• 締切済み

台湾人の男性について

今、アプリで知り合った日本在住の台湾人の男性とLINEをしています。電話も少ししました。 その人のことがとても気になっています。 でも、年の差が8歳あります(私19歳、相手27歳)。 私は、アプリで知り合った人と会う気はなかったのですが、とても優しいので、一度会ってみたいなと思い始めました。 でも、気になることがいくつかあります。その人はちょっとチャラいといいますか、彼氏がいる人と体だけの関係を持っていたりしていたそうです。また歴代の彼女に浮気をされまくったとも言っていました(これはかわいそうだなと思いました)。そして、私に好きな人がいる、と相談をしてきて、その1日後に、その人に彼氏がいたと言ってきて、その直後私にアピールしてくるようになりました。(台湾の人は気が変わりやすいのでしょうか?) ですが、その人は、話の流れで私が処女だというと、初めては大切にしたほうがいい、本当に好きな人とするべきだと言ってくれました。そして、君は純粋だし浮気しなさそうだから付き合えると言ってきました。またFacebookも教えてくれました。(もし怪しかったら教えてくれないかなと思いました。) 会ってみたいけど、どうするべきかわかりません。もし会うなら、もちろん夜ではなく、昼間に会ったり、人の少ない場所は避けるなど、最低限のことはするつもりです。どうやってちゃんとした人とそうでない人を見分けたらいいでしょうか?この男性と会ってもいいと思いますか? 文章が読みにくかったらごめんなさい。 ちなみにその人はすごく、会いたいと言ってきます・・・

みんなの回答

回答No.2

その台湾人の男性はあなたとも体だけの関係を持ちたいと考えています。 そのために一生懸命にとても優しく接しています。 全てはあなたとセックスするためです。 女性と平気で体だけの関係を持つような男が女性を一途に末永く愛する事はありません。 絶対に会ってはいけません。 速やかに縁を切りましょう。 そうしなければ、近い将来にあなたと出会い結ばれる事になる運命の男性が深く悲しむ事になります。

noname#211102
noname#211102
回答No.1

私が貴女なら会いません。ラインだけ。 簡単に男を信用して騙されないように注意して下さい。 チャラチャラしてて 遊んでそうな人は日本人でも外人でも性病うつされそうで私は絶対嫌ですね クラミジアは口にもうつりますから キスとかでもうつりますよ~ 怖い怖い 昔より若者が簡単にヤるから性病流行りまくりだし AIDSも若者が多いですからね 早く日本もアメリカみたいに恋人同士になると検査に二人で行く環境になるといいなと娘が居る私は思います 中学になったら いろんなリスクをきちんと説明したいです どうしても会いたいなら二人じゃなく 友達も誘い四人ぐらいで昼間会ったほうがいいですよ・そのほうが安全!

関連するQ&A

  • 男性はやっぱり処女がいいですか?

    私は好きでもない相手に迫られて断りきれずしたことがあります。 なので、処女ではありません。 でも、そんなにはしていないのできっと未だに入れられると痛いと思います。 先ほどあるサイトで非処女は嫌、結婚したくないなどと書いてあったのを読みました。 なので少なくとも、そう思う男性もいるってことですよね。 もし新しくできた彼氏とする流れになってしまって、 もし彼が処女を求めていたとしたらふられますか。 処女を求める男性に質問です。 たとえ理由がなにであろうと、非処女はだめですか。 そんな理由でふられることってやっぱりありますか。

  • 男性のいう遊びとは

    彼とはマッチングアプリで出会い、お付き合いして約半年です。お互い温厚で感情的になることなく、喧嘩も一度もありません。 アプリで出会った人あるあるだと思うのですが、私は退会したのですが彼はまだ続けているようで、アプリのアイコンが見えてしまいました。スマホは絶対に見てはいけないとわかっていたのですが、つい我慢できなくなってしまい見てしまい、ものすごく後悔しました… 私はまだアプリを続けていることもそうですし、恋人に黙って異性と2人で遊びに行くことは浮気だと思うのですが、彼氏にとっての浮気は体の関係になるかならないかのようです。彼氏は続けているアプリで女の子とやり取りし電話したり、遊びに行ったりしているようです。私の見た限りですが体の関係はないようです。私と2人でいる時は優しいですし、尽くしてくれますし、冗談やふざけたことを言ったりして心許してくれているのだなと感じます。 私はこの彼氏がしていたことについて立派な浮気だと思うのですが、男性から見たらこれは浮気ではないのでしょうか?もう何が何だか分かりません、、ご意見をお聞きしたいです、よろしくお願いします。

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 男性は処女が好きなのでしょうか?

    好きと言う表現は違うかもしれませんが、やはり男性にとってそれなりに「価値」があるものなのでしょうか?あるとしたら、それは実際どういう心境や、理由でなのでしょうか? 今年、23歳になるのですがまだ経験がありません彼氏は普通にいましたが、何かそんな気になれず・・・。彼氏には、「鬼」と言われたこともありました。私が子供だったのか、怖かったのか・・・多分両方だと思います。でも、今度好きな人ができたらそろそろ・・・と思って居ます。 私は年上の男性が好きなのですが、この年で処女だと知ると驚くかなと思いまして。 えっ??みたいな・・・(^_^;) ですが、男性は処女を大事にするとか、ひそかに感動するとか、そんな話を聞いたこともあり実際はどうなのかな、実際そんな女の子と出会ったらどう思うのかなと思いました。 くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 彼氏に処女だと話したとき。。。 男性の方へ

    24歳処女です 過去にお付き合いした男性とキスまではしたことはありますが、それ以上の経験をしたことがありません。性欲が全くなかった彼氏だったので縁がなく。。。 最近人生3人目の彼氏(31)ができました。 自分の中では過去の彼氏とまったく違うタイプで。 この前会ったときキスからHの流れになりそうになったので、彼氏に思い切ってまだ経験がないことを打ち明けました。 打ち明けた時 付き合った彼氏とは体を触れ合ったこともないの?と聞かれ 全て正直に話しましたが彼がどのように思ったのか分からずにいます(未熟すぎてごめんなさい) まだ決心がついてなかったのもあり今回は待ってほしいと話したので 挿入は待ってくれたのですが(処女だと話した時ちょっと彼氏が興奮していたように感じました。。。) 私が知りたいと言われいろいろ体を触れられました 指をアソコに入れられたり、コンドームつける練習からの(^^;フェラをして欲しいと言われしました。 彼のことは大好きなのでそれは全然抵抗はなかったのですが 彼は普段口下手なのでびっくりしたのも正直あります そのあとは普通にキスしてくれたり特に引いたりという表情も見せず優しかったのですが。 そのあと彼氏はなかなか休みが少ない仕事というのもあるかもしれませんが (休みが分かったらまた日にち決めようねとは言われました。) 前回会ってから1週間以上経ちましたが次デートをする日を決めていません。 (今回のデート前に中旬も会おうねと流れになっていたのですが) この日空いてる?と聞かれることもなく。。。 (月末に誕生日なので会いたいね。プレゼントは何がいい?と聞いてくれましたがまだそれもはっきりしていなく) 正直処女だと知って引いてしまったのでしょうか? 前回会ってからもたわいもない会話をほぼ毎日メールしますが、前よりメールの数も減ったように感じてしまいます 重くてごめんなさい 彼に嫌われてしまったのだろうかと不安で仕方がありません 男性の方でも処女の女性について様々な考えがあると思います 処女を好まれない男性の方でも処女でも関係ないという男性の方でも 正直な感想が聴きたいです 手を入れられたとき特に痛くもなく、血も出ず 気持ちさとかも全然分からなかったので彼に感じてる?って聞かれたのですが どのような反応すればいいのか分からず曖昧になってしまったのも気にかかっています

  • 男性の方教えてください

    20歳女子大生です 人に聞きにくいので、Webで質問させて下さい。 私は今大学生なのですが、まだ男性とお付き合いしたことがありません。 (男の人と話すのは人並みに出来るのですが、付き合うとなると、真面目に考えてしまうのです) 当然のこと処女です。 周りの友達は、どんどん次の彼氏を作ったり、キス以上のことをやっています それで、男性の方にお聞きしたいのですが、処女だとダメですか? やっぱりリード出来る女性の方が重くなくて良いのでしょうか? 友達と比べて、経験がないのは幼過ぎるようで、気になってしまいます 年齢問わず、教えてください。

  • ゲイの32歳の独身男性台湾人(背が高くイケメンです)と半年前に台北で知

    ゲイの32歳の独身男性台湾人(背が高くイケメンです)と半年前に台北で知り合い、メールを中心に付き合っています。私は50歳の男性既婚会社員です。(かっこよくありません) 先日彼氏が来日した際、1週間ほど一緒に旅行し、来日中の旅費は私が負担しました。 彼は非常に喜んで台北に帰っていったのですが・・・。 そこまでは私にとっても美しい思い出です。 ただ、その後、彼氏から連絡が有るにはあるのですが、以前ほどの情熱がないというか。 目的の日本旅行が済んだためか、彼にとっては愛ではなく、単なる、いい人であったのか…と考える毎日です。 有る人に追わせると、台湾人は飽きっぽく、浮気っぽいとか。また、シャイを装うのも得意とか。 このまま彼氏を愛した方がいいのか、もう適当に付き合った方がいいのか? この歳になって、こんなに人を好きになった経験がなかったので悩んでいます。結婚も妻には申し訳ないけど惰性で結婚したし、今はお互いに愛はないし。 情けないけど悩んでいます。すぐにでも台北に飛んで、彼氏の状況を知りたいくらいです。 辛口の意見も含め、意見お願いします。でも彼氏が好きなんです。いい大人がって思わないで下さい。

  • 男性に質問です

    私には今、付き合ってる彼氏がいます。 彼は所謂「遊び人」だったのですが、私と付き合い始めてからは、関係を一切きってくれて嬉しいです。 ですが、私は処女で「彼氏に面倒くさがられたらどうしよう」というので頭がいっぱいです。 やっぱり昔の人の方がよかった、とか言われたらと思うと、不安でなりません。 男性は処女の人を抱くのは面倒臭いと思いますか? 下らない質問で申し訳ありませんが、答えてくれたら嬉しいです。

  • 男性が浮気を疑うとき

    男の人が付き合っている女性に 「浮気してないよね?」と疑うのは、 「男性を浮気をしているがために、やましぃことをしているから 相手を信じれなくて聞く」 ということを時々耳にするのですが、これは本当なんでしょうか?>< 実際浮気をしていて、彼女にこういうことを聞いた男性はいらっしゃるんでしょうか?? また、聞いた場合、聞く相手はやはり本命の彼女なのでしょうか?? 男性女性問わず、意見を聞きたいと思っています。 私の彼氏はよく、疑われる節がないのに私にそれらしいことを言うので 気になっています。

  • 台湾人男性を好きになってしまいました。。

    先月、二泊三日でオーストラリア留学時代の友達(台湾人女性)に会いに台北に行きました。 急きょ二週間前に決めた勢いで行った旅行でした。 私は航空券を買っただけで 後の日程はすべて友達が決めてくれました。 行く前にもらっていた情報 ・空港に迎えにいく ・家が台北から離れているから友達の家に一緒にとめてもらう ・三日目は仕事だから、私はホームステイメイトだった友達と会って 行って知らされた情報 ・空港に彼氏と登場 ・泊らせていただいたのはバツイチ二人の女の子の子持ちのパパ(職場が同じでかなり仲良し) ・一日目みんなといっしょに観光!行った日が台湾100周年の日でした! ・二日目は郊外に出るから車を持つパパの友達(男性)が台中から来てくれる。 その日は仕事休みの友達と台中の友達と私でお出かけ。 予定変更となった事 ・当初の三日目の予定が台湾人友達らの話し合いにより 二日目の夜ステイメイトも家に招いてパーティーして三日目は台中の彼と一日観光後、 彼が空港まで連れて行ってくれる。 そんな感じの旅でした。 ・私(27)・・独身フリー。会社員。 ・女友達(29)・・長身、スタイル抜群の美女。おとなしい感じ。でもアバウトな感じがメンズっぽい。          英語力は私と同様、半年間語学学校に行っていたレベル。 ・その彼氏(30)・・女友達と同じ職場。長身、優しい顔のイケメン。英語全くだめ。 ・パパ(33)・・超優しくて、かっこよくパパとしても優秀。バンクーバーに長く住んでいた為英語堪能。皆から慕われている。離婚は奥さんに問題があった模様。子ども8歳と5歳。私にも懐いてくれて超可愛い。 ・台中のパパの友達(31)・・183cm長身のイケメン。面白くてとても気がきく優しい男性。女友達とその彼氏とも知り合いで友達。現在は自営業の手伝い。パパとはバンクーバー時代からの幼馴染で英語堪能。 私がたった二泊三日で恋してしまったのは台中の彼です。 彼のどんなとこにひかれたかというと いいな~って思うまで。(恋愛感情はない) ・二日目準備ができて朝、女友達が彼に何時になるか電話したところ、実はもう早くに来ていて旅行で疲れているだろうからとこちらから連絡するまで家の下で待っていた。 ・楽しくなるとはしゃいでしまう私に付き合ってくれる。 ・子どもたちを心から可愛がる ・スマイルが素敵。 ・ご飯からから軽食から飲み物まで全部彼持ち。(これはいいなってよりも恐縮・・) (パパがいるときはパパ) ドキドキしたこと。 ・二日目夜、ステイメイト達を交えて談笑していた時彼が私を気に入ってる的な冗談めいた話になった時、ステイメイトからEメールを交換するように言われる。 ・ステイメイトが帰る時私だけ家の下まで送っていったらドアの前で彼が待っていて 『君はすごくポライトだ』といって迎え入れてくれた。 ・軽口も叩ける人で『キミは今日どこで寝るの?一緒に寝る?』とか台湾の下ネタ?的 良く知られている冗談を話してきたり。。(皆がいる前で)かと思うとランチ中に もし、君が死ぬ時親友と呼べる人は何人いると思う?実際は片手に収まるくらいだと思う。 じゃあどんな人が親友だと思う?僕は自分に何か起こった時どんなに離れていても、たとえ連絡を取っていなくても自然に頭に浮かんで連絡を取りたいと思う人なんだと思う。なんてまじめな話もしたり。。 ・三日目、二人で出掛ける前頭痛がひどく薬飲んで少し寝かせてもらった時 気がつくと毛布がかけられ空調がこちらに向いていた。彼は少し離れた食卓で パソコンをいじっていた。起きると何度も『so cute』といわれる。 大丈夫か聞かれ出かけられることを伝えると車とってくるから それまで寝ていてといわれ、また寝てしまい30分後慌てて起きると 彼が戻っていて、起こさずにいてくれた。 ・髪がロングなので切りたいな~っていったら『No!!僕は長いのが好き!切るにしても胸あたりまで!』と私の髪に触りながら言う。 ・一緒にヤンミン山に行って山頂?付近を散歩し写真を沢山撮った。中には自分撮り式に 撮った為超近いカップル写真にしか見えない写真も。 ・山道から駐車場に戻るとき急な階段があり、突然手を繋がれる。 『嫌だったら離していいから』平地に戻ると自然に離される。 ・車の中やランチの時お互いの家族や親友の話をした。家族や親友の事を話す優しい目。。 ・空港に向かう途中、『女友達から君の事美人と聞いていたんだ。実際会ったら本当に美人だったから彼女に感謝しているんだ。』実際そんな美人じゃありませんが、良くアジアンビューティーと呼ばれます。 正直彼が好きなんだなぁと感じたのは帰国後でした。 楽しかった台湾旅行で一番思い出すのは彼の事でした。 ただし、帰国後衝撃の事実が。。 Facebookの友達になったところ、トップの交際欄が“配偶者と死別” 信じられず、彼のウォールを見るとどうも2、3年前に奥さん?か彼女?がなくなっており Facebookを再開して初めての正月に“Happy new year Honey”と。。。。 堂々と“配偶者と死別”と書いているあたり、まだ相手を愛していて それが大きな問題だと思い悩んでいた矢先、他の問題が。。 台湾旅行中、お土産以外ほとんどお支払いをしてもらい 結果三日で1500円ほどしか使わなかったです。 盛大なもてなしをしていただいた上にお土産までそれぞれからもらい。。 日本人として恐縮しまくりだったので帰国してお礼の品を送りました。 女の友達の家に送り、その友達が他の友達達に渡してくれるようになっていて それがこの週末の予定だと友達から聞いており 女友達カップルとパパ家族が台中に遊びに行く(お土産も渡す)というものだったのですが 先ほどパパがFacebookにあげたアルバムには友達らの他にもう一人かわいらしい女性が。。 しかも、彼が腰に手をまわしている写真もあり、私にはカップルにしか見えず、 あまりのショックにFacebookをあけることができません。。 何がショックかというと、まだ彼の事をなんとも思っていないとき間違って言葉を聞いてしまい それが、彼の彼女の話だと思い、『あなたの彼女は、』って話そうとすると思いっきり『今、彼女いないよ!』と言っていたからです。その時その他の友達もいたので、だまそうとか嘘をついたとかではないと思います。でも、旅行からまだ一か月もたっていません。。まさに藪蛇状態。。 腰に手を回すって。。家族、親族、友達じゃしませんよね??韓国人なら普通にありそうですけど台湾人はありませんよね?? 後、お礼の品と共にそれぞれに手紙を書いたのですが、彼には、感謝の言葉と共に “I like you very much...miss you!”と書いてしまいました。個人的にはlikeはどうともとれる 逃げだし、miss youも社交辞令にもとれると思って書きましたが、友達に見せたところ 感謝しまくり後のそれは告白以外には感じられない。。と言われました。。 その手紙のせいなのか、旅行疲れかは分からないのですが パパからお礼の品を超喜んでくれたメールが届いたのに彼からはまだ来ていません。。 (付き合ってくださいとかは書いてないです。I hope that I see you againとかもし日本に来るときは案内するから教えてとかは書きました。)後、絶対日本語は理解できないとおもい、手紙の余った部分に日本語でメッセージを書きました。そこにも感謝と最後に、“本当はもう少し一緒にいたいと思いました”と書いています。。 旅行中彼からは“You're a good girl”と沢山言われました。 Good girlってお兄ちゃん目線のように感じます。。 好きではいてくれていると思うのですが、妹のようにみられているのでしょうか。。 彼女がいない人だと思って、少しづつ距離を縮められてもう一度会うことができれば。。と考えていただけに、正直パニックになっています。 みなさんからのアドバイスお待ちしております。。 台湾に詳しい方・英語に詳しい方 (1)好きでもない子の手をつなげるのか  (2)腰に手を回すのは彼女だけか (3)good girlの可能性 (4)彼は私の好意に気がついているか 率直な意見も聴かせてください。。 宜しくお願いいたします。。 長文、乱文で失礼致しました。。