• ベストアンサー

男性の性処理

純粋な疑問です。男性は、どのくらいセックスしないで大丈夫なのでしょうか? ※童貞はのぞいて、けっこう性経験が豊富な男性の場合です。 ひとりHはしていたとして、女性とのセックスは、どのくらい断つことができますか? 1年セックスしないとかは我慢できるのでしょうか?

• katna2
  • お礼率44% (265/589)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

人によるでしょうけど、ある程度の時期を過ごしてしまうと、それ以上は平気になったりしますね。 >1年セックスしないとかは我慢できるのでしょうか? 「我慢」はしません。しないのが「普通」になります。ひとりHすらしないでも良くなってしまったりもします。 こうなってくると、リアルな女性に対する関心もかなり薄くなりますが。

その他の回答 (4)

回答No.4

我慢できるのは月経と同じ28日ぐらいです。 したくなるのは2~3日おきです。 実際に行為に至るのは、数年に一度です。

回答No.3

>男性は、どのくらいセックスしないで大丈夫なのでしょうか? 彼女がいない時期を思い出してみると、月1回のペースで 風俗に行ってましたので、僕の場合は1か月が限界だと思います。 柔らかい女性の身体に触れたい、抱きしめたいっていう思いやら、 あの挿入感を味わいたい、腰を振って気持ちよくなりたいっていう 感情がこみあげてくる感じなんです。 ■女性の場合はそういう感情がこみあげてくることはないのでしょうか? >1年セックスしないとかは我慢できるのでしょうか? オナニーさえできればムラムラした気持ちは解消できるので、 1年セックスなしっていう男も結構いると思います。 でも1年オナニーもなしでも平気な男はまずいないでしょうね。 僕の場合は、3日で限界です(笑) ■もしかするとセックスレスに陥ってるとかじゃないですか?

• boosuka36
回答No.2

50代の男ですが、オナニーしても2日たつとまた発射したくなります。 男性は精子が作られ射精するのは生理的なことなので出すだけならばこれでいいのですが、 女性とのセックスが我慢できるかとなると、単に発射したいというのとは違いますので 私の場合は一ヶ月我慢したことはありませんから 2週間ぐらいで我慢できなくなる・・・といった感じです。 女性とのセックスはオナニーとは違いすばらしいものですから やはり相手が欲しくなります。 どれだけ我慢できるかと聞かれてふと思ったのですが、 局地に赴く人や受刑者は女性や世間と遠ざかってしまうので 私にはムリだなと思ってしまいました(苦笑) これは個人差があって参考にならないかもしれません。 あくまで私個人の感覚です。

回答No.1

バチカンの修道士さんも別に短命だと聞いていません。