• ベストアンサー

30歳で、童貞男は犯罪者ですか?

30歳で、童貞男は犯罪者ですか? しかし、セックスはしたくない。 出来ちゃった婚は絶対にいや。オマンコに入れたくは無い。 精神的に女性のお股に拒否反応を示しています。 美脚と巨乳で精神的には大満足です。 風俗で遊んだ経験は大有り。 しかし、生尺、69、素又までです。 本番挿入は経験無し。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

>30歳で、童貞男は犯罪者ですか? ↑ 間違って、「見合い結婚」とかしてしまったら「犯罪者に近い存在」かも知れません。 「一生独身」でいれば、「何も問題ない」のでは?。 「風俗店」などに対しては、「貢献者」でしょう。 「結婚適齢期の男女」では、男が余剰と聞いています。 ですから、早々に「結婚・離脱」って意味でも「貢献者」ですよ。 「プラス」の存在意義の方が大きいと思いますね。

9uy
質問者

お礼

ご評価頂きありがとうございます。 私は妻子は不要ですが、しいて言えば愛人は欲しいですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

それで犯罪だとしたら、罰金刑、懲役刑、はたまた死刑になるとでもいうのですか? 単なる価値観じゃないですか。 他人は他人、自分は自分です。 周りに流されずに生きましょう。

9uy
質問者

お礼

了解です。 周りを気にせず、自分の生きる道を信じて生きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

わたしは、26才まで「童貞」でしたよ。先輩にも笑われていた。 でも、貴方は、風俗にいっている。私は行った事がない。うらやましいと思う。 中入れだけが、人生ではない。   なかだしは、子孫を守るための物。 そう思うと、別にいいのではないですか?。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 別に良いの気持ちで行きます。 仮に中出しはしても、責任は絶対に負いません。 故に、美脚と巨乳そして女性のフェラチオで口内発射しまくりで 満足していきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164517
noname#164517
回答No.9

世間の目は犯罪者と何らかわりのないといった感じです。

9uy
質問者

お礼

もしかして、そうかもしれません。 しかし、それでもいいです。 私は既に変人ですし。 世間に通用しなくても、孤立してもいいです。 自分がやりたい事を最優先にします。 それが素晴らしい人生だと思っていますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229586
noname#229586
回答No.7

魔法使いですね。 おめでとうございます♪

9uy
質問者

お礼

なるほど。 評価していただき、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

40代ですが…刑務所に連行とか?子供が苦手で

9uy
質問者

お礼

コメントを頂きありがとうございます。 独身の童貞なので、刑務所に連行されると思っています。 それか、警察署の独房に入れられる? 確かに、子供は苦手です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

30代近いので書き込みました。 知らなかったんですか? 犯罪ですよ!!!!

9uy
質問者

お礼

本当ですか! 悲しいですが、それでも今後の人生を生きて行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

子孫を 残したくなるまで そのままいて下さい 相手だってその気ないのに、しかも ただでなんて・・・・ やる気ないと思いますよ。 ただし、消費期限も考えてあげて下さい。 あなたが本気になった時、その間 あなたが歳とれば 相手も歳とります。 その時、畑が悪いなんて、絶対いうなよ。 決断する時は、お互いに考える時間が必要な時もある。 ほしくなった時、相手は、ほしくない時もある。 二人だけの時が、重要な時もある。 ユメユメ・・・がきは、やればできるなんて思うなよ。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 その気になるまで、今のままでいます。 性欲を処理したい場合はお金を握り締めて、風俗に行ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matsu_kiyo
  • ベストアンサー率42% (683/1590)
回答No.3

これを犯罪、というのなら、かなりのキモヲタが刑務所入りで、想像するだけでいやwwww とまあ冗談はここまでにして。 別に「したくない」なら、それでいいのではないでしょうか?「性交は、子孫を残すための崇高な行事であり、快楽のためではない」! その考え方、かっこいいと思いますよ。 まあ、結婚をした時に、「子供を作る」という状況になって、そのひとことを言い出したときに妻がどういう反応を示すか・・・。 なんか、そのひとことで離縁にまでつながりそうですね。 結婚と子作りが別、というのなら、子持ちの方と結婚して、セックスレスを貫く(勿論、妻となる方にはそれなりの説明は必要になるでしょうけど・・・)というのも手ですが、この先は、そうなったとき、ということで。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 新しいご提案を頂き、お礼を申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.2

じゃできちゃった婚は無いので心配する必要無いんじゃないの?

9uy
質問者

お礼

確かにそうだと思います。 しかし、人間は動物ですので時として感情が爆発して セックスに走る事もあります。 私はそうなるのではと自分自身が心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikagessou
  • ベストアンサー率12% (41/336)
回答No.1

貴方がそれで満足ならそれでいいんじゃないですか? 貴方の人生なんですし… 一生風俗遊びで責任も感情も愛もない性処理いいじゃないですか? 他人の批判など気にしないことです

9uy
質問者

お礼

その通りだと思います。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、最悪か?失格か? 私はそれでもいいです。 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 もしかして、私は人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。

  • お股(オマンコ)への興味が薄れたのは?

    女性への興味がお股(オマンコ)から、脚フェチと巨乳でのパイズリ大好きに移行したのはなぜか? オマンコを見ていると気持ちが悪い。吐き気がする。 できちゃった婚はヤンキー女がその大半かと思っていますので。確証はなしですが。 30歳、独身男、童貞です。 結婚への興味は200%ありません。風俗通いで十分です。

  • この趣味は父親の人格否定と関係しますか?

    これは父親からの人格否定と関係有りますか? 私の精神は破壊されたのか? 父親に人格否定を受けて、女性の妊娠出産に嫌悪感を抱きその一方では、「美脚と巨乳が大好きになりました。」 オマンコはどうでも良いです。 しかし、美脚に顔をこすり付けるのが至福の一時。 また、巨乳を見てオッパイ吸いたい、顔を埋めたい衝動が目立っています。

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、 1、最悪か?失格か? 2、これは過去のトラウマによるものか? 現在は 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 今の私はもしかして、人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 精神的なこだわりになっています。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。 特に、アダルトビデオで正常位で女性のオマンコに生中だししたシーンを観ると 女性が勝ち誇った顔をしている感じがしてムカつく。 あのヤンキー女もこんな事をしていたのかと被っています。

  • これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマか?

    Q.これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマになりますか? 私はそうだと思っていますが、ご意見をお聞かせ下さい。 31歳、童貞男、独身の会社員、窓際族、一人っ子の長男、恋愛経験ゼロ (1) 小学校時:下校中に女子2名にランドセルを引張られて虐められた。 (2) 20歳 :本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と 2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ そうになった。これが女性恐怖症の始まり。 しかし、怒られた原因は未だに不明です。 (3) 25歳: 風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。 それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。 精神的苦痛と女性不信を感じた。 (4) 26歳: 派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと 人格否定に苦しんだ。 また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。 (1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と バカにされた。 (2) 若い女性事務員(ヤンキー女)に上司からのパワハラを高笑いされた。 (2)について、私を虐めた同じ会社の若い女性事務員(ヤンキー女)が出来ちゃった婚した事が気持ち悪い。 こんな女がお股を広げて、生中出ししたかと思うとゾッとします。 これがトラウマです。 女性を妊娠させて、脅迫される事がイチバンイヤです。 女性器での中出しは「女性に嵌められた、快楽で負けた。」と発想してしまいます。 故に、女性に負けたくない感情で凝り固まっています。 女性なんて、かわいいや愛おしいとは思えない。 嫌味で恐怖の塊の何物でもありません。 だから、恋愛感情なんてありません。女性がとても憎くて仕方ないです。 この事で、オマンコは大嫌いになった。 一方、美脚と巨乳が好きになった。 特に、女性の生脚に顔をこすり付ける撫で回すことが至福の一時です。 生きている実感がします。 しかし、自分の性器を見て、気持ち悪いと感じる。 男性であるのが嫌になってきた感じがします。 キンタマをちょん切りたいと思う事もあります 私がしたいこと。 女性には触れたいですが、オマンコだけは絶対に避けたいし興味も無いし感動も無い。 結婚も全く興味がないししたくない。家庭も家族も持ちたくない。 1、セックスだけは絶対にしたくありません。生中出しはイヤ。 2、女性を絶対に妊娠させたくない。自分の子供も要らない。 .

  • 私はなぜ、美脚に感じて射精したのか?

    私はなぜ、美脚に感じるのか? ピンサロで女性に生尺して貰っている最中に、その女性の美脚に顔をこすりつけていたら、精神的に気持ち良くなり、イチモツが感じてそのまま口内発射した。 美脚に顔をこすりつけると勃起しまくります。 私はオマンコが大嫌いになりました。気持ち悪いし、汚い。 中だしDVDに感動なし。 31歳、童貞、独身の会社員です。 結婚は絶対にいやだ。 遊びたい。

  • できちゃった婚したくない。どうしたら良いですか?

    この場合、どうしたら良いか? 絶対にできちゃった婚したくない。 女性のお股に興味がなくなった30歳の独身男性です。 オマンコなんて、「ゴミ」同然です。 オマンコに感動なんて、これっぽっちも無い。 オマンコに生中出しして、妊娠させたらヤンキー女みたいに女性は偉そうな態度を取りそうです。 オマンコで発射したら、私は女性に負けます。一生奴隷です。忠犬で言いなりです。 セックスが嫌。 生中出しがイヤ。 女性の妊娠、出産が死ぬほど嫌。できちゃった婚、セックス、中出しは200%嫌だ。死んでもいやだ。 脚フェチと巨乳フェチです。しかし、ヤンキー女などギャルは大嫌い。

  • ある旦那と風俗店

    学生時代に元彼達と散々遊びまくってきた女と結婚した童貞男、がいます。 結婚して数年が経った頃。男は「自分は一生一人の女しか知らないこと」が引っかかり 最近、風俗店(本番行為無し)に行きました。 ところが女はこの男が風俗店へ行ったことについてギャンギャン言います。 許せないそうです。 私としては、「若いうちに散々好き放題しといてからに・・・風俗ぐらい 容認してあげても良いのでは?まして本番行為には及んでないようですし」と思うのですが・・・ 上記の背景のもと、この旦那が風俗へ行くことについてどう思いますか? 同性を庇いたくなる傾向はあるでしょうが、男女ともご意見をお聞かせください。

  • 子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

    なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか? なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか? また、なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか? 女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。 「ヤンキー女のできちゃった婚が気持ち悪い。」 ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。 ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。 ムチでいたぶりたい。泣き叫ぶ姿を見て、笑いたい。 セックスなんか絶対にイヤ。(生中出しは200%したくない。死んでもイヤ。) 女性の忠犬になりたいくはない。 好きなのは女性の美脚と巨乳です。 ひざまくらして欲しい。巨乳の胸で泣きたい。 おっぱい枕して欲しい。 オマンコはゴミです。 30歳、独身男、一人っ子。

  • 私がこれを大好きになった理由は何か?

    父親の脅迫、人格否定で精神的に傷ついた後、私がこれを大好きになった理由は何か?  (1)女性の美脚 (脚フェチ、 パンストフェチ)  (2) 〃の巨乳   (3)女性の美脚(黒いパンスト着用)で足コキして、射精する事。  (4)口内発射して、女性の口内が真っ白になっている光景。    [とにかく、女性の口内に精液をぶちまけたいです。]  (5) 女性の顔面に射精したい。女性の顔を汚したい。   美脚と巨乳を味わう事が大好きです。 特に、女性の生脚を手で撫で回す事と自分の顔をこすり付けて生脚の肌触りを感じられることが生きる希望です。 (1)、(2)により私は生きている事、自分がこの世に生まれた事への喜びと感謝で一杯です。 一方、オマンコへの興味は(1)、(2)に比べて格段に落ちました。 中出しよりも、口内発射が大好きです。 童貞で中出しは興味有りますが、絶対に責任は取りません。 仮に、オマンコに中出ししたらそれだけで女性は用済みです。 やり逃げで十分です。後は知るか!です。 (3)、(4)により私は精神的な喜びと満足感、そして興奮する事で一杯です。 女性を幸せにしたいとは思わない。 殴ってハンマーでむちゃくちゃにしたい。 女性の存在をぶち壊したい。 泣かせたい。