• ベストアンサー

復縁したいです!

復縁したいです! 元彼が働くお店について質問しても未読スルーされます。別れ方はなあなあでしたが私のことは嫌いではないと思います。女はいるかもしれません。どうしたらLINEを開いてくれますか?病んでます感出したら(実際も病んでます)、なんか言ってくれますか?男の人の意見が聞きたいです。もし嫌いじゃない元カノがひどく病んでたら、声かけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209089
noname#209089
回答No.1

病んでます感出すなんてメンヘラと一緒じゃないですか。そーゆーアピールの仕方は余計相手が関わりたくないと感じるのでは? 素直に今の気持ちをぶつけるのが、成功率低い中でも最善策かと…

as23xo
質問者

お礼

ありがとうございます。 素直に伝えてみますね!

その他の回答 (5)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

心配して声をかける人もいますが、関わり合いになりたくなくて声をかけない人もいます。未読スルーということだとなかなか難しいかもしれませんね・・・

as23xo
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

いやあ病んでたら関わりたくないでしょ、面倒なことに首突っ込みたくないです。 ましてや別れた元カノならなおさらです。 構ってオーラがなんかでてるんでしょうね。 地雷を踏まないように未読なんですよ。察してあげましょう。 もう脈はないです。たぶん嫌いではないけどもう好きではないんですよ。

as23xo
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

未読スルーされるのはもうあなたと関わりたくないのでしょう。 あなたとはもう完全に終わったと思っているのでは。 そうなるともう無理なのでは。

as23xo
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • x_dai_x
  • ベストアンサー率23% (22/94)
回答No.3

男はめんどくさい女は嫌いです! 女が病めば病むほど、関わりたくなくなります! もうすでに質問者様は元カレにめんどくさい女だと思われているのかもしれません。 LINEもブロックされていると思います。 質問者様が復縁を望むのであれば、彼の立場に立って考えましょう。 例えば質問者様が振った元カレが質問者様に復縁を迫った場合、どのような条件なら復縁しますか? 元カレは復縁する気満々で、質問者様は元カレのからの連絡を無視している状況を思い浮かべてみてください。 ただ、質問者様には新しい彼氏がいます。 この状況から、元カレと質問者様が復縁するとしたら、元カレがどのような連絡を取れば質問者様が復縁してもいいかな?と考えるかを考えてみてください。 今好きな人がいるのに、質問者様が好きでも嫌いでもない元カレと付き合いたくなってしまうようになるような元カレは、以前付き合ったときとどのように変化しているのでしょうか? 質問者様は元カレが病んでいたら復縁してあげますか? 今の質問者様は自分の状況を客観的に見れない状況だと思います。 裏を返せば自己中です。 そんな人と復縁したい人はいません。 一旦復縁は諦めましょう。 そして、元カレが別れたことを後悔するような女性になりましょう。 元カレが別れて後悔したときが復縁のチャンスです。

as23xo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は特殊かもしれないです。病んでたら手を差し延べてあげたいって思います。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

>未読スルーされます これが彼の回答です。 彼のことを思うならば、未練がましく追いかけるよりも、新たな出会いを求める方が建設的かと思います。

as23xo
質問者

お礼

ありがとうございます。 新たな出会いもありましたが、やっぱり元彼に気持ちが戻ってしまいました。

関連するQ&A

  • 嫌われてしまった元彼との復縁

    冷められたり、嫌われてしまったなどの理由で別れた元彼と復縁出来た方いらっしゃいますか? 復縁までの経緯や、気を付けたことなどお聞きしたいです! また、嫌いになって振った元カノと復縁した方がいらっしゃったら、なぜもう一度付き合おうと思ったのかお聞きしたいです! ※諦めろ、ありえない、無理、などの意見は求めていませんのでやめてください。すみません…

  • 元カレと復縁したいです。

    元カレの事が好きすぎて忘れられないです。できれば復縁したいです。 元カレはAB型です。LINEをすると返ってきます。でも向こうからはありません。 別れたのも好きかわからないと言われました。でも嫌いになった訳でもないと。ただ彼女が今はいらないといわれました。 どうしたら復縁できますか?

  • 元カレと復縁したい

    元カレにフラれて1ヶ月経ちました。 喧嘩別れです。 共通の友人からは元カレが 「重たいところがある。 でもまだ好きな気持ちはある。でも戻ったら また喧嘩になりそう。ご飯には誘ってる。 〇〇は本当に良い子」と言っていることを 聞きました。 私は初め、別れた直後は LINEをかなり送っていましたが パタリとやめると、何度かLINEがきました。 最近も友人からそれを聞くまで元カレに 何も送ってなかったら 〇〇?と、名前と?だけ送られてきたので 1日未読にして、私が、どうした?と送ると 向こうからの連絡が1日未読無視状態でした ご飯に行きたいと言われたので 一回会って話したいの?とまた今日送ると 会いたいよ、話したいと来ました 復縁の可能性ありますでしょうか。

  • 彼女と復縁したい

    元カノと復縁したくて辛いです。 別れた原因は喧嘩の多さで、元カノが好きじゃなくなったと言われふられてしまいました。 喧嘩の内容は割愛させていただきます。 周りの友達はそんな常識のない女絡むな。縁切れって言われていますが、周りにどんなに言われても抜けられないし元カノが大好きです。 別れたあと冷却期間を作っていますが、僕にも彼女にも治さないところはたくさんあります。 彼女はあんまり治そうとしていませんが(^^; 僕は復縁するために彼女に近い価値観にし、喧嘩を無くすこと、依存から離れること、落ちつけるような性格にすることを目指しています。 さて、ここから質問です。 冷却期間ですが、2日前に元カノにLINE送ってしまいました。しかし、彼女は未読無視(Twitterを更新していてわかりました)しています。 1.冷却時間ってどのくらい連絡とらないべきなのてましょうか。 2.復縁成功した方、目指していた方アドバイスがありましたらお願いします。 3.別れてからずっと元カノが冷たいです。ほっておいても大丈夫でしょうか?

  • 振った元カレと復縁

    はじめまして。 高校時代から含め5年ほど好きだった方とお付き合いできたのですが、付き合って4ヶ月ほどで私からお別れを告げました。 元カレには、大好きでずっと引きずっていた元カノいます。 元カレは友達といい、その元カノと月1の食事や連絡をとったりしていました。 ほかにも、女や男という性別じゃなくて友達だからという理由で女友達とご飯に行きます。 私は元カレが大好きだったので、嫌だということは告げて承諾しているかたちでした。 それにも眼界もきて、お互いの雰囲気が悪くなり、お別れに至りました。 別れてまだ1ヶ月も経っていません。 別れて一週間後の時に、元カレから連絡があり、これからも友達として会おうよと言われましたが、それは無理だと言い、連絡もとらないようにすると言いました。 それから連絡は取っていなかったのですが、だんだん私も冷静になり、 やはり元カレが大好きだと思いました。 でも、別れた根本の原因はなにも解決していないし、 私の考え方も変えていく必要はあると思っています。 復縁したいのですが、そのことを元カレに告げていいものでしょうか? 自分から連絡はとらないと言ったのに、すごく自分勝手な行動ですよね。 もう少し時間をおいてから連絡するべきでしょうか? 今すぐ戻りたいとか戻りたいわけではなく、 私はこう思っていて、相手はどうなのか確かめたい気持ちがあります。 もし、同じ気持ちなら、復縁するために距離を縮めていきたいです。 長い文章読んでいただきありがとうございます。 アドバイスお願いいたします。

  • 元カノと復縁する時どうしているのか…

    男の恋は名前を付けて保存だから例え別れて他の女性と付き合っても(その女性と別れた後は)ヨリは戻しやすい、 女の恋は上書き保存だから他の男性と付き合ったらもうヨリを戻すのは難しいと聞きました。 結婚してしまったら難しいでしょうけど… 私も好きじゃなくなった過去になってしまった元彼との復縁は考えられませんし、そういう感じに言われても戻りたいなんてちっとも思いませんでした。 でも中にはそんな状況でも元カノと復縁に成功したという人もいますよね? ふと疑問に思ったのですが、元カノと復縁するときってどうするのでしょうか… 体験談とかあったら教えていただけると嬉しいです。

  • 復縁について

    復縁について 復縁した経験がある方、現在復縁しようとなさっている方にお聞きします。 私は3ヶ月前に振られた元彼のことがあきらめられずに復縁したいと思っています。 ですが、復縁するための行動ができないでいます。理由は罪悪感です。 元彼には別れるときに「好きな人がいる」と告げられました。おそらく現在はその人と付き合っているのだと思います。 なので、もし自分とよりを戻すことになったらその人に悪いという気持ちや、元彼を苦しめるのではないかと罪悪感を感じてしまいます。また復縁という行為自体が後ろ向きな気がして、復縁のための行動に移せません。 それなのに毎日彼のことばかり考えてしまい、涙が止まりません。 復縁なさった方や、復縁活動をなさっている方はこういった気持ちになったことはありませんか? ご意見どうぞよろしくお願いします。

  • どうしても復縁したい

    別れて2ヶ月半ほど経つ元カレと 復縁希望です。 フラれてすぐは、向こうから LINEがきて少しLINEしていましたが 最近は全くLINEしていませんでした。 私が一方的に送り続けていたので それが理由だと思います。 その後、〇〇は戻る気あるの? 〇〇次第だよと言われました。 昨日1ヶ月ぶりくらいに 荷物の受け渡しで会い、 お前はまだ変わってない その性格変わらないと思う。 と言われました。 笑って話せましたし 〇〇はやっぱり面白いね。と言われて 険悪なムードからは抜け出せたかなと思います。 もう一回やり直せないかな? 変われるように努力するし うまくいくと思う。と言うと 彼は少し黙り、考えてみる。 また連絡するね、と言われました。 その日に、来てくれてありがとう! また気が向いたら連絡してねとLINEしました 2日間未読無視が続いてます。 このまま何もせず 待ち続けた方がいいですよね?

  • 復縁の可能性について質問です。

    復縁の可能性について質問です。 別れて7ヶ月の元カレと、未だに連絡は取り合ってます。 私は他好きで振られたのですが、振られて1ヶ月後に彼からメールきました。 それからは、ちょくちょくメールがきたり、月1くらいで会ったりしてます。 私がベタボレでその気持ちを元カレは知ってるので、はっきり言って都合のいい女扱いです。 都合のいい女になったら、もう復縁とかはあり得ないとはわかってますが、やっぱり復縁したいです。 最後に会ってからは、3ヶ月会ったりしてません。 メールはあっちからたまにくるくらいで私からはしません。 最近、モバゲーの伝言板で私が色んな男性とやりとりしてたら、その元カレからメールきて、 「????に彼氏いると書いとけ」 「お前の伝言板でのやりとりを見てたら苦しい。ドキドキっていうかイライラで心臓止まりそうだった」 「男はオレだけにしてね」 と言われました。 私は心踊らされて、元カレの言うことに素直に従い、それから控えるようにしました。 だからといって、元カレとはよりを戻すとかにはなってません。 こんな感じの関係でも、いつかは復縁の可能性はあるでしょうか? また似たような状況(都合のいい女)から復縁された方いらっしゃいませんか?

  • 復縁という語

    復縁:離縁していた者が、元通りの関係に復すること 離縁:夫婦または養親子の関係を絶つこと したがって「復縁」とは夫婦であったものまたは養親子であったものが関係を復することだと思うのですが、 このサイトの質問を見ていて「元カレ・元カノと復縁するには?」というものが多く、違和感があります。 「復縁」には 異性の友人との関係を戻すこと の意味も加わったのですか。