• 締切済み

電子レンジで焼き芋

オーブンレンジで焼き芋作りたいのですが♪ 一般的な時間やコツを教えてください!

みんなの回答

• zorro
回答No.2
hangyaku
質問者

お礼

さっそくやってみます どーもでした♪

• syun-
回答No.1

1.薩摩芋をまんべんなく水にぬらす 2.新聞紙半枚を、お芋にくるむ(できるだけぴったり) 3.くるんだ新聞紙ごと、水にぬらす。まんべんなく~ 4.レンジで3分 5.裏返して(?)2分 で完成させてます☆

hangyaku
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます やってみます!