• ベストアンサー

風俗で女性慣れした方がいいですか?

よろしくお願いします。 私は23歳の男、サラリーマンです。 実はこの歳になっても「彼女いない歴=年齢」です。ごく一部の友人にしかこの事は打ち明けてません。正直、かなり焦ってます。もう一生独りなんじゃないかと・・・。外に出てまわりのカップルや家族連れを見ると「幸せそうでいいなー」と羨ましく思います。 10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはあります。ただ当時は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも大学入学した頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました。アルバイトなどを通して自然と好きな人ができ、自分から声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。今は就職していますが、就職先もメーカーですし女性社員は少ないです。また私の会社は独身者がけっこう多いらしいんです。そのせいか、自分も一生独りなんじゃないかと思ってしまいます。 僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で書いてスミマセン・・・)学生時代にはバイト先の女の子から「●●君(私です)はカッコイイからすぐ彼女できるよ」とか言われたり、この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前経験人数多そうだよな?経験人数は?」とマジメに聞かれたり・・・。言われる度にすごい嫌な気持ちになります。「実際のオレはそんなんじゃない」と思ってしまいます。 私も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験しても良いのではないかと思っています。でも、できれば行きたくないですが・・・。セックスは好きな人としたいですし。でも、女性って経験豊富すぎる男も嫌だけど、童貞も嫌ですよね?童貞だと、女性の扱いが下手だろうし、女性は「痛い」と感じるかもしれません。「気持ちいい」とも感じないでしょうし。それだったら、今のうちに風俗通って、女性慣れした方が良いのかなと思うようになりました。たぶんテクニックは見に付かないと思いますが、女性の体には慣れると思うです。 このような考え方って変ですか?風俗には行かずもうすこし我慢して頑張った方が良いでしょうか?あと、女性に聞きたいんですが、「いかにも過去に彼女がいて、セックスの経験もありそうな男」と付き合って、童貞だったらどのように思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • btd45
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.4

20代後半男性です。 風俗に行って女性なれした方がいいか?ですが、行かないほうが良いと断言します。 私の経験を書きます。 初めて風俗店に足を踏み入れたのは20歳の時でした。まだ童貞で、女性なれした方がいいという目的、風俗に対する考え方、質問者様と全く同じでした。 結果は非常によかったのです。女の子が来るまでのドキドキ、初めて触れる興奮、サービスされる気持ちよさ、とても楽しい時間を過ごしました。 そして、風俗に行くこと自体が楽しみになってしまい(当時は心の中では認めて無かったのですが)、「練習」を言い訳に通い、挙句の果てには風俗嬢に恋してしまい(たまにいるんですよね。。。容姿も良く性格(サービスですが)もドンピシャの女の子が)、通いつめ、散財する始末でした。 素人女性(という言い方も変ですが)や友人と遊んだりすることに徐々に興味を失い、風俗に通い続け、風俗嬢と付き合ったこともあります。 で、練習になったかと言えば全然なりませんでした。だって、基本的にはサービスされる側ですから。こちらから攻めさせて貰っても、向こうは商売ですから、本当の反応など判りません。 風俗店に行くのにお金と時間を使うのなら、それよりも有意義な事に使ってください。習い事やサークルでスキルアップしたり、女性に興味をもたれる趣味を持ったり、ファッションに気を使ったり。。。自分を磨くことを考えてください。 もし、質問者様が風俗に興味があって、「行ってみたい!」と思うのなら話は別です。遊ぶのは自由です。でも、女性慣れするという目的で行くのは止めたほうがよいでしょう。 最後に、彼女が出来てセックスすることになったら、優しく優しく扱ってください。AVの真似事はやめましょう。嘘偽りの無い反応が返ってくるので、反応を見定めて対応してあげましょう。そうすれば、童貞だって彼女を満足させてあげられる筈です。

rgsdrgyhfj
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

風俗に行くのに抵抗があるのであれば行かないほうがいいでしょう。後悔するかもしれない。 沢山の女性と遊びたいというようなガツガツした男性よりいくらかプラトニックな方のようなので、貴方を好きになって付き合う女性だったら童貞だとかHが下手とかは問題にならないような気がします。 まだ焦らなくて大丈夫だと思います。

rgsdrgyhfj
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

>風俗通って、女性慣れした方が良いのかなと思うようになりました。 別に風俗行っても、サービスを受けるだけなので、女性をリードしたりするのがうまくなりません。 「生でしたいんだけどお願い」みたいな交渉術はうまくなるかな? まあ、上手くしゃべったりできないならパブなどへ行かれた方が良いかも。

rgsdrgyhfj
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.1

>このような考え方って変ですか? 別にいいと思います。 >風俗には行かずもうすこし我慢して頑張った方が良いでしょうか? 私個人の意見としては、風俗経験により女慣れしているのと童貞のどちらが良いかと問われれば、断然「童貞」です。 >「いかにも過去に彼女がいて、セックスの経験もありそうな男」と付き合って、童貞だったらどのように思いますか? 何とも思いません。 過去、誰とも付き合ったことがなく童貞である男性と付き合ったことがありますが、それを恥じるあまり嘘をつかれていたことがありました。今まで2人付き合ったことがある、と。 それを、ある程度の交際期間を経た後に告白され、ドン引きしました。そのくだらない見栄に。 初めから正直に告白されていたのなら、そんなことは絶対にありません。 女性の扱いが下手?そんなことは彼女を大事にする気持ちがあれば、伝わります。下手だろうが何だろうが、「あぁ、大切にされてるんだなぁ。」と感じられれば、普通の女性であれば何とも思いません。 そして自分の欲望に負けず、彼女を大切にしようという気持ちを優先する心構えさえあれば、女性を「痛く」も扱いません。ただ、AVの影響には気をつけましょう。AVのように女性を扱えば、大抵女性は「痛い」ので。 あと初めてのセックスで「すごく気持ちいい」ことはまぁないと思いますよ。よっぽど女性経験が豊富だとかテクニシャンでもなければ。 でも経験や技術などなくても、大切にしようという気持ちがあれば普通に「気持ちいい」と思います。 女性は肉体的な刺激より、精神的な刺激の方が大きく関わりますから。気持ち良さに。 大好きな人とであれば触れ合うだけでも気持ちの良いものです。 だから「すごく気持ちよく」なるのは、その彼女と愛を深め、回数を重ねていくことでだんだんとなっていくものだと思います。 ですので、周りに言われることなど気にせず、質問者様も仰っていますように「できれば行きたくない」のであればそちらの気持ちを優先されることを推奨します。 まだ23歳ですよ?社会人になりたてですよ?やっと一人前の男に一歩踏み出したところじゃないですか。 セックスしても責任をなんとか取れる立場になったばかりです。 10代での、学生身分でのセックスが悪いとは言いませんが、諸手を挙げて勧められるものでもないでしょう。 自信を持って、素敵な方と出会って、素敵な恋愛をしてください。

rgsdrgyhfj
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お店で童貞卒業するかどうか迷ってます・・・男性、女性に質問があります。

    初めまして。よろしくお願いします。 僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。 実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。 僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。 ここで質問です。 男性に質問です。 童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 女性に質問です。 付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか? 男性、女性に質問です。 将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢の方、教えてください。

    26歳の男です。先日、恋愛の話で盛り上がって、自分が童貞だということがわかり ソープに連れて行ってもらえることになりました。 そこで質問なのですが、嬢に風俗初体験とか・童貞だとか言ったほうがいいですか? 言って足元を見られたりするかもしれないとは思いますが、言ったら気が楽なような気もします。 まーどっちがいいなんてないとは思いますが、皆さんだったらどうしますか? 風俗嬢の方や、風俗経験者の方お願いします。

  • 30過ぎて恋愛未経験で童貞です。風俗で一度経験しておくべきでしょうか?

     他の恋愛相談板で同じような質問をし、30過ぎて恋愛経験のない童貞なら、風俗に行けというアドバイスをけっこう多くいただきました。主な理由は「未だに恋愛経験がないならもうまともな恋愛はできない。荒療治でも風俗で女を知っておくべきだ」とか「もし彼女ができていざその時になったてぎごちなかったら、この年で童貞?と絶対彼女に引かれる。そういう惨めな思いをしないために練習しておいたほうがいい」というものばかりでした。確かに30過ぎて経験がないのは気持ち悪がられるんでしょうが、実際にない女性遍歴をごまかすためとか、女性に慣れる訓練とかの目的で風俗に行くのはどう思われますか?  僕は女性に慣れていくのならいきなり風俗ではなくやはり身近な女性との会話あたりから始めて段階を踏んでいくのが正式な順番だと思います。そのようにある掲示板で意見を述べたら、そんな考えが許されるのはせいぜい25歳ぐらいの童貞まで。30過ぎたらそんな理想とかプライドとか捨てないと一生童貞決定だと反論されました。確かにもう自分には恋愛をじっくり楽しむ時間がないのし、上で述べた身近な女性とのコミュニケーションも実は全然出来なくて、完全な否定は出来ないのですが、やはり風俗が最初だと結局は恋愛の順序を踏めずに性欲が勝ったと思って自分が情けない人間に思えてしまいそうです。 34にもなって、こんな考えは未熟で間違っているのでしょうか?

  • 「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」

    「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで恋愛経験が無く童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 恋愛経験の無い童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「恋愛経験がありません」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • はじめての彼女。でも私は風俗に行き過ぎている・・。

    先日初めて彼女ができました。初めての相手だということを告白しているため、たぶん童貞だと思われていると思います。 しかし、高校時代、ある人と体の関係を持って以来、それ以降、風俗などで経験し続けており、正直自分では行為がうまいと思っています。(女性の証言・・・) 今後その子とそういう行為に及んだとき、絶対童貞じゃないことがばれそうですし、だからといって童貞じゃないというと何があったのかと問い詰められそうです。 どうすればいいですか?

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    私は20代前半の男です。これまで女性とお付き合いをしたことがありません。このことはコンプレックスになっています。また、童貞です。この歳で恋人無し、また童貞で、まったく女性のことを知りません。 童貞などで、人から驚かれたこともあります。 童貞を卒業するために風俗などにいくことをどう思いますか? そんなこと自分の勝手ですけれど、質問させてもらいました。意見を聞かせてください。 自分しては一番最初のセックスは好きな人とやるのが一番と思っていますが、もう、この歳になるとさすがに焦ってきます。しかも、今は好きな人もできませんし、好きな人が出来ても上手くいきません。

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 風俗で童貞を卒業した方へ

    風俗で童貞を卒業した方へ、自分が風俗で童貞卒業したことをどう考えていますか? またど気持ちをどう整理しましたか? 僕は22歳大学3年です。この年になってまで恋愛経験おろか女の子の友達もいません。でも性欲はかなりあるので、してみたい・やってみたい気持ちが強いです。なので風俗に行こうかなと考えています。 ですが、矛盾しているようですが素人童貞になることに心の中でスッキリになれない所があります。恋愛してその流れで卒業という理想があるからだと思います。 行く前から心の中でそんな風に思っている時点で素人童貞になったら後悔するでしょうか?