purincoronのプロフィール

@purincoron purincoron
ありがとう数660
質問数11
回答数959
ベストアンサー数
158
ベストアンサー率
21%
お礼率
93%

わからない事はここで聞き。知ってることはお役に立てる。 勉強になる事が多いので助かっています。 知らなかった事が多いのにいまさらながら びっくりしておりますが・・・(笑)

  • 登録日2004/08/12
  • どんな氷が

    現在、氷を扱う仕事をしてます。 そこで、皆さんに聞きたいのですが、どういう氷(形、色、大きさ、その他何でも)があったらいいなぁ、おもしろい、買いたいなぁと思いますか? 中に何か入ってる氷ですか? 食べたら痩せる氷ですか? 何でもいいので、たくさんの意見をお願いします。

  • 松山ケンイチさんの魅力。

    最近松山ケンイチさんの出演するドラマや映画が増えています。 個人的にはルックスはいまいちで、 演技もすごいうまいというわけではないと思います。 それなのに役はいい役が多いですです。 しかし『1リットルの涙』の憧れの先輩役や 『NANA』のシン役など明らかに似合わない役があります。 個人的には最近はじまった『セクシーボイスアンドロボ』の コミカルな役が似合ってると思います。 いったいなぜこんなにもテレビで活躍されてるのでしょうか? 彼の魅力とはいったいなんですか?

  • 怒りっぽい性格

    自分の怒りっぽい性格に悩んでいます。 本当に短気なので瞬間湯沸かし器みたいだとよく言われます。 自分でもなんとかしたいと思っているのですが、どうしたらよいか分かりません。 アンガーマネジメントや怒りをコントロールするセラピー・ 本・講習会なとがあったら教えてください。

  • 怒りっぽい性格

    自分の怒りっぽい性格に悩んでいます。 本当に短気なので瞬間湯沸かし器みたいだとよく言われます。 自分でもなんとかしたいと思っているのですが、どうしたらよいか分かりません。 アンガーマネジメントや怒りをコントロールするセラピー・ 本・講習会なとがあったら教えてください。

  • 入社3ヶ月目ですが会社で誰も友達がいなくて疎外感があります

    入社3ヶ月目ですが、誰も話しをする人がいなく、疎外感があります。 毎日誰とも話しもせずにすごしています。 これは仕事が出来ないせいなのでしょうか? これって人間関係がいいって言わないですよね。。。。