• ベストアンサー

30歳で、童貞男は犯罪者ですか?

30歳で、童貞男は犯罪者ですか? しかし、セックスはしたくない。 出来ちゃった婚は絶対にいや。オマンコに入れたくは無い。 精神的に女性のお股に拒否反応を示しています。 美脚と巨乳で精神的には大満足です。 風俗で遊んだ経験は大有り。 しかし、生尺、69、素又までです。 本番挿入は経験無し。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

>30歳で、童貞男は犯罪者ですか? ↑ 間違って、「見合い結婚」とかしてしまったら「犯罪者に近い存在」かも知れません。 「一生独身」でいれば、「何も問題ない」のでは?。 「風俗店」などに対しては、「貢献者」でしょう。 「結婚適齢期の男女」では、男が余剰と聞いています。 ですから、早々に「結婚・離脱」って意味でも「貢献者」ですよ。 「プラス」の存在意義の方が大きいと思いますね。

9uy
質問者

お礼

ご評価頂きありがとうございます。 私は妻子は不要ですが、しいて言えば愛人は欲しいですかね。

その他の回答 (10)

回答No.11

それで犯罪だとしたら、罰金刑、懲役刑、はたまた死刑になるとでもいうのですか? 単なる価値観じゃないですか。 他人は他人、自分は自分です。 周りに流されずに生きましょう。

9uy
質問者

お礼

了解です。 周りを気にせず、自分の生きる道を信じて生きます。

回答No.10

わたしは、26才まで「童貞」でしたよ。先輩にも笑われていた。 でも、貴方は、風俗にいっている。私は行った事がない。うらやましいと思う。 中入れだけが、人生ではない。   なかだしは、子孫を守るための物。 そう思うと、別にいいのではないですか?。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 別に良いの気持ちで行きます。 仮に中出しはしても、責任は絶対に負いません。 故に、美脚と巨乳そして女性のフェラチオで口内発射しまくりで 満足していきます。

noname#164517
noname#164517
回答No.9

世間の目は犯罪者と何らかわりのないといった感じです。

9uy
質問者

お礼

もしかして、そうかもしれません。 しかし、それでもいいです。 私は既に変人ですし。 世間に通用しなくても、孤立してもいいです。 自分がやりたい事を最優先にします。 それが素晴らしい人生だと思っていますので。

noname#229586
noname#229586
回答No.7

魔法使いですね。 おめでとうございます♪

9uy
質問者

お礼

なるほど。 評価していただき、ありがとうございます。

回答No.6

40代ですが…刑務所に連行とか?子供が苦手で

9uy
質問者

お礼

コメントを頂きありがとうございます。 独身の童貞なので、刑務所に連行されると思っています。 それか、警察署の独房に入れられる? 確かに、子供は苦手です。

回答No.5

30代近いので書き込みました。 知らなかったんですか? 犯罪ですよ!!!!

9uy
質問者

お礼

本当ですか! 悲しいですが、それでも今後の人生を生きて行きます。

回答No.4

子孫を 残したくなるまで そのままいて下さい 相手だってその気ないのに、しかも ただでなんて・・・・ やる気ないと思いますよ。 ただし、消費期限も考えてあげて下さい。 あなたが本気になった時、その間 あなたが歳とれば 相手も歳とります。 その時、畑が悪いなんて、絶対いうなよ。 決断する時は、お互いに考える時間が必要な時もある。 ほしくなった時、相手は、ほしくない時もある。 二人だけの時が、重要な時もある。 ユメユメ・・・がきは、やればできるなんて思うなよ。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 その気になるまで、今のままでいます。 性欲を処理したい場合はお金を握り締めて、風俗に行ってきます。

• matsu_kiyo
回答No.3

これを犯罪、というのなら、かなりのキモヲタが刑務所入りで、想像するだけでいやwwww とまあ冗談はここまでにして。 別に「したくない」なら、それでいいのではないでしょうか?「性交は、子孫を残すための崇高な行事であり、快楽のためではない」! その考え方、かっこいいと思いますよ。 まあ、結婚をした時に、「子供を作る」という状況になって、そのひとことを言い出したときに妻がどういう反応を示すか・・・。 なんか、そのひとことで離縁にまでつながりそうですね。 結婚と子作りが別、というのなら、子持ちの方と結婚して、セックスレスを貫く(勿論、妻となる方にはそれなりの説明は必要になるでしょうけど・・・)というのも手ですが、この先は、そうなったとき、ということで。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 新しいご提案を頂き、お礼を申し上げます。

• atcoffee
回答No.2

じゃできちゃった婚は無いので心配する必要無いんじゃないの?

9uy
質問者

お礼

確かにそうだと思います。 しかし、人間は動物ですので時として感情が爆発して セックスに走る事もあります。 私はそうなるのではと自分自身が心配です。

• ikagessou
回答No.1

貴方がそれで満足ならそれでいいんじゃないですか? 貴方の人生なんですし… 一生風俗遊びで責任も感情も愛もない性処理いいじゃないですか? 他人の批判など気にしないことです

9uy
質問者

お礼

その通りだと思います。 ご回答ありがとうございます。