• ベストアンサー

数学III 積分

424の問題です。(1)~(3)まで 不定積分を求める 質問雑でごめんなさい

noname#256197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info222_
回答No.1

添付の画像がピンボケで暗く、文字も小さく、積分の式の文字が判読困難です。 積分の式が以下のようで正しいか確認してください。 (1) ∫ dx/sin x= (2) ∫ dx/cos^2 x = (3) ∫ dx/(1-cos x)= (3-1) ∫ (1+cos x)dx/(1-cos^2 x)=∫ (1+cos x)/sin^2 x dx= (3-2) ∫ dx/(2sin^2 (x/2))=

質問者

お礼

すいません。解けました。ごめんなさい。