• ベストアンサー

女の子の作業着イケメンと作業着ブサメンの見方。

作業着イケメン=男の仕事って感じ、カッコイイ! (*^^*) 作業着ブサメン=ダサっ!視界にはいらないでよ! (;==)」L(==;) 女の子の気持ち、正しいですよね?

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.7

少し真面目に回答申し上げます。 私は作業着を着て汗だくになって働いている方々こそ真の生産者だと思っています。どんな風貌の方であれ、それを見て「ダサっ!視界にはいらないでよ!」と思うような人物はそういう考えしかできない浅はかな人間だと思います。そういった奴ばらは軽蔑に値します。 そういった感想を持つ人が男女限らずいるのかもしれません。その点では、残念乍ら「正しい」のかもしれません。ただし、人としては断じて正しくないと思います。

質問者

お礼

くれあじぃごうごうさん、こんばんは! (^∇^) 私も同感です。汗水流して働く人にダサいとか言う女の子はいくら可愛くても嫌いになると思います。 特に若い学生ではまだたくさん存在しているのも事実です。 作業着の人に、あっ負け組がいるって言い放った女の子を見たことがあります。怒りが湧きました。 人として正しくありたいですね。 ご回答ありがとうございました(^ω^)

その他の回答 (6)

noname#213029
回答No.6

No.2のケフケフ62号です。 グレイ達の電波を受信しましたので、 お礼による再回答を行います。 >かふぴょんも宇宙人系ですか? ヒトデ系の宇宙人かもしれません。 アイコン画像を見てもらえば解ると思いますが。 運営側の宇宙人達とは別かもしれません。 >何星人? 星の形もしていますが、どの星の星人かは 自分でも解りませんね。 >いくつ眼があるの? 1つだと思いますが、頭と手と足にも眼が 付いているという説もありますので、 合計6つが正確な数かもしれません。 >外見だけで男性を決めつけない賢い女の子、 >なかなかいないでしょうね! ええ、なかなかいないからブサメンにとっては チャンスがあるのですよ。逆の発想をしましょうよ。 グレイさんの場合は逆の妄想を持ちましょう。 >今の女の子はイケメンかブサメンかの2択ですからね。(笑) イケメン、ブサメンの他にフツメン、キモメン、ダサメン なども存在していますね。 決して2択だけとは限らないでしょう。

質問者

お礼

電波受信、受け付けました。同盟締結です。 まぁある意味、イケメン以外はブサメンもダサメンもフツメンも変わらないですよ。 つまり女の子はイケメン以外の男性は恋愛対象外なわけですよ。 でも宇宙人となるとわかりませんな。(笑) この宇宙人グレイが女の子に話しかけたらどうなるか?? ハァァ、チャンスすら無いのよ・・・(泣) 都会で恋愛してぇーなぁー田舎はやだやだ (T0T)(泣)

• ootemon
回答No.5

てかなかなかそんなシチュエーションに会わなくないですかw 作業着の人は今日コカコーラの人ぐらいしか見てないですね・・・

質問者

お礼

田舎はよく見かけますよ(笑) ご回答ありがとうございました(^∇^)

• kotako77
回答No.4

不正解! 作業着イケメンも、ブサメンも同じに見えます!

質問者

お礼

目、大丈夫ですか?(笑) ご回答ありがとうございます(^∇^)

回答No.3

作業着イケメン ⇒今日はいいものをみた 作業着ブサメン ⇒いつもお疲れ様です。 というような気持ちになります。

質問者

お礼

恋愛上での場合のご回答が欲しいですね。 (笑) ご回答ありがとうございました(^∇^)

回答No.2

グレイさん、こんにちは。けいえふです。 ご質問にお答えしておきます。 >作業着イケメン=男の仕事って感じ、カッコイイ!(*^^*) 容姿、外見だけがイケメンでも、中身は汚くドス黒い感情を 持っているヤツかもしれませんね。 >作業着ブサメン=ダサっ!視界にはいらないでよ!(;==)」L(==;) 作業着を着けて、帽子をかぶってサングラスをかけておけば 興味を引くという意味で視界に入る可能性もあると思います。 >女の子の気持ち、正しいですよね? 気持ちではなく、第一印象だと思いますけどね。 盲目という可能性もありますね。 正しいですかと言われれば、誤った見方をしている 頭が天然ボケの子もいると思いますので、 外見だけで男性の良し悪しを決めつけない 賢い子もいると思います。

質問者

お礼

かふぴょんは様々な角度視点からご回答をするから凄いな! ( ; ゜Д゜)スゲ かふぴょんも宇宙人系ですか?何星人?いくつ眼があるの? 外見だけで男性を決めつけない賢い女の子、なかなかいないでしょうね!今の女の子はイケメンかブサメンかの2択ですからね。(笑)

• sparkle719
回答No.1

作業着イケメン=男の仕事って感じ、カッコイイ!  →これはおおむねそうです。 作業着ブサメン=ダサっ!視界にはいらないでよ! →無関心ですので視界に入ってても見ませんので何も感じないのが現状です。

質問者

お礼

だわね!作業着ブサメンなんて見る価値すら無いものね。f(^^; すぱーくるなないちきゅーさん、度々のご回答ありがとうございます! (^∇^)サンキュ