• 締切済み

うなぎ専門店の賄いは?

ウナギ専門店の賄は何を食べますか

みんなの回答

• jusimatsu
回答No.3

外で食って来いって言われるんじゃないか。

noname#208754
noname#208754
回答No.2

土用の丑の日でのアルバイトでなら 賄いは期待しない方が良い・・ 多分弁当くらいだし 店で賄いを作るにしても 簡単に出来るものになりそうですね・・ 親子丼とか即席ラーメンとか・・・ 土用の丑の日以外なら 店で適当に作るだろーから鰻重も たまにはあるだろーけどね・・

• ketachina
回答No.1

以前フレンチレストランに努めていましたが、専門店だからといって賄いで毎日フレンチは食べません。 賄い用に食材を発注して、若手が工夫して人数分の賄いを用意します。 鰻専門店であっても、別に用意すると思いますよ。