• ベストアンサー

できちゃった婚したくない。どうしたら良いですか?

この場合、どうしたら良いか? 絶対にできちゃった婚したくない。 女性のお股に興味がなくなった30歳の独身男性です。 オマンコなんて、「ゴミ」同然です。 オマンコに感動なんて、これっぽっちも無い。 オマンコに生中出しして、妊娠させたらヤンキー女みたいに女性は偉そうな態度を取りそうです。 オマンコで発射したら、私は女性に負けます。一生奴隷です。忠犬で言いなりです。 セックスが嫌。 生中出しがイヤ。 女性の妊娠、出産が死ぬほど嫌。できちゃった婚、セックス、中出しは200%嫌だ。死んでもいやだ。 脚フェチと巨乳フェチです。しかし、ヤンキー女などギャルは大嫌い。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.1

 50代のオジサンです。  簡単な事です。 大嫌いなSEXを一生行わなければ良いのです。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうですね。

その他の回答 (1)

noname#200051
noname#200051
回答No.2

パイプカットしてください。射精出来なく成ります。

9uy
質問者

お礼

パイプカットはいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

    なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか? なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか? また、なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか? 女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。 「ヤンキー女のできちゃった婚が気持ち悪い。」 ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。 ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。 ムチでいたぶりたい。泣き叫ぶ姿を見て、笑いたい。 セックスなんか絶対にイヤ。(生中出しは200%したくない。死んでもイヤ。) 女性の忠犬になりたいくはない。 好きなのは女性の美脚と巨乳です。 ひざまくらして欲しい。巨乳の胸で泣きたい。 おっぱい枕して欲しい。 オマンコはゴミです。 30歳、独身男、一人っ子。

  • お股(オマンコ)への興味が薄れたのは?

    女性への興味がお股(オマンコ)から、脚フェチと巨乳でのパイズリ大好きに移行したのはなぜか? オマンコを見ていると気持ちが悪い。吐き気がする。 できちゃった婚はヤンキー女がその大半かと思っていますので。確証はなしですが。 30歳、独身男、童貞です。 結婚への興味は200%ありません。風俗通いで十分です。

  • これは性欲減退か?私は変態か?

    これは性欲減退か?私は変態か? オマンコ舐めたい、女性のお股を見たい気持ちが減退した。セックスしたい気持ちも。AVで、オマンコで生中出しするシーンを見ても感動しない。 私は童貞ですがAVの内容で生中出ししたシーンを見ると、女性に陥れられた。女性にはめられた。負けたと感じる。 女性が妊娠したら、自分は200%人生が終わると思っています。 逆に大いなる生きる喜びとして出てきたのは 1、脚コキでの射精 2、巨乳によるパイズリ発射 3、巨乳の女性による母乳の授乳プレイ(自分はとにかく乳首を吸いたい。)   巨乳で顔を包まれる、泣かしてもらえる内容が大好きです。 巨乳など、女性の胸や脚に発射したい気持ちです。 黒いストッキング、黒いニーソックスを着用した女性に脚コキで発射させてもらうAVが大好きです。 発射して、女性の足裏が精液で白くなっている光景に喜びを抱きます。 30歳の独身男、一人っ子です。

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、 1、最悪か?失格か? 2、これは過去のトラウマによるものか? 現在は 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 今の私はもしかして、人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 精神的なこだわりになっています。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。 特に、アダルトビデオで正常位で女性のオマンコに生中だししたシーンを観ると 女性が勝ち誇った顔をしている感じがしてムカつく。 あのヤンキー女もこんな事をしていたのかと被っています。

  • 私は草食系男子ですか?

    私は草食系男子ですか? なぜ、今の私はセックスしたいと思わなくなったのか? 特に、オマンコなめたい。セックスしたい気持ちは皆無になりました。 そんな思い全てが無くなった。 30歳、独身男、会社員、童貞 しかし、女性の脚が大好きです。撫でたい気持ちはむちゃくちゃあります。 女性の太ももに足をこすり付けることが大好きで、もの凄い喜びを感じます。 特に、パンストフェチで大好きです。ニーソックスも大好き。 あと、巨乳が大好きで、おっぱい吸うこととおっぱい枕が大好き。 女性の脚でひざまくらしたい。 その欲望が爆発しまくっています。 精神的に満たされ、生きる・生きている喜びを感じています。 この世に生まれてきた事にも感謝できるくらいです。 しかし、それでもヤンキー女は大嫌いです。 ぶっ殺したいくらいにです。 巨乳のヤンキー女はダメです。

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、最悪か?失格か? 私はそれでもいいです。 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 もしかして、私は人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。

  • 30歳で、童貞男は犯罪者ですか?

    30歳で、童貞男は犯罪者ですか? しかし、セックスはしたくない。 出来ちゃった婚は絶対にいや。オマンコに入れたくは無い。 精神的に女性のお股に拒否反応を示しています。 美脚と巨乳で精神的には大満足です。 風俗で遊んだ経験は大有り。 しかし、生尺、69、素又までです。 本番挿入は経験無し。

  • 私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? 

    私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? また、これはヤンキー女への憎しみを思い出すきっかけ(誘発)になったのか? 1、 (1) 数年前、母親から連日に渡る結婚への急かし。 恋愛をしない私を攻め立てた挙句に激怒された為、脅えて不眠症の為自損事故をやった。  (2) 私的にはヤンキー女を思い出したのは母親から結婚の急かしを受けている最中   受験した技術系国家資格の合格を得たあと、ふと思い出した。   嵐が去った後に出てきたみたいです。 2、 人事異動での2ヶ月間の苦しみ (朝から晩まで重労働していた。2ヶ月間で4kg痩せた。) 3、 昨年末、父親からの脅迫。 婚活パーティー行きなさいとの話をきっぱり断ったら激怒され脅迫され、多大な恐怖心を抱いた。女性のオマンコが大嫌いになった。 女性の妊娠出産にも嫌悪感を抱いています。 とくに、このヤンキー女は数年前に出来ちゃった婚をして退職しているので 余計に女性の妊娠出産が気持ち悪い。 女性のオマンコが汚くて気持ち悪いです。 美脚と巨乳だけで十分満足できます。

  • 私が中出しへの拒否反応を示すのはなぜか?

    私はなぜ、こんな事を思うのか? 女性のオマンコに射精、中出し(ゴム有り無しにかかわらず)する事に拒否反応を感じています。 私は童貞ですが、中出しのAVを見ても感動はありません。 しかし、女性のお口に口内発射する事は大好きです。 AVで中出しして、女性のオマンコの中から精液が出てくるシーンを見ても喜びなど感じません。 逆に、中出しに恐怖を感じて脅えています。 200%できちゃった婚はイヤです。死んでもイヤ。 女性に種付けするのは殺されてもイヤです。 過去の出来事が原因か? (1) 数十年前、親類ができちゃった婚した事と周囲からの結婚への急かし。   (今まで、できちゃった婚しなさいと何度も言われ続けた。) (2) 会社で上司に事実無根の叱責を受けている所を若い女性事務員(ヤンキー女)に高笑いされた。   (精神的に傷つき、今でもヤンキーギャルは大嫌いとこだわりを持っています。)   そして、この女性は数年前にできちゃった婚して会社を退職して行きました。 30歳、独身男、会社員の童貞です。

  • これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマか?

    Q.これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマになりますか? 私はそうだと思っていますが、ご意見をお聞かせ下さい。 31歳、童貞男、独身の会社員、窓際族、一人っ子の長男、恋愛経験ゼロ (1) 小学校時:下校中に女子2名にランドセルを引張られて虐められた。 (2) 20歳 :本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と 2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ そうになった。これが女性恐怖症の始まり。 しかし、怒られた原因は未だに不明です。 (3) 25歳: 風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。 それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。 精神的苦痛と女性不信を感じた。 (4) 26歳: 派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと 人格否定に苦しんだ。 また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。 (1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と バカにされた。 (2) 若い女性事務員(ヤンキー女)に上司からのパワハラを高笑いされた。 (2)について、私を虐めた同じ会社の若い女性事務員(ヤンキー女)が出来ちゃった婚した事が気持ち悪い。 こんな女がお股を広げて、生中出ししたかと思うとゾッとします。 これがトラウマです。 女性を妊娠させて、脅迫される事がイチバンイヤです。 女性器での中出しは「女性に嵌められた、快楽で負けた。」と発想してしまいます。 故に、女性に負けたくない感情で凝り固まっています。 女性なんて、かわいいや愛おしいとは思えない。 嫌味で恐怖の塊の何物でもありません。 だから、恋愛感情なんてありません。女性がとても憎くて仕方ないです。 この事で、オマンコは大嫌いになった。 一方、美脚と巨乳が好きになった。 特に、女性の生脚に顔をこすり付ける撫で回すことが至福の一時です。 生きている実感がします。 しかし、自分の性器を見て、気持ち悪いと感じる。 男性であるのが嫌になってきた感じがします。 キンタマをちょん切りたいと思う事もあります 私がしたいこと。 女性には触れたいですが、オマンコだけは絶対に避けたいし興味も無いし感動も無い。 結婚も全く興味がないししたくない。家庭も家族も持ちたくない。 1、セックスだけは絶対にしたくありません。生中出しはイヤ。 2、女性を絶対に妊娠させたくない。自分の子供も要らない。 .