• ベストアンサー

フェラについて~女性に質問。

女性って、ほんとに、フェラ(ペニスをくわえる)するのですか? そのうち、何度かは、精液をゴックンと言う事も、あるでしょうが、 童貞の私としては、どうも、理解できません。 自分の精液なんて、 どう考えたって、なめることも出来ませんから・・・。 ・・仕方なく、やっているのですか? 結婚相手なら、あるいは、どうかな・・と言う感じはあるのですが、 デート相手としていたら、何人もの、精液を飲むことになりますよね。 なにぶんセックス未経験の、若年者ですが、経験女性の ご意見、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_anmc
回答No.6

今の彼になってフェラが好きになりました。なんと言うか、彼のが愛おしいと言うのか 気持ち良くなってくれるのが嬉しいというか。 口内射精も予定外でしたが彼が初めてで、たまたま その日は味も臭いもなくで平気に。後日、苦い濃いのをお見舞いされた時には、ほらやろ!と笑い話でしたよ。 彼まではフェラは好きではなくて、仕方なくか ごめんなさいかでした。男性が口でしてくれるのにずっと拒絶も失礼かな?が本音でした。 好きな人が気持ち良くなってくれたり、生理でセックスができない時には便利だなぁ、なんて思います。 したくない人はしなくて良いだろうし、男性でも同じように女性に出来ない人も何人か知ってますよ。女性は どうしても受け身なので 完全に拒否は難しいですからね。 念のため。今の彼には好んでしますが他の人には出来ないかもと思います。個人的には愛情の成せる技かも。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 フェラは、愛情の深さによるのでしょうか。 私なんかは、性器の割れ目を広げて近くで眺めるのが一杯で、 フェラは、出来ないのですが・・・。

その他の回答 (7)

回答No.8

デート相手と結婚相手との仕切り自体分かりにくいです。 誰とでもデートする人もいれば本当に好きな人としかデートしない人もいます。 本当に好きな人としかデートしない人は、そのデート相手と将来結婚したいでしょう。 私はデート相手=結婚相手でしたので、そのような行為は嫌ではなかったですよ。 とうぜん世の中には誰とでも寝れる女性は沢山います。 そういう人は、平気で誰とでもするかもしれません。 また、誰とでもしなくても本当に好きでなくても付き合える人もいますし。 色々ですよ。 貴方は、自分が好きになった女性が他の男性にフェラしていたらと思うと嫌なのでしょ? 処女を探すか、経験者でも淑女に巡り合えることを願うしかないですかね。 淑女は最近は少ないですが・・・

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 回答者さんは、デート相手=結婚相手だったんですね。 これだと、お互いに望んでフェラするのは、良いですね。 でも、複数経験者の女性が、男性が変わる度に、フェラしているのを、 考えると、気持ち良くありません。 複数の、ペニスをくわえるなんて、 考えるとぞっとします。 ・・・平気な男性も、いるのでしょうけど。

noname#161046
noname#161046
回答No.7

主人は勿論ですが一夜限りの相手の人とセックスする そういう時むしゃぶりついてるわ。 だって私本当はかなりの淫乱です。♪

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 昔、働いていた職場に…酔うと男性の一物にカプッ…最後まで 飲んで…さて?次は、誰だ…と言う厄介な先輩が…因みに その人は、男性です。私は、逃げ回ってましたが…

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 凄いことをする男性がいますね。

noname#174949
noname#174949
回答No.4

好きな人は好きなのでしょうし、嫌いな人は嫌いなんです。 でもね、ここのサイトで積極的に回答する人は、Hに積極的な人が多いのです。 ちょっと別な例を挙げると、マラソンがブームだそうです。青梅マラソンのスタートのニュースなんか見るとすごい人です。あれを見て、日本人は3人に一人くらいマラソンをしてるのかもと、トンガの人が思ってしまうかもしれないですね。でも、多分、マラソンしてる人なんて、100人に1人もいません。 私は結婚して3年経った所ですが、ほとんどしたことがありません。主人が望まないというのではなくて、好きじゃないからと言ってます。 主人に出会うまでに付き合った人は何人かいますが、確かに希望どころか「要求」する人も多かったです。それで、嫌々応じてましたが、好きじゃないというのを理解しようとしないので、別れました。 二人が一つになるのがHの意味だと思ってますので、射精させるだけのフェラはどうなのかなと思ってます。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに、ここで、回答してもらう人は、セックスに積極的な人が多いのかも知れません。  だから、多くの人が、フェラをするやっているかは、わからないですね。 それに、女性側の気持ちを、考えずに、フェラを「要求」するのは、非常識ですね。 回答者さんは、結婚までに、複数の男性と経験しているようですね。 今は、複数経験の女性って、多いのでしょうか? 童貞の、私なんか、 戸惑ってしまいます。☆

• Mai-777
回答No.3

質問者様は好きな女性とセックスする時が来たら、その女性のアソコを舐めるのがイヤですか? 愛する人だからできるって感じですね。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今現在の、感覚では、イヤです。

noname#208864
noname#208864
回答No.2

質問者様、初めまして、18歳の女性です。 No.1の方同様、私も今の恋人が初めての相手ですが、 私も私なりに、答えさせて頂きますね。 先にも言われている様に、フェラ、しますよ~。 でも、私の場合は「仕方なく」ではないです。 私の場合は、フェラという行為が大好きなんです。 初Hで彼に求められた際、嫌悪感は微塵も無く、平気で、 勿論恥ずかしかったですが、すぐ咥えさせてもらいましたよ。 私はドMなので、咥えてる時に頭を押さえ付けられて 無理やり喉の奥まで性器を押し込まれるのも好きな程です。 口の中が彼のでいっぱいにされるのが好きです。 大好きな人が自分の奉仕で気持ち良くなってくれると、 ものすごく満たされて、幸せな気持ちになるんです。 回数を重ねて上達して、それを褒められたりなんてしたら 嬉しくて嬉しくてゾクゾクしちゃいます。 ただ、精液に就いては……確かに不味いです(苦笑) 我慢汁はちょっとしょっぱい味が好きなんですが、 精子は苦くて、未だに一回しか一気にゴックンできたことが無いです。 だからいつも、仰向けの彼のお腹に一旦吐き出してから、 それを少しずつすすって飲んで全部舐め取ることにしてます。 彼も、その方が「奉仕されている感じ」がして好きみたいです。 私は、不味いからこそ、飲まされて嬉しいです。 大好きな人に従わされて奉仕させられている感じが好きなんです。 あと、私は彼の精液だけでなく、唾液も飲むの好きですよ。 例えば、質問者様は、好きな女性が出来た時、 その女性にクンニしてあげたいと思いませんか? 自分の舌で、相手が気持ち良くなってくれたら、とか。 これは完全に個人の好みや衛生観念の違いですから、 質問者様がクンニを嫌がってもまったく不思議じゃないんです。 クンニも、好きな人、嫌いな人、仕方なくする人が居ます。 同じ様に、フェラなんて大嫌いって人も居ます。 私の様に初めからフェラが大好きな人間も居ます。 好きな人に頼まれたから仕方なくする人も居ますし、 その中からNo.1の方の様に段々好きになる方も居ます。 カップルの数だけセックスが、その行為の理由があるんですね、きっと。 最後に、逆に質問なのですが、質問者様は 女性にフェラをさせたいと思うんでしょうか? 行為そのものを理解できなくて信じられないけど、 できる人が居るならさせたいのでしょうか? 長文になってしまいましたね、申し訳ないです。 あと、ドMの意見では参考になりづらいですね、ごめんなさい。 まあ、そんなこんなで、フェラって人それぞれってことなのですよ~! 質問者様もいつか素敵なセックスができるといいですね♪

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私は、基本、童貞なので、フェラは、AV動画の世界かと、まじめに思っていました。 回答者さんの、言われているのは、私なんかには、凄くMな物に、思えています。  う~ん。 私は、未経験のいまの時点では、相手にフェラも求めないし、 自分もクンニをしたくないです。 だって、性器は、小便を出す所、不衛生な 感覚がありますから、逆に、愛する人には、口に入れさせたくない、と思っています。 精液も、排泄物ですから・・・。 ・・と言っても、童貞だから、実際の行為では、どう流れて行くかわかりませんが・・・。 18歳、初Hで、いきなり、ペニスをくわえたんですか? 良くやりますね。 私なんか、手コキで、満足ですけど・・。 自分で、シゴイてばかりだから、 やってもらうと、どんな感じかと・・。

• kk5com
回答No.1

私は今の彼氏が初めての人でフェラしたのも初めてでした。 最初はやってと頼まれても嫌で何回か断ってました。でもやっぱりして欲しかったみたいで、何とか決意してやってみたら、最初はどうしても慣れなくてぎこちなかったです。正直美味しくはないですし…(^_^;) でも回数重ねれば慣れます!(笑)まだ飲んだことはないですが、やっぱり好きな人が感じてくれたり喜んでくれてるのがわかるから、今では進んで舐めてあげてます。