フェラ後に精液を口に出す事は、誰もがすることでしょ

このQ&Aのポイント
  • フェラ後に精液を口に出す事は、誰もがすることでしょ
  • 相手の嫌がることを強要するのは愛ではない
  • 男性の快楽のために彼女が嫌がることをするべきか
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラ後に精液を口に出す事は、誰もがすることでしょ

私の彼氏は、精液を口に出したい、飲んで欲しいそうです でも私自身フェラだけでも苦手です 彼があまりにして欲しがるので、最近フェラは頼まれたらやってます(内心は嫌です) フェラも苦痛なのに口に出されるなんて、ましてや飲むなんて‥もってのほかと思っています いくら大好きな相手でも気持ち悪いと思ってしまうんです ですが、 彼は、なんでそんなに嫌?皆やってるよ?そんなに頑なに嫌がるのはお前ぐらいだよといいます 皆やってるから私もしなきゃいけないのでしょうか 私の事を本当に愛しているのなら、相手の嫌がることは無理させないのが愛ではないでしょうか?彼は快楽のことしか考えてないのかなと悲しくなります 私は性交自体が経験も浅く苦手なのですが、相手のことは大好きなので、一応これまで、彼が性交中にやって欲しいということには、私なりに頑張って色々と応えてきたつもりです ですがこれだけはどうしても生理的に嫌なのです 皆様の意見をお聞かせ下さい また男性の方には、彼女が嫌がっても尚快楽のためにフェラや口に出す、飲むなどの事をして欲しいか、教えていただければと思います

noname#217694
noname#217694

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209707
noname#209707
回答No.2

こんにちは。 先ず、全ての女性がフェラをするかと言えば違うでしょう。 ちなみに参考までですが。。。 私が今までsexした女性は皆してくれました。 で、正確な数字は分かりませんが、感覚的には70%程度の女性がそのまま口内に射精した精液を飲んでくれたかなと。 あくまでも私の経験上の話ですが、彼氏さんの「皆やっている」と言う発言は、あながち嘘とは言えないのかと。 でも、貴女は嫌だ。 さぁ、そこで本題です。 「口内射精→精飲」 この行為は男にとって征服欲と「この女は俺の物」という所有欲を同時に満たす事が出来るので、多くの男が望む行為です。 なんたってこの行為をメインにしたジャンルのAVが売れ行き上位にくる位ですから。 なので彼氏さんの気持ちも良く理解出来ます。私も男ですから。 しかし、貴女も書かれているように苦手な女性がいるのも事実ですし、それを無理矢理強要するのはあまりにも思いやりに欠けた言動です。 出来ない事は出来ない。 もう一度彼氏さんに言った方がいいですよ。 男は基本バカですから(笑)何度も言わないと分かりません。特に若いうちはどうしても自分の快感を優先しがち。 そこを貴女が一段大人になって諭してあげて下さい。 それでもダメなら、彼氏さんとの関係を見直す必要があります。 私の持論ですが、sexは人間性が一番端的に表れるものだと。 sexが自分本位の人間は他の事でも自分本位だと思いますからね。 頑張って?彼氏さんの意識改革を。

その他の回答 (7)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.8

ご自分が嫌だと言っているのに、それを強要する人はアウトです。 sexやらフェラの問題以前ですね。 あなたを大切にしない彼氏なんて要りませんよ。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

全てでは有りません。 男性の精液には、毒が含まれます…女性の精液にはそれを解毒 する作用が有ります。 AV 女優が時に自分の性器に挿入された男性器をフェラしている のは?自分の精液でその毒を解毒しているのです。 特に男性が飲酒後にフェラすると男性の体内毒が精液に混入し易 くなるそうなので?注意願います。

  • yoni8823
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.6

>彼は、なんでそんなに嫌?皆やってるよ? >そんなに頑なに嫌がるのはお前ぐらいだよといいます お二人がもし仮に結婚されたとして・・ 彼は自分の都合のいいように誘導するために 常に他の誰か(実在するかしないかは別)と比較するような この言葉をずっと言い続けるような気がします なんだかね、ちょっと心配。 で、彼女が嫌がることって何度かチャレンジはしますけど どうしても嫌なら最後は折れて無理強いはしないなぁ。 だってそれって対等じゃないし。主従関係でしょ。SM。 まぁそういうのが好きな人も少なからずいますけどね(笑)

回答No.5

そんなにイヤなのは、彼とは相性が悪いんでしょう 遺伝子情報が似ていると生理的に合わないらしいです 遺伝情報が遠い程、強い子孫を残せるのからとの事らしいです 相性がいい人と出会えば、自分から欲しくなりますよ(笑)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

>私の事を本当に愛しているのなら、相手の嫌がることは無理させないのが >愛ではないでしょうか? その通りです。 女性が付き合う男性に最も必要なものは思いやりと優しさです。 今は彼を好きだという気持ちの方が勝っているので別れないでいられる と思いますがこの先の貴方の気持ちがどう変化していくのかは分かりません。 客観的に伝える為に自分が10人の女性を相手をした場合にフェラに関して どんな対応だったのか書いてみます。 求めなくてもフェラしてくれた → 5人 求めたらしてくれた      → 5人 口の中に射精させてくれた   → 4人 精液を飲んでくれた      → 3人 つまりフェラは全員がしてくれました。いやだったのかどうかは分かりません。 勿論、私だけの経験からくる記憶に基づくもので全ての女性の平均値という 訳ではありませんのであしからず。 皆やってる?彼はAVの見過ぎかも知れませんね。 いずれにせよいやがる女性に強要するものでは絶対ありません。あまりに求める なら「やってくれる女性と付き合ったら?」と言って別れましょう。 ちなみに私の妻は口の中に出すのをいやがるので一度もしたことがありません。 思いやりのある男性は必ずいますよ。頑張って下さい。

  • elmo2001
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

将来結婚して一生一緒に暮らす可能性まで考えるならその彼氏とは別れた方がいいです。 男はだいたい自分本位なものです。しかし相手のことを思いやることで欲望を抑え円満な生活を送るように努力するものです。 そういう態度がありますか?SEXには正解もタブーもありません。ただしそれはお互いが合意していることが前提です。文字通り裸の付き合いでその人の本性が見えます。そこで嫌がることを無理矢理するような男性は、この先も何かにつけ無理強いをしてくる可能性が大です。恋愛中はそれも一つの愛情表現かと錯覚したり彼を好きならしてあげなきゃいけないと自分を納得させても、結婚して一緒に暮らすようになるとその間違いに気づくものです。 結婚ということでいえば、所詮他人同士。育ってきた環境の違う2人が生活すれば必ず衝突が起きます。そのとき自分の主張だけを通そうとせず、妥協ができるか。ここが重要です。 SEXを通して彼の人間性を見極めてください。

回答No.1

>皆やってるから私もしなきゃいけないのでしょうか 皆って、彼の嘘に騙されてはいけないよ。彼の言う「みんな」とは「AVに出ている人みんな」って意味だよ。 私がはっきり言う。しなくていい。 >私の事を本当に愛しているのなら、相手の嫌がることは無理させないのが愛ではないでしょうか? もちろん、その通りだよ。彼女の嫌がる姿を見て興奮する男は変態である。 性行為ってのは双方が感じないと愛し合っているって実感は持てないはずだよ。愛する女性が感じている顔を見ることで男も興奮するのだよ。 >また男性の方には、彼女が嫌がっても尚快楽のためにフェラや口に出す、飲むなどの事をして欲しいか、教えていただければと思います 彼女が嫌がるのであれば口でしてもらうのは諦める。(逆に彼女のあそこを舐めることも同じね) はるか昔、オ○○ーをしていて射精したとき、間違って口に少し精液が入ってしまったとき、すごい苦い味を感じたことがある。その経験があるんで、女性に飲んで欲しいなんて死んでも言えないよ。 せめて手でして欲しいって願望だけはあるかな。

関連するQ&A

  • フェラっていやなもんなんですか

    率直すぎてすみません。 人それぞれだと思うのですが、 今の彼女はとても嫌がります。 握ったりしごいたりするのもいやなようです。 もちろん無理に押し付けていないのですが、 できれば、してほしいと思っています。 無理に言うと余計にその行為自体が嫌になるので中々言えません。 好きとなれ、とまでは言いませんが、こちらの気持ちも呑んで欲しいというのが正直な気持ちです。 彼女に奉仕するだけして本番をして終り、というのは非常につまらないセックスになります。 というより、あまり感情が高ぶらないので挿入時、とても入りにくいです。 僕としての考えは、本番前が一番大事であって一番愛を感じる時と思っています。 彼女に喜んでもらえることをしているのだから、喜んでもらえることをして「お互い様」の気持ちになれると思います。 特に嫌がられるのは、口に精液が入るのがとてもまずいらしく嫌がります。ティッシュで拭いたりします。 精液をあまり好ましく思っていない女性は多いと思いますが、彼が喜んでくれるなら、という理由は多いと思います。 やはりこれは彼女と性の相性が悪いのでしょうか。 フェラって嫌なもんなんですか。 実は結構ガマンしてやっているものなんですか。 精液ってそんなにまずいのですか。 好意的な男性を見ると心の奥底ではフェラしたいって思うのですか。 僕が女性にする愛撫は「彼女が喜んでくれるなら」と思えば全然苦痛ではありませんし、彼女のものであれば口に入ってもいいと思っています。 女性側からの正直な気持ちをお聞かせください。 あまりにもズバッと書いてしまい申し訳ございません。

  • 彼氏が精液を飲ませたがる

    私19、彼23 付き合ったばかりのカップルです 彼氏はフェラが大好きで必ずしてって言います するのは別に良いんですが…精液を飲んでって毎回言ってきます 今まで付き合ってきた彼女は皆飲んでくれてたみたいです でも私は元彼のを一度飲んで吐いてしまってそれからトラウマになってしまい精液を飲むのは嫌です 口で受け止めるのもかなり辛いです… 今日もフェラして口で受け止めたのですが、気持ち悪くて吐いてしまいました… 彼は「ちゃんと飲めるようになろうね」って言ってきます どうもエッチに関してはどこまでも自分好みに調教したいらしいです… 彼のことはもちろん好きですが、これからもやらされるのかと思ったら憂鬱です どうしたら良いでしょうか? 彼に何回も「苦手だから勘弁して」って言っても「ダメ。頑張って。慣れだから」としか言いません

  • ここの質問で見たのですがフェラの行為

    愛があればできるとの言葉が多くて 本当にそうなのかと疑問に思って質問しました。 愛があれば、フェラしなくていい、フェラしてもらわなくてもいいなら私も納得なのですが、 愛があれば嫌なフェラもできる、するってことが疑問です。 私は今の彼がフェラをしてと一度だけ頼まれたんですが断ってから言われないことに愛を感じますし、苦手なフェラをしないことに安堵しています。 愛があればできる。 愛があればこっちは我慢して相手は快感を得る。それってどうなんだろうと思いました。 私はくんには苦手なんで断ってますし、フェラも苦手です。 愛があればなんでもできる?愛があれば我慢できるでしょ?と思います。 違いますか?

  • フェラはどこまで?

    フェラって相手がイクまでやりますか? それとも中々イカないときは途中でやめちゃいますか?(相手に「もういいよ」と言われなかった場合) それともうふたつ。 口内射精後、男性が嫌だと思う行為があったら教えてください。 ・精液を飲み込む ・精液をトイレに吐き出す→流す ・精液をティッシュに吐き出す→捨てる あと、口内射精後、キスするのって嫌じゃないんですか? 特に嫌がられたことがないのでしちゃってますけど、 本当は一度口をゆすいでからの方がいいんですかね? ご意見よろしくお願いします。

  • 男性は精液を女性の口に出したいものなのでしょうか

    生理中でSEXができない時にフェラをしていた際、彼に私の口の中に出したいと言われました。 フェラはこれまで付き合った男性にしていましたが、口の中に出されたことは一度もありません。 お願いされたこともなかったので正直ビックリしました。 こういう行為ってAVの中だけだと思ってたのですが、男性はこういった願望をみんな持っているのでしょうか。 お願いされただけで強要はされていません。 今回は断ったのですが、今の彼とのSEX自体数えるほどだったので、いきなりそんなことをお願いされて正直ひいてしまったというか・・・。 大好きな彼にこんなこと言われるなんて・・・とちょっとショックでした。 こんなことを言う男性の心理を教えて欲しいです!

  • 精液の量について

    こんにちは。 妊娠を希望しています。 今日排卵検査薬を元にタイミングをとりました。 主人とはどちらも体調を崩したり、仕事忙しかったり、 生理になったり、と1ヶ月性交がありませんでした。 主人一人でもなかったそうです。 (もともと淡白で性交自体あまり多くありません) いつもは性交後、すぐに膣から精液が漏れて慌ててティッシュで 拭かないといけません。(すいません露骨表現で・・) しかし今日はほとんどなく、一応拭いてみたもののあまり濡れず。 主人は普通で特に「あれ?出てない?」みたいなこともなく すっきりした感じ・・。 ストレスや体調でこんなことってあるんでしょうか。 精液の量ではなく質が重要だとは思いますが出てなさすぎじゃ・・。 こんなんじゃ妊娠は無理でしょうか。 病院に行った見たほうがいいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 毎回、フェラするもの?

    付き合って9ヶ月。 ほぼ毎日逢って、Hの時は最初にフェラをさせられます。 彼はクンニは苦手そうで、あまり経験もなく、最初の頃は少ししてくれたのですが、 私は苦手な人にはしてもらいたくないので、彼にはクンニは私が苦手だからやらないでって言いました。 彼はクンニは「オェッ」って感じだけど、私だからやるって言われました。(全然嬉しくない) 生理の時は期間中は毎日フェラで逝くまで、、30分から1時間位かな、、でも最後は手コキで、ごっくん。 私は、フェラは好きではない。でも、彼にしてって言われると、彼はもうその気だから終わらないと、次にいかないので、しょうがなくやる。 でも彼に嫌々やってると思われないように、臭くても、汚れていても、私もその気になるように暗示をかけながら、します。たまに泣いてしまうけど。。。 この事について、その気じゃない時は辛いと何回か気持ちを伝えたのですが、、、、 その度、もうHしない、我慢する、、大事にする、みたいな事をいうのですが、相変わらずです。 こういう事はデリケートな事だから、どうすればいいか。 私の態度もいけないと思うし、こんな自分も嫌です。 嫌なのは、彼が私はフェラが好きで、飲むもの好きって思われている事。 聞き流しちゃったけど、先日、「よくこんなの(男性自身)舐めれるよなぁ」って言った。 彼にフェラも精液を飲むという事も、本当はすごく、なんていうか、、大変な事なんだって分かってもらいたい。 何がいいたいのかよく分からないですが、、こんな私に意見して下さい。 宜しくお願いします。

  • 生理の時私は手と口で彼をフェラするのですが

    生理の時私は手と口で彼をフェラするのですが これだけじゃいけません。 最終的に彼が自分でしこって最後に私の口の中に出して終わるのですが 女性の皆さんは口と手だけで彼をイカせることは出来るのでしょうか? 彼に手伝ってもらわないといけないのは私が下手なのですかね? ちなみに彼は遅漏ではないと思います。 通常のエッチの際は5分位で行きます。 生理の時のフェラも5分くらいしています。

  • 男同士のフェラについて

    男友達とフェラをし合っているのですが、彼女よりも友人の方が上手くて、彼女のフェラでは射精できなくなってしまったのですが、彼女にはその事を伝えるべきでしょうか? 男友達の精液を飲んだりした口で彼女とキスするのが申し訳なくなってしまいました。

  • 彼女がフェラしてくれない

    好きでも、Hの時にどうしてもフェラは苦手で生理的に受け付けず出来ないという彼女 どう思いますか? 男性の皆さんに質問です。 彼女がもしもこういう人で、一生フェラ頼んでもしてくれないって、嫌ですか?我慢できますか?