tacobeeのプロフィール

@tacobee tacobee
ありがとう数138
質問数31
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
86%

  • 登録日2005/10/17
  • 母が肝臓がんです。右葉にも左葉にも。。

    先日、母が肝臓癌であるとわかりました。 CT検査結果、医師の説明では「癌と断言できるのは胃の近くにあるが、それ以外にも癌らしい影が、左葉にもう一箇所、そして右葉にももう一箇所と「卵」が散在」とのことでした。「肝臓は切除しない方がよい。もったいない。ラジオ波で今はっきりした2.5cm癌を焼いても良いが他の癌らしき部分が、例えば3ヶ月後にまた芽を出してくるかもしれない。それが、この患者さん(私の母)にとって本当に良い治療とは言いきれない。どうしなさいとは言えない。」との事でした。 ちなみに肝動脈塞栓術は出来ないとの事でした。 どうしたらよいでしょうか。。

    • ベストアンサー
    • noname#34238
    • 病気
    • 回答数2
  • おすすめブログは?

    グーグルアドセンスなどのアフィリエイトが可能で、みんなからも良く訪問されるようなブログスペースはないでしょうか?

  • あとからパーティションの比率を変えても大丈夫?

    質問させて頂きます。 最近新しいパソコンを購入しましてあらかじめ店のほうでパーティションを5:5の比率で切ってもらってから発送してもらったのですが、使っているうちにOSがインストールしてあるCドライブは50パーセントも必要ないと思いCドライブ30パーセント、Dドライブ70パーセントに比率を変えようかと考えています。 で、質問なのですがいろいろなデータが入っているハードディスクをあとから比率を変えても データが消えたり、不具合が発生したりしないでしょうか? ハードディスクは250GBでDドライブの空き容量が74パーセント、Cドライブの空き容量が96パーセント、ファイルシステムはNTFS形式です。 OSはXP Home Edition SP2です。

  • 非処女の妻と分かれたい

    妻は、処女だといっていましたが、実際には、問い詰めたところ過去に3人と肉体関係があることが判明しました。 結婚前に、私は貞操観念の重要さを強調しており、妻は自分が処女であると口頭で確約しましたが、それは事実ではありませんでした。 妻を大切に思う気持ちも失せ、結婚生活を続ける気もしませんので、できるだけ迅速に離縁を考えていますが、約束と違い非処女であったことは、離婚にどのように影響を与えるのでしょうか。 ちなみに子供はありません。

  • 生まれた日に赤ちゃんの白血球が低くて、入院。・・

    4/7に41週で出産して、当日した赤ちゃんの血液検査で白血球が3000~6000位とのこと。出産当日、念のためのNICU入院となりました。 今はCRPがまだ+ということと、検査結果待ちとのことで、退院できずにいます。でも先生は元気があるから大丈夫だと思うとは言っていますが。・・ そんな経験されている方いらっしゃいますでしょうか・・ この子は無事大きくなるのか・・丈夫に育つのか・・何がいけなかったのか。・・ 何だかまだ色々よくわからなくて不安がいっぱいです。

    • ベストアンサー
    • tamutan
    • 妊娠
    • 回答数2