• 締切済み
  • 困ってます

恋愛対象

恋愛対象 男子大学生20歳(超小柄、童顔…ブサメンでもないがイケメンでもない)です。 僕はよく(最近特に) ・弟みたい ・頼りない ・おもしろい(不思議チャン的な…) といわれ、なぜか同性から「かわいい」といわれます(異性はどう思ってるのか…)。 こんな男が恋愛対象としてみてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

noname#117709
noname#117709

みんなの回答

• 回答No.2
  • yszw

外見にコンプレックスを持っているなら 内面を磨いて自信が持てればいいだけのことです。 女子は面白くて頭がいい人が大好きです。 それに、紳士的とつけば文句ありません。 頼りない…と言われるのはかなり問題ですね。。 付き合う前から、頼りないと言われるってことは よほど頼りないのでしょう…改善点はここでしょうね。