• ベストアンサー

女性の方教えてください

18です!男です! 高校では一応二年ほど彼女がいましたが、異常にガードの固い人で結局まだ童貞です。 質問なのですが、 女性目線からだと童貞の男をどう思うのでしょう?? 自分は未経験の女性の方が嬉しいのですが、、 それと何歳までに卒業しないと恥ずかしいものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

女性です。 何歳までに卒業しなきゃ恥ずかしい・・・なんてものは、 無いと思いますよ。 自分が、処女だった時には、 お互いに初めて・・・という意味で、 相手も未経験の人が良いな、、、と思っていました。 自分が、経験豊富(?)になってからは、 「良いわねぇ~~(^o^)」て思うようになりました。 (ごめんなさい・・・エッチなオジサンみたいな発言) ・・・でも本当です。 女だって、相手が、「自分が初めて」っていうのは、 嬉しいもんです。

jtjajd
質問者

お礼

なんか安心しました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• Nannette
回答No.3

女性目線からだと童貞の男をどう思うのでしょう……  べつにどうとも思いませんよ、すべては男性としての資質と魅力次第。 自分は未経験の女性の方が嬉しいのですが……  あなたの好みならそれでいいのでは…、人に訴えるほどのことでもないでしょう。 それと何歳までに卒業しないと恥ずかしいものでしょうか……  なにが恥ずかしいのでしょう、なぜ、わざわざ無理してまで童貞を捨てたいのでしょう。 高校では一応二年ほど彼女がいましたが、異常にガードの固い人で結局まだ童貞です……  いまだ童貞の理由がまるで相手の女性のせいみたいな言い方は男らしくないですよ。

回答No.2

童貞なんかよりそんな考え方の方が恥ずかしいです