• ベストアンサー

非処女ということを正直に話すか。。。。

彼氏に私が非処女なことを言うか迷っています。 なぜなら、1度彼氏に私は処女といってしまっているからです。 かなり黙っているのもつらいのですが、今正直に言って、彼氏が受けるショックはかなりだと思っていえません。。。。 元カレと今彼は、友達の友達って感じで、もしかしたらばれる可能性もあるんです。 今の彼氏は優しくて、今までで1番大好きな彼です。 今、とても幸せで、初めてこの人と結婚したい。と感じることが出来たような人です。 もし、たいしてすきでもなく、1・2年付き合えればいいやって人なら言わないでもいいと思うのですが、 結婚したいって思う人に、黙っているのも心苦しくて。。。。。 ずっと騙したままいきていくのかなとか思うと、彼に申し訳なくて。。。。。 最近「元カレとHせんだん?」とか冗談で「元カレが自分とHしたって言ってたで」とか言われます。 冗談で言われたときに、やってないのわかったわって言われて余計にいえなくなりました。。。 彼氏は過去を結構気にする人で、もし私が非処女と知ったら、どんな気持ちになるか。。。。(´・ω・`) 言いにくい。でもばれるのも怖い。 心の中でこの葛藤が毎日のようにあります。 私はどぅすべきなんでしょうか?゜(゜PД`q゜)゜。 よきアドバイス、よろしくお願いします。 厳しい意見でも何でも嬉しいです。 ありがとうございます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

男性の心理、言った場合と言わない場合の結果についてなど、ほとんど書かれていますので、それ以外を書きます。 もし私がその彼なら、どういう気持ちでいるだろうか?ということですね。 確かに処女であれば、それなりに嬉しいです。だから処女だと言われたら、「大好きな女性の、初めての男性になれるかも!」と、ちょっと嬉しくなったことは事実だと思います。 しかしその一方で、すでに交際経験があれば、処女でないという疑いがあります。また、それを補強するように、友達から何か聞いているかもしれません。場合によっては、事実を。 はっきり言って、あなたの言葉を疑うのは、「私のことを信じてくれないの!」と言われそうですし、申し訳ないとも思うでしょう。 それに、処女か非処女かで交際をやめるの?という雰囲気になっていくことは、自分があまりに子どもな感じがして恥ずかしいですし、あまりに惨めな感じです。 それでも、聞いてみたい。 だから、冗談っぽく聞いてきます。訊き方があまりにもストレートなので、そういう気遣いをできない人か、すでに何かを聞いているかのどちらかだと思います。 気遣う人であれば、まず、聞かないという選択が考えられますし、聞くにしても、「処女か非処女かなんて、考えてみれば小さなことだったよね~以前そんなことを聞いたけど、バカだった。ゴメンね。」という前振りをして、それから暫くしてから水を向けるでしょうから。 だから、あなたから真実を聞きたいのかもしれません。嘘をつかれている?ということの方が、処女か非処女かよりも大きいのかもしれません。 だから、今のあなたにできることは、きちんと告白することだと思います。誠実にね。 例えば 「告白したいことがあるんだけど、聞いてくれる?以前、処女かって聞かれたことがあったよね。そのとき、思わず嘘をついちゃった。処女じゃないなんて言ったら、嫌われると思ったから。でも嘘をついたから、ずっと苦しかった。この間も聞かれて、苦しかった。好きな人に嘘をつくっていけないことだよね。だから、嫌われても、振られても仕方ないけど、本当のことを言わないといけないと思ったの。他人からじゃなく、私からあなたに伝える義務があると思ったの。本当にごめんなさい。」 というのはどうでしょうか。 その言葉を受け入れるか、受け入れないかは、彼の問題です。あなたにはどうしようもできません。それをあなたも受け入れなければならないのです。 ただし、どうせ処女じゃないんだから、エッチさせるのにそんなにもったいつけるなよ!みたいな感じで、愛情からではなく嫉妬から俺にもさせろよ!といった感じになるのであれば、辛いでしょうが、お別れした方がよいですよ。あなたがどんなに好きでも、二人の未来は暗いです。

mayuko2
質問者

お礼

ありがとうございます。 nagamunajyunさんのアドバイスをよんで、ちゃんと言おうと思いました。 もしこれで、彼との関係がだめになってしまい、別れてしまっても、もとはといえば私がついた嘘が原因。 諦める気持ちはないし、別れてもスキでいます。 たぶん、別れてももう1度告白すると思います。 彼が大好きなんです。 だからやっぱり嘘はついていたくないし、正直に話そうと思います。

その他の回答 (13)

noname#28416
noname#28416
回答No.14

20代♂です。 >最近「元カレとHせんだん?」とか冗談で「元カレが自分とHしたって言ってたで」とか言われます。 このようなことを言ってあなたの反応を見ることで、多分彼は遠まわしに本当に処女かどうか確認しているのではないでしょうか?となると、あなたも認識されているように、彼はとてもあなたの過去が気になっていると思います。 もし私が彼のようなタイプでしたら、嘘を突き通してほしいですね。あなたが処女じゃないことを聞いたって何もメリットがないような気がします。というか、嫉妬にもだえ苦しみます。 ただ、あなたの中でどうしても心の整理をつけたいならば、告白してしまったほうがいいと思います。結果はどうなるか分かりませんが、しょうがないです。。。

回答No.13

●あなたは今の彼氏をどの程度お好きなのでしょうか。どうしても結婚したいと思う程度であれば真実を話して「大切なあなたに不実のことをして申し訳ない」と、「わたしはあなたには相応しくない悪い女である」と、「あなたのプライドを汚していました」と、いう言葉とともに自分が男との過去があったことを告げて(その際、相手が誰とは絶対に告げない)、 彼氏から去って下さい。その際追いかけて来ることを期待しないで下さい。 ●あなたは十分に彼氏の男としての尊厳を汚しています。それは単に処女でないということの事実ではなく、「嘘をついた」という事実がなのです。 ●あなたにとって不幸にも彼氏は「あなたの過去を十分に気にする傾向の人間」であるからこの話は収拾できないのです。あまり考えずとにかく別れて彼氏から去ることを選択し、彼氏のためにはせめて謝罪の言葉をしっかりと掛けて気持ちを労う誠意は示して下さい。 ●それでも彼氏が君の態度を「よくわかった」「辛かっただろう」「君の過去のことは辛抱する」「君が嘘をついたことも許してあげる」などと言ったとしても過去を気にする傾向性は、ちょっとやそっとで拭い去ることができるものではありません。 ●それだけ彼氏が求めてきたとしても去って別れて下さい。それが彼氏への愛です。彼氏は苦しいものです。いずれ、いやすでに聞き及んでいる「知人があなたの最初の男」だとわかってしまうのは酷なものなのです。いくら堪えようとしても心の奥底からメラメラといつとはなしに憎悪が沸いてくるものです。堪えよう許そうと思っても無理なのです。そういうものです。 ●これだけお話してもその彼氏と一緒に暮らしたいのであれば毎日毎日10年後も20年後も30年後も40年後も「ごめんなさい」という声を掛けて下さい。特にそれは彼氏と性交するときです。それ程に罪深いことをあなたはしたのです。性交という行為は人間の根源的な動物的な欲望です。この情欲とは、あなたを占有する物欲であり、独占欲と言えます。また融合一体になることを求める密着欲です。これらに水を差すことは何も要りません。何も無いほうがいいのです。 ●もしこれがあなたは処女でない事実を告げなくともその彼氏に嘘をついていなかったならまだ彼氏の性の傾向性によっては我慢し辛抱し怒りを抑えられたでしょうが、偽って嘘をついたということは許せないことになってしまうのです。彼氏と結婚するのはイバラの道です。ちゃんと別れて、いつか女に意欲を持たないような変わった人物がいたとしたら、処女でないけどいいか、自尊心は傷つかないかちゃんと確認してOKなら結婚したらいいでしょう。

  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.12

元彼とつながりがある人を彼にして、なぜ嘘を突き通すのですか?ひとつの嘘をつくと、嘘を隠蔽するために雪ダルマ式に膨れ上がっていきます。 処女じゃないから去っていく程度の男なら、たとえあなたが処女でもうまくいきません。いずれは何かの理由をつけて去っていきますよ。 でも、もし今これが原因で去っていくとしたら、それは「処女でなかった」ということではなく、「嘘をついたから信用できない」と言う理由だと思います。 黙ってるのはつらいでしょうが、このまま嘘を突き通したら、もっとひどいことになりますよ。現に、なってるじゃないですか。 告白した後、以下の反応で彼の愛情がわかります。 1「本当のことを言ってくれてありがとう」「気になるけど、気にしないようにする」=愛情あり。 2「だましてたんだな。処女じゃないくせにもったいぶりやがって。おれにもやらせろ」=やりたいだけです。 3「だまされた!処女じゃないなら別れる!」=処女目当てです。 4「処女じゃないのが嫌なんじゃなく、嘘をつくのが嫌なんだ。もう信じられない」=愛情はあるけど、嘘は許せない。あなたの自業自得です。 元彼と彼の間につながりさえなければ、どうとでもなるんですけどね。処女でも膜のつき方によって、血が出ない場合がある。激しい運動経験者やタンポンを愛用していると、処女膜がいつのまにか切れてたってのもよくある話です。 あと、一度のセックス程度では慣れてないので二度目も血が出たり痛いってこともあるし。 でも、元彼が彼にあなたとの関係を吹聴しているようなら、ごまかせるものではないと思います。

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.11

あなたが処女じゃなかったら、彼はどうするつもりなんでしょうか? 別れる? そんな理由で別れるとか言い出す人間は、相手のことを本当に愛していないのです。 逆に、相談者さんが「黙っていればバレないし」と嘘をついていて、元彼からバレたとします。 その時に「処女じゃなかったことが嫌なんじゃない。何度もそうやって俺に嘘をついてきたって事が許せないんだ」と、彼が別れを選んだらどうします? 私としては、後者の可能性が高いと思いました。 あなたの嘘がバレた時に、彼のあなたへの気持ちは冷め切ってしまう可能性があります。 彼に何度も嘘をつくこと。それは、あなたが処女か非処女かなんて事よりも、ずっと大きな問題だと思いませんか? 自分の利益のためにつく嘘は、いつか必ずバレます。必ず罰が当たります。 そんなことになる前に、彼に正直に打ち明けてはいかがですか。 彼が本当に大事ならば、自分の事ばかり考えず、彼に誠実に接することが大事ですよ。 また、打ち明けたときの彼の態度で、あなたが本当に愛されているかどうかもわかります。 勇気を持って、打ち明けることをおススメします。¥

mayuko2
質問者

お礼

ありがとうございます。 前に1度嘘がばれたことがあって、そのときに彼は嘘をつかれたことが嫌だといっていました。 自分の事ばかりで、彼のことを考えなかった私が悪いと思っています。 ちゃんと言おうと思います。 やっぱり、元カレからばれて別れるより、自分が伝えて別れるほうがいいと思います。

回答No.10

自分の口からなんて絶対言うべきではないです。 よく「隠し事はイヤだから」「何を聞いても大丈夫」なんて会話をテレビ何かで聞きますが実際の男女の関係ではそんな事ほとんどありえない。 そんな話しか2人の間では話題がないわけではないでしょう。違う話題でかわしてなんとなくわからせましょうよ。 でも、絶対自分では言わないこと。認めないこと。 否定はしないが認めないことが重要です。 それにそんな事を気にする相手と結婚なんていくら好きでも未来はあまり明るくは感じませんね。

mayuko2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱりそうなんでしょうか。。。。。 話題は色々ありますが、このことがよく彼の口から話すこともあります。 否定はしないで、認めない。ですか。。。。。 ありがとうございます。 よく考えて見ます。

回答No.9

そりゃ正直に言った方が良いと思いますけど。 多分もうバレてますよ笑 貴方を気遣ってそこまで突っ込んで聞いてこないだけでは。 もしそうなら本当の事いった方が良いというのは当然ですよね?

mayuko2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 あそこまでストレートにいうのはやはり、ばれているのでしょうか。。。。 冗談で聞かれたときに否定したら、「よかった。してないのわかった」って言われて、余計に言いづらくなっているのです。 でも未だに、彼氏の中で、私がしたかもしれない。っというのは残っていると思います。 ばれるのも時間の問題でしょうか。。。。?

noname#161731
noname#161731
回答No.8

>最近「元カレとHせんだん?」とか冗談で「元カレが自分とHしたって言ってたで」とか言われます。 こんなのが気になるとは。。。器の小さな彼ですね(゜Д゜;) それとも、元彼とやって性病が気になるのか? それなら性病検査を受けて診断書を見せてやるといいと思います。 貴方が疚しくないなら堂々としてればいいじゃないですか(´∀`) 疚しい関係が続くとは思いませんが? 嘘を突き通した時点で元彼の口からポロッと出る可能性があるかもしれませんよ

mayuko2
質問者

お礼

やっぱり、彼氏は初めてだからだと思います。 性病とかいうより、やっぱり未経験がいいみたいで、前にも未経験がいいっといっていました。 元カレの口から。。。。微妙ですが、言う確立は50%くらいです。。。。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.7

あえて言うことはないでしょう. 心はあなたが初めて心を許しましたでいいです. 聞いた所でどうしようもないことです.もう今更そんな事にこだわる方もおかしいのですが・・・. 聞けば面白くありませんから,絶対言っては駄目です. 勝手にそいつがほざいてんだよと位すっとぼけています.どうせ分からないのですから.

mayuko2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かにそうですよね。。。。 どっちが本当の事いったかなんてわかりませんし。 でもいざばれたら、とぼけられるかどうか。。。。

回答No.5

厳しい意見になるかもですが、いい年をした男の経験から考えるひとつの例と思って読んでください。 このまま嘘をつき通した場合、彼氏の友達からバレてしまい、破局になることはあるでしょう。もしバレなくても大好きな彼氏に「嘘をついたまま」付き合っていくことになり、いつか結ばれる日を思うと憂鬱になるでしょう。それでいいのですか? 本当のことを告白した場合、処女じゃないと絶対にイヤだというタイプなら破局するでしょう。しかし、あなたのことを本当に好きならば容認する可能性もあります。 判断基準のひとつとして、あなた自身の気持ちが相手に嘘をつく後ろめたさに耐えられるか?それでも楽しく付き合っていけるか?で決めてもいいと思います。 あなたは今、彼氏のことがすごく好きで質問の問題以外は全て良く見えてると思います。 しかし私にとっては魅力的には思えないのです。 キツイ言い方をすれば、処女じゃないとイヤだとか過去を非常に気にして何度もカマをかけてくるような懐の狭いタイプは、この問題をクリアしたとしても後々いろいろなトラブルがあるでしょう。 もう一度彼氏を冷静な観点で評価してみろといっても、今のあなたにはムリでしょう。十代のようですし… ただ、すこし想いが落ち着くまでの期間を乗り切るために告白はしないという選択肢もあるでしょう。

mayuko2
質問者

お礼

このまま付き合っていても、良い方向には行かないと思いました。 やはりちゃんということが私に出来ることだと思います。 彼とは別れたくありませんが嘘をついた私の自業自得だと思います。 もし振られても何もいえません。 黙っていることはやはり、辛いのでちゃんと言おうと思います。 ありがとうございます。

回答No.4

心理の問題ですが、男性は処女にあこがれますが一度関係してしまえば処女でありません。当たり前ですが。 処女でなくなった彼女にはだんだんと自分が初めてであって欲しく無いと思うようになります。 非常にひねくれた理屈ですが、男性は自分のSEXに自信を持っていないので、彼女がほかの男とやって、そちらのほうが良くて取られてしまうことを恐れます。だから経験者だと知れば自分のほうがいいから選んだと安心するのです。 ただ、誰と関係したかは絶対言ってはいけません。 男は元彼を知らなければ自分の方が上だと思いますが、知ってしまうとお下がりをもらったと思ってしまいます。 とても勝手な理屈なのですが、心の問題なのでそういうものだと思ってください。

関連するQ&A

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 21歳処女です・・・。

    はじめまして、私は21歳の♀です。 今まで付き合った人はいるのですが・・・どうしてもしたいという気持ちが湧かず、最後まで出来ないでこの歳になってしまいました(涙) 絶対にHをしたくないというワケではなかったのですが、Hするなら、本当に心から好きになった人としたいと思っていました。 そして最近自分から告白して彼氏が出来ました。 本当に好きな人なので、私は彼氏とならしたいなぁと思いました。 彼は今まで何人かと付き合ったことがあるそうで、歳は近いのですが、 落ち着いています・・・。同い年の男友達と比べても妙に落ち着いています。 処女だとばれるまでは、そういう雰囲気があったのですが、正直に自分が処女である事を言ってしまい・・・それからあんまりしたくなさそうだなと感じるのです。すぐにしたいワケではないのですが、彼の変わりようにショックを受けました。 彼は「自分でも出来るし、すぐにしたいとは思わない」と言ってました。そして「自分でも練習した方がいい」と・・・ 私は自分が今までHをしていなかった事に本当に後悔しました。 好きな人としかしたくないのですが、いざ好きな人が出来たら、自分は処女。 処女と分かって、女の子として魅力を感じられなかったのもあるだろうし、彼にめんどくさい、こいつとは出来ないなと思われたのだと思います・・・。 かといって、練習って・・・他の人とした方がいいのでしょうか? よく考えてもどう考えても、付き合ってもいない人とはどうしても出来ません。でも練習した方がいいって・・・ でもしないと、初めてって痛いのですよね? ローションとか使えば、上手に出来ますか・・・? 時間かければ出来るのでしょうか・・・ 好きな人に喜んでもらいたいし、付き合うなら楽しく付き合いたいです。焦ってはいないのですが、私は彼に言われた事がショックで・・・どうにかして出来るようになりたいのですが・・・。H抜きでならきっと楽しく付き合っていけるのかとも感じます。普段は一緒にいてとても楽しいので・・・ 彼とはこの先付き合っていくのは難しいでしょうか? 彼は私のことを恋愛対象として見れなくなってしまったのでしょうか? あと、処女の彼女からローションを使いたいと言われたら引きますか? もしかしたら、今はショックで凹んでいて、深刻に考えすぎているのかもしれませんが、皆さんの意見や考えをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 処女でないと打ち明けるべきか

    高校生の女子です。 相談はタイトルの通りです。 私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 向こうからの告白で付き合い始めました。 しかし、私は彼と付き合う前に 過去に好きだった人とすでにHをしていて、 処女ではないのだということを 伝えずに付き合い始めてしまいました。 その初めての相手は同じ学校なので 今の彼も知っている人です。 彼は私のことを完全に処女だと思っています。 今の彼とはまだHをしたことがなく、 更に彼は童貞です。 男性は大切な彼女には 処女であってほしいという気持ちが強く、 処女でなければ結婚もしたくないという 考えを持っている人がいるとよく聞きます。 彼が私が処女でないと知ったら 必ずショックを受けるし、 深く傷付いてしまうと思います。 事情を知っている友人には 彼を傷つけないためにも黙っているほうがいい と言われましたが、 彼と今後Hをしたときや、 私の初めての人が(ありえないと思いますが) 彼に打ち明けてしまって、 ばれてしまったら怖いし、 そうなってばれてしまうよりも 自分の口から正直に言ったほうがいいのではないか という気持ちもあります。 ここで皆さんにアドバイスを いただきたいのですが、私は ・このまま処女でないと打ち明けず 彼と付き合っていく ・ふられることを覚悟で正直に打ち明ける どちらを選択するほうがよいでしょうか? いくら当時好きだった人とは言え、 処女を捨てるには年齢が早いし 自分を軽率で最低な女だと思います。 それに今の彼が初めての相手がよかったと 深く後悔する気持ちもあります。 すべて自分が悪いと思っています。 なので私が傷付かない選択ではなく、 私の彼が最小限傷付かない選択をできれば取りたいです。 どなたか厳しくても構わないので 助言や考えをお聞かせください。 拙い長文ですみません。

  • 33歳処女です

    今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 27歳で処女

    今付き合って3ヶ月ほど経つ人がいます。 その人がそろそろHがしたいなぁみたいなことを言ったので 私はちょっとはぐらかしてしまいました。 そしたら彼が「もしかして処女?」と聞いてきたので「実はそう」と答えました。 「何で?」とも聞かれ「結婚までは…」と言ってしまいました。 その後会話と空気が微妙になりメールの返信もそっけない感じで次に会う約束もしてくれませんでした。 別に処女を守ってきたわけではなく今までいい出会いがなかったので そういう機会がありませんでした。 結婚までと思っていても彼と出会ってから本当に好きな人にならいいとも思ってます。 彼は32歳で私は27歳です。 私は彼のこと好きなのでこのことで終わってしまうのはショックです。 やはりこの歳で処女というのは重いのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 24才で処女。

    はじめまして。 初めてこのカテゴリで相談させていただきます。 中学からの親友の話しなのですが、24歳で処女です。 本人はその事がネックになっており、好きな人ができても どこかで怖気づいてしまうのです。 何人かとも付き合いましたが、そういう風になる直前にいつも別れてしまいます。 「ひかれるのが怖い」「反応を見たくない」と。 やっぱり、もうSEXしててもおかしくない年なので、そういう風に思ってしまうのもわかります。 かといって、実際にそういう行為になったときに、友達が悲しむようなことになると 私ではきっとその子の傷は癒してあげれること無くなる気がします。 本人は「初めてHする人が結婚相手やねん!!!!」と元気ですが・・・・ 実際、24で処女と聞いてどうですか? もし、付き合った彼女がいていざHするときになって初めてだとわかるとひきますか? 正直な意見待っております。 本当に、老若男女問わず意見を聞きたいです。 あ、30前の男性の意見は特に嬉しいかも。 今、うまくいきそうな彼が28だそうなので・・・・ すいませんが、よろしくお願いいたします。

  • これって処女?

    前の彼氏と初めてHしようとしたときに、痛くて途中までしか入りませんでした。 それでその人にはちょっとひどい振られかたしちゃってそれで終わったんですが、 最近新しい彼氏ができてそろそろ・・という感じなんです。それで今の彼氏に 私はまだ処女って言ってよいのでしょうか!? 途中までっていうのはHしたことになるんでしょうか?

  • 結婚するまで処女でいることはできないのでしょうか

    19歳、大学2年生の女です。同い年の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月半なのですが、キスまではしました。 でも最近彼氏がだんだん我慢できなくなってきたようで、 キスをしながら胸を触ってきたり、スカートの中に手を入れてくるようになりました。 そうしてきたときは、今のところ「だめ」と言って拒否しています。 そこを許してしまうと、Hまでもすぐいってしまう気がするからです。 今まで付き合った人にもその先を許した事はありません。 私は処女なのですが、結婚するまではHするつもりはありません。 その理由は、妊娠が怖いからです。 大学生のうちに「うっかりしてできちゃった」なんて、洒落になりません。 私は彼の隣で笑ってるだけで十分幸せだし、キスだけで満たされるんです。 でも彼氏はそれだけじゃ物足りないみたいで・・・。 男心はよーく分かります。 彼氏が「あー・・・もうキツイー・・・」とか言いながら胸から手を外す姿は、ほんとにかわいそうだし、私自身も苦しいです。 でもやっぱり自分の体が一番大切なので、彼氏の気持ちを優先するわけにはいきません。 しかしやっぱりこのまま彼氏を我慢させ続けるのは酷すぎるのでしょうか・・・。 H本番はしなくても、多少のスキンシップまでは許すとか・・・? そうでもしないといつか愛想をつかれるような気もします。 私は何事も無くうまくやっていければ、今の彼と結婚してもいいと思っています。 しかし結婚するまでHしないで、いざしてみたときに相性が悪かった場合どうしよう・・・ということも考えてしまいます。 もうどうしたらいいか分かりません。 アドバイスお願いします。