• ベストアンサー

非処女の妻と分かれたい

妻は、処女だといっていましたが、実際には、問い詰めたところ過去に3人と肉体関係があることが判明しました。 結婚前に、私は貞操観念の重要さを強調しており、妻は自分が処女であると口頭で確約しましたが、それは事実ではありませんでした。 妻を大切に思う気持ちも失せ、結婚生活を続ける気もしませんので、できるだけ迅速に離縁を考えていますが、約束と違い非処女であったことは、離婚にどのように影響を与えるのでしょうか。 ちなみに子供はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tacobee
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

影響というか、やっていけないと思ったのなら、だめでしょう。慰謝料等法的な取り決めはわかりませんが、あなたが「騙されたからやっていけない」とにれば、婚姻の継続はできないということです。 処女性が配偶者の価値として絶対とは思いませんが、「処女であるべき」という価値観を持たれることは個人の自由です。その旨をきちんと伝えたのに相手が騙したのなら、相手の意図や自覚にかかわらず、腹を立てられる気持ちもわかります。中には、あなたに愛情があるから嘘をついたのだ、という人もいるかもしれませんが、それは相手からの一方的な「愛情」であり、あなたがそれを拒否したとしても、誰も責められないと思います。 ちなみに、私も「処女じゃなければ嫌だ」という価値観を持っていましたが、何人もの処女と真剣に交際し、関係した末に破局。中年と呼ばれる頃になって連れ子のある女性と結婚しました。処女性は結婚相手の絶対条件ではなかったことになります。

lolipopp
質問者

お礼

私の心が狭いのかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (13)

  • chihiro-i
  • ベストアンサー率18% (11/59)
回答No.14

好きな男性をゲットする為に、経験人数をごまかす女性はたくさん いますよ。私の友達も、処女と言って結婚した人もいます。 私の勝手な解釈ですが、 >私は貞操観念の重要さを強調しており と言ってますが、本当は自分の体に自信がないのでは・・・ と思ってしまいました。 自信のなさから、他の男性と比べられるのが嫌なのかなと。 私が知っている男性で、自分に自信がない人に限って、処女を 好む方を見てきているので・・・。 大変失礼な回答で申し訳ございませんでした。

lolipopp
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • saori429
  • ベストアンサー率12% (102/809)
回答No.13

ウソをついてまでも、あなたと一緒になりたかったということでしょう?許してあげられませんか? 「貞操観念の重要さ」 ちょっと勘違いしていませんか?あなたを愛した瞬間からあなた以外の人とそういうことをしない。それで十分「貞操観念」があると思いますが... 処女で結婚してから、性にめざめ、浮気する人だっていると思いますよ。そちらの方が問題あると思いませんか? それをあえて問い詰めたあなたに問題ありですし、それがウソだとわかっただけで大切に思う気持ちがうせてしまうような、あなたの愛情にもっと問題アリと思います。 徹底的に問い詰めるなら結婚前にするべきでした。 彼女を大切に思い、自分の意思で結婚した以上、信じて生活すればよかったのにね。 最後に 処女かどうかだけで人間は決まりませんよ。

lolipopp
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#136164
noname#136164
回答No.12

>約束と違い非処女であったことは、離婚にどのように影響を与えるのでしょうか。 奥様がすんなり離婚に応じれば、何ら影響はありません。 奥様が離婚を拒んだり慰謝料問題が勃発し、裁判になった場合は、彼女が嘘を吐いたという証拠が必要だと思います。 専門家ではないので確かなことは言えませんが、口頭でのやりとりだけでは立証は難しいと思います。言った言わないの水掛け論になる可能性が高いですからね。 貴方の考え方に共感は出来ませんが、こういうのは人それぞれですからね・・・。

lolipopp
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#17660
noname#17660
回答No.11

貞操観念が重要。 わかります。おっしゃるとおりです。 あなたがそれだけ強調しておられたと言うのに3人は多い! それがバレない、隠せると思っていた奥さんも奥さんですよね・・・お怒りも当然でしょう。 ただ、同じ女性として奥さんの肩も持ちたい・・ 女性にだって性欲はありますから。 恋もすれば、好きな男性と関係を持ちたいと思うのは正常な反応だと思います。 それに貞操観念とは、交際相手がいるのに浮気しない、夫のある身で他の男性と関係を持たないということではないのでしょうか? 結婚まで処女を守ることではないと思うのですが。 奥さんが新品じゃないから別れたいと主張なされば逆に女性蔑視で訴えられるかもしれませんよ。 それよりも心配なのは性感染症です。 残念ながら私も結婚した時に処女ではありませんでしたが・・・結婚前には健康診断を受けて感染症がないことをお互いに証明しました。 受けておられないなら一度検査をオススメします。

lolipopp
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#17334
noname#17334
回答No.10

>非処女の妻と分かれたい もっと質問者さまのことを理解したのいので、さしつかえなけらば以下の補足要求に お答えください。 (1)質問者さまの年齢   18歳なのか42歳なのか (2)奥様の年齢       16歳なのか23歳なのか32歳なのか (3)結婚して何年目か    新婚旅行から帰ってきたばかり                 結婚後1年いない                 結婚後10年以内                 結婚後10年以上 (4)婚前交渉は何回     なし                 1回                 数回                 数え切れない (5)お見合いか恋愛か (6)「処女でないと結婚しない」と明言したのは                  婚約の場                  つきあいの最中                  出会いのしょっぱな                  明言していない (7)処女か?と聞いたのは                   デートの最中                   ベッドの中                   ちゃんと聞いたわけでなはなんとなくそういう感じのことを                   言っていた。  (8)あなたのお家は                 公爵伯爵子爵などの名家の末裔                 敬虔なカソリック                 統一原理                 創価学会                 一般のサラリーマン                 資産150億円の富豪 (9)医師の診断書はとらなかったのか >妻は、処女だといっていましたが、 昨日もTVでやってましたが彼氏ができる平均年齢、18歳。お泊りデート19歳というのが 今の女性の平均的な姿らしいです。 ですから。結婚相手に改まって「お前処女だよな?」 と聞かれ 「まさかぁ」と答えるのは・・・はばかれるので「いえ、あの、そんな男の人とは(数多く)つきあった 経験ないですから」みたいな言い方でごまかします。 ちなみに、23歳までに平均5人というのが彼氏の数。だいたい長くて2年。 彼に過去につきった男の数をきかれたら「二人」というのが「お約束。」 >実際には、問い詰めたところ 問い詰めちゃいかえませんぜ旦那。 >過去に3人と肉体関係があることが判明しました。 ・・・って結婚してからならまだしも、知り合う前ですから >結婚前に、私は貞操観念の重要さを強調しており、 ですから、それをどういうかたちで伝え彼女はどう受け止めたかです。 お見合いで、釣り書きか、結婚相談所の希望事項に「初婚 処女であること」 みたいに書いてあったなら別ですが >妻は自分が処女であると口頭で確約しましたが、 その場所ですよね。言い方です。 「いえ、あの、そんな男の人とは(数多く)つきあった経験ないですから」 は誰でもいうセルフであって、処女だと宣言しているわけではないです。 >それは事実ではありませんでした。 どうしてわかったのですか。 処女かどうかなんて、初夜を生理の終わる頃にあわせて、少し痛がってどんどん 枕の上にせりあげっていくだけで簡単に演技できます。 シーツに桜色のシミができて嬉しがる馬鹿親父はいまだにいるといってました。 >妻を大切に思う気持ちも失せ、結婚生活を続ける気もしませんので、 これはどうしてそう考えるのか、すこし説明していただけませんか? >できるだけ迅速に離縁を考えていますが、 協議離婚はまとまりませんよね。調停離婚でも相手が応じないと裁判ですが 結婚の条件に挙げたことが履行されなかった。または虚偽の申告であった としても、口頭ですまされたことましてやベッドの睦言のような可能性も あればそれをもとに離婚というのは難しいでしょう。 最初から処女と結婚したいということで、処女ですねと確かめ 結婚するまで交渉をせず。初夜の場で処女でなかったことがわかったら これは、なんとか論争にもちこめますね。 >約束と違い非処女であったことは、離婚にどのように影響を与えるのでしょうか。 普通のことですから、その約束というものの結ばれ方によります。 補足にお答えください。

lolipopp
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.9

口約束でも法的拘束力はあります。 ただ、証拠がないので立証することがほとんど不可能であるためにあまり意味がないだけの話です。

lolipopp
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tosi-tosi
  • ベストアンサー率10% (20/193)
回答No.8

書き込み見ました(男性です) ....協議離婚で彼女が納得したら別れられますが 彼女が慰謝料請求されたらこじれるかも あなたが支払いに納得したら成立するかも 不服申し立ての場合言った言わないが.... 彼女は嘘をついたのはいけないことです。 でもあなたと結婚したいあなたと一緒にいたいから て考え悩んでついた...いとおしいじゃないですか 罪を憎んで人を憎まず 現在が大事で過去は過去じゃ 人を好きになるのにそんなもんなんですか? すべてを受け入れ受け止めなれないもんですか? 許すと言う選択はないのだすか? 無理ですか? あなたの人生ですでも.....あなたにしては重大でもそれだけで

lolipopp
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#17246
noname#17246
回答No.7

離婚の影響なんて無いですよ。 貴方が奥さんの非処女を理由に、奥さんが信用できないならさっさと別れたほうが良いですね。 人と、まして夫婦間の信頼関係がそんな事で崩れるのならば此れから先も信頼出来ないでしょうから。 処女でないほうが具合がいいことあるんだけどなぁ・・残念!

lolipopp
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kemomo_mo
  • ベストアンサー率25% (20/80)
回答No.6

未だにそういう考えの男の方がいらっしゃるとは びっくりです。 ご自分も童貞だったのでしょうか? それなら納得ですが、女にだけ、貞操観念を押し付けるなんて 男女差別じゃないですか? 質問者さんが、奥さんへの愛情がないと思うなら、これ以上続けるのは奥さんに失礼でしょう。 その通り奥さんに話して離婚を求めるのが良いと思います。 離婚への影響・・・特になにもないと思いますけど。

lolipopp
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

アマちゃんですね! 女性は惚れさせる物で、惚れてはいけません。 レベルが低すぎると思います。 そんな理由。

lolipopp
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 非処女を妻にしましたが・・・

    結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、 私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、 心からそれらの意見に同意します。 ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に 不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、 常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。 お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、 どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。 時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。 何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で 一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、 あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。 相手の気持ちを考えることができす、 何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。 男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、 軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか? そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。 そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。 3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。 毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。 【追記】 貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。 これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。 女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

  • 非処女 処女 処女厨 結婚

    女性に質問があります。 処女とは結婚 非処女とは遊びや交際 と分ける男性に対して 知恵袋やこのokwaveでも「怖くなりました。」「酷い。」「気持ち悪い。」「なぜ処女にこだわるのかわからない。」などとおっしゃる方が未だにいますが。なぜ理解できないんですか?もちろん全ての男性がそうではありませんし、実際ほとんどの男性は非処女と結婚します。ですが理想として結婚は処女としたいという一種の希望に対してなぜムキになるのですか? 僕個人の理由を並べるとざっとこうです。 1女性の方が性行為時、性行為後のリスクが高く今後の人生に大きく影響するにもかかわらず好きという感情のみで何の保証も無い男性に身体を許している浅はかさな、貞操観念からして嫁にしたいとは思えない。 2ネットや本、海外の大学の情報ですが、非処女は処女に比較して不倫率が8倍高い。そしてその相手のほとんどは元彼、なぜならまず貞操観念が処女と比較すると差があり、交際時と婚姻関係では交際時の方が相手の嫌な部分が見えにくいため元彼の方が魅力的に思える。 3非処女なので処女に比較し性病を持っている可能性が高い。治療可能かどうかは重要ではなく他の男性から移されたという時点で生理的に私個人として嫌だ。そして托卵をする可能性も非処女は処女に比べて高い、理由は簡単な話で自分以外と性行為経験があるからだ。 4これは感覚的な話ですがまずそもそも他の男性器が入った膣に自分の男性器を挿れたくない。そして非処女になったのが仮に18歳だとして、その処女を奪った男性は、なんの責任も無く、浮気をした場合でもなんのペナルティも無く、その女性な処女を奪い、肉体も若い状態を満喫しています。それに対して仮に非処女が嫁だった場合、自分はその嫁の処女は貰えず、当然肉体も若い頃と同じでは無く、色々な責任もあり、不貞をした場合はペナルティがあります。あまりにも割に会いません。仮に嫁が非処女の場合は、男性の不倫容認、共働き、財産分与無しとかならまだ分かりますが。法的には処女と非処女だからといって違いは無く、非処女でも処女でも男性のリスクは同じです。だったら処女と結婚した方がお得だと個人的に思います。 5 1と2と3と4から考えるに処女と非処女では離婚率が非処女の方が高いと、私個人の感覚的に明白です、つまり財産分与などがあり、托卵の場合でも1年気づかなければ養育費が発生し、割に合わない搾取を食らいます。 以上の事から私は奥さんに求める条件は処女としました。 非処女を批判しているのでは無く個人的な意見ですが。この文章を読んだらおそらく女性も理解できるかと思います。

  • 非処女と結婚 諦めるしかない?

    結婚適齢期の男です。 嫁さんになる人が他の男に全身舐めまわされてたと思うと結婚したくありません。 しかし、今の日本では貞操観念が下がっており非処女が当たり前の感じがあると思います。 結婚するとしても非処女で妥協するしか無いのでしょうか? 非処女と結婚するとしたら嫁には金使わずにキャバクラやら風俗の若い娘に金使うようになると思うんですが皆さんはどうしてるんでしょうか?

  • 処女で結婚した妻って、男性はやはり大事にしますか?

    処女で結婚した妻って、男性はやはり大事にしますか? 私は10年前に処女婚した子持ち既婚女性です。 夫はいまだに「俺は友達に、美人処女妻っていいなあと羨ましがられている。 お前は俺一人しか知らないから、俺は幸せ者だ。 絶対浮気なんかしない。したらバチが当たるもんな。」 と言って、大事にしてくれます。 正直言って、結婚10年も経って、まだそんなに有り難がってくれるとは 思いませんでした。 私は「体の関係を持つ人は、結婚するほど好きな人だけでいい。」 と昔から考えていて、回りが簡単に男性と関係を持とうが、 同棲しようが、私は自分の貞操観念を貫いただけです。 結婚前にはたくさんの申し込みがありましたが、途中から、 「あいつはお堅い。」と広まり、そこから結婚前提の申し込みが すごく増え、何でだろう、と不思議に思った事がありました。 中でも、迫られたモテイケメン男性をはねのけたことが、周りの男性女性の 評価を高めていたのだそうで、結婚後知りました。 結婚する男性でないと、そういうことをする必要がないからです。 こんな考えを「シーラカンス。化石!」と呼ぶ女友達もいましたが、 今も変わらず世間の評価は高いことは嬉しい事です。 既婚未婚の男性の皆さんは、こんな時代遅れの?女を嫁にしたいですか? またそんなに大事にするのでしょうか?

  • 結婚と処女厨

    僕は処女厨です。 1女性の方が性行為時、性行為後のリスクが高く今後の人生に大きく影響するにもかかわらず好きという感情のみで何の保証も無い男性に身体を許している浅はかさ、このような貞操観念からして嫁にしたいとは思えない。 2ネットや本、海外の大学の情報ですが、非処女は処女に比較して不倫率が8倍高い。そしてその相手のほとんどは元彼、なぜならまず貞操観念が処女と比較すると差があり、交際時と婚姻関係では交際時の方が相手の嫌な部分が見えにくいため元彼の方が魅力的に思える。 3非処女なので処女に比較し性病を持っている可能性が高い。治療可能かどうかは重要ではなく他の男性から移されたという時点で生理的に私個人として嫌だ。そして托卵をする可能性も非処女は処女に比べて高い、理由は簡単な話で自分以外と性行為経験があるからだ。 4これは感覚的な話ですがまずそもそも他の男性器が入った膣に自分の男性器を挿れたくない。そしてもし妻が非処女だっとしてその処女を奪った男性は、なんの責任も無く、浮気をした場合でもなんのペナルティも無く、その女性の処女を奪い、肉体も若い状態を満喫しています。それに対して仮に非処女が嫁だった場合、自分はその嫁の処女は貰えず、当然肉体も若い頃と同じでは無く、色々な責任もあり、不貞をした場合はペナルティがあります。あまりにも割に会いません。仮に嫁が非処女の場合は、男性の不倫容認、共働き、財産分与無しとかならまだ分かりますが。法的には処女と非処女だからといって違いは無く、非処女でも処女でも男性のリスクは同じです。だったら処女と結婚した方がお得だと個人的に思います。 5テレゴニー問題。人間でまだ証明はされていませんが、蚊などですでに証明されていて女性は一度体内に入った男性の体液をdnaとして永久的に保存し自分の子供に遺伝するというものです。まだ証明はされていないだけの話で人間もあると思います。逆に1ミリも過去の男性のDNAが体内に保存されてないと言い切る方が不自然かと思います。妻と自分の子供に元彼のDNAが入るのも、元彼のDNAが体内に入った妻と生活するのも自分は耐えられないと思います。 6 1と2と3と4と5から考えるに処女と非処女では離婚率が非処女の方が高いとデータのみでなく私個人の感覚的に明白です、そして離婚の場合は先ほども書きましたが、財産分与などがあり、托卵の場合でも1年気づかなければ養育費が発生し、割に合わない搾取を食らいます。 以上の事から私は奥さんに求める条件は処女としました。 そして私は童貞ではありませんが処女厨です。おかしいとは思っていません。なぜなら童貞と処女はご存知の通り需要がまるで違います。そもそも生殖器や肉体の構造、性行為のメカニズムなど女性と男性は肉体的に違いがあります。これは女性からしたら不公平に感じる部分もあるかと思いますが。しょうがないです、男女違うんですから違う性別同士の貞操を揃えて考える事自体がおかしいと思います。頻繁に性行為を不特定多数と行う場合でも女性の方が印象は悪くなりますがこれと似ていて、処女と童貞も全く違うものです。差別ではなく仕方ない男女の差だと思います。 非処女を批判しているのでは無く個人的な意見です。非処女批判をしているそこらの輩ではなく私はちゃんとした理由の元私は処女厨です。リスクヘッジを最大限にした結果です。ここまで言っても処女厨に対して根拠の無い嫌悪感はありますか?しょうがないなってなりません?逆に間違った事を言ったとは思えないです。世の中の処女や非処女を気にしない結婚は僕的にはリスキーすぎると思うんですけど、男女の皆さん僕の意見どう思いますか?

  • 妻の性遍歴

    40代の男です。妻は処女といって結婚しました。私は結婚前に5人ほどの女性と関係があり、うち3名が処女でしたので、処女の最初のセックスがどれほど痛みを伴うかだいたいわかってましたし、俗にいう「締まり」は経験者とは格段の差がある感覚も体得してました。妻との最初の性交渉でこれは経験者だとピンと来ましたが、あばたもえくぼの状況でしたので処女か否かなどどうでもよくて結婚しました。それが最近になって過去に一人の男性と経験があったことが判明。時々平気で嘘が言える女性なので、正直何人の男と経験したのか不安になってきました。そもそも複数の男と性交渉してしまえば、ほとんどの人は貞操観念みたいなものはなくなり、軽い気持ちでセックスできますよね。妻の浮気も心配になってきました。こんな私の悩みにアドバイス頂ければ幸いです。(恐れいりますが回答時には男性か女性か教えて下さい)

  • 非処女はよく「やむを得ない事情で別れた」って言うが

    非処女がよく使う言い訳として「私は結婚前提の男としかセックスはしていないけど、やむを得ない事情で別れた」などがありますが、そのやむを得ない事情ってなんなんですかねえ? 結婚前提なら転勤程度じゃ別れないで遠距離恋愛を続けるし、そもそも付き合い始めた時点で彼が転勤のある会社に勤めてる事くらい分かるんだから十分予測できるわけでしょ。 親の反対であれば両親にあいさつに行ってからセックスすればいいだけの話でしょ。 そして彼が病気になるというケースでも、その程度で別れるなら結婚前提とは到底言えないですしね。もし結婚してから彼が病気になったら離婚して捨てるのか?って話になってきます。 なので僕の見解としては今付き合っている彼以外の男とセックスをした事がある未婚の非処女は貞操観念があまり無いと言わざるを得ません。

  • 非処女の非処女擁護について

    非処女の非処女擁護について 何故、非処女の話題になると、我が物顔で非処女共は、「非処女擁護」の持論を展開してくるのでしょうか。 やはり身も心も綺麗な処女には敵わない、自分は汚れている肉便器、一生男性に心から愛される事はない。等、非処女になる事によって背負う者が、「負」しかないために、自身は肉便器、中古、と蔑まれる存在だと理解出来ていても、非処女で有ることを擁護しなければ、自己否定に繋ががるため、自己の破滅を回避しようとして、おこなう行動なのでしょうか。 だとしたら、自己否定をせずに、肉便器の非処女である事実を全て受け入れて、幸せな結婚。幸せな家庭。を築くことを目標とせず、人並み外れた財を手にする。だとか高い権力、圧倒的な地位を手にするだとか、そういう事に人生の目標をシフトさせれば良いのではないでしょうか? 私達が住んでいる日本ではネットの普及により、貞操観念をもった処女の女性を結婚相手に選びたいという男性が非常に多数(9割以上)いる。という事実が明かになったのですから、もし幸せな結婚生活を望むのであれば、海外へ移住するか、日本にいる外国人の方と結婚するかしなければ、あなた方非処女はいつまで経っても身体目的の男性を渡り歩く、堂堂巡りの繰り返しですよ というか上の文を書いた後に思ったのですが、私が知りうる限り、世界共通で処女崇拝ですから、外国へ行っても無駄かもしれません。 何の脈絡もない文章になってしまいましたが、とにかく私が言いたいのは、非処女の自分を受け入れろ。夢ばかり見るな。という事です。 みなさんもそう思いませんか?

  • 非処女

    女性の過去について、それが普通のことだから男はそれを受け入れろという趣旨の意見を見ることがあるのですが、これっておかしくないですか? 医学的に男性は処女を望む傾向が強く、処女と結婚した場合の方が結婚の満足度が高い。また非処女が結婚した場合離婚率が高いという統計的結果が出てるそうです。経験的にも非処女に好意的な感情を持つ男性というのは見たことがないです。遊び目的の場合は別ですが。 事実、非処女で結婚することが増えた現代は結婚が破綻してますよね。未婚率と離婚率を合わせれば過半数の人が結婚で失敗してるのが現状だと思います。そんな中、いまだに女性の過去を正当化するような意見て時代遅れじゃないですか?いい加減気づくべきだと思うし、手遅れの女性が足掻くのは仕方ないとしても非処女を正当化するという荒業は通用しないと思います。そもそも風潮や文化ではなく男の本能なので。 過去について論ずるなら、非処女でも結婚するためにはどうすればいいか、またはどういう要素が必要かなどを論ずる方がずっと現実的と思うのは私だけでしょうか?もう非処女は結婚で不利という結論は十分すぎるほど出てるのに、未だに非処女を正当化するというのは新たな犠牲を生むだけだと思います。なにも知らずに非処女になって後悔するなんてよく聞く話ですけど、非処女を正当化する人たちの悪影響のせいで、そういう人たちが現実を受け入れれば間違いは減ると思うのですが違いますか?

  • どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら

    どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら一生独身でいいと思えるのですが、 恋愛するにも社会人からじゃ遅いんだわ。 
たとえ美人や可愛くて好みの人がいてもそういう人って大体中学生、高校生の頃に食われてんの。何が言いたいかって言うと、
社会人には中学生、高校生の食いかけ、中古しかいないわけ。 どうせ恋愛遍歴の無い女の人なんていないでしょう? スクールカースト(笑)強者のお下がりしかいないんでしょう? だって普通に考えたら無理ですよ。 自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女 このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が良いです。(もう24歳の自分には前者は完全に不可能ですが) 自分が童貞かどうかなんて関係ありません。 自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。 「若くてモテる時期は追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。 これは現代の男性の常識です。 結婚離れも当然の結果。 前もって言っておきますと『女子大生を過ぎた処女なんて売れ残りのブスばかりですよ』とか『誰からも見向きもされなかったブスで妥協すればいいでしょうw』などと言った揚げ足は要りません。

専門家に質問してみよう