jintyuのプロフィール

@jintyu jintyu
ありがとう数1
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2012/08/19
  • 中二男子です。教室で・・・。

    教室で、男子が数人が自慰の話をしていました。女子も二人いました。  僕は、手でこすってやる自慰を覚えたばかりなんですが、その中の女子から、 やり方とか、回数なんか、普通に聞かれて、恥ずかしいやら、答えに困っていたら、 赤面もして、みんなに冷やかされました。 そもそも、女子って、男子の自慰について、 詳しいのですか? 僕は、最近まで、知らなかったのですが・・・。 

  • マンションの20メートル先に携帯電話基地局

    があります。コンクリート造です。どのくらいの電磁波が遮断されますか?また引っ越した方がいいですか?尚、基準値以内だからとか電磁波はどこでも飛んでるなんていう意見は受け付けません。