• ベストアンサー

女性の方教えてください

18です!男です! 高校では一応二年ほど彼女がいましたが、異常にガードの固い人で結局まだ童貞です。 質問なのですが、 女性目線からだと童貞の男をどう思うのでしょう?? 自分は未経験の女性の方が嬉しいのですが、、 それと何歳までに卒業しないと恥ずかしいものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

女性です。 何歳までに卒業しなきゃ恥ずかしい・・・なんてものは、 無いと思いますよ。 自分が、処女だった時には、 お互いに初めて・・・という意味で、 相手も未経験の人が良いな、、、と思っていました。 自分が、経験豊富(?)になってからは、 「良いわねぇ~~(^o^)」て思うようになりました。 (ごめんなさい・・・エッチなオジサンみたいな発言) ・・・でも本当です。 女だって、相手が、「自分が初めて」っていうのは、 嬉しいもんです。

jtjajd
質問者

お礼

なんか安心しました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

女性目線からだと童貞の男をどう思うのでしょう……  べつにどうとも思いませんよ、すべては男性としての資質と魅力次第。 自分は未経験の女性の方が嬉しいのですが……  あなたの好みならそれでいいのでは…、人に訴えるほどのことでもないでしょう。 それと何歳までに卒業しないと恥ずかしいものでしょうか……  なにが恥ずかしいのでしょう、なぜ、わざわざ無理してまで童貞を捨てたいのでしょう。 高校では一応二年ほど彼女がいましたが、異常にガードの固い人で結局まだ童貞です……  いまだ童貞の理由がまるで相手の女性のせいみたいな言い方は男らしくないですよ。

回答No.2

童貞なんかよりそんな考え方の方が恥ずかしいです

関連するQ&A

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    私は20代前半の男です。これまで女性とお付き合いをしたことがありません。このことはコンプレックスになっています。また、童貞です。この歳で恋人無し、また童貞で、まったく女性のことを知りません。 童貞などで、人から驚かれたこともあります。 童貞を卒業するために風俗などにいくことをどう思いますか? そんなこと自分の勝手ですけれど、質問させてもらいました。意見を聞かせてください。 自分しては一番最初のセックスは好きな人とやるのが一番と思っていますが、もう、この歳になるとさすがに焦ってきます。しかも、今は好きな人もできませんし、好きな人が出来ても上手くいきません。

  • 女性の方に質問です

    私は卒業間近の高校3年生です。 私は中学・高校2年までとても暗い人でした。その影響もあるせいか、恋愛が成就しません。 最初はいい雰囲気だったのに、気づいたら相手にされません。 女性ならこういう経験は多いと思います。今の自分では経験不足で、問題を解決できません。 厳しいコメントでも構いません。女性から見てダメな男・相手にしたくない男とはどんな男なのでしょうか?

  • 女性の方に聞きたいです

    (18)才、男です 一応付き合って一年の彼女がいますが童貞です。 まだまだHには至りそうにないですが気になる事があります。 このような場でしかなかなか聞けない質問なので教えて欲しいのですが、 自分は下半身の毛がかなり濃いです。 腕などは毛が薄いので普段は目立ちませんが、パンツを脱げば尻や太ももやすねまでかなり生えてます、特に尻毛が気になるのですが… 女性から見て毛が濃くて尻まで生えてる男は嫌ですか?? 人それぞれだと思いますが正直な所を教えてください。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 女性から見たら…

    男20歳です。 いろいろあって恥ずかしながらこの歳で童貞です。 小学校のころはあまり男女のことを意識することなく過ごしていて、 中学のころに気になっていた女子はいたのですが、結局卒業してしまい告白もしないままでした。 高校も共学でしたが好きになれる女子を見つけられず…そんなこんなで彼女いない歴=年齢のまま 浪人を重ねてしまったため大学への進学は遅れています。 このままでは、学内やその他で彼女を作ることはまだしも、童貞ということで男女の関係にまでいった際に引かれてしまうのではないかと非常に心配です。もちろん童貞であることはきちんというつもりではいますが、周りは結構年下が多いこともあって仮に付き合えたとしても、「年上で童貞」というのがどういう風に作用するのかが怖いです。 ちなみに大学に進学している高校時代の友人たちはどうやら性的経験はおろか、彼女すら作っていないようでアドバイスらしいものは期待できません。 だらだらと受験生活を続けていた自分の自業自得も多分にあるのはわかっているし、こういう勝手な考えが引かれる原因になるのもわかっているんですが、こういうハンディによってこのまま恋愛と縁が無い生活になってしまうのは望みません。 やはり、女性にとって年上で童貞の男というのは交際相手としては見れないものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • できるだけ多くの女性の方に質問です。

    20代後半の男です。 僕は、今まで彼女いない歴=年齢です。 見た目にも全く自信がないことでこの先彼女も出来ないだろうと思い、21歳の時に同じ童貞だった友達とソープで童貞を卒業しました。 この事は全く後悔していませんし、むしろ行ってよかったとさえ思っています。 その後も、それなりのジャンルの風俗を経験しました。(風俗で挿入した経験人数は8人程です) ただここ1年ほど風俗は全く行ってません。 もちろんその間も彼女はできたことはありません。 ただ、こんな自分で言うのも変ですが、職場の女性たちからはなぜだかはわかりませんが童貞とか過去に彼女いなかったと思われていないようです。(直接的や間接的に言われたことがあるので・・・お世辞や社交辞令の可能性もありますが) でも、僕は草食男子だと思ってますし、彼女が欲しいかと言われれば正直どっちでもいいて感じです。 街中のカップル見ると羨ましいなーと思うときもあるけど、かといって合コンや婚活などはめんどくさくて行きたいと思いません。いたらいたで楽しいかもしれないですけど、別にいなくても困らないといった感じです。 長くなりまとまりがなくなってしまいましたが、質問したいことは (1)こんな僕のような男性はどう思いますか?(過去にソープで童貞捨てたことも含めて) (2)好きになった人もしくは彼氏が何かのきっかけでソープで童貞を卒業したこと等が分かった時どう思いますか? 好きだった場合は引いて冷めますか?彼氏だったら別れますか? (3)好きになった人もしくは彼氏が風俗はもちろん誰一人女性と付き合ったことがない(キスすらない)場合彼氏の年齢が以下の時それぞれどう思いますか? ・20代後半の場合 ・30代の場合 ・40代以降の場合 なんとなくこれらのことに対して女性の意見を聞きたいと思って質問しました。 リアルではなかなか聞ける質問ではないので。 文才がなくて分かりにくかったら申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 風俗で女性慣れした方がいいですか?

    よろしくお願いします。 私は23歳の男、サラリーマンです。 実はこの歳になっても「彼女いない歴=年齢」です。ごく一部の友人にしかこの事は打ち明けてません。正直、かなり焦ってます。もう一生独りなんじゃないかと・・・。外に出てまわりのカップルや家族連れを見ると「幸せそうでいいなー」と羨ましく思います。 10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはあります。ただ当時は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも大学入学した頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました。アルバイトなどを通して自然と好きな人ができ、自分から声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。今は就職していますが、就職先もメーカーですし女性社員は少ないです。また私の会社は独身者がけっこう多いらしいんです。そのせいか、自分も一生独りなんじゃないかと思ってしまいます。 僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で書いてスミマセン・・・)学生時代にはバイト先の女の子から「●●君(私です)はカッコイイからすぐ彼女できるよ」とか言われたり、この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前経験人数多そうだよな?経験人数は?」とマジメに聞かれたり・・・。言われる度にすごい嫌な気持ちになります。「実際のオレはそんなんじゃない」と思ってしまいます。 私も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験しても良いのではないかと思っています。でも、できれば行きたくないですが・・・。セックスは好きな人としたいですし。でも、女性って経験豊富すぎる男も嫌だけど、童貞も嫌ですよね?童貞だと、女性の扱いが下手だろうし、女性は「痛い」と感じるかもしれません。「気持ちいい」とも感じないでしょうし。それだったら、今のうちに風俗通って、女性慣れした方が良いのかなと思うようになりました。たぶんテクニックは見に付かないと思いますが、女性の体には慣れると思うです。 このような考え方って変ですか?風俗には行かずもうすこし我慢して頑張った方が良いでしょうか?あと、女性に聞きたいんですが、「いかにも過去に彼女がいて、セックスの経験もありそうな男」と付き合って、童貞だったらどのように思いますか?

  • 女性の方に質問です

    僕は今年から高校生になります。そこで彼女を作りたいのです。どうしたらいいのでしょう? いきなり話したら引いたりしますか? ちなみに僕はシャイです、自分から話すのが 苦手です。どうしたら初対面の人と話せますか? その他にも彼女を作るコツてきな物があれば 教えて下さい 女性目線でこんな男はやだとかありましたら お願いします。 中学で彼女がいなかったので高校では作りたいです

  • 女性に質問です

    こんばんは、高1男子です (1)女性の方は童貞は嫌いですか? 女性は童貞を心から嫌うということを耳にしました 「sexもリードできない男なんてゴミwwwww」と女友達が言っていました 童貞の自分が惨めで情けないです・・・・ (2)15歳で童貞卒業って遅いですか? 友達の5~6人は卒業しています