• 締切済み

考え方を変えた方がいい?

私は、今まで23年生きてきて1度も彼女が出来たことがありません。 もちろん、童貞です。 今後、処女としか結婚したいと思わないかも知れません。 僕は、奇跡的に彼女が出来たとしても結婚するまでHしないと決めています。 理由は、結婚前にHして、もし別れてしまったら処女を失った相手がかわいそうだからです。 ただ、結婚後はたくさんHしたいです。 自分の考え方はおかしいのでしょうか? 考えを変えた方がいいのでしょうか? 日本の貞操観念が低下してしまい悲しいです。 自分とほぼ同年代の処女は約20%、童貞は30~40%とテレビで聞いて悲しくなりました。 童貞よりも処女の方が少ないんですね…… 処女が少ないのは、モテる男が一人で多くの女性とHしたり、年上の男性が手を出しているかららしいです。 これって本当なんでしょうか? 童貞も処女もせめて半々ずついてほしかったのに……

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.6

>処女が少ないのは、モテる男が一人で多くの女性とHしたり、年上の男性が手を出しているかららしいです。 だいたいそうでしょうね。 特に若い(10代)の女性というのはリードしてくれる男やエスコートしてくれる男が大好きで、手慣れていない童貞よりも経験豊富な大人の男に好意を抱く傾向があります。 世間知らずなので、愛と性欲の区別がつかず、「セックスさせてくれないなら別れる」と言われるとついついやらせてしまうのです。 そういう事を言う男は遊びなのですが、それがわからないのです。 昔の男性は真の意味での童貞はいませんでした。(いわゆる素人童貞です 処女ほど童貞が嫌いなものです。仕方ないですね。 結婚するなら初めて同士がいい、なんていう女性は1割もいないんじゃないかと思います。 日本の貞操観念が低下した原因は男性の「玄人嫌い」によるものです。 昔の女性はみんな処女だったということに目を向けがちですが男性が童貞だったわけではありません。 いわゆる素人童貞です。 それを物知らずの若い一般女性を騙してセックスしたいと考える男性が増えたことで低下しただけです。 しょうがないですね。 まあ、奇跡的に出会えたならば結婚まで清い体でいるのも良いでしょう… ただそれで結婚後も上手く行くとは限りません。 我慢すればするほど初夜というものに夢がふくらむからです。 知人に貴方のようなことを言っていた人がいましたが、初夜~新婚旅行が上手くいかなかったらしくすぐに離婚しました。 体の相性があわなかったと言っていましたが、2人ともが夢を見すぎていたんだと思います。 夫は妻をマグロだと言い、妻は夫がド下手で自分のことしか考えていない、あんな人だと思わなかったと言っていました。 2人の性格もあると思いますが、リスクもあると思います。 結婚したらたくさんHしたいとありますが、結婚した女性が堅く貞操を守っていたのではなく実はセックスに興味がなかっただけとかするのが嫌いだっただけだったりしたらどうするつもりですか? 絶対に考えを変えるべき、ということはありませんがよく考えた方がいい部分も多いと思います。 それと、もし理想の女性に巡り合えたとして貴方のその考えは内緒にしておいた方がいいですよ。 「処女だから好きになった」みたいに聞こえるので…。 好意があっても一気に冷めます。

noname#143956
質問者

お礼

嫌いなら嫌いで合わせるつもりです。 処女が、童貞を嫌うと思えません。 童貞と処女って価値が違うのがおかしいと思います。 なぜ、童貞は卑下する言葉になるのか疑問です。 処女だから好きになる事はありません。 ただ、好きになった相手が非処女だった状況を恐れています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.5

昔の時代に、処女の貞操が守れたのは、 処女に教えられる技術を持った年上男性の元へ嫁に行ったからであり、 後家や年増が童貞を筆おろしした夜這い文化や、年長者や上司が遊郭や風俗などに連れていって女の扱いを教える、学校以外の性教育の場が存在したからですよ。 うぶで知識のない童貞と処女で家庭を築いて、誰が正しいSEXを知っているの?教えてくれるの? そんなのは皇族だけです。侍従が金の箸で挿入してくれる。 貞操観念ってのが男女不平等の元にできている縛られた旧来の思想であって、 彼女が可哀想というような自由平等な思想で、貞操を守る義務を相手に要求することが相反しています。 SEXする自由を侵害しているのですから。 そもそも貞操観念が高かった時代背景を正しく考えるべきですね。 江戸時代以前は、将軍が大奥を設置し、遊郭が政府公認、江戸町民も独身貴族ばかりの自由恋愛フリーセックスでしたし、月に2日のケの日以外、毎日どこかの寺社で縁日開催、おっぱい丸出し女相撲や女歌舞伎などの見世物小屋に集まり、女風呂は覗き放題、女装する歌舞伎役者に、ロリータ満載の若衆歌舞伎、浄瑠璃や浮世絵では情死や男色、タコとのSEXまでエログロ大ヒット。 戦国時代は、本妻を田舎に残し、全国で愛人のスカウト、側小姓とのボーイズラブ。 平安時代なんて源氏物語がヒット小説ですよ。 基本的に童貞がいない世界です。それは自由恋愛がなかったから。恋がなければ貞操観念なんて価値が存在しません。 貞操観念があったのは、長く見積もっても、明治から終戦までたった77年しかありません。たった2世代です。 この時代の男性にとって、社会的地位があるほど妾を沢山養うのが当たり前。パトロンはステータスですから。 遺産相続でもめるのはこの世代特有です。 終戦で戦争寡婦や戦争孤児が増えたので、貞操観念がなくなっていきました。 ちなみに個人主義で家族制度の崩壊といわれるのも、この時代だけを「昔は良かった」参考にしています。 大家族でちゃぶ台でご飯を食べた時代って、大正後期~昭和40年代しかなく、それ以前は据え膳で食卓自体がありません。家長と長男が先に食べるのを家族が見ていて、残り物を残りの人間で分けるのが当たり前。女は一緒にすら食事してません。 自分の立場を都合よく、過去とすりあわせすぎなんですよ。

noname#143956
質問者

お礼

自由を侵害するつもりはありません。 ただ出来れば自分の相手は、そうであって欲しいという理想や願望だけです。 押し付ける訳ではありません。 そんな時代の過去の事は知りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyo-fusan
  • ベストアンサー率38% (38/100)
回答No.4

1です。 質問者様が真剣なのに不誠実な事を書いてしまいましたね。 ごめんなさい。 しっかりとした意志をお持ちのようですね。 お返事で異性の友達がおられるということ。 でも、好きだと感じる方がいないのですね。 いろいろな女性がいますから、 出会いの中で好意を感じる方が出るかもしれませんね。 行動あるのみ、 ご健闘をお祈りします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.3

あなたみたいな女性だって沢山います。 女性は、みんなと一緒が好きな頭で産まれてきます。 なので、そのアンケート結果も、ほんとうは処女じゃない人まで入ってるかもしれません。 少数意見は自分の中にしまっておくからです。 更に、周りが失っていくと思うと、私も…って思うんです。 だから、気持ちはそうじゃない人もいるのかと… あんまりこだわらないで、似たような考えの人と恋愛し、有りのままの相手を好きになってあげられればベストなんだと感じますよ

noname#143956
質問者

お礼

そうですよね。 そう信じたいです。 ただ最近、人を好きになる感情すら忘れてしまったように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

今時珍しい古風な方ですね。 性の乱れは家庭の乱れに通じます。 健全な家庭の為には、貴方のような 考え方の方が正しいと思います。 ただ、結婚したらHを沢山したい、というのは 私の経験からいうと間違っています。 結婚したら、Hはすぐに義務になります。 あと、結婚前、男はなるべく多くの女性と遊ぶ ことをお勧めします。 その方が女性に対して寛容になれると思います。 女性は我が儘ですから、寛容でない男は 苦労しますよ。

noname#143956
質問者

お礼

その、遊ぶが良く分からないです。 友達にも『もっと遊んだら?』って言われますが、遊ぶって一般的に何をすればいいかが分かりません。 寛容性に関しては、自信があります。 今まで、自分の人生で男女含めて嫌いや苦手な人間がいません。 ただ、その逆もいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyo-fusan
  • ベストアンサー率38% (38/100)
回答No.1

切ない悩みですね。 処女厨でしょうか? vip見てますか? 処女は置いておいて、おつきあいしたいですか? 処女とのお付き合いを探しているのですか? まずは、処女を確認したいですか? メル友いますか? 呑みに行ったりしてますか? グリーやってみましたか? ミクシーもありますよ。 非処女の方とお友達になってみましょう。 そして、非処女の方を知ってみましょう。 楽しいことがありますよ。 レベルが上がったら処女を探してみてはどうですか? 処女との結婚はレベル5まであるかも。 もちろん、レベル毎に困難はあります。 さあ、行動に移りましょうよ。 何したらいいかが分からなければ、処女といわず、 この板で素直に質問してみたら? きっと、素敵な女性がレスしてくれますよ。 応援しますよ。

noname#143956
質問者

お礼

まず、処女厨・vipって何かが分かりません。 別に、童貞彼女なしで死んだとしても構わないと思っています。 メル友いません。 呑みに行って連絡先聞いても、好きにならないので、恋愛に発展させる気が起きません。 グリーはやってません。 mixiで出会いは求めてません。 非処女の友達はいますが、建前上の友達で、好きだと思いません。 好きな人としかHする気が起きません。 恋愛にレベルがあるとは考えておりません。 以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貞操観念

    自分は、男なんですが、貞操観念が強くて困ってます? 今の時代、結婚前までに処女喪失をする方が多いようなのですが、 正直、童貞と処女同士で結婚したいと思っております。僕の考えは、叶うと思いますか?

  • 貞操観念をご教授願います。

    貞操観念に関して、 ご教授願います。 僕は童貞と処女での 結婚を理想としています。 しかし、僕は弱い人間です。 低俗なバラエティや 下品なアダルト作品、 肌を露わにした女性、 こういうものに 心を持って行かれそうになります。 欲を殺し切ることが出来ません。 故に、 挿入さえしなければ 良いのではないか? 何て甘い考えも抱きます。 そこで、皆々様に 貞操観念に関して ご教授して頂きたく思います。 ご両親からご教育された 貞操観念に関すること、 ご自身の経験に基づかれて 結婚まで性行為をしなかったことで 幸せだった、不幸だったなど。 色々なお話をお聞かせ願います。 性別を明らかにして下さると 助かりました。 更に可能でしたら、 何十代の方かという年代も。 ご回答よろしくお願いします。

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 男性の貞操観念について

    よく「最近の日本女性の貞操観念は低下している」と聞きます。 日常生活の中ではあまり聞きませんが、ネットでは特に男性側の意見として、よく掲示板等で見る意見です。 「貞操観念は低下している」理由としては、十代での性行為経験増加、浮気・不倫の増加、処女の減少……ってとこでしょうか? そこで思ったのですが、そのようなことを仰る方々は「男性の貞操観念」についてどう思っているのでしょうか。 何をもって「貞操観念の低下」を女性のみに言及しているのでしょう。

  • なんで女が男に

    なんで女が男に金と名声と貞操観念を求めるのはよくて、男が女に貞操観念を求めると処女厨や体目当てやら器の小さい男と気持ち悪がられるの? 男は何も言わず馬車馬のように働いて何でも黙って受け入れろって事ですよね? なんで女ってそんなに自分勝手でハイエナみたいな性格なの? 特に日本人女は貞操観念が無いからよりタチが悪い じゃあ男も貞操観念持て? 持ったら草食系と馬鹿にしたり童貞はキモいって言うだろ? まさか雄としての生殖本能全否定? 女はいいよな 女ってだけで何でも許されるもんなw ハイハイおフェミ様マンセーwww

  • 少子化の原因は未婚の非処女の増加

    少子化の原因は未婚の非処女の増加ですよね? 他の男とセックスしてきたような不誠実な女性を生涯の伴侶になんてできないから婚姻数は激減し子供の数は減る。 昔のローマ帝国と似たような道を辿っていますね。 ローマも女性の性的モラルが退廃し誰も結婚しなくなり兵士を外国人に頼るようになって滅んだ。 大きな一因だと思っています。 貧しい国の方が人口爆発してるんです。収入は直接関係ありません。 日本だって貞操観念の強かった高度経済成長期は処女童貞婚が当たり前でしたけど、人口はどんどん増えました。婚前交渉の増加で結婚が減ったんです。 結婚前に性交しまっくて中絶を繰り返して産めなくなるは、男は結婚しなくても性交できるし、家事は家電がやってくれるし、非処女なんか養いたくない男達は当然非婚に走りました。そして非婚率は上がり出生率は低下し…もうボロボロですよ。 今、日本に足りないのは貞操観念です。 日本の16歳女子高生の約6人に1人は性病保有者!「おそらく最も感染が拡大している国」 http://girlschannel.net/topics/81827/

  • 男女の交際が偏る理由

    なぜ多くの男には彼女がいなく、女性には必ず彼氏がいるか(非処女だらけ)を考察しますので回答ください 1.男女の需要と供給 10代男 ←┐ 20代男 ←┤ 30代男 ←┼→ 10代20代女性 40代男 ←┤ 50代男 ←┤ 60代男 ←┘ 2.男女人口差 20代30代では男のほうが50万人余っている 3.貞操観念の欠如 恋愛格差と貞操観念の欠如によって女の方が非処女になるのは簡単だが、ここまで圧倒的な偏りがあると選ばれる男に偏りが発生するため、童貞ばかりが増えていくのである。 (風俗は素人童貞と呼ばれるので除外) このように圧倒的な男余りによって男女の恋愛格差が大きいのが現状です。 この考察について皆さんは同意しますか? または反論、別の理論がありましたらお教えください。

  • 男女の交際率が偏る理由

    なぜ多くの男には彼女がいなく、女性には必ず彼氏がいるか(非処女だらけ)を考察しますので回答ください 1.男女の需要と供給 10代男 ←┐ 20代男 ←┤ 30代男 ←┼→ 10代20代女性 40代男 ←┤ 50代男 ←┤ 60代男 ←┘ 2.男女人口差 20代30代では男のほうが50万人余っている 3.貞操観念の欠如 恋愛格差と貞操観念の欠如によって女の方が非処女になるのは簡単だが、ここまで圧倒的な偏りがあると選ばれる男に偏りが発生するため、女がヤリチンばかり選ぶから童貞ばかりが増えていくのである。 (風俗は素人童貞と呼ばれるので除外) このように圧倒的な男余りによって男女の恋愛格差が大きいのが現状です。 この考察について皆さんは同意しますか? または反論、別の理論がありましたらお教えください。

  • 女性の方に質問です

    当方、スーパーの店員として働いています、24の女です。 先日、レジに並んでいたご年配の男性から話しかけられたので、世間話のつもりで話をしていたら、 その後ろに並んでいた(私と同年代くらい)男性に「早よせんか!貞操観念なんてあったもんじゃない、売女!」と怒鳴られたのですが、 一体何?

  • 女性の方に質問です

    28歳♂です SEXのとき男性が童貞のほうがいい SEXの経験があった方がいい  どちらでしょうか 恥ずかしいかたはいいですが投稿されるかたの経験の有無もお願いします 自分が初Hの時 彼女が年上だったせいもあって彼女のリードが大きくて無事射精できましたが 彼女は満足できずにちょっと不満げでした 別のときは彼女が処女でぼくが積極的にしましたが性器への愛撫が彼女には刺激的だったらしく童貞でない自分を見るめがあとになって冷ややかでした 十人十色といえばそれまでですが皆さんの意見をお願いします