• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

草食系だと思います。~女性に質問です。

24歳、男性です。 現在、仕事と、趣味に追われて、デート経験がありません。 そんなに、デートしたいとは思わない・・・いわゆる草食系でしょうか?  従って、童貞で来ています。 所で、質問なんですけど、今の女性って、男性経験が、複数の人って多いですか? そんな場合、元彼、今彼とクールに割り切って行いますか? セックスの仕方など、比べたりするのでしょうか。 私なんかのように、童貞だと、わかってしまいますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数541
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#147286

ネットのニュースなんかに結構早い子もいるけど、奥手の子も一杯いますよ。 人其々だし...... >経験複数人、って2~3人ってこと? まぁそうゆう子もいますけど、真面目な子もいますよ。 クールな子も、ホットな子も、ウェットな子も...... 勿論くらべます、そりゃぁ下手な子よりもうまい子がいいなぁ。 う~ん判りません..........。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 セックスに関しては、人それぞれ、色々~と言う感じでしょうか。 それにしても、他の人のパターンが気になる物です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

40代男です。 >私なんかのように、童貞だと、わかってしまいますか? 隠す事を前提にされているようですが、隠さない方が いいと思います。 お相手が経験済みでも、そうでなくても。 どちらにしても。 その方がうまくいくと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 童貞である事を気にかけている訳ではないのですが、相手が経験者だと、やりにくい感じはします。