• ベストアンサー

男性経験がある女性に質問させて下さい。

男性経験がある方に、お聞きしたいのですが、付き合った彼氏と初Hの時に、彼氏があなたが他の男性経験があると知っていても、処女のように扱われるとうれしいですか?例えば、時間をかけて物凄く優しく愛撫してくれたり、挿入する時に、痛くない?と、聞いてくれたりなどです。「処女じゃないことが、分かってるのにいちいちそんな事聞くなよ!」とか思いますか?或いは、「この人めちゃくちゃ優しい」と、思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

処女でなくても愛撫を優しく丁寧に時間をかけたほうが女性は嬉しいです。 気持ちとムードだけでなくなおざりな愛撫だと女体は充分に濡れないですよ。 (乱暴なセックスが好きという人なら別かもしれないけど笑) 女は心も濡れないと体も濡れません。 挿入の時に痛くない?と声をかけるのもいいと思いますよ。 処女でなくても人によってはブランクがあったりサイズの問題もあるので気遣う言葉を かけるのはいいことですよ。 愛する人と愛撫に時間をかけてお互い心も体も高まってからしたほうが 気持ちよく豊かで満ち足りた時間になりますよ。

zettaibig1
質問者

お礼

Blackmelonさん回答ありがとうございます。 やはり女性にとって時間をかけて愛撫することは、大事なんですね。 「心も濡れないと体も濡れない」は、名言ですね!!笑 でも本当にその通りだと思います。女性を大事にしていきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

20代後半の女です。 私は、感想の二つのどちらもしっくりこなくて、質問の「処女のように扱う」に違和感があり、zettaibig1さんの質問が気になりました。 私は、相手と初めてじゃない行為も日によって痛いときがある方です。 さらに、付き合った彼との初は、前の彼との最後の行為から期間が空いてるから身体がリセットされた状態になってる感じで。 相手の出方がわからないので、より痛いかもしれないという不安と、彼とできるうれしさと、期待がごちゃ混ぜです。 だから、「時間をかけて物凄く優しく愛撫してくれたり、挿入する時に、痛くない?と、聞いてくれたり」というのは、ぜひともやってほしいことでして。 「痛くない?」と言葉で聞かなくてもいいですが、毎回行為のときは、相手の反応を気にしてほしいです。 No. 1さんに賛成です。 義務とは男性の大変さを思うと言えませんが、「処女だから大切に、じゃなくて、毎回大切にしてよ!」という感想です。

zettaibig1
質問者

お礼

yuyuyuacacacさん回答ありがとうございます。 確かに前彼としたときから、今彼とするまでの間に間隔が空いていると女性は不安になりますね。 毎回大切にするように心掛けます。 ありがとうございました。

回答No.1

48歳男です。彼女も同い年のバツイチですが、 毎回 愛撫は優しく時間をかけますし、 入れた時の濡れ具合や、彼女の反応を見て「痛い?」 とか聞きますよ。 処女じゃなくても、体調やムードで 受け入れ体制が整ってない時もありますから、 気遣うのは 男の義務だと思いますよ。

zettaibig1
質問者

お礼

iron-patriotさん回答ありがとうございます。 やっぱり聞いたほうがいいですよね。確かに男の義務だと自分も思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 主に男性の方に質問です(少しアダルトな内容です)

    主に男性の方にお聞きしますが、同じような経験のある女性の方にもお答えいただけるとうれしいです。 私22、彼20です。 彼は童貞くん、私は元カレ2人と経験があります。(人数云々話したことはありませんが、私が処女でないことは彼も解っていると思います) 彼は凄く誠実な人です。お姉さん的存在に憧れてる、という言葉通り年上の私に甘えるのも好きですし、軽く面倒みられるのが好きですが、男性としてのプライドは高いです。男たるもの〇〇、というような感覚を節々で持っているタイプです。 今度彼宅にお泊りをするのですが、そのときHの流れになればいいなと私は思っています。 というのもお泊りは既に何度もしているのですが、彼の中でどうも、手を出していいのか、と葛藤があるらしく、どうみても悶々としながら我慢しているのがありありと見て取れるのです。 その姿を見てかわいいな、大事にされているなとうれしく思う反面、そろそろ手を出してきてもいいのに、と思っているからです。 我慢しているのが可哀想にもなってきますし、私自身彼としたいなと考えています。 そこでまず一つ目の質問なのですが、私の方から軽く誘う•してもいいんだよorしたいな、というサインを出すことはあまりよくないでしょうか? 告白こそ私がしましたが、初デートも手をつなぐのも初キスも、不器用なりにリードしてくれた彼なので、今回も彼のリードを待つ方がいいでしょうか。待つ方がいいとすれば、どんな態度をとっていれば、彼が安心して事を運びやすいですか? そして、いざするとなったとき(何にせよ遠く先の話ではないと思うので聞いてしまいますが)私の側が気をつけておくべきことって何かありますか? 直接聞いた事はないですが、彼女の方が経験値の上で一歩リードしていることに引け目を感じたりしているのかな、とたまに思うのですが…そういうものなのでしょうか。そうであれば私は完全に受け身の方がいいですよね? 言われる•されると傷つくことなどあれば教えてほしいです。 友人が初体験同士のとき、彼側が緊張のあまり挿入できなかったと言っていましたが、もしそういうことがあったときどう言葉をかけるのがいいのか、なども知りたいです。 また、私自身が濡れやすいわりに痛がりなのですが、初めてで彼女が結構濡れてたら引きますか?そして、痛い、と伝えられたら傷つきますか?力を込められるとすぐ痛くなってしまうのですが局部への愛撫でそこそこ強くこすられる事が多く、気持ちいいと思った事がありません。挿入のほうが好きです。元カレのときは私が挿入のほうが好きなことは感づいていてそちらに時間をかけてくれたので、その前に触られるときはいつも我慢してました。 長文になってしまいましたがお聞きしたいことをまとめると、 1、するタイミングは彼に任せた方がいいのか。私がどうしていれば彼がHに持ち込みやすい? 2、するとき彼女側にとってほしい態度とはどんなものなのか。 3、彼女が濡れやすかったら引く?痛がられたら傷つく? 考えすぎていると自分でも思いますが…よろしくお願いします><

  • 女性にお聞きします。

    人生で初めてエッチをする時って不安や恐怖心があると思いますけど、どうやって乗り越えましたか? 初エッチを経験するにあたって、彼氏からやってもらうと嬉しい事ってありますか? 無理強いはしない、愛撫は時間をかけて丁寧にする、痛がったら止める…等々 彼女の不安と恐怖心を取り除けるように男性の私も勉強はしてるんですが、他にも気を付けるべき事があったら教えて下さい。

  • 男性がリードしてる時は勃たない?

    男性がリードしてる時は勃たない? いつもお世話になります。 現在27歳の女性です。30歳の彼氏が最近できようやく初Hを先日いたしました。 彼は言ってしまえば奉仕系のSだそうで、私の胸や局所(陰部)を愛撫するのが好きだそうです。 ふと、先日愛撫している彼氏の局所(ゴムをつける部分)を何気なく触りましたら フニャフニャ(つまり勃起してない)でした。 ここで質問ですが、Hする時男性は少なからず興奮?してるから私は愛撫から挿入まで 全部の段階で常に勃起しているものかと思ってきました。 ところが、そうではないんですか? 正直男性じゃないのでそこら辺がわかりません。 愛撫中、私に魅力がなかったからフニャフニャだったのかと 悲しくなります。 自分もそうだよ!という共感する男性や、いろんな方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 経験豊富な男性の方から見た私は・・。。

    こんばんわ。 私は現在22歳で、彼氏は21歳なので、私の方が1歳年上です。 以前似たような質問をしたのですが、より詳しくお尋ねしたかったので またお力を貸して頂けたら幸いです。 上であげた彼氏はイケメンで経験人数も多いのですが、私は付き合った 人は1人ほどで、まだ処女です。 ですが年上ということもあってか、彼氏は全く疑ってないようです。 私も彼氏が好きだし、この人ならとも思うのですが、 「処女」と伝えたらどう思うのか心配で仕方ないです。 もちろん彼氏の気持ちは彼氏に聞かないと分からないですが、 ●女性経験がそれなりにある方から見て、行為を始めよう、もしくは 彼女に誘われて始めようとしたら「まさかの処女だった」となったら 正直どう思いますか?(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) ●「処女」と知ったら萎えますか?騙されたと思いますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) ●あまり会えない関係な上、久々に会う度、Hはごめん。だったらキライになりますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) #「またこういう質問かよー」と思うかも知れないのですが、やはり 女側からするとすごくコンプレックスだし(気にするなと言われても、やっぱり気にしてしまいますし・・。)、「処女の方が嬉しい」というコメントを頂くのも嬉しいんですけど、不安がどーーしても拭えません。 もう好きならいっそうのことベットインしてからいろいろと考えた方がいいんでしょうか><?泣 ●あと「処女」だとカミングアウトするタイミングは、挿入寸前でいいんですか?それともHな雰囲気や会話になった瞬間?ホテルに入る瞬間?どれが良さそうですか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) 本当に宜しくお願いします★

  • 女性の方に質問です

    28歳♂です SEXのとき男性が童貞のほうがいい SEXの経験があった方がいい  どちらでしょうか 恥ずかしいかたはいいですが投稿されるかたの経験の有無もお願いします 自分が初Hの時 彼女が年上だったせいもあって彼女のリードが大きくて無事射精できましたが 彼女は満足できずにちょっと不満げでした 別のときは彼女が処女でぼくが積極的にしましたが性器への愛撫が彼女には刺激的だったらしく童貞でない自分を見るめがあとになって冷ややかでした 十人十色といえばそれまでですが皆さんの意見をお願いします      

  • これは経験があるっていうの?

    これって経験があるっていうの?処女とはいわない? 生々しい質問ですみません・・・ 男性とキスしたことある、フ●ラチオもしたこともある、ただ挿入はまだ経験がないんです。 Hをしようとしたんです。ペッティングまでいきました。いざ挿入しようとしたらできなかった。  この場合は挿入してないから処女というの?

  • 男性に質問

    セックスのとき彼氏が私に優しく愛撫してくれます。けれど、私は処女だと言うこともあるとは思いますがいつも愛撫中に胸や股などを触られると、くすぐったくて笑わずにはいられません。すると彼氏から「はぁ?何で笑うんだよ、意味分かんねー(笑)」ていつも呆れられちゃいます!(笑)やっぱり、こんなことで男性は萎えたり呆れたりするんですかね?

  • 性行為

    聞くの恥ずかしいんですが・・・ 処女膜ってどのへんにあるんですか? この前彼氏と初Hしたっていうか、よくわかんないんですが・・・ 彼氏は「奥まで入ったよ」って言うんですけど、でも出血しなかったし、やってるときはすごく痛かったのに何時間かたったら痛みはおさまりました。 だから処女膜まで入ってなかったのかもしれないって思うんですけど・・・ 痛いっていう人は次の日も痛いって言うのを聞いた事があるんですけど、人それぞれなんですか? それと、挿入するとやっぱり体の中まで入ってるっていうのがわかるもんですか? 私は表面だけが痛かった気がする・・・ 実はちゃんとできてなかったのかなぁ?自分が処女かどうかわかりません・・・ 初めて挿入した時の事教えて下さい!!

  • 男性は「初めての人」になりたがる・・・

    恥ずかしい話ですが・・・ 彼とのHの最中、お尻の穴を愛撫してくることがあります。 この前は、他を愛撫しながら、指を少し入れられました^^;結構、濡れていたので・・。 その時、「どうして入れるの?」と聞いたら(悩ましい声で)、「○○(私の名前)の初めてに なりたい」とか「処女を奪いたい」??とそんなことを言っていました。 こうして、指入れは、彼が「初めての人」になりました♪ よく、男性は「初めての人」になりたがり、女性は「最後の人」になりたがるといいますよね。 そんな感じだと思うのですが、 アナルHは興味ないので、(彼も本気でしようとは思っていないみたいです) 他のことで、「初めての人」になれたらうれしいことってありますか? H以外のことでも結構です。 こういうことでも望むなら、喜んで欲しいと思っています♪

  • 男性経験が多い女性はお断り

    アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。 (なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。 それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです) 男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。 そういう考えの方、質問にお答えください。 質問1. 非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか? 質問2. 仮に処女とか経験人数が少なくても、その女性が例えば泌尿器科の医師・看護師とかで男性性器を目撃・接触する機会が極端に多い女性だと対象として不可になりますか? 質問3. 処女でなくてもいいけど、経験が多いのはダメという方に質問です。 なぜ経験が多いとダメなのですか? 質問4. 質問3で「処女でなくてもいいけど(=婚前交渉は肯定)、何人も経験があるのは軽いから」とお考えの方、お答えください。 婚前で、初体験が仮に18歳として今25歳とします。 普通の年頃の女性で恋人を求める女性なら、一年に一人の男性と出会うというのは決して非常識に多いとまでは言えません。 また真剣な交際なら、交際開始数ヵ月後には肉体関係があっても、さほど異常とも言えません。 そうすると25歳で7人経験というのも不自然ではないと思うのですが、こういう女性は許容できますか?