• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛対象に入るとしたら

恋愛対象に入るとしたら・・・ 1 茶髪、ロング、ストレート、不思議ちゃん、色白、かなり童顔 2 黒髪、ミディアム、くせ毛、明るい、ちょっと日焼けしてる、ちょっと童顔 3 茶髪、ミディアム、ストレート、しっかり者、肌が白く頬が赤い、大人っぽい顔 4 黒髪、ミディアム、くせ毛、おとなしい、色白、大人っぽい顔 のうち何番の人ですか?理由もお願いします。 男になったつもりで、同学年をイメージしてください。 あなたが男だったら・・・

noname#158182
noname#158182

みんなの回答

• 回答No.1
noname#196270
noname#196270

いやいや、恋愛対象は人形選ぶのとわけ違うので・・・