• ベストアンサー

レンジを使って焼き芋

今は焼きいもの季節じゃないですが、レンジで焼き芋できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257408
noname#257408
回答No.1

できますよー 前にデイリーポータルの記事に詳しくやり方が書いてありました。

参考URL:
http://portal.nifty.com/kiji/141119165662_1.htm
1102530346
質問者

お礼

やってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

レンジ用の蓄熱皿を使えばできるわよ。 1つ買っておけばレンジで陶板焼きなんかかもできる便利なものよ

1102530346
質問者

お礼

見て見ます。