• 締切済み

考え方を変えた方がいい?

私は、今まで23年生きてきて1度も彼女が出来たことがありません。 もちろん、童貞です。 今後、処女としか結婚したいと思わないかも知れません。 僕は、奇跡的に彼女が出来たとしても結婚するまでHしないと決めています。 理由は、結婚前にHして、もし別れてしまったら処女を失った相手がかわいそうだからです。 ただ、結婚後はたくさんHしたいです。 自分の考え方はおかしいのでしょうか? 考えを変えた方がいいのでしょうか? 日本の貞操観念が低下してしまい悲しいです。 自分とほぼ同年代の処女は約20%、童貞は30~40%とテレビで聞いて悲しくなりました。 童貞よりも処女の方が少ないんですね…… 処女が少ないのは、モテる男が一人で多くの女性とHしたり、年上の男性が手を出しているかららしいです。 これって本当なんでしょうか? 童貞も処女もせめて半々ずついてほしかったのに……

noname#143956
noname#143956

みんなの回答

回答No.16

童貞であること、相手に処女を望むことは 別におかしな考え方じゃないと思います。 結婚前にセックスしない方針も個人の自由です。 ただ、貞操観念の低下をなげきつつ、 「処女を失った相手がかわいそう」というのはどうでしょうか? 「処女を失うと女性の価値が下がる」「その女性が悲しむ」という あなたの価値観の押し付けが浮かび上がっていませんか? 多様な価値観の中、あなたに処女を捧げて、その後別れても それもひとつの経験で、よかったと思う女性も居ると思いますよ。 つまり、あなたは考え方を変える必要はないけれど、 他の考え方や価値観を否定することもないと思います。いかがでしょうか。

回答No.15

良いと思いますよ。 実際にそう言う人を知っていますし 実際にその通りにされました。 究極の理想だと思いますし 実現も可能です。

  • penta3579
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.14

難しいこと考えなくて良いと思います. 大好きになったら,初めてかどうかは重要じゃないって思うと思います. 自分が初めて相手とする時は,自分のメンツと戦うことになるかもしれません. 恥ずかしくなるかもしれません.上手くできないかもしれません.(出来ないと思います) でも,そういうことを自然と,肯定的に,受け容れてくれる人と付き合えば,そういう人を大好きになれば, 全く問題ないと思います. 自分は,あんまり経験の多い女性は,性に対する価値観が違うと思うので無理ですが, 0~2人ぐらいまでだったら,大して変わらないと思います. 僕もあなたと同じぐらいしたことありませんでしたが,年上の,性の経験の少ない女性としました. 彼女は22ぐらいまではしたことが無かったと言っていました. あんまりこだわりすぎると良いこと無いと思います.

  • mijinco
  • ベストアンサー率25% (87/346)
回答No.13

とても正しいお考えだと思います。 ただ、その考えに固執してはいけません。 処女か非処女かが、人の価値を決めるわけではありません。 童貞であるかそうでないかが、男の価値を決めるわけでもありません。 だからそんなことを考えなくていいというわけでは、もちろんありません。 「結婚するまでHしないと決めています」 「理由は、結婚前にHして、もし別れてしまったら処女を失った相手がかわいそうだからです。」 よろしいと思います。 しかし、「相手がかわいそう」と思うのはあなたであって、相手のうけとめは相手によって違うでしょう。 あなたの思いを、信頼に値する人と感じる人も居れば、 かわいそう?、冗談じゃない私は人格を持っているの、思いやりのつもり?バカにしないで。 と受けとめる人も居れば、 今が楽しければいいじゃない。 と、受けとめる人も居ます。 要するに、どう受けとめるかは相手の心の問題であって、あなたの思いと違うかもしれないと言うことを自覚していることが大切だと思います。 それを忘れると、あなたが大きく傷つくか、裏切られたと感じて正反対の考えになるか、誰も認められなくなるかという方向に向かってしまいます。 という思いが、やや足りないのではということを、あなたの 「日本の貞操観念が低下してしまい悲しいです。」 という正しい言葉のなかに感じました。

  • lumina78
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.12

質問なんですが、あなたが好きになった人が非処女であった場合は どうするんですか? それを理由に諦めるんですか?

noname#150100
noname#150100
回答No.11

処女が~とか、 童貞が~とか言う前に、 あなたは異性にあまり興味がないのでは? まず恋をしてみないとこんな理屈をいくら並べたってしょうがないですよ。 所謂「頭でっかち」っていうやつです。 童貞が処女を求める場合、だいたいにおいてその「本当の」理由は 自分の経験値の低さをかばうための自己弁護です。 どうしても異性に興味が持てないなら、お見合いがいいのではないでしょうか。 「男性とお付き合いしたことのない人」って条件出せばいいんですから。 まあ本当かどうかはわかりませんけどね……。

noname#143956
質問者

お礼

そうなんです。 別に一人でも構わないって思ってます。 お見合いにも興味が湧きません。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.10

私は高校入学前の春に童貞を失ってから高校依頼多くの処女を奪い、結婚後は多くの人妻を奪い、現在外国人妻と再婚しているアラカン男です。貴方が一生懸命童貞を守ったところで、処女はどんどん減り、貴方に良縁あっても、経験不足のつまらない男として扱われるだけではないでしょうか。めでたく、未経験者同士で結ばれると良いですね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.9

 あなたのせつなく美しくも、哀しい考え方を支持し、応援し、援護し、擁護します。  ただ、結婚相手として処女にこだわらない奇特で、殊勝で、太っ腹で、心広い、立派な御仁もおられます。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.8

ではこんなところで愚痴ってないで 処女と童貞のよさを人々に広めるべきです。 あなたは自分が童貞で楽しくて仕方ないはずです。 なぜうらめしそうに愚痴をこぼしているのでしょう。 そのほうが見てて哀れです。 素晴らしき処女と童貞の幸せを語ってください。 他人をうらやましがらせるくらいに。 楽しく嬉しそうに。 さあどうぞ。 そうすれば処女と童貞が増えるでしょう。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

処女を失ったらかわいそうなんですか? そこにあなたの心のごまかしがないですか。 自分と異質なものが怖い、という。 貞操観念という権威を振りかざしても 誰かを救えるわけではないでしょう。 自分の恐怖心と向き合うべきではないかと思います。

noname#143956
質問者

お礼

そうです。 かわいそうだと思います。自分が処女を奪ったせいで、別れた彼女が新しい彼氏と上手く行かなくなったら申し訳ないとも思います。 異質なものが怖いのではないです。 なぜ、恋愛に肉体関係が必要なのか疑問に思います。

関連するQ&A

  • 貞操観念

    自分は、男なんですが、貞操観念が強くて困ってます? 今の時代、結婚前までに処女喪失をする方が多いようなのですが、 正直、童貞と処女同士で結婚したいと思っております。僕の考えは、叶うと思いますか?

  • 貞操観念をご教授願います。

    貞操観念に関して、 ご教授願います。 僕は童貞と処女での 結婚を理想としています。 しかし、僕は弱い人間です。 低俗なバラエティや 下品なアダルト作品、 肌を露わにした女性、 こういうものに 心を持って行かれそうになります。 欲を殺し切ることが出来ません。 故に、 挿入さえしなければ 良いのではないか? 何て甘い考えも抱きます。 そこで、皆々様に 貞操観念に関して ご教授して頂きたく思います。 ご両親からご教育された 貞操観念に関すること、 ご自身の経験に基づかれて 結婚まで性行為をしなかったことで 幸せだった、不幸だったなど。 色々なお話をお聞かせ願います。 性別を明らかにして下さると 助かりました。 更に可能でしたら、 何十代の方かという年代も。 ご回答よろしくお願いします。

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 男性の貞操観念について

    よく「最近の日本女性の貞操観念は低下している」と聞きます。 日常生活の中ではあまり聞きませんが、ネットでは特に男性側の意見として、よく掲示板等で見る意見です。 「貞操観念は低下している」理由としては、十代での性行為経験増加、浮気・不倫の増加、処女の減少……ってとこでしょうか? そこで思ったのですが、そのようなことを仰る方々は「男性の貞操観念」についてどう思っているのでしょうか。 何をもって「貞操観念の低下」を女性のみに言及しているのでしょう。

  • なんで女が男に

    なんで女が男に金と名声と貞操観念を求めるのはよくて、男が女に貞操観念を求めると処女厨や体目当てやら器の小さい男と気持ち悪がられるの? 男は何も言わず馬車馬のように働いて何でも黙って受け入れろって事ですよね? なんで女ってそんなに自分勝手でハイエナみたいな性格なの? 特に日本人女は貞操観念が無いからよりタチが悪い じゃあ男も貞操観念持て? 持ったら草食系と馬鹿にしたり童貞はキモいって言うだろ? まさか雄としての生殖本能全否定? 女はいいよな 女ってだけで何でも許されるもんなw ハイハイおフェミ様マンセーwww

  • 少子化の原因は未婚の非処女の増加

    少子化の原因は未婚の非処女の増加ですよね? 他の男とセックスしてきたような不誠実な女性を生涯の伴侶になんてできないから婚姻数は激減し子供の数は減る。 昔のローマ帝国と似たような道を辿っていますね。 ローマも女性の性的モラルが退廃し誰も結婚しなくなり兵士を外国人に頼るようになって滅んだ。 大きな一因だと思っています。 貧しい国の方が人口爆発してるんです。収入は直接関係ありません。 日本だって貞操観念の強かった高度経済成長期は処女童貞婚が当たり前でしたけど、人口はどんどん増えました。婚前交渉の増加で結婚が減ったんです。 結婚前に性交しまっくて中絶を繰り返して産めなくなるは、男は結婚しなくても性交できるし、家事は家電がやってくれるし、非処女なんか養いたくない男達は当然非婚に走りました。そして非婚率は上がり出生率は低下し…もうボロボロですよ。 今、日本に足りないのは貞操観念です。 日本の16歳女子高生の約6人に1人は性病保有者!「おそらく最も感染が拡大している国」 http://girlschannel.net/topics/81827/

  • 男女の交際が偏る理由

    なぜ多くの男には彼女がいなく、女性には必ず彼氏がいるか(非処女だらけ)を考察しますので回答ください 1.男女の需要と供給 10代男 ←┐ 20代男 ←┤ 30代男 ←┼→ 10代20代女性 40代男 ←┤ 50代男 ←┤ 60代男 ←┘ 2.男女人口差 20代30代では男のほうが50万人余っている 3.貞操観念の欠如 恋愛格差と貞操観念の欠如によって女の方が非処女になるのは簡単だが、ここまで圧倒的な偏りがあると選ばれる男に偏りが発生するため、童貞ばかりが増えていくのである。 (風俗は素人童貞と呼ばれるので除外) このように圧倒的な男余りによって男女の恋愛格差が大きいのが現状です。 この考察について皆さんは同意しますか? または反論、別の理論がありましたらお教えください。

  • 男女の交際率が偏る理由

    なぜ多くの男には彼女がいなく、女性には必ず彼氏がいるか(非処女だらけ)を考察しますので回答ください 1.男女の需要と供給 10代男 ←┐ 20代男 ←┤ 30代男 ←┼→ 10代20代女性 40代男 ←┤ 50代男 ←┤ 60代男 ←┘ 2.男女人口差 20代30代では男のほうが50万人余っている 3.貞操観念の欠如 恋愛格差と貞操観念の欠如によって女の方が非処女になるのは簡単だが、ここまで圧倒的な偏りがあると選ばれる男に偏りが発生するため、女がヤリチンばかり選ぶから童貞ばかりが増えていくのである。 (風俗は素人童貞と呼ばれるので除外) このように圧倒的な男余りによって男女の恋愛格差が大きいのが現状です。 この考察について皆さんは同意しますか? または反論、別の理論がありましたらお教えください。

  • 女性の方に質問です

    当方、スーパーの店員として働いています、24の女です。 先日、レジに並んでいたご年配の男性から話しかけられたので、世間話のつもりで話をしていたら、 その後ろに並んでいた(私と同年代くらい)男性に「早よせんか!貞操観念なんてあったもんじゃない、売女!」と怒鳴られたのですが、 一体何?

  • 女性の方に質問です

    28歳♂です SEXのとき男性が童貞のほうがいい SEXの経験があった方がいい  どちらでしょうか 恥ずかしいかたはいいですが投稿されるかたの経験の有無もお願いします 自分が初Hの時 彼女が年上だったせいもあって彼女のリードが大きくて無事射精できましたが 彼女は満足できずにちょっと不満げでした 別のときは彼女が処女でぼくが積極的にしましたが性器への愛撫が彼女には刺激的だったらしく童貞でない自分を見るめがあとになって冷ややかでした 十人十色といえばそれまでですが皆さんの意見をお願いします