• ベストアンサー

少子化の原因は未婚の非処女の増加

少子化の原因は未婚の非処女の増加ですよね? 他の男とセックスしてきたような不誠実な女性を生涯の伴侶になんてできないから婚姻数は激減し子供の数は減る。 昔のローマ帝国と似たような道を辿っていますね。 ローマも女性の性的モラルが退廃し誰も結婚しなくなり兵士を外国人に頼るようになって滅んだ。 大きな一因だと思っています。 貧しい国の方が人口爆発してるんです。収入は直接関係ありません。 日本だって貞操観念の強かった高度経済成長期は処女童貞婚が当たり前でしたけど、人口はどんどん増えました。婚前交渉の増加で結婚が減ったんです。 結婚前に性交しまっくて中絶を繰り返して産めなくなるは、男は結婚しなくても性交できるし、家事は家電がやってくれるし、非処女なんか養いたくない男達は当然非婚に走りました。そして非婚率は上がり出生率は低下し…もうボロボロですよ。 今、日本に足りないのは貞操観念です。 日本の16歳女子高生の約6人に1人は性病保有者!「おそらく最も感染が拡大している国」 http://girlschannel.net/topics/81827/

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234728
noname#234728
回答No.3

少子化の原因は未婚の非処女の増加ですよね? そんな事を言っているのは、女性の人格を重んじない貴方だけです。

その他の回答 (3)

noname#235229
noname#235229
回答No.4

真面目に回答すると 結婚を無理強いしない風潮 女性も健康な単身なら一人で十分暮らせる時代 女性は男性に比べたら、性欲処理は苦労しにくいだろうし (少なくとも性行為自体はそこまで好きじゃない人も多いんじゃないかと…) 子どもさえ産む気がなければ もしかしたら男性より満足に生きやすいかもね 女性が男性に養われるものって考え方がちょっと古いんじゃない? 女性が無理して急いで嫁ぐ必要はなくなっちゃったんだよ 女性がじっくり選べるようになってるんだよ今は 経験ありというだけで駄目だとまで言う男性 経験有無に関係なく女性は嫌がるからね 今の時代なら尚更避けられるよ 女性に性格・価値観の相性<相手の経験有無なんて価値観は非常に理解されにくいと思った方がいい 結婚なら尚更 女性は初めてだと嬉しい、そうじゃないと寂しい位までしかわからない

回答No.2

女性が選ぶ相手の、男の理想がたかいため。これはテレビ、ネットの影響は莫大にある。自分一人でも生きていける世の中。この二点でしょうね。

• hiodraiu
回答No.1

> 少子化の原因は未婚の非処女の増加ですよね? そんな説は聞いたこと無いので、多分違います。また、そのような統計はないので証明することも出来ないのではないでしょうか。 つまり、この問いかけに「Yes」の答えはありえないってことです。