• ベストアンサー

この場合、私は草食系ですか?

この場合、私は草食系ですか? 1、チャーシュウ麺よりも、野菜炒めの入ったラーメンが大好きです。 要は肉より野菜入りの方が好きだということです。 2、女性のお股(オマンコ)よりも、太ももが大好き。脚フェチ 3、セックスよりも口内発射の方が大好き。(独身の童貞ですが。)

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

1.スープのダシには、動物系入っているとおもいます。 2&3.趣味、嗜好かと・・・  草食動物て草しか食べないけど 2&3は、アナタと逆ですし  草食系、肉食系 というカテゴリーでなく 「変態」の部類に近いのでは?

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 了解しました。 私は変態かもしれません。 それでも、脚フェチと口内発射が大好きです。

関連するQ&A

  • 私は草食系男子ですか?

    私は草食系男子ですか? なぜ、今の私はセックスしたいと思わなくなったのか? 特に、オマンコなめたい。セックスしたい気持ちは皆無になりました。 そんな思い全てが無くなった。 30歳、独身男、会社員、童貞 しかし、女性の脚が大好きです。撫でたい気持ちはむちゃくちゃあります。 女性の太ももに足をこすり付けることが大好きで、もの凄い喜びを感じます。 特に、パンストフェチで大好きです。ニーソックスも大好き。 あと、巨乳が大好きで、おっぱい吸うこととおっぱい枕が大好き。 女性の脚でひざまくらしたい。 その欲望が爆発しまくっています。 精神的に満たされ、生きる・生きている喜びを感じています。 この世に生まれてきた事にも感謝できるくらいです。 しかし、それでもヤンキー女は大嫌いです。 ぶっ殺したいくらいにです。 巨乳のヤンキー女はダメです。

  • 私はマザコンか?

    私はどうしてこう思うのか?マザコンか? アダルトDVDのパッケージにある、美熟女の裸体を見ると「お母さん、お母さん」と言って抱きつきた衝動に駆られます。 胸で泣きたい、オッパイ吸いたい、オッパイに顔を埋めてほしい。そのまま頭を撫でて欲しい。 太ももでひざまくらしたい。 ピンサロ行っても、熟女に甘えたい。口内発射したい。最高な気分。 女体に甘えたい。精神的に楽になりたい。癒されたい。 それに比べて、女性のお股に対する興味が薄れています。 31歳、独身男、会社員、童貞、一人っ子 セックスよりも、女体に甘えたい。

  • 私は男性である事を捨てていますか?殺していますか?

    私は男性である事を捨てていますか?殺していますか? 31歳、独身男の童貞です。 女性と性交渉をしたいと思わない、セックス自体に嫌悪感を抱いています。 女性のオマンコが気持ち悪くてキモイ。お股が大嫌い。 セックスDVDを全て処分したい気持ちがある。(現状は数本所持していますが。) 暴言を吐く女性が大嫌い(ハンマーで頭をかち割る、あごの骨を砕きたい、泣き叫ぶ姿が見たい) 女性にガミガミものを言われる事が精神的苦痛です。イヤで仕方ないです。 自分はおとなしい性格で、女性にモノを言われたら言い返すことが出来ません。 言い返す言葉が見つからないです。 一方、美脚と巨乳が大好き。 美脚にスリスリすること、おっぱい吸う事が大好きで生きている喜びを感じます。 また、美脚をスリスリしている状況で女性に口内発射する事が快感です。 涙が出そうなくらい嬉しいし、心身ともに気持ちいいです。 正に、極度の脚フェチで最近は女性の足裏を見ることにも興奮するようになった。 パイズリ発射、口内発射、パンスト着用の美脚での脚コキ発射が大好き。 中でも、女性のパンスト着用の美脚での脚コキ発射シーンのDVDを見ると興奮しまくります。大喜びです。 しかし、自分が男性である事、生殖器についても気持ち悪いので切り落としたい気持ちがある。 イチモツがクズでゴミに感じる。

  • セックスシーンのアダルトDVD不要は男性で寂しい?

    セックスシーンのアダルトDVDで不要に感じるのは男性として、寂しいですか? 私が好きなものは「美熟女、パイズリ、美脚を強調したもの、口内発射、顔射」です。 ギャルものも嫌いです。 31歳、独身男、一人っ子で童貞の会社員です。

  • できちゃった婚したくない。どうしたら良いですか?

    この場合、どうしたら良いか? 絶対にできちゃった婚したくない。 女性のお股に興味がなくなった30歳の独身男性です。 オマンコなんて、「ゴミ」同然です。 オマンコに感動なんて、これっぽっちも無い。 オマンコに生中出しして、妊娠させたらヤンキー女みたいに女性は偉そうな態度を取りそうです。 オマンコで発射したら、私は女性に負けます。一生奴隷です。忠犬で言いなりです。 セックスが嫌。 生中出しがイヤ。 女性の妊娠、出産が死ぬほど嫌。できちゃった婚、セックス、中出しは200%嫌だ。死んでもいやだ。 脚フェチと巨乳フェチです。しかし、ヤンキー女などギャルは大嫌い。

  • インスタントとちゃんと作った物どのような差が出るか

    昔ならいざ知らず、最近カップ麺もそうとう美味しくなっており、 麺は分かると思いますが、 スープだけでしたら、粉のスープを溶いたものか、肉や野菜を煮て作ったスープかどうか、 正直判断できる自身がありません。 ただまぁ、食べる時は分からずとも、しばらくしてから、即席スープはお腹が張るような重みがあり、多分これが添加物などの作用なのだろうと思います。 皆さんは、インスタントラーメンのスープとちゃんと一から作ったスープ、 飲んだら判断つきますか?

  • 私がこれを大好きになった理由は何か?

    父親の脅迫、人格否定で精神的に傷ついた後、私がこれを大好きになった理由は何か?  (1)女性の美脚 (脚フェチ、 パンストフェチ)  (2) 〃の巨乳   (3)女性の美脚(黒いパンスト着用)で足コキして、射精する事。  (4)口内発射して、女性の口内が真っ白になっている光景。    [とにかく、女性の口内に精液をぶちまけたいです。]  (5) 女性の顔面に射精したい。女性の顔を汚したい。   美脚と巨乳を味わう事が大好きです。 特に、女性の生脚を手で撫で回す事と自分の顔をこすり付けて生脚の肌触りを感じられることが生きる希望です。 (1)、(2)により私は生きている事、自分がこの世に生まれた事への喜びと感謝で一杯です。 一方、オマンコへの興味は(1)、(2)に比べて格段に落ちました。 中出しよりも、口内発射が大好きです。 童貞で中出しは興味有りますが、絶対に責任は取りません。 仮に、オマンコに中出ししたらそれだけで女性は用済みです。 やり逃げで十分です。後は知るか!です。 (3)、(4)により私は精神的な喜びと満足感、そして興奮する事で一杯です。 女性を幸せにしたいとは思わない。 殴ってハンマーでむちゃくちゃにしたい。 女性の存在をぶち壊したい。 泣かせたい。

  • 食膳にならべられた料理に虫が止まったら?

    完成済みの料理に虫が止まったらどうしますか? もしくはちょっと席をはずした間に何ぴきも虫が群がっていたら? というのはこの前苺にたくさんの虫が群がっていて もったいないとおもいながらも捨ててしまったのですが 実際摘まれるまでは多くの虫が群がっていたはずなので 洗えばよかったのではないか・・と思いました。 そこでみなさんはこれらの料理に虫がのっていた、またはのっていた 形跡がある場合、捨てますか?洗いなおしてたべますか? 1 苺、生野菜、 2 生野菜(ドレッシング掛けたところに虫がはいった) 3 焼きそば、ラーメンの麺 4 ラーメンのおつゆ 5 肉など

  • インスタントラーメンを、もっとおいしくする工夫

    袋入りインスタントラーメンについてです。 皆さんの家で作る時、もっとおいしくする工夫として何をしていますか? 野菜や肉などをたっぷり入れますか? すりおりろしニンニクを入れたり、ごま油を垂らしますか? 袋に入ったスープ以外に、独自の味付けをしますか? 生卵を投入しますか? トッピングを工夫しますか?・・・ いろいろありそうですが、もっとおいしくする工夫、何かやっていますか? 私は、野菜などを炒めた中に水を入れて、その汁を使って麺を茹でていました。

  • 30歳で童貞だとイチモツはダメになるか?

    会社で先輩に言われたことは事実か? 「30歳で童貞、セックス経験無し(中出し経験ゼロ、ソープ未経験)だとイチモツは腐るか?使用不能?イチモツは壊れるか?」 現状はソープに行く気はなし。中出しも望まない。 望みは 1、女性に口内発射させて貰うこと。 2、ひざまくら、巨乳でおっぱい枕と巨乳の胸で泣きたい。 この2つだけで大満足です。