• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

経験豊富な男性の方から見た私は・・。。

こんばんわ。 私は現在22歳で、彼氏は21歳なので、私の方が1歳年上です。 以前似たような質問をしたのですが、より詳しくお尋ねしたかったので またお力を貸して頂けたら幸いです。 上であげた彼氏はイケメンで経験人数も多いのですが、私は付き合った 人は1人ほどで、まだ処女です。 ですが年上ということもあってか、彼氏は全く疑ってないようです。 私も彼氏が好きだし、この人ならとも思うのですが、 「処女」と伝えたらどう思うのか心配で仕方ないです。 もちろん彼氏の気持ちは彼氏に聞かないと分からないですが、 ●女性経験がそれなりにある方から見て、行為を始めよう、もしくは 彼女に誘われて始めようとしたら「まさかの処女だった」となったら 正直どう思いますか?(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) ●「処女」と知ったら萎えますか?騙されたと思いますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) ●あまり会えない関係な上、久々に会う度、Hはごめん。だったらキライになりますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) #「またこういう質問かよー」と思うかも知れないのですが、やはり 女側からするとすごくコンプレックスだし(気にするなと言われても、やっぱり気にしてしまいますし・・。)、「処女の方が嬉しい」というコメントを頂くのも嬉しいんですけど、不安がどーーしても拭えません。 もう好きならいっそうのことベットインしてからいろいろと考えた方がいいんでしょうか><?泣 ●あと「処女」だとカミングアウトするタイミングは、挿入寸前でいいんですか?それともHな雰囲気や会話になった瞬間?ホテルに入る瞬間?どれが良さそうですか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) 本当に宜しくお願いします★

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

30代男です。 恋人同士とお互いが認識しているのに毎回常にH拒否だと、キライにはなりませんが不思議に思います。感情が不信や怒りに向かうこともありますね。 貴方がまだSEXする覚悟が出来ていないなら正直に『処女』と伝えて心の準備ができるまで待ってもらいましょう。 そして、『経験豊富』と言っても2通り。 恋愛経験が豊富なのと、SEX経験が豊富なの。 まっとうな恋愛を何度か経てきた男は、SEXにおいて何が大切かを解っています。 ちゃんと心から相手を愛していて、相手のことを大切にすることを学んでいれば、貴方の経験の有無については何も気にしないと思います。 むしろ、必要以上に気を遣い、優しくリードしてくれます。 一方、多くの女性とSEX『だけ』してきた男は、快楽のためのSEXに慣れ過ぎていて、相手を思いやるSEXができません。 自分が楽しめると思えば一生懸命になりますが、処女で面倒だと思うと冷めちゃうか、下手すると強引にされてしまうかも。 勿論、両者ともそうでない人もいますが^^; だから『相手がどう思うか』ではなく『自分がどうしたいか』なんです。 彼のことが好きで、彼に愛されている実感があって、彼と結ばれたいと思うなら誘いに応じていいと思います。 貴方の気持ちしだいです。 処女かどうかなんて言わなくても良いんです。 何か月か何年か経って「実はあの時・・・」って言うのもいいものですよ。 どうしても言いたいのなら、すべてが終わった後に「初めてだった」で良いと思います。 言わなくても相手には解りますから。 愛し合っていれば、そういう気持ちも含めて伝わるものです。 いちばん不幸なSEXは、『相手に嫌われたくない』『相手を繋ぎとめておきたい』と駆け引きの道具に使うSEXです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってしまってすみません。。 結局彼とは別れてしまいました。 最後の文が胸につきささりました。 好きで結ばれたい気持ちと同じくらい彼氏を失う怖さがあったからだと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#98329
noname#98329

経験豊富な男であっても処女だって言わない限り自分では気がつかないと思いますね。 経験が浅いなってことはわかっても処女かどうかまでは判別はつかないものです。 処女でなくても血が出る人は結構いますしね。生理とかもあるし。 まあ処女ヲタでもない限りはどっちだって構わないってのが本音です。 21歳の男くらいだと相手のことなんか基本的にどうでもいいのです。 悪く言えば自分さえよければですよ。 よく言えば自分のことで精一杯だということです。 つまり自分のことで必死で相手を思いやる余裕などない。 そういう状況で処女であるとカミングアウトされるのはちょっと重くなる気がしますね。 責任重大だと感じて萎えてしまうかもしれません。 特によく遊んでるような男だとHなどほんと軽いスポーツのようなものですからあまりにも温度差が大きすぎるようなきがしますね。 あなたも軽いノリであまり深刻にならずに身を委ねた方がうまくいくような気がします。 カミングアウトの必要はないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってしまってすみません。。 結局彼とは別れてしまいました。 軽いノリで出来ちゃうなら悩まないんですけど、いろいろ恐いんです。 ありがとうございました!

  • 回答No.4

まだ若いんだから細かいことは気にしないほうがいいですよ、処女とか非処女とか、男で気にするのもいるでしょう。 でも好きなら関係無いでしょ、それよりも便利な女にならないで欲しいです。 イケメンとありますから、Hだけの女性は誰とか決めてるかもしれません、悔いない経験して下さいな。 Hの時は絶対にゴム使用ですよ、これだけは経験よりも後悔になりますから。 うちの娘20歳ですが、娘のつもりで書きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってしまってすみません。。 結局彼とは別れてしまいました。 娘さんと年齢が近いということで親身な回答ありがとうございます☆ 後悔しないように気をつけます☆ ありがとうございました!!

  • 回答No.3
  • VSOP310
  • ベストアンサー率25% (16/62)

そんなん、彼氏殿に言わなければ良いのではないでせうか? また、彼氏殿が質問してきても、笑ってごまかすとか。。 もっと大切なことがあるのではないでせうか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってしまってすみません。。 結局彼とは別れてしまいました。 言わなくてばれたらぎくしゃくしそうなので。 もっと大事なことを見直したいと思います! ありがとうございました!!

  • 回答No.2

30歳♂です。 ●女性経験がそれなりにある方から見て、行為を始めよう、もしくは 彼女に誘われて始めようとしたら「まさかの処女だった」となったら 正直どう思いますか?(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) >>>正直「えっ」て戸惑いますが、自分が好きなら特に抵抗はありません。また逆に処女の方が良いのでは・・・・ あくまで個人の主観ですが・・・ ●「処女」と知ったら萎えますか?騙されたと思いますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) >>>上記同じ ●あまり会えない関係な上、久々に会う度、Hはごめん。だったらキライになりますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) >>>しないと本当に好きなのかなって疑っちゃいます。 でも処女だと知ると納得。 ●あと「処女」だとカミングアウトするタイミングは、挿入寸前でいいんですか?それともHな雰囲気や会話になった瞬間?ホテルに入る瞬間?どれが良さそうですか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) >>>Hな雰囲気になったときかな。 Hはそもそも子供を産む為の行為です。 処女でも自信を持ってください。 あとは彼氏とHについて一緒に高めていけば良いのではないでしょうか 無理にする必要性はありません。頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってしまってすみません。。 残念ながら、結局彼とは別れてしまいました。 詳しい回答ありがとうございました!!

  • 回答No.1

初めまして、こないだ22歳になった♂です。 >●女性経験がそれなりにある方から見て、行為を始めよう、もしくは 彼女に誘われて始めようとしたら「まさかの処女だった」となったら 正直どう思いますか? A.個人的には嬉しいですね。 しかし相手が経験者の場合は、(女性が)慣れてるのでお互いに楽しめると言う気持ちもあります。 「処女=誰にも汚されていない」という意味で嬉しいです。 自分の経験談ですが、昔から好きだった子が処女じゃないと知ったとき少し残念に思ったことがあります。 ただし、「処女はめんどくさい」と言う男がいるのも事実です。 >●「処女」と知ったら萎えますか?騙されたと思いますか?? A.上記の通り全く萎えませんし、騙されたとも思いません。 「めんどくさい」と思う男は萎えるかもしれませんが・・・。 >●あまり会えない関係な上、久々に会う度、Hはごめん。だったらキライになりますか?? A.あまり会えないのだったら、会うたび程ではありませんが最低2回に1回あると嬉しいですね。 あまりシないと嫌いにはなりませんが、モチベーションが下がってしまいます。 よく会う相手なら話は別ですが。 >あと「処女」だとカミングアウトするタイミングは、挿入寸前でいいんですか?それともHな雰囲気や会話になった瞬間?ホテルに入る瞬間?どれが良さそうですか?? A.これからエッチする雰囲気になった頃がいいと思います。 挿入寸前だと、それまでの過程で質問者さんが楽しめないでしょうし、処女に対してめんどくさがり屋な男の場合、エッチどころか恋愛関係すら冷める可能性があります。 なのでエッチしそうな雰囲気になったら「処女なんだけど、いいかな?」という感じでカミングアウトするのがいいかと思います。 それではうまくいくことを祈りますね^^ 長文失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってしまってすみません。。 結局彼とは別れてしまいました。 やはり面倒くさがる人っているんですね↓↓ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 経験がある事を言うべきか

    25歳女です。2つ年上の彼氏とは付き合い始めて1か月ちょっとです。 まだHとか全然考えてないですけど、いつかはそういう話も していきたいと思っているのですが、心配なことがあります。 彼に、Hの経験があると言ったら、どう思われるのかということです。 実を言うと既婚者にだまされてHしてしまってものすごく後悔 しているので、言いたくないのです。 しかし経験があることは、行為をすることによって ばれるのでは・・と考えています。 嘘をつきたくはありませんし・・・。 何も聞かず、何も触れず、言わなくていいよ、って 言ってくれるのが一番かなあって思いますが彼も 私が処女かどうかきっと知りたいと思います。 まだ何も聞かれていませんが、この先が不安です。 アドバイスをいただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • 男性経験がある女性に質問させて下さい。

    男性経験がある方に、お聞きしたいのですが、付き合った彼氏と初Hの時に、彼氏があなたが他の男性経験があると知っていても、処女のように扱われるとうれしいですか?例えば、時間をかけて物凄く優しく愛撫してくれたり、挿入する時に、痛くない?と、聞いてくれたりなどです。「処女じゃないことが、分かってるのにいちいちそんな事聞くなよ!」とか思いますか?或いは、「この人めちゃくちゃ優しい」と、思いますか?

  • 処女経験について

    20代半ば男性です。 私は処女を抱いたことがありません。 初めて付き合った彼女は、Hまで進む前に別れてしまい、その2年後、バイト先の女性とノリでホテルに行き童貞を失いました。のちに相当後悔しましたが、20才過ぎて童貞というのが恥ずかしすぎて、そのような結果に至ってしまいました。 それから彼女がようやくできるようになり、今二人目と付き合っています。 一人は同学年、一人は年上で以前付き合った彼氏と関係があり、それぞれ経験人数も知っています。 周りの男友達とHの話をすると、ときおり相手がバージンだったケースの話が出てきます。自分はそういった経験がないのが何となく残念な気がしてなりません。 もちろん、今の彼女とのHには満足していますが、何だか男性としての経験を失っているような気がしてしまいます。この年齢で今後そんな事があることもないでしょうし、気持ち悪い話かもしれませんが、実際、処女経験のない男性ってどれぐらいいらっしゃるのでしょうか。同じ境遇の方、いらっしゃったらそのあたりのコンプレックス(があれば)どう乗り越えられたかお教え願います。

  • 恋愛経験がないって重いですか?

    私は22歳の学生で、彼氏ができたことがありません。 アプローチしたりはしますがいつも恋愛対象ではなく友達としか見られず、告白もされません(涙) よく「処女は重いですか?引きますか?」という質問に対して「何とも思わない」「本当に好きなら嬉しい」と回答されているのを見かけますが… 重い・引くは「気持ち悪い」という意味ではなく、「責任重大すぎる」という意味なのではないかなと思います。 年上の男性の知り合いも「ある程度経験あるほうがいい、何も経験ない人に合わせて最初からいろいろ経験していくのは面倒」と言っていました。 社会人になりある程度年齢を重ねると男女とも結婚を意識して、学生のころのように気軽に付き合ったりできなくなるのではないかと思います。 だから私のように恋愛経験がなくて処女な女は「重いかな?引かれるかな?」と心配になってしまいます。 告白されないくらい魅力がないんだからもっと頑張らないと! と思って努力していますがいいことは全く起きず、ふとした瞬間に悲しくなってしまいます。 「私のことを気にかけてくれる人なんているのかな…」と。 男性の皆さん、実際のところ、何も経験がない女性は責任重大すぎて重いですか?

  • もっと焦るべき?男性経験について

    20歳、大学2年生の女です。 友達と話をしていたとき、男女関係の話になりました。 最初は、○○くんは▲▲ちゃんと付き合ってる、というような内容でしたが、(言葉が悪くてすみません)ヤった、ヤってないというような話になりました。 その中で、「処女は何歳かまでに捨てたほうがいいらしいんだけど、いくつだったか覚えてる?」と聞かれました。 私は今まで彼氏がいたことがないので、sexはもちろん、キスもしたことがありません。 上の友達の発言は初耳で、驚きました。 周りの人も、経験者が多いみたいだし、その友達にも彼氏がいて経験済みです。 20歳迎えても処女っておかしいですか? また、友達の発言のような話は本当にあるんですか? 私は、するなら好きな人としたいし、軽はずみで捨ててしまうものではないと思っていました。(周りの経験者の中にはヤって別れる、を繰り返す人もいるみたいです)…古くさい考え方でしょうか。 私自身はたいして焦っていなかったのですが、もっと焦るべきなのかなと思ったので質問してみました。

  • 処女とセックスした事のある方

    私は19歳の女です。最近、はじめて彼氏ができていずれはセックスもするのかな~と考えているんですが、気になることがあります。 処女とのセックスって男性からしたら気持ち良くもないし、つまらないって本当ですか? 彼は年上で経験豊富な人だけど、処女とはやったことないみたいで、がっかりされないか心配なんです。 彼にも楽しんでもらいたいし・・・。 しょうもない悩みかもしれませんが、不安です。

  • 彼氏に処女だと話したとき。。。 男性の方へ

    24歳処女です 過去にお付き合いした男性とキスまではしたことはありますが、それ以上の経験をしたことがありません。性欲が全くなかった彼氏だったので縁がなく。。。 最近人生3人目の彼氏(31)ができました。 自分の中では過去の彼氏とまったく違うタイプで。 この前会ったときキスからHの流れになりそうになったので、彼氏に思い切ってまだ経験がないことを打ち明けました。 打ち明けた時 付き合った彼氏とは体を触れ合ったこともないの?と聞かれ 全て正直に話しましたが彼がどのように思ったのか分からずにいます(未熟すぎてごめんなさい) まだ決心がついてなかったのもあり今回は待ってほしいと話したので 挿入は待ってくれたのですが(処女だと話した時ちょっと彼氏が興奮していたように感じました。。。) 私が知りたいと言われいろいろ体を触れられました 指をアソコに入れられたり、コンドームつける練習からの(^^;フェラをして欲しいと言われしました。 彼のことは大好きなのでそれは全然抵抗はなかったのですが 彼は普段口下手なのでびっくりしたのも正直あります そのあとは普通にキスしてくれたり特に引いたりという表情も見せず優しかったのですが。 そのあと彼氏はなかなか休みが少ない仕事というのもあるかもしれませんが (休みが分かったらまた日にち決めようねとは言われました。) 前回会ってから1週間以上経ちましたが次デートをする日を決めていません。 (今回のデート前に中旬も会おうねと流れになっていたのですが) この日空いてる?と聞かれることもなく。。。 (月末に誕生日なので会いたいね。プレゼントは何がいい?と聞いてくれましたがまだそれもはっきりしていなく) 正直処女だと知って引いてしまったのでしょうか? 前回会ってからもたわいもない会話をほぼ毎日メールしますが、前よりメールの数も減ったように感じてしまいます 重くてごめんなさい 彼に嫌われてしまったのだろうかと不安で仕方がありません 男性の方でも処女の女性について様々な考えがあると思います 処女を好まれない男性の方でも処女でも関係ないという男性の方でも 正直な感想が聴きたいです 手を入れられたとき特に痛くもなく、血も出ず 気持ちさとかも全然分からなかったので彼に感じてる?って聞かれたのですが どのような反応すればいいのか分からず曖昧になってしまったのも気にかかっています

  • 男性の方教えてください!

    私の友達がとても悩んでいるんですが、私は男ではないので、力になってあげれません。 だからちょっと力を貸してください。 処女の子とセックスするのってやっぱり分かるものですか?22歳で(キスもしたことなくて)処女ってやっぱりヤバイんですか? 友達から相談された時に正直、「キスをしたことない」っていうのには驚いてしまったけど、「セックスをしたことがない」ってことに私はそんなに驚きませんでした。 むしろ私はそんなこと気にしなくてもいいと思うのですが、彼女にしてみれば不安だというのも分かります。 彼女の彼氏は26歳でけっこうカッコイイタイプの人なので、経験はけっこうしてると思うのですが。。。 それに彼女の不安を大きくしているのは相手の彼の方が、 彼女のことを処女だと全く思ってないようなんです。 彼女の方もそういう話題が出た時に、はっきり否定できなくて、あいまいに答えたのがよくなかったんですが、正直に話したら彼に引かれてしまうのではないかととても不安がっています。 男性にとって「経験してるだろう」と思っていた子が実はキスもしたことがない処女の子だったらやっぱり引いちゃいますか?教えてください。

  • 処女と経験ありの彼氏についてです。

    私には付き合って半年になる彼氏がいます。彼はバイト先の先輩で23歳、私は4つ下の19歳です。一緒にいて年の差を感じないし気を使わないし、とてもいい関係だと私は思っています。今まで彼氏はいましたが、こんなに好きだったのは初めてです。私は彼と付き合った時処女で、彼が初めての相手でした。彼の事が好きだし、彼も好きでいてくれてるのが伝わってくるし初めてが彼で良かったと心から思えます。なのに、この前Hをした後、「もう俺としかHしちゃだめだよ?ずっと側にいてね。俺が最初で最後だよ⁈」と言われて個人的にはすごく嬉しかったのですが、私は彼が最初で最後だけど、彼は年上だし私よりもやはり多くの事を経験していますから当然他の人との経験があります。過去の事は変えようがないとは重々わかっています。うまく説明できませんが考えただけで悲しくなってしまうんです。くだらない事を言っているのはわかっていますが、うまく心に整理をつけられたらと思っています。みなさんこんな経験ありますか?どのように整理をつけてきましたか?

  • H好きで経験豊富な彼と、初めての私・・・

    彼は年上なのですが、経験豊富と言うか、性欲が強い 方だと思います。(Hそのものが好きで淡白ではないという意味で)現在私は、大学生なのですが、今まできちんと挿入した事がありません。 彼は居たし、そういう雰囲気にはなったのですが、 指だけでも痛くて、駄目でした。(もしかするとあまり感じてなかったのかもしれません) でも、キスされたり胸を触られると感じるし、多分、私もHが好きだと思います。恥ずかしい話ですが、一人Hの時はちゃんと感じるし、濡れてます。 そこで質問なのですが・・・ こういう男性には、初めてって重いでしょうか? だって、自分のペース?で楽しめませんよね。 彼を気持ち良くさせてあげたいですが、Fも殆どしたことがないですし、恥ずかしいし、緊張しますが、気持ちの上でHに積極的になる??くらいしかできません・・・。多分、彼も私がまったくの処女だとは思ってないと思います。外見とかは、遊んでそうとかではなく、地味とかでもないので、普通に抱けるだろう、と思ってると思います。なのであせってます・・・。 あと、男性にとって(特にある程度年齢を重ねると) セックスも、大事なコミュニケーションなのでしょうか?体の相性とかも大事ですか? あと、くだらないことかもしれませんが、今の彼は 会った時からこういう風になる事が怖くありませんでした。向こうも、変な話自分と合うと思ったみたいで(セックスに限らず)そういうのって良くあることでしょうか?? 宜しくお願いします。