• 締切済み

考え方を変えた方がいい?

私は、今まで23年生きてきて1度も彼女が出来たことがありません。 もちろん、童貞です。 今後、処女としか結婚したいと思わないかも知れません。 僕は、奇跡的に彼女が出来たとしても結婚するまでHしないと決めています。 理由は、結婚前にHして、もし別れてしまったら処女を失った相手がかわいそうだからです。 ただ、結婚後はたくさんHしたいです。 自分の考え方はおかしいのでしょうか? 考えを変えた方がいいのでしょうか? 日本の貞操観念が低下してしまい悲しいです。 自分とほぼ同年代の処女は約20%、童貞は30~40%とテレビで聞いて悲しくなりました。 童貞よりも処女の方が少ないんですね…… 処女が少ないのは、モテる男が一人で多くの女性とHしたり、年上の男性が手を出しているかららしいです。 これって本当なんでしょうか? 童貞も処女もせめて半々ずついてほしかったのに……

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.6

>処女が少ないのは、モテる男が一人で多くの女性とHしたり、年上の男性が手を出しているかららしいです。 だいたいそうでしょうね。 特に若い(10代)の女性というのはリードしてくれる男やエスコートしてくれる男が大好きで、手慣れていない童貞よりも経験豊富な大人の男に好意を抱く傾向があります。 世間知らずなので、愛と性欲の区別がつかず、「セックスさせてくれないなら別れる」と言われるとついついやらせてしまうのです。 そういう事を言う男は遊びなのですが、それがわからないのです。 昔の男性は真の意味での童貞はいませんでした。(いわゆる素人童貞です 処女ほど童貞が嫌いなものです。仕方ないですね。 結婚するなら初めて同士がいい、なんていう女性は1割もいないんじゃないかと思います。 日本の貞操観念が低下した原因は男性の「玄人嫌い」によるものです。 昔の女性はみんな処女だったということに目を向けがちですが男性が童貞だったわけではありません。 いわゆる素人童貞です。 それを物知らずの若い一般女性を騙してセックスしたいと考える男性が増えたことで低下しただけです。 しょうがないですね。 まあ、奇跡的に出会えたならば結婚まで清い体でいるのも良いでしょう… ただそれで結婚後も上手く行くとは限りません。 我慢すればするほど初夜というものに夢がふくらむからです。 知人に貴方のようなことを言っていた人がいましたが、初夜~新婚旅行が上手くいかなかったらしくすぐに離婚しました。 体の相性があわなかったと言っていましたが、2人ともが夢を見すぎていたんだと思います。 夫は妻をマグロだと言い、妻は夫がド下手で自分のことしか考えていない、あんな人だと思わなかったと言っていました。 2人の性格もあると思いますが、リスクもあると思います。 結婚したらたくさんHしたいとありますが、結婚した女性が堅く貞操を守っていたのではなく実はセックスに興味がなかっただけとかするのが嫌いだっただけだったりしたらどうするつもりですか? 絶対に考えを変えるべき、ということはありませんがよく考えた方がいい部分も多いと思います。 それと、もし理想の女性に巡り合えたとして貴方のその考えは内緒にしておいた方がいいですよ。 「処女だから好きになった」みたいに聞こえるので…。 好意があっても一気に冷めます。

noname#143956
質問者

お礼

嫌いなら嫌いで合わせるつもりです。 処女が、童貞を嫌うと思えません。 童貞と処女って価値が違うのがおかしいと思います。 なぜ、童貞は卑下する言葉になるのか疑問です。 処女だから好きになる事はありません。 ただ、好きになった相手が非処女だった状況を恐れています。

• dogday
回答No.5

昔の時代に、処女の貞操が守れたのは、 処女に教えられる技術を持った年上男性の元へ嫁に行ったからであり、 後家や年増が童貞を筆おろしした夜這い文化や、年長者や上司が遊郭や風俗などに連れていって女の扱いを教える、学校以外の性教育の場が存在したからですよ。 うぶで知識のない童貞と処女で家庭を築いて、誰が正しいSEXを知っているの?教えてくれるの? そんなのは皇族だけです。侍従が金の箸で挿入してくれる。 貞操観念ってのが男女不平等の元にできている縛られた旧来の思想であって、 彼女が可哀想というような自由平等な思想で、貞操を守る義務を相手に要求することが相反しています。 SEXする自由を侵害しているのですから。 そもそも貞操観念が高かった時代背景を正しく考えるべきですね。 江戸時代以前は、将軍が大奥を設置し、遊郭が政府公認、江戸町民も独身貴族ばかりの自由恋愛フリーセックスでしたし、月に2日のケの日以外、毎日どこかの寺社で縁日開催、おっぱい丸出し女相撲や女歌舞伎などの見世物小屋に集まり、女風呂は覗き放題、女装する歌舞伎役者に、ロリータ満載の若衆歌舞伎、浄瑠璃や浮世絵では情死や男色、タコとのSEXまでエログロ大ヒット。 戦国時代は、本妻を田舎に残し、全国で愛人のスカウト、側小姓とのボーイズラブ。 平安時代なんて源氏物語がヒット小説ですよ。 基本的に童貞がいない世界です。それは自由恋愛がなかったから。恋がなければ貞操観念なんて価値が存在しません。 貞操観念があったのは、長く見積もっても、明治から終戦までたった77年しかありません。たった2世代です。 この時代の男性にとって、社会的地位があるほど妾を沢山養うのが当たり前。パトロンはステータスですから。 遺産相続でもめるのはこの世代特有です。 終戦で戦争寡婦や戦争孤児が増えたので、貞操観念がなくなっていきました。 ちなみに個人主義で家族制度の崩壊といわれるのも、この時代だけを「昔は良かった」参考にしています。 大家族でちゃぶ台でご飯を食べた時代って、大正後期~昭和40年代しかなく、それ以前は据え膳で食卓自体がありません。家長と長男が先に食べるのを家族が見ていて、残り物を残りの人間で分けるのが当たり前。女は一緒にすら食事してません。 自分の立場を都合よく、過去とすりあわせすぎなんですよ。

質問者

お礼

自由を侵害するつもりはありません。 ただ出来れば自分の相手は、そうであって欲しいという理想や願望だけです。 押し付ける訳ではありません。 そんな時代の過去の事は知りません。

• tyo-fusan
回答No.4

1です。 質問者様が真剣なのに不誠実な事を書いてしまいましたね。 ごめんなさい。 しっかりとした意志をお持ちのようですね。 お返事で異性の友達がおられるということ。 でも、好きだと感じる方がいないのですね。 いろいろな女性がいますから、 出会いの中で好意を感じる方が出るかもしれませんね。 行動あるのみ、 ご健闘をお祈りします。

• eby
回答No.3

あなたみたいな女性だって沢山います。 女性は、みんなと一緒が好きな頭で産まれてきます。 なので、そのアンケート結果も、ほんとうは処女じゃない人まで入ってるかもしれません。 少数意見は自分の中にしまっておくからです。 更に、周りが失っていくと思うと、私も…って思うんです。 だから、気持ちはそうじゃない人もいるのかと… あんまりこだわらないで、似たような考えの人と恋愛し、有りのままの相手を好きになってあげられればベストなんだと感じますよ

質問者

お礼

そうですよね。 そう信じたいです。 ただ最近、人を好きになる感情すら忘れてしまったように思います。

• hekiyu
回答No.2

今時珍しい古風な方ですね。 性の乱れは家庭の乱れに通じます。 健全な家庭の為には、貴方のような 考え方の方が正しいと思います。 ただ、結婚したらHを沢山したい、というのは 私の経験からいうと間違っています。 結婚したら、Hはすぐに義務になります。 あと、結婚前、男はなるべく多くの女性と遊ぶ ことをお勧めします。 その方が女性に対して寛容になれると思います。 女性は我が儘ですから、寛容でない男は 苦労しますよ。

質問者

お礼

その、遊ぶが良く分からないです。 友達にも『もっと遊んだら?』って言われますが、遊ぶって一般的に何をすればいいかが分かりません。 寛容性に関しては、自信があります。 今まで、自分の人生で男女含めて嫌いや苦手な人間がいません。 ただ、その逆もいません。

• tyo-fusan
回答No.1

切ない悩みですね。 処女厨でしょうか? vip見てますか? 処女は置いておいて、おつきあいしたいですか? 処女とのお付き合いを探しているのですか? まずは、処女を確認したいですか? メル友いますか? 呑みに行ったりしてますか? グリーやってみましたか? ミクシーもありますよ。 非処女の方とお友達になってみましょう。 そして、非処女の方を知ってみましょう。 楽しいことがありますよ。 レベルが上がったら処女を探してみてはどうですか? 処女との結婚はレベル5まであるかも。 もちろん、レベル毎に困難はあります。 さあ、行動に移りましょうよ。 何したらいいかが分からなければ、処女といわず、 この板で素直に質問してみたら? きっと、素敵な女性がレスしてくれますよ。 応援しますよ。

質問者

お礼

まず、処女厨・vipって何かが分かりません。 別に、童貞彼女なしで死んだとしても構わないと思っています。 メル友いません。 呑みに行って連絡先聞いても、好きにならないので、恋愛に発展させる気が起きません。 グリーはやってません。 mixiで出会いは求めてません。 非処女の友達はいますが、建前上の友達で、好きだと思いません。 好きな人としかHする気が起きません。 恋愛にレベルがあるとは考えておりません。 以上です。