• 締切済み
  • 困ってます

初めてフェラしたら、ペニスの味がおかしかったのですが、大丈夫なのでしょ

初めてフェラしたら、ペニスの味がおかしかったのですが、大丈夫なのでしょうか? 初めてベッドインした彼のペニスをフェラした時、 明らかに味がおかしかったのですが、これは病気とか感染症なのでしょうか? 全体が同じ味で、にがうりに近い味でした。 見た目は普通なのですが、結局1日中後味が残るくらいでした。 その彼は外国人の女性と長い間生でSEXしてきたようで、彼女のはクンニできないぐらいだと言っていたので、それにずっと挿入してたからなのか、なんだかわかりません。 ニオイは普通なのですが味がおかしいんです、、 どなたか教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.4

ふと思ったのですが、 3つの可能性があります。 1.喫煙+加齢(30歳以上)による加齢臭の残り香 2.肉食による体臭の増加の影響 3.すでに別の女性とHをし、Showerを浴びていない。 1.男性は30歳を過ぎると自覚できるほどに明らかに体調が変わります。 しかも喫煙者は特に加齢臭が強くなり、自分でも困りまるでしょう。 2.肉食の人は汗からくる体臭、尿、便、オナラなど、野菜、魚食の人よりも思いっきり悪臭を放ちます。 3.ゴムをつけてる場合とゴム無しの場合でも他の女性と性交渉をし、その後Showerを浴びないでいると男性器に臭いは残ります。 女性の生理は時期と女性ごとに臭いは違います。ある女性の終わりかけの血はFruits Wineの香りと味がする女性が居ました。別の人に私の男性器から「Fruit Wineの味がする。」とフェラの時に言われた事があります。 以上のことから可能性は1と3の確率が高いように思われます。 ”苦瓜”の味のからおそらくそれはコンドーム(製品によって臭い、味は違います)なのか別の女性器の臭いと味なのか。。。 相手は誰であれフェラチオ、性交渉をする前には一風呂入ることをお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

40代の男です。私の彼女は白人のアメリカ人で、いつも生でセックスしています。臭いが移るなんてのはありえないでしょうね。一日のうちで挿入していない時間の方が長いですから。 あなたに会う直前にその彼女とエッチしてきて、その後でシャワーも浴びてないのであれば考えられる話です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#128207
noname#128207

質問ですが・・・ 初めてのフェラと書いてありますが、二通りの解釈が出来ます。 1)フェラという行為事体が初めて。 2)彼へのフェラは初めてだけど、他の男性へのフェラは経験がある。 精液の味は千差万別で、食べ物や飲み物等で同じ人でもその日によって味が変わったりもしますし、どんなに好きな人のでも嗚咽してしまう味だったりすることもありますが・・・ カウパー又はペニス事体の味が一日中残る程の男性は経験ありません。 外国人の女性と生でしていたというのが心配で・・・という理由でも付けて性病検査してもらった方が良いかもしれませんね。 何もなければ、味は慣れるしかないかと・・・ もしかして、ボディーソープがきちんと洗い流せていなかったという可能性も・・・ ボディーソープは苦いですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 言葉足らずで申し訳ないです、、 2)彼へのフェラは初めてだけど、他の男性へのフェラは経験がある。 です、経験は少ないのですが、今回このようなケースは初めてでした、、 ボディーソープの味でもないですし、精液の味でもなく、どちらかと言えば竿が苦かった気がします。 ペニス自体のにおいなら我慢できるのですが味、しかも後引く苦さは耐え難いものがありました、、 元々のものなら我慢するしかないのですが、別の理由があるなら、、と思いまして質問させて頂いたのですが、やはりこのようなケースはあまりないのでしょうか、、苦笑

  • 回答No.1

男性でごめんなさい。 なんでなんだろうね。 過去の彼女たちも何人も”美味しい”と言ってフェラしてくれました。 最初は申し訳なさでいっぱいだったけど、本人の満足そうな幸せそうなフェラを見て安心しました。 そのフェラしてる時の心理、美味しい理由を知りたいです。 男性も大好きな彼女の女性器をクンニしてるととても幸せに包まれます。 とても美味しいです。 それはフェロモンなのか? 排卵時期の女性器の味はとても甘いです。 生理が近づいてくると酸性の味がします。 美味しい食事やスープを取ると彼女の女性器を思い出します。 きっと美味しい物を食べたときに幸せに浸る共通点があるからなんでしょうね。 ただ、すべての女性の女性器が美味しいのではなく 過去に1人鼻を近づけられないぐらい臭い女性器の人もいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、私も経験は少ないのですが、竿自体が苦いというのは初めてで、、 普通はお風呂に入った後だとほとんど味はなく、精液に味があるぐらいです、苦くても我慢できる範囲の。 でも今回竿自体だと広範囲すぎて我慢できませんでした、、苦笑 苦すぎて途中で萎えちゃって気持ちも入りません、、男性の身体は難しいです。。

関連するQ&A

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 一度挿入したペニスをフェラ・・・

    20代の女性です。 先日このサイトで、素股を彼に許否されたことを相談した者です。 やっぱり彼任せのSEXではなく、私も彼を攻めたい気持ちは変わりません。 素股は我慢しています。 勿論フェラという王道がありますが、私はそれだけでは物足りません。 お互いがイきそうになるのを寸止めして、たっぷり時間をかけたSEXが好きです。 2回戦に持ち込むより、1回のSEXが濃厚な方が良いんです。 そこで、寸止め時に私が好きな作戦は 挿入を一旦やめて、彼を四つん這いにさせてアナルを舐めながら 玉やペニスを優しく手で包むように刺激するのですが・・・ また素股の時と同じように、彼が 「やめてくれ」と言い、挿入したいと言いだしました。 「もっと我慢して。嫌なの?」と聞くと「もういい、もういい」と言い、極めつけに 「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」と言われました・・・。 男の人はそんなこと考えるんですか? 勿論、私だって一度挿入したペニスを愛撫するのには抵抗がありますが ティッシュで拭くのもしらけるし、手で触りながら愛液を多少拭っているつもりです。 それに、SEXとなると、そんなこと考えていられませんし・・・。 こんなこと言われて、みじめな気分になりました。正直傷つきました。 一度挿入したペニスを愛撫することは、不潔でしょうか。 私の好きなSEXは、自分よがりなだけなんだな、ということは実感し反省しています。 皆さんは、一度挿入したペニスをフェラするにはどうしていますか? 男性は四つん這いになるのはプライド的に無理ですか? 女性が攻める素敵な方法があれば色々教えて下さい。 (この彼にはもう攻めませんが今後の参考にしたいです)

  • 「フェラされるのが好き以外の男性」って存在しますか?

    フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 という男性って存在すると思いますか? 私と彼のお話ですが、 ●フェラもクンニも無い ●お互いの性器も見た事無い(セックスは可能。下半身はお布団で見えない) ●お互い直接触った事無い(彼は触りますが私が濡れているか確かめるのみ) セックスの回数はまだ2回です。 キス→胸に触る→胸にキス→挿入(それ以外の前儀は無し。私の性器が濡れているのを確認するとズボンを脱ぎ、私もその間に下半身の服を脱ぎ、挿入)で終わりです。 正常位で体位の変更無しです。 私は彼にする事と言えば、彼が胸にキスしてる間に「ズボンの上」からペニスを触るのみです。 理由を考えてみたのですが ●フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 ●ペニスを見られる、又は、直接触られるのが嫌 ●クンニをするのが嫌、又は、女性の性器を見る、触るのが嫌だから、自分も我慢 ●私が本当に好きではないから、最短コース こんな事考えて、とてもブルーな気持ちです。 私からフェラしたいと言う事に関しては、拒否される、又は、したいならしてもいいけど別に嬉しくは無いなら、私自身が多大なショックを受けそうで言うのが怖いです。 言ってみても大丈夫でしょうか? クンニはしてくれなくてもフェラさせない男性は初めてです。 こういう事とは別として、彼の事が大好きなので、1つになれている事、抱いてくれている事、とても嬉しく感じます。 そういう意味での精神的充足は充分満たされています。 終わった後も優しく抱き寄せてくれます。 彼は好きな女としかセックスしたくない主義で、セックスは3~4年ぶりです。 その間は前の彼女が忘れられなかったのと、好きと思える女が出てこなかったとの事です。

  • フェラとクンニはセックスになる?

    「フェラとクンニをしたけれども、挿入はしてない」 という場合、セックスしたことになりますか? まあ‥‥スキンシップの範囲と言えなくない?? と 自分では思っているのですが、普通どうなのでしょう。 みなさんどうお考えになるか、ご意見お聞かせください。

  • フェラ、手マン、クンニの性病感染防止方法

    質問を見ていただきありがとうございます。 27歳男性です。 妻とのセックスの際にフェラとしてもらい事があり、僕も手マン、クンニはしています。そこで気になったのですがペニスはコンドームで性病予防できますが、手や口はコンドームできないのでそちらの方が性病感染率が高くなるのではないかと考えました。 質問はここからです。 フェラ、手マン、クンニの性病予防はセックス後の念入りな手洗い、歯磨きで十分なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 性病に感染したかもしれません

    ここ数日排尿時に痛みではないのですが、なんとなく違和感が出てきました。 可能性としてはクラミジアか淋病ではないかと思います そこで心あたりを考えたところ 1 一ヶ月ほど前にAさんとセックスをして一度ゴムをつけずに挿入した(一回いれてすぐ出した)あとゴムをつけてしました 2 10日ほど前にBさんと生でセックスをしました 3 その5日後にCさんとセックスをしましたが、クンニはせずフェラはゴムなしでして、挿入の最初から最後までコンドームをつけていました 4 その2日後にDさんとセックスをしましたが、フェラやクンニはせずに、挿入の最初から最後までコンドームをつけていました そこで質問ですが、淋病もしくはクラミジアだとして うつっていたとしたら期間から考えて2、3が有力だと思われますが、1の可能性もありますか?? 4のようにフェラ、クンニをせずにゴムを終始つけての挿入の場合でもやはり感染するのでしょうか? (100%感染しないというのはないことはわかっていますが可能性としてどれくらいのものか) 2で感染していた場合3でフェラは生でしているのでやはり感染の可能性は高いですよね? よろしくお願いします

  • ペニスの大きい友人に彼女を抱かせました

    私のペニスが平均の大きさの半分以下なため、以前彼女が私以外のペニスの大きい他の男性とセックスがしたいと言っていたので、昔からの同級生に頼んで彼女を抱いてもらう事にしました。 ラブホテルに私と彼女と同級生の3人で入り、同級生と彼女とのセックスをソファーから見る事にしていたのですが、彼女が自分以外の男性にクンニやキスをされ感じる姿や、親友の18cmはありそうなペニスが挿入されて泡立つ性器を見るとすごく情けなくなってしまいました。 同級生のペニスが深く挿入される度にビクッと体をのけぞらせ、聞いた事が無い程の歓喜のような声で喘ぐ彼女を見て、すこし怖くならながらも私自信もすごく勃起をしてしまいました。 彼女はピルを飲んでいるため、最終的には中出しをし、その日のために2週間オナ禁をしていた同級生の黄色くなったザーメンが彼女の膣に出されてしまいました。 私とのセックスではバイブを使わないとイク事は無い彼女が、その日は何度も同級生のペニスでイっていました。 やはり女性はペニスの大きい男性に惹かれるのでは無いでしょうか?

  • しょっぱい味??

    こんばんは。 こんな事を相談していいのか迷ったのですが… 調べてみても分からなかったので、させて頂きます。 昨日付き合って1ヶ月半の彼にクンニというものをされました。 正直、今までに何回も「舐めさせて」と言われていたのですが、 あそこの臭いとか味とか、どういったものなのかも分からないので 拒み続けていました。 が、昨日ついに舐められてしまったのです…。 その後彼に「どんな味だったの?」と訊いてみたところ 「んーしょっぱい味だったかな。」と言われました。 「それって普通なの?」と聞いて「普通だよ」と言ったのですが…。 本当なのかどうか分かりません。 もしかしたら本当は臭くて不味い味なのかも…;; 私はまだ未経験者なのですが、それと関係があるのでしょうか?? ちゃんと念入りに洗ったのですが…石鹸が残っていたからでしょうか?

  • セックスが気持ちよくなくなりました(長文です)

    結婚間近の彼がいるのですが、彼とのセックスで悩みがあります。 付き合い始めはしてくれていた前儀が減り、私が濡れていなくても挿入するようになっていました。 (痛がっても「痛い?」と聞くだけで、結局続ける) また、私にはフェラを要求するのに、自らクンニをしようとはしてくれません。 (「舐めるの嫌?」や「ニオイが気になる?」と、クンニをして欲しい旨を伝えても、ちらっと舐めるだけで終わります) ひどい時はフェラで自分だけイき、私には何もしてくれない時もありました。 デリケートな事なので言い方も悩んでいたのですが、なんとか自分の思いを伝え、彼も「わかった」と言ってくれました。 ……が、伝えた直後にまたフェラだけで終わりにされました。 この時は、フェラでイった後に挿入しようとしてくれたのですが、自分が勃たずフテ寝……。 改めて、「フェラだけで済まされるのは嫌だ」「お互いに、相手に気持ちよくなって欲しいという気持ちでセックスをしたい」と伝え、 一応仲直りをしました。 仲直りをした上でセックスをしたのですが、私のほうが全然感じなくなっていました。 挿入されているのがわかるだけで、全く気持ちよくないのです。 (以前から中ではイキませんでしたが、普通に感じてはいました) ずっと悩んでいたので精神的に回復していないのかな…とも思うのですが、どうしたらいいかわかりません。 彼のことは好きですし、彼にくっついているのも好きです。 セックスについてはしばらく考えないほうがいいのでしょうか……。