• 締切済み

ゲイの32歳の独身男性台湾人(背が高くイケメンです)と半年前に台北で知

ゲイの32歳の独身男性台湾人(背が高くイケメンです)と半年前に台北で知り合い、メールを中心に付き合っています。私は50歳の男性既婚会社員です。(かっこよくありません) 先日彼氏が来日した際、1週間ほど一緒に旅行し、来日中の旅費は私が負担しました。 彼は非常に喜んで台北に帰っていったのですが・・・。 そこまでは私にとっても美しい思い出です。 ただ、その後、彼氏から連絡が有るにはあるのですが、以前ほどの情熱がないというか。 目的の日本旅行が済んだためか、彼にとっては愛ではなく、単なる、いい人であったのか…と考える毎日です。 有る人に追わせると、台湾人は飽きっぽく、浮気っぽいとか。また、シャイを装うのも得意とか。 このまま彼氏を愛した方がいいのか、もう適当に付き合った方がいいのか? この歳になって、こんなに人を好きになった経験がなかったので悩んでいます。結婚も妻には申し訳ないけど惰性で結婚したし、今はお互いに愛はないし。 情けないけど悩んでいます。すぐにでも台北に飛んで、彼氏の状況を知りたいくらいです。 辛口の意見も含め、意見お願いします。でも彼氏が好きなんです。いい大人がって思わないで下さい。

みんなの回答

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.2

申し訳ないですが、目的が済んだから気がそれたとしかいえないです。 あなたがもっとお金を持っていて遊べそうならまだくっついていてもいいかもですが、そうでもない?と思ったか、50歳の方と本気で付き合っていく気はないかなと。 すごく好きになるのはいいことですし自由ですが、正直捨てられる可能性が高い相手のために、奥さんや家族を捨てられますか? 惰性で結婚・・・ならその方が奥様のためにはいいかもですね。奥様可哀想・・・・。 とりあえず台北行ってきたらいいです。そしてはっきり「妻とは離婚するから一生に暮らそう」と言ってみてください。 彼からはっきり答え、聞けると思いますよ。

noname#114811
質問者

お礼

そうですね、判っているんです、自分でも。 こういう話は一部特定の人じゃないと出来ないし、自分自身を納得させるために投稿しました。 ただ、自分もずるいところがあって、本当に彼を愛していても、今の生活を捨ててまで出来るか と言うと自信はありません。 某ネットでも相談コーナーはありますが、あまりに悪ふざけの回答が多いのでこちらにしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6913)
回答No.1

32歳の彼は余程日本旅行がしたかったのでしょう。 50歳の既婚日本人とメールして来日中の旅費も負担してくれたなんて彼にはラッキーでしょう。 以前ほどの情熱、他の誰かにかけていると思いませんか? 彼が本物のゲイなら、女性と結婚しているあなたを唯一の恋人とは呼ばないと思います。 台北に飛ぶのはお薦め出来ません。 かれかまだ32歳、他にメールのやりとりをしている「おつき合いしている男性」はいるとおもいますので、わざわざあなたが傷つきに行かなくても良いと思います。 美しい思い出があるなら、彼に重荷だと判断されないようにしませんか?

noname#114811
質問者

お礼

自分自身を納得させるために、あえて投稿しました。 日本旅行して1週間後に友人らと2泊で台湾国内旅行をしたと言ってました。 お金が無いと言っていながら、自分の為には使うんだなぁ~  と思いました。 もし今後も付き合うなら、割り切りが必要と言うことですね?相手に求め過ぎないということですね? でも、恋愛ってなんなんでしょうね?人を好きになるって。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がゲイ(バイ)かもしれない

    偶然、彼氏が、ゲイのスカイプ相手を募集する掲示板に書き込みしているのを知ってしまいました。 内容は 「見せ合いできる人募集」 と書いてありました。 この件以外、彼をゲイかもと思ったことはありません。 同じサークルに入っており、そのサークルには男性がたくさんいますが、ゲイだと思うような行動をしたことはありません。 共通の友人も、彼をゲイだと思う人はいません。 彼は、今まで私を含め10人と付き合ったことがあるらしく、経験人数も多いです。 告白は彼からで、付き合ったばかりの時は、ラブラブで2人でいるときはずっとイチャイチャしていました。 今は、落ち着いてきて、常にイチャイチャということはないですが、週に1回は会うようにしています。 話の中で、もし結婚したら、とか、子供が生まれたら、という話題が出たことがあります。 好きな女性タレントがいます。 なので、ゲイだとは思いにくいです。 彼氏の性癖のことですが、 「見られると興奮する」と言っていて、私に、「見ながらしてほしい」と言ったことがありました。 質問ですが・・・ 彼はゲイ、もしくはバイだと思いますか? それとも、「見せ合いできる人募集」と書き込んだのは、ただの性癖で、普通に異性愛者なのでしょうか? 異性愛者だけど、同性に見てもらうと興奮する、という性癖を持つ男性の方いますか?? この文章だけでは判断しかねると思いますが、意見をください! よろしくお願い致します。

  • ゲイ、セックスと恋人

    お世話になります。 私は20代前半のゲイです。 私にはかけがえのない彼氏がいてかれこれ3年続いています。お互いに精神的支えになったり、喜びを分かち合ったり。本当に大切な人です。 しかし、最近はセックスで満たされない自分がいるのです。私の理想のセックスの相手は引き締まった体の人で、そんな体を見ると興奮するのですが、彼はわりとぽっちゃりなんです。 一方で、彼のしっかりしつつもかわいらしい所がめちゃめちゃ好きで、ぽっちゃりしているところもかわいらしくて大好きなんです。 セックスする相手の体にこだわりを持つなんてのは、きっとゲイの方が多い傾向があるのかもしれません。私は人間として彼のことを本当に尊敬しているし、離したくはないのです。でもでも、セックスでは満たされず、今にも浮気に走ってしまいそうです。(矛盾しているように聞こえますが、まさに今はこんな状態です) 彼氏の体までも愛せていないということは、本当に愛しているのではないのでしょうか…。 かといって大好きな彼氏に引き締まった体になってもらいたいとは全く思わず、むしろ今のままの方がかわいくていいです。 お金を払って買えば浮気にならないし、いいじゃんって言う人もいますが、それもよくわかりません。 一般にゲイというものは、異性愛者に比べ、性交渉をあまり大きく捕らえておらず、結婚などといった問題もなく、またどちらも男性であるため簡単にセックスをしてしまうのではないかと思っているのですが(全くの自論です)、そんなゲイとして彼氏とうまくやっていくにはどうしたらいいと思われますか。 おそらくゲイとノンケの恋愛事情って、ちょっと違うと思います。何が正しい、何が間違いだとかも若干ズレがある気がします。 ゲイの方の意見、また異性愛者の方の観点でのご回答をお待ちしております

  • 国際恋愛についてご意見お願いします。

    台湾旅行で、台湾男性にトキメキました(>_<)国際恋愛、結婚ってどうなのか、ご意見... 台湾旅行で、台湾男性にトキメキました(>_<)国際恋愛、結婚ってどうなのか、ご意見など聞かせてください!! 母との台湾旅行の宿泊先のフロントマネージャーがとても親切で礼儀正しく、魅力的で惹かれました。私の母も彼を気に入りました。彼には付き合って半年になる彼女がいるそうです。私にもまた日本に付き合って一年の彼がいます。 でも旅行中も帰国してからも台湾男性のことを考えます。台湾男性は次に台湾にきたら、自分が車を運転して案内してくれると言ってくれました。メールアドレスや携帯番号も交換しました。忙しいからかまだ返事がきませんが、台湾男性の恋愛傾向などなど、教えて下さい!ご意見でもなんでもお願いします(^O^) ちなみに私は24才会社員、台湾男性は28才です。

  • ゲイの男性と結婚したらどんな問題が生じる?

    私は無性愛者でセックスはできないけれど、将来のパートナーが欲しいと考えていて、今、ゲイの男性と「友情結婚」の話を進めています。 相手の男性には彼氏がいて、別れる気はないようですが、それとは別に、一緒に生活を営んでいく奥さんも欲しくて(世間体のこともあるのでしょう)、レズビアンや無性愛者の女性を探していたそうです。 お互いに子どもは望んでおらず、趣味や価値観も合う男性ですし、その方の彼氏もまた、私たちの「友情結婚」に理解をしてくれているようです。 世間一般の結婚観とは随分異なると思われるかもしれませんが、私とその男性は、同性のルームメイトのような関係に近いかもしれません。 ただ、お互いの家族・親族や知人たちから見れば、私とその男性は、ごく普通の夫婦に見えるでしょう(オネエキャラの男性ではないので)。 現時点で、特に問題は起きていないのですが、皆さんは、夫がゲイと分かっていて結婚したら、将来何か問題が生じてくる可能性があると思いますか? 経済的なこと、社会的なこと、心理的なことでも、何でも結構です。

  • 同性愛者と知った上で付き合っている相手がはいますか?

    同性愛者と知った上で付き合っている相手がはいますか? 私は女で、付き合っている彼氏がゲイです。 付き合って半年。付き合う以前にカミングアウトをされ、それでも私が好きな気持ちが変わらず理解した上で付き合っています。 女性のことは嫌いではない様ですが性的興奮は男性だそうです。以前男性と付き合った事はあるようですが長くは続かず、将来は結婚し家庭を持ちたいと言っています。 今までキスはもちろんセックスもありません。 お互い将来の事を考えて付き合っているので、そろそろ結婚の話が出てきてます。 私は彼のことを男としてはもちろん人間性も大好きなので、結婚したいという気持ちはありますが幸せになれるのかという不安もあります。 彼は私の事人間としては好きと言ってくれてはいます。 同じように理解した上で付き合っている人や結婚した人がいましたらご意見聞かせて下さいm(_ _)m

  • 自分はゲイですが、婚活しなければ・・・と最近思うようになりました。

    自分はゲイですが、婚活しなければ・・・と最近思うようになりました。 私は35歳で、今まで彼女がいたこともありません。 中学時代のころから、好きだなーいいなーと思うのは男性のみで、 大学時代に自分はゲイなんだと気付くようになりました。 しかし、気も弱く、ゲイということを周囲の人に言うこともできず、 35歳まで彼女もいなく彼氏もいなく、一人で過ごしてきました。 男性に対しても女性に対しても童貞です。 このまま一生終えてもいいかなーと思っていましたが、 (自分の遺伝子は生物学的には淘汰されそうだし・・・) 最近、人との使命というか、このままで本当にいいかと思うようになりました。 女性と結婚しても、たぶん愛は与えられないでしょう。 しかし、友人として子供を一緒に作り、 生活のサポートをしあうことはできるかなと思ったり。 SEXは妊娠するための儀式的なものと考え、 二人で生活のパートナーとして暮らしていく。 そんな考えで結婚してくれる女性はいるものでしょうか? お互い自由に暮らす感じで、お互い干渉もしない。 だけど子供は欲しい。 そうな風に思ってるとあるゲイの悩みでした。。。

  • 台湾旅行計画

    台湾に詳しい人、お願いします。 夫婦で3月に台湾へ個人旅行を計画しています。ヨーロッパなどは数え切れないほど行きましたが、台湾は初めてです。日程の関係で2泊3日になりそうなのですが、どの都市がお勧めですか? 台北、台中、高雄・・・ 普通なら台北で決まりなのでしょうが・・・。 それと、その都市に関連して、見所や面白いところがあれば是非教えて下さい。

  • ゲイの人の性欲

    異性愛者の男性です。 ゲイの方に質問です。 異性愛の男性だと、街中を行く女性の肌の露出に性的興奮を覚えることがありますが、ゲイの人も同じように街中で興奮したりするのでしょうか? 夏場で露出が多いときなど、通りすがりの男性の姿を見て興奮したり、(異性愛者の男性が、女性を盗撮することがあるように)盗撮をしてみたいと思ったりするのでしょうか。 また、異性愛者の男性が女湯や混浴に入れば、恋愛感情に関わらず興奮することが多いのではと思いますが、ゲイの人も銭湯などで男湯に入ると性的興奮を覚えてしまうのでしょうか。

  • 台湾は今でもいい旅行地?

    台湾は、一昔前までは旅行者の間では、伝説と言えるほど評判が良かった旅行地だったと思いますが(というか、今でも台湾をほめる人は多いと思いますが)、本当に、今でもいい旅行地なのでしょうか? 太魯閣は行っても少しだけ、澎湖に行く人はほとんどいない、行くのは台北とか台湾周遊と言う人が大多数だと思うのですが、それでも、大騒ぎするほどいい旅行地なのでしょうか?

  • 彼女に同性の恋人がいた過去があったらひきますか?

    5年付き合った同性(女性)の恋人がいました。彼女はゲイでしたが、私自身はゲイでもバイでもなく、異性愛者だと自覚しています。同性の恋人がいたのだからバイだろといわれそうなのですが、私は元恋人以外の同性を好きになるとは思えないし、付き合っている最中もその前も、ドキドキする恋愛対象は男性でした。 今、真剣に付き合っている彼氏がいます。過去に長くつきあった恋人がいたという話はしましたが、それが女性だったとは言っていません。結婚の話もでていますが、このまま黙っていることに罪悪感があります。結婚してからわかって、「それだったら結婚しなかった」と言われるのも困ります。 結婚を考えるくらいの人ですから、欠点も含めて私のことを好きでいてくれてるとは思いますが、正直「同性の恋人がいた過去」まで受け止めてくれるかどうかわかりません。これは結婚前に言っておくべきことでしょうか?