 「こういう友達と遊んで来るー」って言います。 逆の立場でも、普通に送りだすと思います。 男性からの好意を感じる時は・・・ やっぱり相手からの電話が多くて、 それっぽいことをほのめかされた時かな? でも、ごちゃごちゃするとめんどくさい時は、 相手があきらめるまで話そらしますね。 うん、まぁ恋愛っていうのは、 結局相手にぶつかってみないとわかんないものです。 妄想より行動!!

その他の回答 (5)

回答No.5

お相は幾つの方でしょうか?またお二人の関係は? その人の彼氏の束縛度や彼との関係にもよると思うのですが、 個人的には別に恋愛感情じゃなくとも、友人や同僚として良い関係なら二人でどこかへ行くのはあり得ることだと思います。 彼氏いるの知っている人だから、面倒な恋愛問題にも発展しないし、気楽。って思っている可能性もありそうです。 もしお相手の気持ちが気になるのであれば、もう少しお二人の今の状況なども合わせて考えてみると良いかと思います。 彼氏のことやその彼女と彼氏の最近の様子を聞いてみてはいかがでしょうか?順風満帆だと返ってくるのであれば、 少なくともあなたと恋愛感情で会っているわけではないように思います。

noname#184486
noname#184486
回答No.4

こんばんは★ 私は………行きます というのは私がその男性に対して、男友達以上の感情がない場合ですが、 例えば男友達が『○○水族館で働いてる子が好きになったから、ちょっと一緒に水族館ついて来て』 みたいな…正当な理由がある場合などは行きます もちろん、彼氏にきちんと話してから行きます 内緒はしません それで彼氏がダメだと言えば行きませんが 同じく飲みもそうですが、久しぶりに帰省したとか相談があるなどの理由があれば行きます 自分の事好きなのかなぁ~と思う時 難しいですが、自分についてイロイロ知りたいからと質問をいっぱぃ受けた時ですかねぇ~(好きな色とかタイプとか) 言葉にすると難しいですが、大体はその場の雰囲気で判断しますね

回答No.3

水族館も飲みもいきませんね。逆の立場ならあまり好い気しないので。 幼馴染でも2人ではいきません。必ず女の子を入れます。 気が合うなって思うとき…これ!って言動はないけれど、みてりゃわかりますよ。雰囲気で。そう感じた男性から全員に告発されました。

回答No.2

18歳、今年から女子大学生です。 私は彼氏がいますが、 そういった事はしません。 彼氏が嫌がる人なので。 彼氏が嫌がらない人でも、 水族館はさすがに行きません。 飲みは、全く恋愛感情がなくて、仲の良い男友達となら行くかも知れませんが、二人となれば少し考えます。 自分に気があるかな? と思う瞬間は、 付き合ってもないのに 毎日のように連絡をしてくる人です。 あと、やたら変にいじって来る人。 そういった人と関わると あれ?もしかして と、思います(笑)

• ikuchan250
回答No.1

(1)有り得ない (2)何もない (3)彼氏が居て、こちらに視線を投げかけるなんて、不倫したいのか?  家庭をもってもふりんするんだろうな、としか思わない