• 締切済み

男性に聞きたいです

恋愛対象に入りそうな人は次のうち何番ですか? その理由もお願いします。 1茶髪、ストレート、童顔、不思議ちゃん、口数が少ない、肌が白い 2黒髪、くせ毛、ちょっと童顔、明るい、口数が比較的多い、肌がちょっと焼けてる 3黒髪、くせ毛、大人っぽい顔、おとなしい、口数が比較的少ない、肌が白い 4茶髪、ストレート、大人っぽい顔、しっかり者、口数が比較的多い、肌が白く頬が赤い できれば、自分が男子学生になったつもりでお願いします。 みんな同年代だと思ってください。

noname#158182

みんなの回答

• 11131011
回答No.1

男子学生で同年代として考えるんだね。 かなり迷うなぁ~。正直どれも決め手がないと云うか、選びにくいんだよね。 どれも髪の長さが書いていないので勝手に皆ロングヘアーだとしたなら 3番かなぁ。 まず大人っぽい顔がいいのと、くせ毛の度合いにもよるがストレートよりウエービーを好む事。髪の色は気にしない。 4は大人っぽくて口数が多いのは良いのだけど頬が赤いので。2は童顔だし。 結局は消去法で選んだ。 出来れば、くせ毛、大人っぽい顔、明るい、口数が比較的多い、肌が白い がベスト。

質問者

お礼

髪の長さ書くの忘れてました(笑)でもなるほど~童顔や日焼けしているのはあまり・・・という感じですか。