• 締切済み

台湾人の男性について

今、アプリで知り合った日本在住の台湾人の男性とLINEをしています。電話も少ししました。 その人のことがとても気になっています。 でも、年の差が8歳あります(私19歳、相手27歳)。 私は、アプリで知り合った人と会う気はなかったのですが、とても優しいので、一度会ってみたいなと思い始めました。 でも、気になることがいくつかあります。その人はちょっとチャラいといいますか、彼氏がいる人と体だけの関係を持っていたりしていたそうです。また歴代の彼女に浮気をされまくったとも言っていました(これはかわいそうだなと思いました)。そして、私に好きな人がいる、と相談をしてきて、その1日後に、その人に彼氏がいたと言ってきて、その直後私にアピールしてくるようになりました。(台湾の人は気が変わりやすいのでしょうか?) ですが、その人は、話の流れで私が処女だというと、初めては大切にしたほうがいい、本当に好きな人とするべきだと言ってくれました。そして、君は純粋だし浮気しなさそうだから付き合えると言ってきました。またFacebookも教えてくれました。(もし怪しかったら教えてくれないかなと思いました。) 会ってみたいけど、どうするべきかわかりません。もし会うなら、もちろん夜ではなく、昼間に会ったり、人の少ない場所は避けるなど、最低限のことはするつもりです。どうやってちゃんとした人とそうでない人を見分けたらいいでしょうか?この男性と会ってもいいと思いますか? 文章が読みにくかったらごめんなさい。 ちなみにその人はすごく、会いたいと言ってきます・・・

みんなの回答

回答No.2

その台湾人の男性はあなたとも体だけの関係を持ちたいと考えています。 そのために一生懸命にとても優しく接しています。 全てはあなたとセックスするためです。 女性と平気で体だけの関係を持つような男が女性を一途に末永く愛する事はありません。 絶対に会ってはいけません。 速やかに縁を切りましょう。 そうしなければ、近い将来にあなたと出会い結ばれる事になる運命の男性が深く悲しむ事になります。

noname#211102
noname#211102
回答No.1

私が貴女なら会いません。ラインだけ。 簡単に男を信用して騙されないように注意して下さい。 チャラチャラしてて 遊んでそうな人は日本人でも外人でも性病うつされそうで私は絶対嫌ですね クラミジアは口にもうつりますから キスとかでもうつりますよ~ 怖い怖い 昔より若者が簡単にヤるから性病流行りまくりだし AIDSも若者が多いですからね 早く日本もアメリカみたいに恋人同士になると検査に二人で行く環境になるといいなと娘が居る私は思います 中学になったら いろんなリスクをきちんと説明したいです どうしても会いたいなら二人じゃなく 友達も誘い四人ぐらいで昼間会ったほうがいいですよ・そのほうが安全!