• ベストアンサー

男性に質問です

私には今、付き合ってる彼氏がいます。 彼は所謂「遊び人」だったのですが、私と付き合い始めてからは、関係を一切きってくれて嬉しいです。 ですが、私は処女で「彼氏に面倒くさがられたらどうしよう」というので頭がいっぱいです。 やっぱり昔の人の方がよかった、とか言われたらと思うと、不安でなりません。 男性は処女の人を抱くのは面倒臭いと思いますか? 下らない質問で申し訳ありませんが、答えてくれたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

遊びなら面倒くさいと思う人もいるかもしれませんが、男として本気で好きになった女の子が処女ならうれしいと思います。 自分が初めての男になるので、自分好みの女性に育てられる可能性があるのですからね。 自信を持って思い出に残るセックスができると良いですね

song8lover
質問者

お礼

優しい言葉ありがとうございます!! 彼氏を信じて、勇気を出してみようと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.3

本当に彼がいわゆる遊び人ならば 面倒くさくない と思います。 処女には中々当たらないし、本当に好きな子が処女だったら嬉しいでしょ。 本当に経験豊富ならば処女も特に問題ないし(笑) 私は30半ばで処女に当たったときは、超満喫しましたよ。

song8lover
質問者

お礼

彼が経験豊富でちょっと安心しました(笑) 男性の気持ちとかよく分からないので参考になりました^^ ありがとうございます。

回答No.2

あのね(^^♪男は処女を奪うのが夢なのです。全然心配いらないよ(^・^)

回答No.1

どう思うかなんて人それぞれだと思いますが、彼女を自分色に染める願望はほとんどの男性が持っているはず。 そういう意味では、初めての男になることに感動すらします。 が、 恐らく反応は両極端でしょう。 あなたのことを本当に愛して、あなたの気持ちを大切にしてくれる彼なら面倒だなんて、とんでもない! 反対にセックス重視の快楽主義者にとっては面倒かも知れませんね。 私は残念ながら、後者です。

song8lover
質問者

お礼

やっぱり感じ方は人それぞれですよね。^^ とりあえず私は彼氏を信じてみようと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。処女の方が大切にしたい?

    男性にお聞きしたいのですが、 非処女だと遊び相手にしか 思わないのですか(-_-;)? 「もちろん処女の方がいいけど 好きなら関係ない」 という方もいらっしゃると思いますが 「私は処女」 と言って損はないという事ですよね? ちなみに、経験がたった1回でも 見る目が変わりますか(-_-;)? 私は過去の彼氏に 「え…、処女? めんどくせえなあ」 と言われた事があります。 なんだかもう わからなくなってしまって… 男性の方、どなたでも コメントいただけたら 嬉しいです もちろん女性の方もぜひ。 お願いします。

  • 男性に質問です!

    度々質問をしてしまって 本当に申し訳ないのですが 以前こちらで質問をさせてもらった男性なのですが http://okwave.jp/qa/q6188636.html 実際に友人を交えて皆で会いました。 その男性から 『遊ばれそう』『海千山千』と言われました。 遊び人の男性から そのようなことを言われるということは 自分の方が もっと遊び人ということなのでしょうか?

  • 打ち明けれません。(男性の方に質問です)

    私は20代半ばで、いままで付き合った彼氏は2人です。 1人目はすぐに別れたため、体の関係は全くありませんでした。2人目は5年付き合ってましたが、お互い初めて同士でうまくSEXできず、何十回もがんばりましたが、うまく入らず、できませんでした。しまいにはやろうとすることすら無くなってしまい、私のせいだと言われて別れました。産婦人科で見てもらってもまったく私の体に異常は無かったので、この時はかなり傷つきました。 ようやく次の恋をしようと思いましたが、もし誰かと付き合えることになったとしたら、私が処女であることを話さなければいけない時がくると思います。 20代半ばにもなって処女であることが、他の人が誰しも経験済みであるはずのことを経験していないことが恥のような気がして打ち明けられません。言って引かれるのが怖いからです。 ・男性の方は20代半ばで処女である女性をどう思いますか? ・20代半ばの女性と付き合うことになり、処女だと打ち明けられたら引きますか? ・処女と付き合うのは面倒臭いとか嫌だとか思いますか?

  • 浮気したことある男性に質問です。

    彼女がいるのに浮気するってことは、やはり風俗みたいなものなのですか? わたしは先日彼女がいる男性と関係を持ってしまいました。 その男性は一番仲のいい男友達でした。 昔お互い好意をもっていたこともありますが、 今は普通のトモダチです。 男女に友情はないと思ってるので、友達以上恋人未満、という感じでしょうか・・・。 現在私に彼氏はいません。 彼ははっきりいって、セックスをして初めて彼女に罪悪感を感じてしまったようです。 それは彼女の大事さに気付いてしまったということなのかな、と思っています。 それでもまたその日の朝、私とセックスをしました。 私は一体なんなのでしょう。 性欲処理にされたのでしょうか。 ちなみに本当に何でも喋れるトモダチだったので、 今も連絡をとっています。 私は今後悔していて、彼女に申し訳ないという気持ちがいっぱいで 今後一切このようなことはしないです。 彼はこれからも仲イイ友達でいてほしい、と言います。 私が冷たくすると、ショックだったようです。 男性は友達とかそういうの関係なく、セックスが出来るものなのでしょうか>< 私は自分が情けないです。

  • 男性に質問があります。

    男性に質問があります。 一年前に彼氏から言われた言葉があるんですが、「おまえ(私)の言動を見ていると俺を信用していない。『誰とご飯食べるの?』とかっていう質問は、信用していれば聞かないものだろ」と、めちゃくちゃ怒られました。やはり皆さんも、彼女から信用されていないと思ったら頭にきますか?悲しいものですか? さらに、『昔の彼女たちはみんな信用してくれていたから、こんなことは聞かれたこともない』とも言われました。昔の彼女と比較するのはどんな心理なんでしょうか?

  • 33歳処女です

    今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?

  • めんどくさいのかな

    よくサイトとかで付き合うのに処女はめんどくさいとか目にします。 私は処女です。(19歳) そこで男性に 質問なんですが (1)つきあうなら処女のほうが嬉しいですか、それとも非処女のほうが痛がらなくて楽でいいですか? (2)結婚するなら処女と非処女どちらが嬉しいですか? 今月初めて彼氏ができました。不安になったので回答お願いします!! ちなみに彼氏は23歳です

  • 過去の男性関係 処女膜

    こんにちは。 23歳男です。 いま交際している女性と結婚まで考えている段階です。その女性のことが大好きで、結婚することなどに少しもためらいがないくらいです。 ただ、その女性の過去の男性関係を知っています。昔本人に話してもらいました。それがたまに無性に悲しくなったり悔しくなったりするのです。 自分の頭の中でいろんなことを考えて一応整理はついているのですが、たまに苦しくなります。 最近ふと気になって嫌になっているのが、処女膜です。彼女は残念ながら処女ではなく、処女膜もおそらく喪失してしまっていると思います。 破れてしまった処女膜は体内に付着しているのでしょうか?過去の男性の形が残っているのでしょうか?昔の痕跡が彼女の体に残っているのでしょうか? 処女でないことは残念だけど、これは頑張って踏ん切りをつけました。 でも彼女の体に痕跡が残っているのか、と不安です。 どのように気持ちの整理をつけたらいいか、アドバイスください。

  • 女性に貞操観念を求める男性に質問です

    付き合う女性に処女であって欲しい、または経験は少なくあってほしいという男性に質問です。 (1)そのような女性と、どのようにして出会いたいと思いますか? (2)合コンでそのような女性と出会っても、合コンに来る時点で軽い女性 だと思いますか? (3)女性に貞操観念を求める男性は合コンに来ますか? (4)合コンで知り合った女性が処女だと知ったらどう思いますか? 私自身、お付き合いした人は今までに何人かいましたが、21歳で処女です。貞操観念はかなり強いほうだと思います。(付き合ってもなかなか体を許すことが出来なかったので、周りからは自分を大事にしすぎだといわれてしまいましたが…) 女子大で、サークルやバイトでも出会いが無く、彼氏も2年ほどいないので、今度合コンに行くことになったのですが、合コンというと軽いイメージしかありませんでした。 しかし、真面目な感じの友人に誘われ、相手もしっかりした人が来ると言うことで参加してみようと思ったのですが、私自身、貞操観念の低い男性はあまり好きではありません。 簡単に付き合ってしまったり、簡単に体の関係をもとうとする男性は、信じることができません。 なので、そうでない男性と知り合いたいと思うのですが、そういう男性は、上記の質問に対してどう思うのか気になって質問させていただきました。 たくさんのご意見や、アドバイスが聞けたらと思いますので、よろしくお願いします。

  • 男性経験がある女性に質問させて下さい。

    男性経験がある方に、お聞きしたいのですが、付き合った彼氏と初Hの時に、彼氏があなたが他の男性経験があると知っていても、処女のように扱われるとうれしいですか?例えば、時間をかけて物凄く優しく愛撫してくれたり、挿入する時に、痛くない?と、聞いてくれたりなどです。「処女じゃないことが、分かってるのにいちいちそんな事聞くなよ!」とか思いますか?或いは、「この人めちゃくちゃ優しい」と、思いますか?