33歳処女、彼氏ができましたがウソをつくべき?

このQ&Aのポイント
  • 33歳処女の私が過去の経験をウソでごまかし、彼氏との関係を築いている現状に疑問を感じています。
  • 彼の過去の経験人数と比べると私の経験が少ないことが自信のない原因となっているのかもしれません。
  • 正直に話すことで、彼との信頼関係を築くことができるのではないかと悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

33歳処女です

今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123810
noname#123810
回答No.2

男と女のつき合いって、お互いの経歴を確認し合ってからすることではないでしょう? あなたは、彼の正確な過去を知りたいですか? 30人くらい経験があると聞いていて、実は3人だったら? 何か、悪いほうへ変わりますか? 付き合って、まだたったの1ヶ月ではないですか。 どうしたほうが良かったか、だなんて。 あなたは本当はどうしたいのか、これからの自分に聞いていくことです。 彼があなたを愛するなら、その張った見栄も、彼にはかわいく見えるはずですよ。

80160475
質問者

お礼

うれしいお言葉&アドバイスをありがとうございます。

80160475
質問者

補足

30人が3人だったら・・・・。うれしいかもしれません。 本当のことを告白しようかな・・・・。 でも、実は本当に彼は私に対して真剣なのかどうかわからなくなることが多々あるんです。 例えば「ひとりエッチしてるとこ見たいからしてみて」とか「裸の写メ送って」とか言うんです。 それと・・・・最近彼に聞いたんですが、以前に韓国人の女の子と付き合っていて、今はもう別れていて、彼自身は彼女のことを「もう好きじゃない」と言っていますが、その彼女はまだ彼のことを彼氏だと思っているらしく、2か月に一回韓国から日本に遊びに来て、彼の家に10日間くらい泊まっているそうです。 私が彼の家に行きたいと言っても「汚いから・・・・」と言っていれてくれなかった意味がようやくわかりました。 普通に考えたら、本当に彼女のことが好きじゃなかったら、家に泊めたりしないと思うんですが。 「なんで家に泊めるの?」って聞いたら「だってほかに泊まるとこないでしょ?」なんて言うんです。 もちろん私に優しくしてくれることもたくさんあります。 でも不安でしかたありません。 彼はまだ私とSEXしてないからか 「オレたちってまだ好きと愛し合ってるの間でしょ」と言います。 彼は私に本気ではないんでしょうか?

その他の回答 (8)

  • a-min-z
  • ベストアンサー率27% (59/215)
回答No.9

他の方の回答、あなたの回答に対するコメントを読みました。 処女だとして、告白して結ばれ、結婚となったとしましょう それでも彼氏はあなた以外の女性と浮気しますよ だいたい、韓国から元カノが来てるからって、あなたを自分の家に泊めさせないのはおかしいです。 彼女と思われてないかもしれません 韓国から来たってホテルに泊まってもらえばいいのにしないというのはおかしいです。 まあ、日本語が話せないなら彼氏の家に泊まるというのもありかもしれないけど。 彼がたとえ真剣にあなたと付き合っていてもこういう男性の浮気性は直りませんし 無計画に子供をつくるような無責任な男と関わって、あなたが不幸にならないか心配です わたしの知人に浮気性の上司と付き合っていて別れた人がいますが 仕事はできるけど女癖が悪い人がいました。 3人の子供がいるのに離婚してあげく、また会社の同僚の女性を妊娠させ その女性と結婚しました。 あなたの彼氏はあなたが書かれた文面からとても女性にいいかげんな人というのがわかります もっと誠実な方と付き合ったほうがいいですよ

80160475
質問者

お礼

まったく他人の私にこのようなお言葉をくださり、ありがとうございます。 ここに書いたことは彼とのほんの一部に過ぎないので、これを読んだ方は私がひどく遊ばれていると思われるかもしれませんね。 でも実際は私もワガママを言ったりして、彼を困らせていました。 浮気性は直らない…。 そうかもしれませんね。 自分自身のこれからの幸せの為にも彼とは距離を置こうと決意することができました。 ありがとうございました。

回答No.8

馬鹿な嘘をつくモンですね。 >私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 全く逆です。 >彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったことも とことん本気です。 「もし処女だったら結婚したいのにな」 とつぶやいたと同じ意味です。 >こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか 全くその通りです。

80160475
質問者

お礼

>とことん本気です。 「もし処女だったら結婚したいのにな」 とつぶやいたと同じ意味です。 そうなんですかね・・・・。 本当にそうだったら嬉しいんですが。 嘘をついたことに本当に後悔しています。 出会ったときに時間を戻せたらいいのに・・・・。 アドバイスありがとうございました。

回答No.7

あなたの返答みていて、とても彼があなたのことを真剣に考えてくれてるとは 思えないのですが・・・ もしかして彼はあなたが処女(もしくはほとんど経験がない)ってことに 気づいているんじゃないですか? そのトラウマについて追求されたことはあるのでしょうか。 直前まで行って挿入だけしないなんて、いったいどんなトラウマなの?って 普通疑問に思いますよね。 処女だと気づいているならあえて追求する必要はありませんから。 あなたが処女を捧げる相手かどうか慎重に見極めて下さいね。 あなたの気持ちはすっかり彼に傾いているのでしょうが、 セックスしてしまったら「逢いたいけどなかなか逢えない」状態に なってしまう可能性も考えておいた方がよい気がします。

80160475
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 焦らず、もうちょっと慎重に彼を見極めてみようと思います。

noname#143487
noname#143487
回答No.6

補足質問にお答えします。 ご質問者さんの問題以外に、彼氏さんのことも心配になりましたね。 こうなるとどっちもどっちに見えます。 所で25歳なら、エッチは寝ずにできるくらい元気なはずですね。 特に僕も韓国の女性を知っていますが、日本女性とは違った 男性を立ててくれるので、日本人には非常に従順に感じます。 寒い国なので、女性の身体もしまっていて素晴らしいセックスができます。 話しは逸れましたが、多分にあなたはどんなエッチができるか興味深々というところです。 彼は本当にエッチ好きだと感じます。 セックスする前から大胆な要求もしているし・・・・エッチを許した後はこういう行動もありえます。 失礼ですが、質問者さんはお年からここで遊ばれると困るし、彼は未だ収まる歳じゃないと考えると少し心配があります。 真面目さを求めるのなら、エッチを先延ばし(質問者さんご自身も我慢)して彼の出かたを判断した方が良いかも知れません。 もしくは、下手な男性よりも、上手いだろう彼のテクニックを経験しておくのも勉強になります。

80160475
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 付き合った直後からキスはしていますが、私は「SEXにトラウマがあるから、まだSEXするのがこわい」と彼に嘘をついていて、まだSEXはしていないのです。でも彼は一生懸命乳首をなめたり、クンニをしてくれます。 そして最後は自分でぬいてくれてます。 すごく罪悪感を感じています。 一生懸命奉仕してくれる彼を見てると、とても愛おしくなります。 そして「こんなこと(クンニ)するの前妻と◎◎◎(私の名前)だけだよ」なんて言ってくれます。 でもかなり慣れてる感じでした。 やっぱりこれってウソですよね・・・・。 わたしは真剣にお付き合いしたいと考えています。 彼も付き合うんだったら結婚を考えて付き合いたいと言ってくれています・・・・。 でも、彼の結婚に対する考えが軽い感じがするんです。 結婚を真剣に考えてる相手がいるのに、元カノを家に泊めたりするのっておかしいですよね? そして実は彼には離婚歴があり、子供が2人いるんです。 その子供も無計画で作ってしまい、バイトをしながら結婚生活を送っていたそうです。 そして離婚の原因は、彼が浮気しまくったからだそうです。 先日、彼に「オレはまだ20代で若いからこれ以上SEXを我慢できない。◎◎◎(私の名前)のトラウマが消えるまで、あと何年かかるかわからないなら、そのことを理解してくれる年上の人と付き合ったほうがいいんじゃない?」と言われたこともあります。 価値観の違いもだいぶあります。 私は彼をあきらめたほうがいいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.5

「あのね!ごめんね」「嘘ついて居たの」「私、実はね・・・・・」 から告白を始めれば案外上手く処女だと言う事を吐露出来ると思います 彼が貴方を大切な人だと思っていたなら きっと、飛び上るほど驚いて飛び上るほど喜んでくれると思います 必ず機会を見つけて(あれをする間際になって言わない様に)先に言っておくこと おっちゃんからのお節介です。

80160475
質問者

お礼

うれしいお言葉&アドバイスをありがとうございます。

80160475
質問者

補足

>あれをする間際になって言わない様に 彼にも心の準備が必要だからっていうことですか? それと、実は本当に彼は私に対して真剣なのかどうかわからなくなることが多々あるんです。 例えば「ひとりエッチしてるとこ見たいからしてみて」とか「裸の写メ送って」とか言うんです。 それと・・・・最近彼に聞いたんですが、以前に韓国人の女の子と付き合っていて、今はもう別れていて、彼自身は彼女のことを「もう好きじゃない」と言っていますが、その彼女はまだ彼のことを彼氏だと思っているらしく、2か月に一回韓国から日本に遊びに来て、彼の家に10日間くらい泊まっているそうです。 私が彼の家に行きたいと言っても「汚いから・・・・」と言っていれてくれなかった意味がようやくわかりました。 普通に考えたら、本当に彼女のことが好きじゃなかったら、家に泊めたりしないと思うんですが。 「なんで家に泊めるの?」って聞いたら「だってほかに泊まるとこないでしょ?」なんて言うんです。 もちろん私に優しくしてくれることもたくさんあります。 でも不安でしかたありません。 彼はまだ私とSEXしてないからか 「オレたちってまだ好きと愛し合ってるの間でしょ」と言います。 彼は私に本気ではないんでしょうか?

noname#156725
noname#156725
回答No.4

> 33歳処女です まず間違いなく…結婚まで、行けると思います。 彼氏25歳…すぐに訂正して、処女だと告白された方が良いです。 男性は、年齢に関係なく彼女が処女だと…自分の両親に自慢します。 後は、貴女の人柄を彼氏の両親に知って貰えば、完璧です。 その後、何か?有っても無くても…彼氏の両親が貴女の味方に成れば、 もう怖いものなし…

80160475
質問者

お礼

うれしいお言葉&アドバイスをありがとうございます。 参考にさせていただきます。

noname#143487
noname#143487
回答No.3

33年目にして彼氏ができおめでとう。 なにはともあれ、嬉しいですね。 そこで本題ですね。 基本的な男女のこういう場合のスタンスですが、 男性は複数の経験が必須で、女性は年関係なく 処女でも受入れられます。 だから、彼も引いてしまうことはないと思います。 男性によっては、どれ程経験があっても最後には処女としてみたいということがあります。 そのことが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったことに現れていますよ。 今回は女性のあなたがご自分の年齢を気にされるあまり、嘘をついてしまいましたね。 僕ら経験者からすると、処女、経験が少ないは直ぐに分かります。 それもエッチだけじゃなくて、話している時の態度や判断の仕方などからも分かります。 彼氏さんが優しい性格の人だろうと思いますが、それなら正直に言っても良いし、 経験者なら、直ぐに気付き、『本当に経験しているの?まるで処女みたいだよ』って その場で言うかもしれません。 蛇足ですが、質問者さんの最後の質問にある、 ウソをつかずに正直に話した方が良かったか?ですが、 質問者さんご自身が可愛い魅力的な女性となれるかどうかの大事な点の一つです。 うそは、一つかいて上手くいくとまた繰り返します。 彼と上手くいきたいが為にいろいろ嘘や演技したりします。 過去に男性と上手くいったことがない要因がこのあたりにありあそうです。 例えばですが、エッチすれば当然にイク(オーガズム)問題にぶつかります。 処女でしたら、直ぐには実現できないから、そこでまたイッタふりをすることになります。 それが後々、とても辛くなります。 そう考えると、今のうちに正直な振舞えをする方が良いかも知れませんね。 本当に愛しあうことができる二人の間には素直さがあります。

80160475
質問者

お礼

うれしいお言葉&アドバイスをありがとうございます。

80160475
質問者

補足

1回嘘をつくとまた繰り返す・・・・。 本当にその通りですよね・・・・。 やっぱりちゃんと言うべきですかね・・・・。 でも、実は本当に彼は私に対して真剣なのかどうかわからなくなることが多々あるんです。 例えば「ひとりエッチしてるとこ見たいからしてみて」とか「裸の写メ送って」とか言うんです。 それと・・・・最近彼に聞いたんですが、以前に韓国人の女の子と付き合っていて、今はもう別れていて、彼自身は彼女のことを「もう好きじゃない」と言っていますが、その彼女はまだ彼のことを彼氏だと思っているらしく、2か月に一回韓国から日本に遊びに来て、彼の家に10日間くらい泊まっているそうです。 私が彼の家に行きたいと言っても「汚いから・・・・」と言っていれてくれなかった意味がようやくわかりました。 普通に考えたら、本当に彼女のことが好きじゃなかったら、家に泊めたりしないと思うんですが。 「なんで家に泊めるの?」って聞いたら「だってほかに泊まるとこないでしょ?」なんて言うんです。 もちろん私に優しくしてくれることもたくさんあります。 でも不安でしかたありません。 彼はまだ私とSEXしてないからか 「オレたちってまだ好きと愛し合ってるの間でしょ」と言います。 彼は私に本気ではないんでしょうか? 彼を信じていいのでしょうか?

回答No.1

くだらない見栄をはったもんですね。べつにたいした話じゃないので、訂正しておいたらどうですか。 てか、あなたはどうしたいんですかね。結婚につながらないエッチをいまさらしたくないなら正直にそう言ったほうがいいですよ。エッチしなけりゃ結婚できないということはたぶんないので。 結婚でも何でもどうでもいいからさっさとやってしまいたいならそれもまたありですし。 遊ぶ相手としては、処女というのは人によります。面白くないし重いから嫌という男も、初物を開発したいという男もいるでしょう。

80160475
質問者

お礼

ほんとにくだらない見栄ですよね。 彼にだけでなく、友達にも付き合ったことが無いなんて言えず、同じような嘘をついてきました。 私って最低ですね・・・・・・。 ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 処女って言ったらひかれてしまいますか?

    24歳女です。 恥ずかしながら、中学時代に彼氏がいてそれ以降彼氏がいません。 なので、男性経験ゼロです。キスの経験もありません。 普通に、今彼氏いないです。というと、周りに驚かれます。 告白されたりしても、好きではないと付き合えず、好きな人にはふられてしまったりして 彼氏はできませんでした。あとサバサバした性格でもあり、彼氏がいなくても気にしていなかったの ですが(つきあうことを長年していなくてそれも中学時代だし、男性と2人で一緒にいてもなんか変な感じもあり)、最近友達が結婚ラッシュで少し焦ってきています。 男性とデートにいき、今まで何人の人とつきあったのかと聞かれると、中学以来いないと 言うのは何だがはずかしく、ごまかしていました。大体相手の男性に予想してもらい、そのくらいかな~という感じで、ながしていました。すると、最近までいたんでしょ?とか気かれてしまい、また言えなくなって、嘘をつくような形になってしまいます。 処女とは、なおさら言えないです。。 24歳で、キスもしたことのないし、処女と聞いたらひきますよね・・? 今、連絡をとっている男性がいて、付き合っていないのでまだ何もしていませんが、ボディタッチが多くなってきています。好意があるのは、友人から聞いてしっていますし、それとなく言葉にも出してきますが、彼はバツ1でそれを気にしているらしく、なかなか付き合ってほしいとは言ってくれません。 私も、一緒にいて楽しいけど、付き合って何をしたらいいんだろうか・・と考えてしまうので、自分からは告白はしていませんが、時々付き合ったら楽しいんだろうなと思えるような自分がいるので自分から告白するかもしれません。そうすると、キスしたりする時がきますよね? はじめてだと言ったらひきますか?処女でもひかれるのに、キスもしたことない女の子はいやですか?重荷に感じますよね・・。でも、もし打ち明けるとしたら、どんなタイミングで言ったらいいのでしょうか? それとも、黙っていたほうがいいですか?回答お願いします。

  • 初めての彼氏に非処女であることを伝えるべきですか?

    こんばんは。彼氏いない歴=年齢 の女子大生です。厳密に言うと、昨日生まれて初めての恋人ができましたので「でした。」というのが正しいです。 1年程前、私は訳ありの恋愛をしていて恋人ではない男性に処女を捧げました。(ちなみに、この訳あり男性のことは心から大好きだったので後悔はしておりません。) しかし、昨日お付き合いが決まった彼は、私がこれまでに彼氏がいないことを知っているので、おそらく処女だと思っていると思います。聞かれるまではこれに関する話はこちらからはしないようにするつもりですが、もしも聞かれた場合、なんと答えたら良いのでしょうか…。 嘘はつきたくないですが、なるべく彼のことを傷付けたくないし嫌われたくもありません。 「私だったらこう言う」や「こう言われたらまだマシ」など男性女性両方の意見、アドバイスをお聞かせください。 質問まとめました↓ (1)もしも彼に処女かどうか聞かれたら、なんと答えるのがベストですか?(できればセリフも…) (2)聞かれた場合、初体験のことは正直に話すべきですか?それとも何となく濁す方が良いですか? (3)女性の初体験が、彼氏ではない人だと知ったら男性は軽蔑しますか? よろしくお願い致します。 ※訳あり男性とは既に関係を切っております。また、不倫ではございません。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 処女膜なしの処女はどう申告すべき?

    はじめまして。 20代前半女なのですが、今まで男性と付き合ったこともセックスしたこともありません。 ですが、自慰行為で直径3.5cmのバイブを7,8cmくらい入れているので、処女膜がありません。 ピストンは痛いのでしていません。 まだ入れるときに若干の痛みはあります。 現在、男性から告白されており、付き合おうと思っています。 ですが、付き合って、身体の関係となった時に、何と言えばいいのか分からないのです。 セックス初めてなんです。と言ってしまうと、すんなり入ったり、血が出なかったり、あまり痛がらないと、嘘をついていると人格まで疑われてしまいそうですし。 初めてじゃないとなると、キスもしたことないので、対応が変だと思われる気がします。 かと言って、正直に、男性とした事はないけど、オナニーで処女膜はない何て言ってしまうと、絶対引かれてしまうでしょうし。 こんな恥ずかしい話、誰にも相談できなくて、本気で困っています。 真剣に悩んでいますので、どうかご助言をお願いします。

  • 非処女ということを正直に話すか。。。。

    彼氏に私が非処女なことを言うか迷っています。 なぜなら、1度彼氏に私は処女といってしまっているからです。 かなり黙っているのもつらいのですが、今正直に言って、彼氏が受けるショックはかなりだと思っていえません。。。。 元カレと今彼は、友達の友達って感じで、もしかしたらばれる可能性もあるんです。 今の彼氏は優しくて、今までで1番大好きな彼です。 今、とても幸せで、初めてこの人と結婚したい。と感じることが出来たような人です。 もし、たいしてすきでもなく、1・2年付き合えればいいやって人なら言わないでもいいと思うのですが、 結婚したいって思う人に、黙っているのも心苦しくて。。。。。 ずっと騙したままいきていくのかなとか思うと、彼に申し訳なくて。。。。。 最近「元カレとHせんだん?」とか冗談で「元カレが自分とHしたって言ってたで」とか言われます。 冗談で言われたときに、やってないのわかったわって言われて余計にいえなくなりました。。。 彼氏は過去を結構気にする人で、もし私が非処女と知ったら、どんな気持ちになるか。。。。(´・ω・`) 言いにくい。でもばれるのも怖い。 心の中でこの葛藤が毎日のようにあります。 私はどぅすべきなんでしょうか?゜(゜PД`q゜)゜。 よきアドバイス、よろしくお願いします。 厳しい意見でも何でも嬉しいです。 ありがとうございます!!

  • 遊び相手が処女だったら・・・

    遊びが目的の男性にとって、相手が処女だと面倒ですか? 処女だと分かっていても、その人を相手に遊ぶことってありますか? 私は20歳の処女です。自分でそれを恥じる気持ちはありません。 今、中途半端な関係の人がいるのですが、 その人は私が処女だと知っても態度を変えることはありませんでした。 彼が私を遊び相手にしようとしているのか 本気で思ってくれているのかどうかが気になります・・・。

  • 処女でないと打ち明けるべきか

    高校生の女子です。 相談はタイトルの通りです。 私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 向こうからの告白で付き合い始めました。 しかし、私は彼と付き合う前に 過去に好きだった人とすでにHをしていて、 処女ではないのだということを 伝えずに付き合い始めてしまいました。 その初めての相手は同じ学校なので 今の彼も知っている人です。 彼は私のことを完全に処女だと思っています。 今の彼とはまだHをしたことがなく、 更に彼は童貞です。 男性は大切な彼女には 処女であってほしいという気持ちが強く、 処女でなければ結婚もしたくないという 考えを持っている人がいるとよく聞きます。 彼が私が処女でないと知ったら 必ずショックを受けるし、 深く傷付いてしまうと思います。 事情を知っている友人には 彼を傷つけないためにも黙っているほうがいい と言われましたが、 彼と今後Hをしたときや、 私の初めての人が(ありえないと思いますが) 彼に打ち明けてしまって、 ばれてしまったら怖いし、 そうなってばれてしまうよりも 自分の口から正直に言ったほうがいいのではないか という気持ちもあります。 ここで皆さんにアドバイスを いただきたいのですが、私は ・このまま処女でないと打ち明けず 彼と付き合っていく ・ふられることを覚悟で正直に打ち明ける どちらを選択するほうがよいでしょうか? いくら当時好きだった人とは言え、 処女を捨てるには年齢が早いし 自分を軽率で最低な女だと思います。 それに今の彼が初めての相手がよかったと 深く後悔する気持ちもあります。 すべて自分が悪いと思っています。 なので私が傷付かない選択ではなく、 私の彼が最小限傷付かない選択をできれば取りたいです。 どなたか厳しくても構わないので 助言や考えをお聞かせください。 拙い長文ですみません。

  • 24歳の処女

    24歳の処女です。 結婚まで処女でいよう!と思っているわけではありません。 好きな人には、好きになってもらえませんでした・・・ 好きじゃない人には、告白されることもありましたが、断ってしまっていました。 そんなこんなで、今まで彼氏もいたことがありません。 自分は自分。と考えるようにはしているんですが、 仲の良い友人たちが、最近になって初体験を経験したと聞きました。 そうすると、なんとなく焦ってしまいます。。。 いつかは、彼氏ができるし、大丈夫。と思うようにはしています。 ただ、好きな人には好きになってもらえないので、一生両想いになれないのかな・・・?という不安もあります。。。 まとまりのない文章ですみません。 ここで質問です。 ・彼氏ができてセックスをすることになった時、男性にとって、この年齢で処女だということに重くとらえられてしまいますか? ・そもそも、処女か非処女かって、そんなに気にしませんか? ・私は、この先、好きな人と付き合うことができるんでしょうか? ・好きじゃない人にしか、好意を持ってもらえないのが現状です・・・なので、もう好きな人と付き合うのはあきらめて、次に告白された人と付き合った方がいいのでしょうか? 両想いを夢見ていたら、いつまでも彼氏ができないかもと不安になってきました・・・ なんでもいいので、アドバイス&ご回答よろしくお願いします。

  • 非処女について

    私は今すごい悩んでます。 中絶はお断りです。 私には付き合って2年の彼氏がいます。 私達が付き合い始めたのは高校2年の頃でした。 わたしは、高校一年生の時に処女じゃなくなりました。 当時の彼氏は彼氏の浮気で別れました。 そこから、遊びまくった私は 今の彼氏と出会い本気で好きになりました。 付き合ってまもない時にふと 「処女の方がやっぱいいの?」 と聞いてみました。 彼氏は 「いや、逆に痛い!痛い!ゆわれるのいややしなあ」 といいました。 わたしは、その言葉を信じてきました。 ですが、つい最近 彼氏の過去の話をわたしが聞いてました 初恋は?という話題から入り 彼氏が急に不機嫌になり、 「なんで、怒っとん?」 ときくと 「時間巻き戻したい。」 わたしは えっ?ってなりました。 そしたら 「初めて欲しかった。」 わたしは号泣してしまいました。 2年居たのにわたしは、なにひとつ 築けませんでした。 そこから、私達は 忘れよう と話し合い でも、私はまだまだ心に引っ掛かります。 彼氏もネットで色々検索してるみたいで、、、。 私は、彼氏の為なら辛い選択も考えてます。 私とは別れて処女の人と幸せになってもらう。とか。 毎日毎日、わたしは自分が非処女だから 汚い。など泣いてばかりです。 助けてください。 よろしくお願いします