• ベストアンサー

今の私は街コンor婚活パーティーに行くのは不要か?

今の私の精神状態では街コン、合コンor婚活パーティーに行かない方が良いのか? 子育てしたくない。女性の妊娠がいやです。 セックスよりも、女体に甘えたい。 女体に甘えたい。精神的に楽になりたい。癒されたい。 それに比べて、女性のお股に対する興味が薄れています。 胸で泣きたい、オッパイ吸いたい、オッパイに顔を埋めてほしい。しそのまま頭を撫でて欲しい。 太ももでひざまくらしたい。 31歳、独身男、会社員、童貞、一人っ子 セックスよりも、女体に甘えたい。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179044
noname#179044
回答No.1

風俗いけば? お金の関係がある以上、あなたを満足させてくれるよ。 お付き合いをすると「お互い」を気にしなきゃならないしね。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 風俗嬢に思う存分甘えさせてもらい、精神的に癒されたいと思います。

その他の回答 (1)

• REN-KAIRE
回答No.2

そういうのは母親にして貰えば良いじゃないですか。 恋人、妻はアナタの母親じゃありません。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 母親には200%無理ですし、頼らないです。 風俗で熟女に癒してもらい、満足させてもらうことにします。