• ベストアンサー

復縁したいです!

復縁したいです! 元彼が働くお店について質問しても未読スルーされます。別れ方はなあなあでしたが私のことは嫌いではないと思います。女はいるかもしれません。どうしたらLINEを開いてくれますか?病んでます感出したら(実際も病んでます)、なんか言ってくれますか?男の人の意見が聞きたいです。もし嫌いじゃない元カノがひどく病んでたら、声かけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209089
noname#209089
回答No.1

病んでます感出すなんてメンヘラと一緒じゃないですか。そーゆーアピールの仕方は余計相手が関わりたくないと感じるのでは? 素直に今の気持ちをぶつけるのが、成功率低い中でも最善策かと…

as23xo
質問者

お礼

ありがとうございます。 素直に伝えてみますね!

その他の回答 (5)

• takefutsu
回答No.6

心配して声をかける人もいますが、関わり合いになりたくなくて声をかけない人もいます。未読スルーということだとなかなか難しいかもしれませんね・・・

as23xo
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ootemon
回答No.5

いやあ病んでたら関わりたくないでしょ、面倒なことに首突っ込みたくないです。 ましてや別れた元カノならなおさらです。 構ってオーラがなんかでてるんでしょうね。 地雷を踏まないように未読なんですよ。察してあげましょう。 もう脈はないです。たぶん嫌いではないけどもう好きではないんですよ。

as23xo
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sparkle719
回答No.4

未読スルーされるのはもうあなたと関わりたくないのでしょう。 あなたとはもう完全に終わったと思っているのでは。 そうなるともう無理なのでは。

as23xo
質問者

お礼

ありがとうございます。

• x_dai_x
回答No.3

男はめんどくさい女は嫌いです! 女が病めば病むほど、関わりたくなくなります! もうすでに質問者様は元カレにめんどくさい女だと思われているのかもしれません。 LINEもブロックされていると思います。 質問者様が復縁を望むのであれば、彼の立場に立って考えましょう。 例えば質問者様が振った元カレが質問者様に復縁を迫った場合、どのような条件なら復縁しますか? 元カレは復縁する気満々で、質問者様は元カレのからの連絡を無視している状況を思い浮かべてみてください。 ただ、質問者様には新しい彼氏がいます。 この状況から、元カレと質問者様が復縁するとしたら、元カレがどのような連絡を取れば質問者様が復縁してもいいかな?と考えるかを考えてみてください。 今好きな人がいるのに、質問者様が好きでも嫌いでもない元カレと付き合いたくなってしまうようになるような元カレは、以前付き合ったときとどのように変化しているのでしょうか? 質問者様は元カレが病んでいたら復縁してあげますか? 今の質問者様は自分の状況を客観的に見れない状況だと思います。 裏を返せば自己中です。 そんな人と復縁したい人はいません。 一旦復縁は諦めましょう。 そして、元カレが別れたことを後悔するような女性になりましょう。 元カレが別れて後悔したときが復縁のチャンスです。

as23xo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は特殊かもしれないです。病んでたら手を差し延べてあげたいって思います。

• citytombi
回答No.2

>未読スルーされます これが彼の回答です。 彼のことを思うならば、未練がましく追いかけるよりも、新たな出会いを求める方が建設的かと思います。

as23xo
質問者

お礼

ありがとうございます。 新たな出会いもありましたが、やっぱり元彼に気持ちが戻ってしまいました。