• ベストアンサー

この場合、私は草食系ですか?

この場合、私は草食系ですか? 1、チャーシュウ麺よりも、野菜炒めの入ったラーメンが大好きです。 要は肉より野菜入りの方が好きだということです。 2、女性のお股(オマンコ)よりも、太ももが大好き。脚フェチ 3、セックスよりも口内発射の方が大好き。(独身の童貞ですが。)

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

1.スープのダシには、動物系入っているとおもいます。 2&3.趣味、嗜好かと・・・  草食動物て草しか食べないけど 2&3は、アナタと逆ですし  草食系、肉食系 というカテゴリーでなく 「変態」の部類に近いのでは?

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 了解しました。 私は変態かもしれません。 それでも、脚フェチと口内発射が大好きです。