• ベストアンサー

女の子の作業着イケメンと作業着ブサメンの見方。

作業着イケメン=男の仕事って感じ、カッコイイ! (*^^*) 作業着ブサメン=ダサっ!視界にはいらないでよ! (;==)」L(==;) 女の子の気持ち、正しいですよね?

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.7

少し真面目に回答申し上げます。 私は作業着を着て汗だくになって働いている方々こそ真の生産者だと思っています。どんな風貌の方であれ、それを見て「ダサっ!視界にはいらないでよ!」と思うような人物はそういう考えしかできない浅はかな人間だと思います。そういった奴ばらは軽蔑に値します。 そういった感想を持つ人が男女限らずいるのかもしれません。その点では、残念乍ら「正しい」のかもしれません。ただし、人としては断じて正しくないと思います。

noname#212536
質問者

お礼

くれあじぃごうごうさん、こんばんは! (^∇^) 私も同感です。汗水流して働く人にダサいとか言う女の子はいくら可愛くても嫌いになると思います。 特に若い学生ではまだたくさん存在しているのも事実です。 作業着の人に、あっ負け組がいるって言い放った女の子を見たことがあります。怒りが湧きました。 人として正しくありたいですね。 ご回答ありがとうございました(^ω^)

その他の回答 (6)

noname#213029
noname#213029
回答No.6

No.2のケフケフ62号です。 グレイ達の電波を受信しましたので、 お礼による再回答を行います。 >かふぴょんも宇宙人系ですか? ヒトデ系の宇宙人かもしれません。 アイコン画像を見てもらえば解ると思いますが。 運営側の宇宙人達とは別かもしれません。 >何星人? 星の形もしていますが、どの星の星人かは 自分でも解りませんね。 >いくつ眼があるの? 1つだと思いますが、頭と手と足にも眼が 付いているという説もありますので、 合計6つが正確な数かもしれません。 >外見だけで男性を決めつけない賢い女の子、 >なかなかいないでしょうね! ええ、なかなかいないからブサメンにとっては チャンスがあるのですよ。逆の発想をしましょうよ。 グレイさんの場合は逆の妄想を持ちましょう。 >今の女の子はイケメンかブサメンかの2択ですからね。(笑) イケメン、ブサメンの他にフツメン、キモメン、ダサメン なども存在していますね。 決して2択だけとは限らないでしょう。

noname#212536
質問者

お礼

電波受信、受け付けました。同盟締結です。 まぁある意味、イケメン以外はブサメンもダサメンもフツメンも変わらないですよ。 つまり女の子はイケメン以外の男性は恋愛対象外なわけですよ。 でも宇宙人となるとわかりませんな。(笑) この宇宙人グレイが女の子に話しかけたらどうなるか?? ハァァ、チャンスすら無いのよ・・・(泣) 都会で恋愛してぇーなぁー田舎はやだやだ (T0T)(泣)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

てかなかなかそんなシチュエーションに会わなくないですかw 作業着の人は今日コカコーラの人ぐらいしか見てないですね・・・

noname#212536
質問者

お礼

田舎はよく見かけますよ(笑) ご回答ありがとうございました(^∇^)

  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.4

不正解! 作業着イケメンも、ブサメンも同じに見えます!

noname#212536
質問者

お礼

目、大丈夫ですか?(笑) ご回答ありがとうございます(^∇^)

回答No.3

作業着イケメン ⇒今日はいいものをみた 作業着ブサメン ⇒いつもお疲れ様です。 というような気持ちになります。

noname#212536
質問者

お礼

恋愛上での場合のご回答が欲しいですね。 (笑) ご回答ありがとうございました(^∇^)

noname#213029
noname#213029
回答No.2

グレイさん、こんにちは。けいえふです。 ご質問にお答えしておきます。 >作業着イケメン=男の仕事って感じ、カッコイイ!(*^^*) 容姿、外見だけがイケメンでも、中身は汚くドス黒い感情を 持っているヤツかもしれませんね。 >作業着ブサメン=ダサっ!視界にはいらないでよ!(;==)」L(==;) 作業着を着けて、帽子をかぶってサングラスをかけておけば 興味を引くという意味で視界に入る可能性もあると思います。 >女の子の気持ち、正しいですよね? 気持ちではなく、第一印象だと思いますけどね。 盲目という可能性もありますね。 正しいですかと言われれば、誤った見方をしている 頭が天然ボケの子もいると思いますので、 外見だけで男性の良し悪しを決めつけない 賢い子もいると思います。

noname#212536
質問者

お礼

かふぴょんは様々な角度視点からご回答をするから凄いな! ( ; ゜Д゜)スゲ かふぴょんも宇宙人系ですか?何星人?いくつ眼があるの? 外見だけで男性を決めつけない賢い女の子、なかなかいないでしょうね!今の女の子はイケメンかブサメンかの2択ですからね。(笑)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

作業着イケメン=男の仕事って感じ、カッコイイ!  →これはおおむねそうです。 作業着ブサメン=ダサっ!視界にはいらないでよ! →無関心ですので視界に入ってても見ませんので何も感じないのが現状です。

noname#212536
質問者

お礼

だわね!作業着ブサメンなんて見る価値すら無いものね。f(^^; すぱーくるなないちきゅーさん、度々のご回答ありがとうございます! (^∇^)サンキュ

関連するQ&A

  • 女の子の汗だくイケメンと汗だくブサメンの見方。

    イケメンが汗だく=頑張ってるわ!カッコイイ! (*^^*) ブサメンが汗だく=キショ!臭そう!近寄るな! (;==)」L(==;) 女の子の気持ち、正しいですよね?

  • 女の子の不潔イケメンと不潔ブサメンの見方。

    イケメンで不潔=ワイルド、恋愛対象内 ブサメンで不潔=キモい奴、恋愛対象外 女の子の気持ち、正しいですよね?

  • イケメンとブサメン

    仕事柄、若い女性が1000人位いる職場で働いていますが、男はやはりイケメンでないとと、思うことが多々あります。 ブサメンの悲哀を味わっていますが、皆さんの体験を聞かして下さい。

  • ブサメンは女性にとって人間ではない。

    女性は基本的にイケメンしか視界に入らず、ブサメンは男性としてではなく脳が人間として認識しないように神経が作られていることでよろしいですか? d(´・※皿※・`)b

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • なぜ女性はイケメンしか好きにならないのでしょうか?

    こんにちは。 女性の皆さんは『最近の男は草食系』と騒いでいますが、それは仕方ない事です。 テレビや雑誌を見ていても『イケメン特集』ばかりです。 例えば、俺らブサメンとイケメンが同じ女性にアタックしたとします。 ブサメンのアタックは『キモい』 イケメンのアタックは『悪い気がしない』になるでしょう。 更にアタックを続けたらブサメンの場合『怖い』『ストーカー』になります。 イケメンの場合は最初のアタックで成功している確率は高いでしょうが、仮に一度駄目な場合、更にアタックしたら『押しが強くて素敵』になるのです。 こんな事が続けば、ブサメンの心はとっくに恋愛に対し壊れている事が多いです。 ですので、草食系という言葉はあまり使ってほしくありません。

  • 女ってイケメンしか好きにならないんだよね

    女ってイケメンしか好きにならないんだよね 女ってイケメンの男しか好きにならない付き合いたいとは思わないんですよねほんと最悪な存在ですよね 俺は男ですが、俺は美人や可愛い女でなくても好きになる場合はあります 別に美人や可愛い女でなくても、許容範囲内であれば見た目はそれでいいです どんなに見た目のいい女だったりしても、相性合わなかったりしたら付き合いたいとか思ったり好きになりません 俺は別に女が可愛いか美人とかじゃないと好きにならない、付き合いたいとは思わないとかのような考えではありません でも、女は違うですよね 女はそんなことなくてイケメンやカッコイイ男じゃないと好きにならない付き合いたいとは思わないんですよね イケメンやカッコイイ男ならばDVとかするような男だったりしても好きになっちゃうんですよね ほんと女って顔でしか男見ないえらばないですよね 男、例えば俺みたいに、見た目が良くないと好きにならない付き合いたくない、見た目良くても相性合わなかったりしたら好きにならない付き合いたいとは思わないような素晴らしい男とは大違いですよね女って ほんと女ってイケメンやカッコイイ男しか好きにならない見た目良ければそれで良いです見た目良くなかったらなんでも良くないになるなんてほんと女って最悪な奴らですね 俺は仮に付き合ってる女がいたとして、違う見た目の良い女と不倫や浮気ワンナイトラブを誘われても断りますからね 仮に付き合ってる女より見た目いい女なそれで告白されてもオーケーしませんからね なぜなら見た目だけで選んでないので でも女は付き合ってる男がいたとしても、よりイケメンやカッコイイ男と浮気不倫やワンナイトラブを誘われたらイケメンやカッコイイってだけでやってしまうんですよね なぜなら女は男の顔しか見てない、男の俺みたいに顔だけで選ばないという素晴らしいことは選択はできないからね そもそも女がイケメン好きだというのは、イケメンアイドルや俳優が人気でファンが多いというのを見ればわかる現実ですよね イケメンだから好きになる、イケメンだからアイドルのファンになる イケメンじゃなかったらファンにならない好きにならない 女が男の顔は気にしない、性格重視だとか見た目はそんなに重視しないなんてのは嘘ですよね 何故なら女はイケメンしか好きだから イケメンしか好きにならないのに、イケメンじゃなくても良いなんてそんな嘘丸わかりの発言はあまりにも馬鹿らしいですよね 私はミサイルで攻撃されても死にませんなんて言ってるようなもんです ほんと女ってアホですよね 見た目気にしないとかイケメンじゃなくても良いとか、性格の方が大事だよとか言わずに、私はイケメン大好きイケメンしか興味ないイケメン以外は男じゃないってはっきり最初から言った方がまだましですよね まだましなだけであってクソなままなのは変わりませんがね そんな女と違って男は女の見た目だけしか見ないとか、可愛い、美人としか付き合いたくないなんてことはないもんね 何故なら男の俺がそうだから 最初にも書いたとおり、俺は女の見た目をそこまで重視しない 良いに越したことはないが、許容範囲内であれば別にそれで良い 後は相性 女みたいに、イケメンであればなんでも良いとか見た目しか見ないとかイケメンしか好きにならないといったように見た目しか見ないようなのとは違うのだから

  • たまにイケメンと言われるが彼女できない。

    タイトル通りです。 たまにイケメンと言われる男です。 自分に自信がなく女性にじぶんから連絡先を聞いたり、デートをしたことがありません。 彼女いない歴年齢ということですごく自信がないです。 今、大学生です ブサメン確定でいいですか? 本気の質問です。

  • 作業着代金

    新しいバイト先へ行く事になりました。初日は作業着(新品)が渡され、仕事を開始しましたが、あまりのシンナー臭で頭が痛くなり、その日をもって辞めてしまいました… それから、暫くしたら派遣先の担当より「作業着代金」を全額返してくれ!と言われました。確かに新品を一度着ましたが、汚れ等は一切ありません… 作業着代金を返金する等の書類や捺印もしていません。 この場合、どうしたらいいですか?作業服を現金で支払う派遣の方っていますか?聞いた事もありません。家にも付箋紙で貼り紙にて「支払い願います」と貼られていました。僅かなサイズですか…かなりしつこい派遣会社です。

  • 作業着に革靴ってどう思いますか?

    私は間接部署で仕事しています。 仕事場の服装は、作業着orスーツor上作業着に下スーツズボンです。 私は、上下作業着を着用しており、靴はスニーカーを履いています。 ある日、「お客様のところへ行く時にスニーカーは変なので、 革靴を履くのが普通ではないか」と指摘されました。 そこでお伺いしたいのですが、 作業着に革靴はどうなのでしょうか?普通なのでしょうか? 私は似合わないと思いますし、作業着は作業しやすいような格好であり、 動きやすい靴が普通ではないかと思います。(本来は安全靴かなと思いますが) また、服装が作業着であれば、スニーカーでも お客様に変な印象を与えることはないとないと思うのですが。 前提として、作業着でお客様のところに行くのはOKで議論の対象にならないとします。 スニーカーは、ごく普通のもので、派手なのでNGという話でもないです。 よろしければご意見をお願いいたします。