男性を捨てる?生殖器に嫌悪感を抱く私の葛藤

このQ&Aのポイント
  • 私は31歳の独身男性で、女性との性交渉やセックスに嫌悪感を抱いています。女性のオマンコやお股が気持ち悪くてキモイと感じ、セックスDVDを処分したいと思っています。また、暴言を吐く女性が苦手で、言い返すことができない弱い性格です。
  • 一方で、私は美脚と巨乳に魅力を感じています。美脚を触ったり、おっぱいを吸うことで喜びや快感を感じます。特に、美脚を触りながら女性に口内発射することが快感であり、大喜びです。しかし、自分が男性であることや生殖器に対しても嫌悪感を抱いており、切り落としたいという思いがあります。
  • 私の葛藤は、男性であることを捨てるべきかどうか、生殖器に嫌悪感を抱くべきかどうかという問いです。私には解決策が見つからず、悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は男性である事を捨てていますか?殺していますか?

私は男性である事を捨てていますか?殺していますか? 31歳、独身男の童貞です。 女性と性交渉をしたいと思わない、セックス自体に嫌悪感を抱いています。 女性のオマンコが気持ち悪くてキモイ。お股が大嫌い。 セックスDVDを全て処分したい気持ちがある。(現状は数本所持していますが。) 暴言を吐く女性が大嫌い(ハンマーで頭をかち割る、あごの骨を砕きたい、泣き叫ぶ姿が見たい) 女性にガミガミものを言われる事が精神的苦痛です。イヤで仕方ないです。 自分はおとなしい性格で、女性にモノを言われたら言い返すことが出来ません。 言い返す言葉が見つからないです。 一方、美脚と巨乳が大好き。 美脚にスリスリすること、おっぱい吸う事が大好きで生きている喜びを感じます。 また、美脚をスリスリしている状況で女性に口内発射する事が快感です。 涙が出そうなくらい嬉しいし、心身ともに気持ちいいです。 正に、極度の脚フェチで最近は女性の足裏を見ることにも興奮するようになった。 パイズリ発射、口内発射、パンスト着用の美脚での脚コキ発射が大好き。 中でも、女性のパンスト着用の美脚での脚コキ発射シーンのDVDを見ると興奮しまくります。大喜びです。 しかし、自分が男性である事、生殖器についても気持ち悪いので切り落としたい気持ちがある。 イチモツがクズでゴミに感じる。

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 女性に対する暴力の願望の裏には かなりの確率で トラウマがありますが 質問者様はいかがでしょうか? 暴言とありますが そんなに暴言を吐く女性 個人的ににあまり見ないです 男性のほうがよく見ます  女性が嫌いなのに 胸と足は好きなんですね 女性が嫌いな一方で 母性的な愛を求めておられるのでしょうか ただ口内というあたり どこかで征服したい気持ちがあるのでしょう  結局 自分自身の未熟さが原因でしょうね 女性と対等に話せない 話すことが怖い 女性は確かにヒステリックなところがありますが 落ち着いて話せば 理解してくれますよ 歪んだ感情を持つのは 勝手ですが 実行されると迷惑です  そこは抑えられそうですか? 自分が男性であることに嫌悪感 男性らしくないことが辛いんでしょうか 犯罪犯したらちょん切ってやりたいですけど 妄想範囲内なら DVD見て楽しめばいいですよ とにかく あなたが思っているほど 女性って怖いものじゃないし  怖いどころか たまに女神か?と思うような時もありますよ 暴言にしろ 理由もなしにどなる人は 男女でもたぶんいないです もう少し自信を持たれてはどうでしょうか?    

JMODA
質問者

お礼

自信を持つのは正しい判断だと思います。

JMODA
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かに。風俗嬢には女神みたいに、優しい女性もいます。そんな女性には癒されます。

その他の回答 (1)

• maymomo
回答No.2

大事に至る前にカウンセリングを受けましょう。

JMODA
質問者

お礼

そうですね。 わかりました。