• ベストアンサー

今の私は街コンor婚活パーティーに行くのは不要か?

今の私の精神状態では街コン、合コンor婚活パーティーに行かない方が良いのか? 子育てしたくない。女性の妊娠がいやです。 セックスよりも、女体に甘えたい。 女体に甘えたい。精神的に楽になりたい。癒されたい。 それに比べて、女性のお股に対する興味が薄れています。 胸で泣きたい、オッパイ吸いたい、オッパイに顔を埋めてほしい。しそのまま頭を撫でて欲しい。 太ももでひざまくらしたい。 31歳、独身男、会社員、童貞、一人っ子 セックスよりも、女体に甘えたい。 .

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179044
noname#179044
回答No.1

風俗いけば? お金の関係がある以上、あなたを満足させてくれるよ。 お付き合いをすると「お互い」を気にしなきゃならないしね。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 風俗嬢に思う存分甘えさせてもらい、精神的に癒されたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.2

そういうのは母親にして貰えば良いじゃないですか。 恋人、妻はアナタの母親じゃありません。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 母親には200%無理ですし、頼らないです。 風俗で熟女に癒してもらい、満足させてもらうことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はマザコンか?

    私はどうしてこう思うのか?マザコンか? アダルトDVDのパッケージにある、美熟女の裸体を見ると「お母さん、お母さん」と言って抱きつきた衝動に駆られます。 胸で泣きたい、オッパイ吸いたい、オッパイに顔を埋めてほしい。そのまま頭を撫でて欲しい。 太ももでひざまくらしたい。 ピンサロ行っても、熟女に甘えたい。口内発射したい。最高な気分。 女体に甘えたい。精神的に楽になりたい。癒されたい。 それに比べて、女性のお股に対する興味が薄れています。 31歳、独身男、会社員、童貞、一人っ子 セックスよりも、女体に甘えたい。

  • 私はこの写真を見ると嬉しく思うのはなぜか?

    私はこの写真を見ると嬉しく思うのはなぜか? 30歳、独身男、童貞、会社員、一人っ子 セックスよりも、女性の脚でひざまくらと巨乳の胸で泣いて後頭部を撫でられるのが最高の幸せです。 おっぱいを吸う事が大好き。脚フェチです。

  • なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか?

    なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか? なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか? なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 女性の美脚を抱き抱える、抱き着いていると生きている喜びに満たされます。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十二歳、独身男、童貞の会社員。

  • なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか?

    なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十歳、独身男、童貞の会社員。

  • 私は草食系男子ですか?

    私は草食系男子ですか? なぜ、今の私はセックスしたいと思わなくなったのか? 特に、オマンコなめたい。セックスしたい気持ちは皆無になりました。 そんな思い全てが無くなった。 30歳、独身男、会社員、童貞 しかし、女性の脚が大好きです。撫でたい気持ちはむちゃくちゃあります。 女性の太ももに足をこすり付けることが大好きで、もの凄い喜びを感じます。 特に、パンストフェチで大好きです。ニーソックスも大好き。 あと、巨乳が大好きで、おっぱい吸うこととおっぱい枕が大好き。 女性の脚でひざまくらしたい。 その欲望が爆発しまくっています。 精神的に満たされ、生きる・生きている喜びを感じています。 この世に生まれてきた事にも感謝できるくらいです。 しかし、それでもヤンキー女は大嫌いです。 ぶっ殺したいくらいにです。 巨乳のヤンキー女はダメです。

  • 婚活パーティー以外の出会い

    初めまして。見て下さりありがとうございます。 私は27歳のOLです。 周りは結婚したり妊娠したりと、人生の節目を迎えている方が多く、少なからず自分も結婚意識するようになりました。 しかし、職場には同年代(20~30代)の独身男性はおろか、友人関係を築けるような女性職員もいないため、出会いが全くありません。 そこで出会いを求めるならば婚活パーティーなどに出向くことを勧められるのですが…それ以外に考えられる出会いはないものでしょうか? 実は婚活パーティー自体は何度か参加したことがあります。カップリングと呼ばれるものにはほぼ毎回当てはまってきたのですが、どうしても続きません。 かなり偏りのある意見になってしまいますが、婚活パーティーで出会った男性は、それまでの恋愛経験があまりなく、こちらが一方的に振り回されたり、すぐに身体を求められたり、お付き合いを重ねる前に即結婚に話題がいく…など、若干トラウマになっています。 お恥ずかしい話ですが、そういった事柄が原因で、未だに男性と一晩をともにした事がありません。 もちろん、そういった方ばかりではないというのも頭ではわかっているのですが、どうしても過去の経験から遠ざけてしまっています。 婚活経験のある友人からは「ああいうところを利用する人はだいたいが童貞。そういう事をした事がないなら、童貞が多い婚活パーティーやネットの出会いはやめたほうがいい」と忠告を受けました。 そういった事を抜きにしても、年収や外見なと条件を提示した出会いというのもフィルターがかかっているようで馴染めない空気ではありました。 習い事や友人からの紹介も考えてみましたが、勤務時間が長く休みも不定期で、通勤にも時間がかかるため習い事に割く時間がないことや、友人達も配偶者以外に異性との付き合いがない、頼めそうな知人がいないなど、現状八方ふさがりになってしまいました。 いつどんな出会いがあるかわからないと自分を前向きにさせながら、自分磨きをこれまで頑張ってきましたが、アラサーと呼ばれる年代にはいった今、とても悩んでいますし。モチベーションも下がりかけてきました。 このような現状を早く脱却したいのですが、婚活パーティーを除いた出会いを求める場所はどういったものがあるか、どうかアドバイスをいただければ幸いです。 まとまりのない文章で申し訳ありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏がいるのに婚活パーティー行くのは普通なの?

    彼氏がいるのに婚活パーティーや合コン行くのって普通のことなんでしょうか? 結婚の話をうやむやにしたり、どこかでこの男性とあまり結婚したくないと思った場合は、彼氏と別れずにそのままキープしておきながら、婚活パーティーや合コンへ行くのは普通なんでしょうか? 久しぶりに友人にメールをしたら友人は上記のような事をしているようでした。 もう私達は結婚適齢期だからこの位のことは貴女もしたほうが良いよと言われました・・・。 結婚適齢期の女性は彼氏がいても二股、三股しながら結婚相手を探すのが賢い、当り前なのでしょうか? 友人は頭が良くて口も達者です。立ち回ることが得意で人間関係を気付くのがうまいです。だから二股をしても彼氏にはばれないのだと思いますが・・・。 結婚適齢期にさしかかったらこういうこともしなきゃいけないんでしょうか? 私は罪悪感があるし、それ相応のしっぺ返しがくるだろうし、男女関係のトラブルは怖いので(最悪殺傷事件になるかもしれないし、ストーカーされて殺されたら怖いし)、できればトラブルになるようなことはしたくありません・・・。

  • 初めての合コン婚活パーティで

    今度、人生初めて合コン?婚活パーティーに参加します。友人が計画したものではなく、ネットで見つけたものです。今まであまり飲み会とかに参加したことがなく、飲み会のルールとか暗黙の了解みたいなのが全く分かりません…情けないのですが。 男性女性同じ人数で食事付き(コース)みたいなのですが、食事中に気をつけることはありますか? わたしが気になっているのは、 取り分けとかはした方がいいのでしょうか?(モテたいとかそういう事ではなく、常識というか、マナー的な意味です!) あとお酒がほぼ飲めないのですが、乾杯の時はやはりちゃんとアルコールを頼むべきでしょうか…? 経験豊富な方など、ぜひお願い致しますm(._.)m

  • 婚活パーティーに行く同僚

    結婚はできればすればいいと言っていた同僚が若い恋人と別れた途端結婚相手探しに婚活パーティーに行くようになりました。独りが苦痛だと言いながら。若い頃は来るもの拒まず彼氏がいても他の男性とも付き合っていた一人っ子女性。今は30代後半未婚女性となり独りが苦痛、施設にいる親の介護のことや皆は結婚している、子供がいる、兄弟姉妹がいるんでしょ、と言ってきます。あんまりしつこいので無い物ねだりしてるんだなとしか思えなくなってきました。本当に合う相手を自分で探すと言って周りの手を借りるつもりはないそうです。世の中には人にはどうにもできないことありますよね?たとえば兄弟姉妹がいない、子供が欲しいのにできないなども。どうにもできないことを言ってくる、他人を羨む人にはどうコミュニケーションをとっていけばいいのでしょう。

  • 婚活

    最近、婚活という言葉が流行っていますが、 ある、講座で、「お料理をする合コン」という企画がありました。 主催は食に関する資格がある方なのですが、独身の男性と女性が、食を学んだ後に、一緒に料理を作るというものです。 こういった合コンはどんなもんなのでしょうか? 昔、ただのお見合いパーティーに行った事はありますが、あんまり話も出来ず、良い出会いもなかったです。 出てみたいけど、私は料理は苦手だし、悩んでます。 ・・・・・と、言う相談を受けました。 私は既婚者なので、行きたかったらいけばいいにって軽く思うのですが、30代後半で、本気で婚活を考えてる人は悩むのでしょうか。 でも、彼女は婚活という表現もイヤだそうです。 こういった会の経験がある方はいますか?

プリンター電源が入らない
このQ&Aのポイント
  • プリンターのデータ送信中に電源を強制的に終了させた結果、再度電源がつかなくなりました。対処方法を教えてください。
  • この質問は、ブラザー製のMFC-L3770CDWプリンターの電源が入らない問題についてです。データ送信中に電源を強制的に終了させた後、電源がつかなくなりました。解決策を教えてください。
  • MFC-L3770CDWプリンターの電源がつかなくなった問題について相談です。データ送信中に電源を強制的に終了させたため、再起動ができなくなりました。対処方法を教えてください。
回答を見る