33歳処女、彼氏ができましたがウソをつくべき?

このQ&Aのポイント
  • 33歳処女の私が過去の経験をウソでごまかし、彼氏との関係を築いている現状に疑問を感じています。
  • 彼の過去の経験人数と比べると私の経験が少ないことが自信のない原因となっているのかもしれません。
  • 正直に話すことで、彼との信頼関係を築くことができるのではないかと悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

33歳処女です

今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123810
noname#123810
回答No.2

男と女のつき合いって、お互いの経歴を確認し合ってからすることではないでしょう? あなたは、彼の正確な過去を知りたいですか? 30人くらい経験があると聞いていて、実は3人だったら? 何か、悪いほうへ変わりますか? 付き合って、まだたったの1ヶ月ではないですか。 どうしたほうが良かったか、だなんて。 あなたは本当はどうしたいのか、これからの自分に聞いていくことです。 彼があなたを愛するなら、その張った見栄も、彼にはかわいく見えるはずですよ。

80160475
質問者

お礼

うれしいお言葉&アドバイスをありがとうございます。

80160475
質問者

補足

30人が3人だったら・・・・。うれしいかもしれません。 本当のことを告白しようかな・・・・。 でも、実は本当に彼は私に対して真剣なのかどうかわからなくなることが多々あるんです。 例えば「ひとりエッチしてるとこ見たいからしてみて」とか「裸の写メ送って」とか言うんです。 それと・・・・最近彼に聞いたんですが、以前に韓国人の女の子と付き合っていて、今はもう別れていて、彼自身は彼女のことを「もう好きじゃない」と言っていますが、その彼女はまだ彼のことを彼氏だと思っているらしく、2か月に一回韓国から日本に遊びに来て、彼の家に10日間くらい泊まっているそうです。 私が彼の家に行きたいと言っても「汚いから・・・・」と言っていれてくれなかった意味がようやくわかりました。 普通に考えたら、本当に彼女のことが好きじゃなかったら、家に泊めたりしないと思うんですが。 「なんで家に泊めるの?」って聞いたら「だってほかに泊まるとこないでしょ?」なんて言うんです。 もちろん私に優しくしてくれることもたくさんあります。 でも不安でしかたありません。 彼はまだ私とSEXしてないからか 「オレたちってまだ好きと愛し合ってるの間でしょ」と言います。 彼は私に本気ではないんでしょうか?

その他の回答 (8)

• a-min-z
回答No.9

他の方の回答、あなたの回答に対するコメントを読みました。 処女だとして、告白して結ばれ、結婚となったとしましょう それでも彼氏はあなた以外の女性と浮気しますよ だいたい、韓国から元カノが来てるからって、あなたを自分の家に泊めさせないのはおかしいです。 彼女と思われてないかもしれません 韓国から来たってホテルに泊まってもらえばいいのにしないというのはおかしいです。 まあ、日本語が話せないなら彼氏の家に泊まるというのもありかもしれないけど。 彼がたとえ真剣にあなたと付き合っていてもこういう男性の浮気性は直りませんし 無計画に子供をつくるような無責任な男と関わって、あなたが不幸にならないか心配です わたしの知人に浮気性の上司と付き合っていて別れた人がいますが 仕事はできるけど女癖が悪い人がいました。 3人の子供がいるのに離婚してあげく、また会社の同僚の女性を妊娠させ その女性と結婚しました。 あなたの彼氏はあなたが書かれた文面からとても女性にいいかげんな人というのがわかります もっと誠実な方と付き合ったほうがいいですよ

80160475
質問者

お礼

まったく他人の私にこのようなお言葉をくださり、ありがとうございます。 ここに書いたことは彼とのほんの一部に過ぎないので、これを読んだ方は私がひどく遊ばれていると思われるかもしれませんね。 でも実際は私もワガママを言ったりして、彼を困らせていました。 浮気性は直らない…。 そうかもしれませんね。 自分自身のこれからの幸せの為にも彼とは距離を置こうと決意することができました。 ありがとうございました。

回答No.8

馬鹿な嘘をつくモンですね。 >私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 全く逆です。 >彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったことも とことん本気です。 「もし処女だったら結婚したいのにな」 とつぶやいたと同じ意味です。 >こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか 全くその通りです。

80160475
質問者

お礼

>とことん本気です。 「もし処女だったら結婚したいのにな」 とつぶやいたと同じ意味です。 そうなんですかね・・・・。 本当にそうだったら嬉しいんですが。 嘘をついたことに本当に後悔しています。 出会ったときに時間を戻せたらいいのに・・・・。 アドバイスありがとうございました。

回答No.7

あなたの返答みていて、とても彼があなたのことを真剣に考えてくれてるとは 思えないのですが・・・ もしかして彼はあなたが処女(もしくはほとんど経験がない)ってことに 気づいているんじゃないですか? そのトラウマについて追求されたことはあるのでしょうか。 直前まで行って挿入だけしないなんて、いったいどんなトラウマなの?って 普通疑問に思いますよね。 処女だと気づいているならあえて追求する必要はありませんから。 あなたが処女を捧げる相手かどうか慎重に見極めて下さいね。 あなたの気持ちはすっかり彼に傾いているのでしょうが、 セックスしてしまったら「逢いたいけどなかなか逢えない」状態に なってしまう可能性も考えておいた方がよい気がします。

80160475
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 焦らず、もうちょっと慎重に彼を見極めてみようと思います。

noname#143487
回答No.6

補足質問にお答えします。 ご質問者さんの問題以外に、彼氏さんのことも心配になりましたね。 こうなるとどっちもどっちに見えます。 所で25歳なら、エッチは寝ずにできるくらい元気なはずですね。 特に僕も韓国の女性を知っていますが、日本女性とは違った 男性を立ててくれるので、日本人には非常に従順に感じます。 寒い国なので、女性の身体もしまっていて素晴らしいセックスができます。 話しは逸れましたが、多分にあなたはどんなエッチができるか興味深々というところです。 彼は本当にエッチ好きだと感じます。 セックスする前から大胆な要求もしているし・・・・エッチを許した後はこういう行動もありえます。 失礼ですが、質問者さんはお年からここで遊ばれると困るし、彼は未だ収まる歳じゃないと考えると少し心配があります。 真面目さを求めるのなら、エッチを先延ばし(質問者さんご自身も我慢)して彼の出かたを判断した方が良いかも知れません。 もしくは、下手な男性よりも、上手いだろう彼のテクニックを経験しておくのも勉強になります。

80160475
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 付き合った直後からキスはしていますが、私は「SEXにトラウマがあるから、まだSEXするのがこわい」と彼に嘘をついていて、まだSEXはしていないのです。でも彼は一生懸命乳首をなめたり、クンニをしてくれます。 そして最後は自分でぬいてくれてます。 すごく罪悪感を感じています。 一生懸命奉仕してくれる彼を見てると、とても愛おしくなります。 そして「こんなこと(クンニ)するの前妻と◎◎◎(私の名前)だけだよ」なんて言ってくれます。 でもかなり慣れてる感じでした。 やっぱりこれってウソですよね・・・・。 わたしは真剣にお付き合いしたいと考えています。 彼も付き合うんだったら結婚を考えて付き合いたいと言ってくれています・・・・。 でも、彼の結婚に対する考えが軽い感じがするんです。 結婚を真剣に考えてる相手がいるのに、元カノを家に泊めたりするのっておかしいですよね? そして実は彼には離婚歴があり、子供が2人いるんです。 その子供も無計画で作ってしまい、バイトをしながら結婚生活を送っていたそうです。 そして離婚の原因は、彼が浮気しまくったからだそうです。 先日、彼に「オレはまだ20代で若いからこれ以上SEXを我慢できない。◎◎◎(私の名前)のトラウマが消えるまで、あと何年かかるかわからないなら、そのことを理解してくれる年上の人と付き合ったほうがいいんじゃない?」と言われたこともあります。 価値観の違いもだいぶあります。 私は彼をあきらめたほうがいいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

• henmiguei
回答No.5

「あのね!ごめんね」「嘘ついて居たの」「私、実はね・・・・・」 から告白を始めれば案外上手く処女だと言う事を吐露出来ると思います 彼が貴方を大切な人だと思っていたなら きっと、飛び上るほど驚いて飛び上るほど喜んでくれると思います 必ず機会を見つけて(あれをする間際になって言わない様に)先に言っておくこと おっちゃんからのお節介です。

80160475
質問者

お礼

80160475
質問者

補足

>あれをする間際になって言わない様に 彼にも心の準備が必要だからっていうことですか? それと、実は本当に彼は私に対して真剣なのかどうかわからなくなることが多々あるんです。 例えば「ひとりエッチしてるとこ見たいからしてみて」とか「裸の写メ送って」とか言うんです。 それと・・・・最近彼に聞いたんですが、以前に韓国人の女の子と付き合っていて、今はもう別れていて、彼自身は彼女のことを「もう好きじゃない」と言っていますが、その彼女はまだ彼のことを彼氏だと思っているらしく、2か月に一回韓国から日本に遊びに来て、彼の家に10日間くらい泊まっているそうです。 私が彼の家に行きたいと言っても「汚いから・・・・」と言っていれてくれなかった意味がようやくわかりました。 普通に考えたら、本当に彼女のことが好きじゃなかったら、家に泊めたりしないと思うんですが。 「なんで家に泊めるの?」って聞いたら「だってほかに泊まるとこないでしょ?」なんて言うんです。 もちろん私に優しくしてくれることもたくさんあります。 でも不安でしかたありません。 彼はまだ私とSEXしてないからか 「オレたちってまだ好きと愛し合ってるの間でしょ」と言います。 彼は私に本気ではないんでしょうか?

noname#156725
noname#156725
回答No.4

> 33歳処女です まず間違いなく…結婚まで、行けると思います。 彼氏25歳…すぐに訂正して、処女だと告白された方が良いです。 男性は、年齢に関係なく彼女が処女だと…自分の両親に自慢します。 後は、貴女の人柄を彼氏の両親に知って貰えば、完璧です。 その後、何か?有っても無くても…彼氏の両親が貴女の味方に成れば、 もう怖いものなし…

80160475
質問者

お礼

うれしいお言葉&アドバイスをありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.3

33年目にして彼氏ができおめでとう。 なにはともあれ、嬉しいですね。 そこで本題ですね。 基本的な男女のこういう場合のスタンスですが、 男性は複数の経験が必須で、女性は年関係なく 処女でも受入れられます。 だから、彼も引いてしまうことはないと思います。 男性によっては、どれ程経験があっても最後には処女としてみたいということがあります。 そのことが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったことに現れていますよ。 今回は女性のあなたがご自分の年齢を気にされるあまり、嘘をついてしまいましたね。 僕ら経験者からすると、処女、経験が少ないは直ぐに分かります。 それもエッチだけじゃなくて、話している時の態度や判断の仕方などからも分かります。 彼氏さんが優しい性格の人だろうと思いますが、それなら正直に言っても良いし、 経験者なら、直ぐに気付き、『本当に経験しているの?まるで処女みたいだよ』って その場で言うかもしれません。 蛇足ですが、質問者さんの最後の質問にある、 ウソをつかずに正直に話した方が良かったか?ですが、 質問者さんご自身が可愛い魅力的な女性となれるかどうかの大事な点の一つです。 うそは、一つかいて上手くいくとまた繰り返します。 彼と上手くいきたいが為にいろいろ嘘や演技したりします。 過去に男性と上手くいったことがない要因がこのあたりにありあそうです。 例えばですが、エッチすれば当然にイク(オーガズム)問題にぶつかります。 処女でしたら、直ぐには実現できないから、そこでまたイッタふりをすることになります。 それが後々、とても辛くなります。 そう考えると、今のうちに正直な振舞えをする方が良いかも知れませんね。 本当に愛しあうことができる二人の間には素直さがあります。

80160475
質問者

お礼

80160475
質問者

補足

1回嘘をつくとまた繰り返す・・・・。 本当にその通りですよね・・・・。 やっぱりちゃんと言うべきですかね・・・・。 でも、実は本当に彼は私に対して真剣なのかどうかわからなくなることが多々あるんです。 例えば「ひとりエッチしてるとこ見たいからしてみて」とか「裸の写メ送って」とか言うんです。 それと・・・・最近彼に聞いたんですが、以前に韓国人の女の子と付き合っていて、今はもう別れていて、彼自身は彼女のことを「もう好きじゃない」と言っていますが、その彼女はまだ彼のことを彼氏だと思っているらしく、2か月に一回韓国から日本に遊びに来て、彼の家に10日間くらい泊まっているそうです。 私が彼の家に行きたいと言っても「汚いから・・・・」と言っていれてくれなかった意味がようやくわかりました。 普通に考えたら、本当に彼女のことが好きじゃなかったら、家に泊めたりしないと思うんですが。 「なんで家に泊めるの?」って聞いたら「だってほかに泊まるとこないでしょ?」なんて言うんです。 もちろん私に優しくしてくれることもたくさんあります。 でも不安でしかたありません。 彼はまだ私とSEXしてないからか 「オレたちってまだ好きと愛し合ってるの間でしょ」と言います。 彼は私に本気ではないんでしょうか? 彼を信じていいのでしょうか?

回答No.1

くだらない見栄をはったもんですね。べつにたいした話じゃないので、訂正しておいたらどうですか。 てか、あなたはどうしたいんですかね。結婚につながらないエッチをいまさらしたくないなら正直にそう言ったほうがいいですよ。エッチしなけりゃ結婚できないということはたぶんないので。 結婚でも何でもどうでもいいからさっさとやってしまいたいならそれもまたありですし。 遊ぶ相手としては、処女というのは人によります。面白くないし重いから嫌という男も、初物を開発したいという男もいるでしょう。

80160475
質問者

お礼

ほんとにくだらない見栄ですよね。 彼にだけでなく、友達にも付き合ったことが無いなんて言えず、同じような嘘をついてきました。 私って最低ですね・・・・・・。 ありがとうございました。参考にさせていただきます。