• 締切済み
  • すぐに回答を!

おしえてください・・・。

こんばんは。先日初めてエッチしました。 彼の方は経験があり、私が処女である事はきちんと伝えていたので すごく気遣ってくれて、ゆっくり時間をかけて少しずつ挿入してくれて 最後まですることが出来ました。 痛くて決して気持ちいいものではなかったのですが、 彼の優しさをたくさん感じる事ができ私にとっては最高の初体験でした。 でも、私は彼に何もしてあげる事ができなかったんです。 (何をすればいいのかわからず・・・) 彼は「これから俺が教えてあげるし初めから色々しようと思わなくてもいいよ」 と言ってくれたのですがやっぱり満足できてないんだろうなと思うと なんだか申し訳なくって・・・。 男の人は女の子が愛撫したりしなくても挿入だけで 気持ちいいと思えるものなのでしょうか? また、次回エッチする時は今回よりも痛みがやわらぐものなのでしょうか? 個人差はあると思いますが皆さんはどうでしたか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.4

こんばんは。 文面からすると、素敵な彼に出会えたみたいですね♪ 私も、最初は何もできませんでしたよ。ただ、身を任せているだけで… >やっぱり満足できてないんだろうなと思うとなんだか申し訳なくって・・・。 私もこんな気持ちになってばかりでした。でも、本当に何も知らなかったので、自分からどうすることもできず… なので、私は正直に「どうしたらいいの??」と聞きました。でも、最初はぎこちないし恥ずかしいし、うまくいかないし…それでも彼は、嬉しいよって言ってくれました。そうしてるとそのうち、コツがつかめると言うか、彼がしてほしいところがわかるようになりましたよ☆ それから痛みですが、何度かは痛かった気がします…でも、こちらもそのうちなれると思いますよ!!でも、痛いのに無理することはないと思うので、痛いときは正直に言ってもいいと思いますよ!! これから、彼のためにたくさん尽くしてあげてくださいね!! 私もがんばろうっと(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

初体験おめでとうございます♪ 優しい彼とすてきな経験ができてよかったですね(^^V あなたの幸せな気持ちがこちらにも伝わってきます。 彼がもしセックスに満足していないとしたら・・・と心配なのでしょうね。ご自分がとても幸せな分、彼が満足していないとしたら申し訳ないと。 大丈夫。貴方の愛で十分感じたと思いますよ。 セックスは、そもそも恋愛の延長線上にあってしかるべきと私は考えます。 あなたが「何をすればいいかわからなくて・・・」というのは、性的快感を彼に施してあげられなかった、という点ですよね?それは彼自身が仰るように、彼に教えてもらえばいいことで、性に関する無知や勇気がないことを恥じたり申し訳なく思うことはないんです。どんな人でも最初は何も知らないんだから。 また、「十分に彼に愛を伝えられなかったかも」とも思うかもしれません。 でも一読した所「はじめから何もしなくてもいいよ」というからには、彼はあなたの愛をしっかり感じていたことでしょう。 あなたに少し余裕ができて、「私も彼に愛を伝えたい」と思えば、あなたなりの表現をするのもいいでしょうね。 いっぱいキスをするとか、手の届く頭や背中や肩をやさしく撫ぜるとか、抱きしめるとか、見つめるとか、今までにしてきたあなたなりの表現で。 何も行為中に「私も頑張らなきゃ!」と気負う必要はありません。行為の前でも、後でも、なんなら帰り道でも、いつでもいいと思いますよ。 意外とスゴイ性的テクニックを持つ女性より「素直に愛を表現してくれる」女性のほうがいいという男性は多いと思います。(私見ですが) 痛みについては、身体がまだ慣れていないだけですから、一回経験があればそんなに時間が経たない限り、回数をこなす毎に痛くなくなっていきますよ。 また、回数をこなす毎に身体が慣れて、あなたも快感を覚えてくると思います。 心も身体も、無理せずいたわって。仲良くね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

あなたの文面を見ていると あ~私も昔こういう時もあったんだぁって ほのぼのとした気持ちになりました。 初めての経験がやさしい彼でよかったですね。 人によっては 苦い思いをしてそれがトラウマになって 男性不振に陥ったり、エッチに対して 嫌悪感をもったりしますからね。 あなたは彼が言うように 彼が教えてくれることを一つづつ覚えていけば いいんです。 最初っからうまくできなくていいんです。 彼のことを気持ちよくさせてあげたいと思って 一生懸命すればいいんです。 少々ぎこちなくてもそれが彼に伝わり 彼はますますあなたをいとおしく感じると思います。 それから、痛みのことですが 回数を重ねていけば痛みはなくなります。 安心してください。 これからも彼と仲良くね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

どうも。26歳の男性です。 最高の初体験おめでとうございます。 そう!その「最高!」ていうあなたの気持ちが必ず彼にも伝わってると思います。そしてそれが、彼にとっての「最高」でもあると思います。だから、彼に何もしてあげれなかった事は何も気にする事ありません。 ゼロからいろいろ、積み重ねて行く所にSEXのすばらしさがあると思うし、逆に初めてのあなたがいろいろ出来てしまったら、そっちの方が不自然だと思いますよ。彼の立場にすれば大変、男冥利に尽きる事で、僕なんか、同じ男として少し羨ましく思ってます。 これからも彼とのHで素敵な思い出をたくさん作ってください。 あと、「男は愛撫なしでも・・・」の答えですが、僕の場合は挿入だけで十分気持ちいいです。だから多くの男性は愛の無いSEXもできるのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • 挿入なしのエッチ

    先日彼と初めてエッチをしました。 良いながでしたがコンドームを用意していなかったらしく 私も排卵日だったこともありその時は挿入にいたりませんでした 彼にも申し訳なさと満足してもらいたくて 手コキで二回いかせましたが 男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか? これってエッチをしたうちに入らないのでしょうか? 挿入なしのエッチってエッチしたとは言わないですか? あと彼に気持ちよくなってもらいたくて(恥ずかしかったけど)必死に私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか? なんだか頑張りすぎてひいてしまったのではないかと心配になってしまって… ご意見聞かせていただけますか?

  • 性交時の出血

    はじめまして。このサイトは久々ですが、どうしても分からないことができましたので、この場で質問させていただきます。 現在20になる女性とお付き合いしております。彼女は男性経験ゼロの処女で、2週間ほど前に初めてエッチをしました。そのときはやはり挿入で痛がり、指を入れても痛そうでした。しかし、彼女のペースに合わせて最終的には最後まで入れました(但し時間をかけたために半立ち、射精はしていません) そして彼女は生理の時とは違う鮮血の出血をしたといっております。痛みも弱いものが1日ほど続いて収まりました。 その後、彼女に挿入はしておりませんが、指で愛撫する機会は何度かありました。特に痛がることはなく、もう彼女の初エッチで処女膜も破れ、あの痛みはなくなったものだと思ってました。 ですが昨日、久々に挿入しました。前戯の愛撫ではいつもどおり指を入れても痛がりませんでした。指で激しく動いても痛みはないと言われました。しかし、挿入したところ3分の2ほど入れたところで痛がり、時間を少しかけましたが、それ以上することはしませんでした(このときは初日よりも立っていたとは思います)膣も充分に濡れていたと思います。その後もまた鮮血の出血をしており、彼女も初日と同じようだと言っております。 このような「指では痛くないが、ペニスだと痛い」ということは、どういうことでしょうか?まだ処女膜が完全に破れていないということでしょうか? なにかご存知でしたら教えてください。解決策も教えていただけると嬉しいです。

  • 初めてイったとき

    21歳の女です!(^^)! 女性の方、また、処女とのお付き合いの経験のある男性にお聞きしたいのですが‥ 初体験から、どれくらいの期間で、イクというのを体感できましたか(イカせられましたか)? 私はまだそういう感覚を体験したことがありません。 挿入しているときも、すごい気持ちいい!!っていう感じはまだなく、 ぎゅーって密着しててなんだか気持ちいいかな?ってレベルです。 初体験してすぐ、彼が仕事で東京に行ってしまったため、会えるのは2カ月に一度、2~3泊なので、頻繁にエッチができない状況です。 初挿入の時は、やはりかなりきつく締まっていたみたいで、会うたびに彼に「2か月も空いちゃうとまたキッツキツに締まっちゃうね^^」って言われました。 締まりがいいのは、かなり嬉しいらしいのですが、たくさんエッチしてイかせてあげたいとも思っているみたいで。。 「緊張しないで、気を解放して」とかも言われたんですが、、 自分は特にもう緊張しているつもりはないです。気を解放って‥悟空みたい(笑 とか思ったり。 会えない時、自分でやってごらんって言われたけど、自分でとなると、あんまり気が進まない‥(>_<) イけなくても精神的に?エッチにはとっても満足しているので、不満は全くないのですが、一度くらいはそれを体感してみたいと思っていまして。。 ですので、皆さんに参考に教えていただきたいです。 大体どれくらいだったか‥覚えていましたら、お願いします! また、今まで一度もイッたことがない方もいましたら、それも教えていただきたいですm(__)m

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • 初エッチ

    先週、初エッチをして処女を捨てました。 ・・・と言いたいところなのですが、自分にも、そして彼にも本当のエッチができたのかどうかわからないのです。なぜなら、ペニスを挿入されたけれども、血が出てこなかったからです。 私は、死ぬほどの激痛を感じたし、彼も膜を突き破った感じがしたと言っていました。挿入された後も、しばらくは生理痛、いやそれ以上にお腹に痛みを感じていました。 しかし、何はさておき血が出なかったのは事実です。私は本当に処女膜が破れたといえるのでしょうか。何か確かな証拠をつきとめることはできないのでしょうか。 このままだと、わたしはとても中途半端な気持ちです・・・同じようなエッチの体験をした方、または何か知識のある方、どうかアドバイスください!!

  • 初体験時の痛みの軽減

    21歳男です。20歳の彼女と交際しています。 彼女は処女で、今まで何度もベッドに入り性行為を試みましたが、 挿入時に非常に痛がってしまい、上手く初体験を済ませてあげることができません。 (今までに4度ありました) あまりに痛がるため、挿入は行わず、お互いにオーラルセックスで事を済ませるのが 当然のようになってきました。 挿入前は胸への愛撫を主とし、なるべく緊張させないようにと努力はしているのですが、 いざ挿入となると非常に怖がり、ゆっくりと挿入しようとしても足をきつく閉じ、 痛いと泣き叫んでしまいます。 (性器に触れられること自体を怖がる風でもあります) お互いに一つになりたいという気持ちはあるのですが、これだけ痛い思いをさせてまで 性行為をしたいとは思いません。 可能な限り痛みを軽減させて、いつか初体験を成功させたいのですが、 どうにか楽にさせてあげる方法は無いでしょうか。 また、もしかして未成熟なのではという可能性も考えたのですが、 成人しても未だ未成熟という可能性はあるのでしょうか?

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 経験人数一人なので質問したいことがあります。

    23才女です。 今付き合っている彼が、私の初体験の人です。 ただ私は性欲が強く、一回のエッチじゃ物足りなく感じます。 まず、一人エッチを長くしていたのでクリでずっとイッてましたが、エッチを知ってからクリじゃ物足りなく感じ、もっと彼に突いて欲しいと中で感じてしまうようになりました。 ただ挿入しても彼はイきやすいのか、最後のほうは射精を我慢しながらやるのでだんだんスピードが落ちます。 最後まで激しく突いて欲しいんです(>_<) そして朝にまた物足りず彼にエッチしよ?と言ってしまいます。。 彼とのエッチは気持ちいいですが、一回で満足したいです。 寝不足がつらいです。。 ちなみにいつもキスから始まり一時間半くらい夜はエッチしてます。 朝は挿入だけで三十分くらい。 ちなみに彼はクンニはしてくれません。 アホな質問ですが、みなさんのエッチの流れ、順序を聞きたいです。 あと今あなたは彼氏彼女とのエッチに満足してますか? 参考にさせてください!