回答 受付中

男女の交際率が偏る理由

• すぐに回答を!
  • 質問No.9610271
  • 気になる数0

お礼率 1% (1/52)

なぜ多くの男には彼女がいなく、女性には必ず彼氏がいるか(非処女だらけ)を考察しますので回答ください
1.男女の需要と供給

10代男 ←┐
20代男 ←┤
30代男 ←┼→ 10代20代女性
40代男 ←┤
50代男 ←┤
60代男 ←┘

2.男女人口差
20代30代では男のほうが50万人余っている

3.貞操観念の欠如
恋愛格差と貞操観念の欠如によって女の方が非処女になるのは簡単だが、ここまで圧倒的な偏りがあると選ばれる男に偏りが発生するため、女がヤリチンばかり選ぶから童貞ばかりが増えていくのである。
(風俗は素人童貞と呼ばれるので除外)

このように圧倒的な男余りによって男女の恋愛格差が大きいのが現状です。
この考察について皆さんは同意しますか?
または反論、別の理論がありましたらお教えください。

回答 (全5件)

• 回答No.5

ん?、その他含めての多重じゃないの?、、履き違えた(自由じゃない)自由で、壊しちゃいけないもんまで様々壊し、壊される事を歓迎・歓喜し、壊されたという様々な結果を理解出来ずにいる
  • 回答No.4

ご挨拶に回答3番の暗号書き下します。

何故なのでしょうね。
あなたは、「私は処女を見た事がない」ということなのでしょうね。
何故他人には股を開くのに、
私はには股を開かないんでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、コレ、どうすればいいか説明しましょう。
「世界の中心で愛を叫ばなくてもいい、自らの中心を世界に明石たまえ」
すなわち自分で股を開けばいいということです。

私は、職業柄、陰毛が生えそろうか微妙なプリキュア世代と話をする機会が多いんですよ。
男性としては、おっちゃん過ぎて気楽に悩み相談をプリキュアから受けます。
《逆セクハラ》なんですけどね。

セックスとは、生殖行為が基本であり、男性に比べて女性の方がリスクが多いので、実際は女性の方が極めて真剣です。
自暴自棄にならないと、あなたの言う簡単に股を開く女性は出現しません。
むしろレアです。
実際には男女両性に生殖意識が衝動としてありまして、その衝動が性欲と言われます。
リスクを自覚する女性がほとんどなので、この衝動に対して自制を働かせて抑制しているようです。
男性はリスクが少ないから、自制も抑制もしたくないんですよ。
実際は30台処女率も高い模様だけど、その年齢になるとプリキュアちゃんみたいに簡単に口を割らない。
  • 回答No.3

何故なのでしょうね。
渡井は処女を見た子tがない問うこと阿野でh僧ね。
何故他人には股をヒラkのに
私は似は股を開かないんでしょうね。
  • 回答No.2

同意しません
別に男も女も余ってない
モテる男はモテるしモテない男はモテない、モテる女はモテるしモテない女はモテないだけ
  • 回答No.1

・1の需要と供給
よく出回っている魅力的だと思う異性の年齢というグラフを見たら分かりますが、男性はどの年代でも主に20代が魅力的だそうで、逆に女性は同年代か+-5歳差ぐらいが魅力的らしいです。

・2の人口差
年代別で見たら確かに2~30代では男性が多いですね。ですが年代が上がるにつれて女性の方が多くなっています。

・3の貞操観念の欠如
女性は貞操観念が欠けているとありますが、貞操観念は人によるし、男女に大きな差はないと思います。やりたいだけの女性も男性もいます。ですがどちらかというとやりたいだけの男性の方が多いと思います。

>「何故多くの男性は彼女がいないのに、女性には必ず彼氏がいるか」
まず、女性に必ず彼氏がいるとは限りません。人によります。
個人的に親しい友人や親せきを思い浮かべましたが、男女共に配偶者や恋人の有無は半々くらいでした。
あと性交渉の経験有無についても人によります。童貞もいるように処女だって同じくらいいます。経験有無にこだわり過ぎると器が小さいと思われますよ。

>「圧倒的な男余り」
別に男性が”圧倒的に”余ってはいないと思います。
ただ結婚で考えれば、女性の方が比較的若いうちから結婚に積極的で若い男性はそうでもないという事と、上で挙げた男女の需要供給の話を考えると、若い女性は年上の男性に流れて若い男性が必然的に残りやすいってのはあるかもしれませんね。
補足コメント
Dildo-Man_final

お礼率 1% (1/52)

異性遍歴が多いのは圧倒的に女の方が多いです。
それに対して何かありますか?
投稿日時 - 2019-04-25 18:59:57