• ベストアンサー

男性経験がある女性に質問させて下さい。

男性経験がある方に、お聞きしたいのですが、付き合った彼氏と初Hの時に、彼氏があなたが他の男性経験があると知っていても、処女のように扱われるとうれしいですか?例えば、時間をかけて物凄く優しく愛撫してくれたり、挿入する時に、痛くない?と、聞いてくれたりなどです。「処女じゃないことが、分かってるのにいちいちそんな事聞くなよ!」とか思いますか?或いは、「この人めちゃくちゃ優しい」と、思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

処女でなくても愛撫を優しく丁寧に時間をかけたほうが女性は嬉しいです。 気持ちとムードだけでなくなおざりな愛撫だと女体は充分に濡れないですよ。 (乱暴なセックスが好きという人なら別かもしれないけど笑) 女は心も濡れないと体も濡れません。 挿入の時に痛くない?と声をかけるのもいいと思いますよ。 処女でなくても人によってはブランクがあったりサイズの問題もあるので気遣う言葉を かけるのはいいことですよ。 愛する人と愛撫に時間をかけてお互い心も体も高まってからしたほうが 気持ちよく豊かで満ち足りた時間になりますよ。

zettaibig1
質問者

お礼

Blackmelonさん回答ありがとうございます。 やはり女性にとって時間をかけて愛撫することは、大事なんですね。 「心も濡れないと体も濡れない」は、名言ですね!!笑 でも本当にその通りだと思います。女性を大事にしていきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

20代後半の女です。 私は、感想の二つのどちらもしっくりこなくて、質問の「処女のように扱う」に違和感があり、zettaibig1さんの質問が気になりました。 私は、相手と初めてじゃない行為も日によって痛いときがある方です。 さらに、付き合った彼との初は、前の彼との最後の行為から期間が空いてるから身体がリセットされた状態になってる感じで。 相手の出方がわからないので、より痛いかもしれないという不安と、彼とできるうれしさと、期待がごちゃ混ぜです。 だから、「時間をかけて物凄く優しく愛撫してくれたり、挿入する時に、痛くない?と、聞いてくれたり」というのは、ぜひともやってほしいことでして。 「痛くない?」と言葉で聞かなくてもいいですが、毎回行為のときは、相手の反応を気にしてほしいです。 No. 1さんに賛成です。 義務とは男性の大変さを思うと言えませんが、「処女だから大切に、じゃなくて、毎回大切にしてよ!」という感想です。

zettaibig1
質問者

お礼

yuyuyuacacacさん回答ありがとうございます。 確かに前彼としたときから、今彼とするまでの間に間隔が空いていると女性は不安になりますね。 毎回大切にするように心掛けます。 ありがとうございました。

回答No.1

48歳男です。彼女も同い年のバツイチですが、 毎回 愛撫は優しく時間をかけますし、 入れた時の濡れ具合や、彼女の反応を見て「痛い?」 とか聞きますよ。 処女じゃなくても、体調やムードで 受け入れ体制が整ってない時もありますから、 気遣うのは 男の義務だと思いますよ。

zettaibig1
質問者

お礼

iron-patriotさん回答ありがとうございます。 やっぱり聞いたほうがいいですよね。確かに男の義務だと自分も思います。 ありがとうございました。