y_5656のプロフィール

@y_5656 y_5656
ありがとう数8
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
59%

  • 登録日2013/07/27
  • 脈なしLINEでしょうか

    LINEで下記のような会話をしたのですが 脈なしでしょうか… Aさんと初めてお昼を一緒に食べて その後お礼LINEをしていて最後に↓ 私「Aさんは私の中で〇〇です!笑 美術館もし行く時あればぜひご一緒させてください〜‼︎」 Aさん「〇〇って笑 ✖︎✖︎してから呼んでください笑」 私「〇〇って呼ぶの早かったですか笑 Aさんのお仕事注目しています!」 〜LINEおわり〜 ご一緒させてくださいのくだりについては触れておらず、デートから1週間経ちました。 お互い都内在住で美術館は今はどこもやってないからあえてスルーしたのでしょうか。 異性との会話は苦手ですが面白く盛り上げようと頑張ったつもりです。。せめてもの最後にあなたのこと少し気になってますアピールするために、注目してますと添えました。 〇〇が多くてすみません。そこは失礼のない比喩ですがご想像におまかせします…。 考察、今後のアドバイス等よろしくお願いします。

  • 彼氏の女友達の遠慮のなさが嫌でたまりません。

    私には1年半付き合ってる彼氏(24歳)がいます。 最近、彼の中学時代の男女友達(男3女2)で遊びに行くことが増えました。男友達の方は、普段から仲が良い人達なのですが、女の子2人は彼の幼なじみ(Aちゃん)と、中学は話した事ない子(Bちゃん)でした。 男女複数人で遊んだりすることについては、私も高校の同級生と半年に1回ほど飲み会があるし、彼の誠実な性格に信頼もあったので特に何も思っていませんでした。 しかし別の機会の飲み会(私と彼とAちゃんのいる仲間の飲み)に、Bちゃんも来たことがありました、Aちゃんは仲が良かったですが、Bちゃんはそこで初めて会いました。しかし、飲み会で酔ったBちゃんは飲み会にいる初対面の男の人の手を握ったり肩に寄りかかったりしていました。少し引いてしまい、その件から、その子を含んだ男女グループで遊ぶことに不信感を抱き始めました。 遊ぶ内容は、初めはBBQでしたが、県外のスノボ、夜中に集まって花火、泊まりの県外旅行(計画段階で終わったようですが…) と、どんどん内容が濃くなっていき、友達関係に口を挟みたくないと思いながらも、Bちゃんがいるなら嫌だ、と思うようになってしまいました。それも遊ぶことは全てBちゃんが計画して誘っていたと聞きました。 また、Bちゃんが彼氏と別れた時、私の彼氏に「振られた〜」とわざわざLINEしてきたりもしてました。 彼への信頼うんぬんより、「友達」として許されるギリギリの範囲までBちゃんが遠慮せずに踏み込んでくるのが嫌でした。他の子なら何も思わなかったかもしれません。しかし、友達です下心ありませんとどんなに証明されてもBちゃんなら嫌だと感じます。 しかし、あくまでも友達の範囲内の行動しかしてないのに、私の「なんか嫌だ」だけで、それは束縛になるのではと考えてしまいます。男女の友達関係、どこまで許すべきなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#254417
    • 恋愛相談
    • 回答数6