女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

このQ&Aのポイント
  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、最悪か?失格か?過去のトラウマによるものか?
  • 現在は美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。30歳、童貞の独身男。
  • 女性不信になった原因は、会社でのパワハラや虐め経験。女性のオマンコで中出しすることを女性に負けたと感じるようになった。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、 1、最悪か?失格か? 2、これは過去のトラウマによるものか? 現在は 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 今の私はもしかして、人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 精神的なこだわりになっています。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。 特に、アダルトビデオで正常位で女性のオマンコに生中だししたシーンを観ると 女性が勝ち誇った顔をしている感じがしてムカつく。 あのヤンキー女もこんな事をしていたのかと被っています。

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kranzam01
回答No.2

特に、女性のオマンコを見て「気持ち悪い」と思うことで、最悪とも、男性失格ということも無いでしょう。  私も最初はそうでしたが、見慣れた今は大好きです。  ただ、ご質問内容すべてを読ませて頂くと、トラウマによるところが大きいのかと思います。  精神的に病まれているようにもお見受けします。  普通、「男にも気の強いネーちゃんが妊娠した」なんていう話しを聞くと、あんなヤンキー女も一人前に女だったんだ。旦那には股を広げて、中出しされて、妊娠させられたんだ。と思い、可愛く思えますね。  過去のトラウマのせいだと思いますが、あまり他人とかけ離れた感情を持つと、社会生活が営めなくなりますので、気を付けられてください。

JMODA
質問者

お礼

わかりました。 しかし、あのヤンキー女はかわいくありません。 死んでほしい。

JMODA
質問者

補足

なるほど。わかりました。 では、この夢は何を意味するのか? 二月早朝、かつて私を侮辱した女性が夢に出てきた。私はうなされて目覚めた。 連日の残業で精神的、肉体的にも疲れ果てていました。 できちゃった婚して会社を辞めていった当時20歳の若い女性事務員。 私は社会人になってからは上司にパワハラされているところを若い女性事務員に笑われた。 製品の不良を出たため。しかし、数 人チームでやっていた仕事で結局は原因不明のままお蔵入りだった。私は怒られ損、因縁を付けられた。 この事務員は高卒。当時二十歳。チャラャラチャラした感じでした。顔は可愛く、巨乳。 しかし、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。足にはマニュキュアしていた。 顔は女優、大西結花 性格は沢尻エリカのような感じでした。 性格、イメージ的に最悪でした。 今でも私はこの女性が大嫌いです。ムチでたたきたいくらい。 泣き叫ぶ姿を見たい。 ---------------- 夢にはいきなりの登場でした。内容は確か「私がバカにされていたような光景でした。」 未だにトラウマがあります。精神的に傷ついている。 今日でも、この女性の人間性を疑っています。敵対心もある。工業高校卒の女。ヤンキー女は大嫌いです。死ね!このクソ女。嫌な感じです。 以前、コンビニ停車中に隣のスペースにこの女性の車が来た。子供をつれて。 その女性のマイカー(スバル ステラ)を目にする事にも嫌悪感を抱いています。

その他の回答 (1)

noname#165136
noname#165136
回答No.1

>>1、最悪か?(男性として)失格か? 女性の中にも男性器を気持ち悪いと感じたり、 或いはその正反対のことを感じたりする人もいます。 男性でも同様。 まあ、気持ち悪い気持ち悪いと思っていたら、 子作りとかでは難儀しそうですね。 一生することがなければそうでもないかも知れませんが。 顔や手と違って、外を歩けば見えてしまうものでもないですし。 >>2、これは過去のトラウマによるものか? 趣向もそうですが、過去の経験が 何らかの影響を及ぼした可能性は否定できません。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 過去と向き合って生きて行きます。

JMODA
質問者

補足

なるほど。わかりました。 では、この夢は何を意味するのか? 二月早朝、かつて私を侮辱した女性が夢に出てきた。私はうなされて目覚めた。 連日の残業で精神的、肉体的にも疲れ果てていました。 できちゃった婚して会社を辞めていった当時20歳の若い女性事務員。 私は社会人になってからは上司にパワハラされているところを若い女性事務員に笑われた。 製品の不良を出たため。しかし、数 人チームでやっていた仕事で結局は原因不明のままお蔵入りだった。私は怒られ損、因縁を付けられた。 この事務員は高卒。当時二十歳。チャラャラチャラした感じでした。顔は可愛く、巨乳。 しかし、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。足にはマニュキュアしていた。 顔は女優、大西結花 性格は沢尻エリカのような感じでした。 性格、イメージ的に最悪でした。 今でも私はこの女性が大嫌いです。ムチでたたきたいくらい。 泣き叫ぶ姿を見たい。 ---------------- 夢にはいきなりの登場でした。内容は確か「私がバカにされていたような光景でした。」 未だにトラウマがあります。精神的に傷ついている。 今日でも、この女性の人間性を疑っています。敵対心もある。工業高校卒の女。ヤンキー女は大嫌いです。死ね!このクソ女。嫌な感じです。 以前、コンビニ停車中に隣のスペースにこの女性の車が来た。子供をつれて。 その女性のマイカー(スバル ステラ)を目にする事にも嫌悪感を抱いています。