• ベストアンサー

24才で処女。

はじめまして。 初めてこのカテゴリで相談させていただきます。 中学からの親友の話しなのですが、24歳で処女です。 本人はその事がネックになっており、好きな人ができても どこかで怖気づいてしまうのです。 何人かとも付き合いましたが、そういう風になる直前にいつも別れてしまいます。 「ひかれるのが怖い」「反応を見たくない」と。 やっぱり、もうSEXしててもおかしくない年なので、そういう風に思ってしまうのもわかります。 かといって、実際にそういう行為になったときに、友達が悲しむようなことになると 私ではきっとその子の傷は癒してあげれること無くなる気がします。 本人は「初めてHする人が結婚相手やねん!!!!」と元気ですが・・・・ 実際、24で処女と聞いてどうですか? もし、付き合った彼女がいていざHするときになって初めてだとわかるとひきますか? 正直な意見待っております。 本当に、老若男女問わず意見を聞きたいです。 あ、30前の男性の意見は特に嬉しいかも。 今、うまくいきそうな彼が28だそうなので・・・・ すいませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

ひくなんて、とんでもない。逆に嬉しい人がおおいのではないでしょうか。だって、自分が初めての人になれるのだから。一番最初にふれることができるのだから。 私の昔の彼女は24才でバージンでした。剣道?やっていたせいか、血もまったくでず、前戯たっぷりしていたせいもあって、スムーズにいけて、、でもあとでバージンだと言われました。まったく気づかず、実感はなかったでしたが、うれしかった思いがありました。何人かバージンのことつきあいましたが、その都度自分が最初に触れるといううれしさがあったのを覚えています。 だから、出逢った男の人はうれしいはずですよ。とお伝えください。

chiicoco
質問者

お礼

はい。ありがとうございます。 本当に、心強い意見ありがとうございます。 私は随分前に、初を済ませており、やはり同じ女同士の意見ということもあり、どこか説得力に欠けていた気がするのですね。 ここで、皆さんの意見を頂けて、自信を持って彼女に話しができると思いました。 嬉しいものなのですね~ 私も昔の彼氏はそんな風に思ってくれたのかなぁ・・・ あぁ懐かしい。 やっぱりHっていいですね!! 皆様、ありがとうございました!!

その他の回答 (7)

noname#104617
noname#104617
回答No.7

こんにちは。 私は22歳まで処女でした。 「セックスしてておかしくない年齢」なんてないと思いますよ。 むしろ最近のすぐそういう関係になってしまうような、高校生や中学生でも経験者は珍しくないという風潮よりは、自分のことを大切にされている方のような気がします。 彼もそれがわかる人ならば、絶対ひくなんてことはありえないし、彼女のことを大切にしてくれますよ。 お幸せにね。

chiicoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、心から同じように感じます。 ご返答いただいた皆さんも、同じような考えで 安心しました。 本当にありがとうございました。

回答No.6

chiicocoさん、今晩は。 >実際、24で処女と聞いてどうですか? 素敵だと思います。ましてや『本人は「初めてHする人が結婚相手やねん!!!!」と元気ですが・・・・』でしょう?本当に素晴らしいと思いますよ。 >もし、付き合った彼女がいていざHするときになって初めてだとわかるとひきますか? 逆に、どうして相手の男性が「ひく」と考えるのでしょう。世の中には、確かにそういう男もいるかも知れません。でもそうでない男だっているんですよ。それをお友達に伝えて欲しいと思います。 エッチはあわててするものではありません。いつか、時が来れば大切な人とエッチする事になります。それまでのんびりと構えていればいいと思いますよ。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

chiicoco
質問者

お礼

お返事遅くなりました。すいません。 本当に、仰るとおりです。 私も色々と不安になりすぎてた部分があるようです。 MAGICALCATさんの言葉、ちゃんと彼女に伝えたいと思います。 本当に、嬉しくなるご回答ありがとう御座いました

  • mao2004
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.5

35才男性です。 24才、処女ですか・・・すばらしいですね。 というか、全く問題ないですよ。 というか、どこが問題なんでしょうか。 たまたま、巡り合わせが悪かっただけなんじゃないんでしょうか・・・。 早い人、遅い人、上手な人、下手な人、たくさん経験のある人 あんまり経験のない人・・・ それぞれです。 私は22才でデビューしました。 恥ずかしくて隠していたら、当時の彼女に逆に 「どうして話してくれなかったの」と怒られました。 彼女は童貞だと言うことを全く気にしていませんでした。 本人が思うよりも、相手はあまりそういうことは 気にしていないと言うことなのかも知れません。 処女だから嫌いになるということは、まずないでしょう。 好きになりました。→たまたま、処女でした。→ふ~ん。それがどうかしたの? こんな感じなのではないでしょうか。

chiicoco
質問者

お礼

お返事遅くなり、申し訳ありません。 そうですか、素晴らしいですか! 友達の事ながら、そう言って頂けると嬉しいです。 そうですね、気にしすぎなのかもしれないですね。 私も、自信を持って彼女のこと応援できると思いました。 本当に、皆さんのお言葉心強く感じます。 ありがとうございました。

回答No.4

 私の初体験はちなみに24歳です(といっても誕生日目前でしたが…)。別に「彼氏出来たから初体験すませよう!」と意気込んでしたわけでもなく、付き合い始めてから1年(以上かも?)彼氏に待ってもらいました。お互い、そういう所は特に気にしていたんです。きちんと一緒になりたいと思えるまでしたくなかったので。  初体験って誰かと競うものでもないし、処女だからって引くような相手なら女性の事何も考えてない気がしませんか(痛がってうるさそうとか、めんどくさいなとか)。女性の場合、妊娠のリスクがつくんですから不安がって当然でしょう。生々しい言い方ですが、異物が体内に入ってくるんですから。  その辺をきちんと理解して、女性の事を考えてくれている相手なら、処女だと言っても引かないと思います。結婚願望がきちんとあるなら、自然と見合った相手とHをする時はくるんじゃないでしょうか。  「SEXしててもおかしくない年」なんて決まりはどこにもないんですから、処女であることを恥じなくて良いと応援してあげて下さい。ご友人が、心から大切だと思えてバージンを捧げても良いと思える相手が現れた時に捧げたらいいのではないでしょうか。  出会いがないというわけではなさそうなので、自然とそういう相手が現れると思いますよ。

chiicoco
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 本当に、仰るとおりだと思います。 私も彼女に影響され、どこかで不安でした。 もっと自信をもって、彼女のこと応援できる気がします。 女性からのご回答ありがとうございます。 嬉しかったです。

  • Yokoken
  • ベストアンサー率32% (27/84)
回答No.3

24歳男性です。 僕の場合は引かないですね。 確かにそういうことを言われる方もいらっしゃるとは思いますが、 少なくとも僕はそう思いません。 そもそもそれが目的で好きになったわけ、 付き合っているわけではないでしょう? 逆のことを言えば、10人も20人も経験している人がいいということなのでしょうか? SEXを楽しむだけの場合であれば、 そういう心配もあるでしょうが、 純粋にお付き合いをしている方ならば気にならないですね。 後、別に24歳で処女って、そんなに珍しくないと思いますよ。 僕の前の彼女も23歳まで処女でしたし。 僕は二人目でしたが…。 逆にそのようなことにコンプレックスを抱く方が、 引いてしまうかも知れません。 本当に好きなんだけど、どうしたらいいんだろうって。 あくまで自然の流れに任せておけばいいと思うんですが。 もちろん、そのお友達が、 結婚するまで操を守るというタイプの人であったならば、 それはそれでその人の考え方を尊重すればいいと思います。 性に対する考え方が軽くなってきてしまっている昨今、 確かに少し珍しいと言われるかも知れませんが、 一昔前までは別に当たり前の考え方であったと思いますし。 あまり気にする必要はないと思います。

chiicoco
質問者

お礼

お返事遅くなり、申し訳ありません。 YOKOKENさんの回答、嬉しくなります。 本当にそうですよね。 ただ、私の中でも若い人は、ちょっとひいちゃったり、びびってしまったりするのかなぁという思いもあったので、 本当安心です。 自信をもって彼女に「大丈夫」と言えます! ありがとうございました!!

  • sigma1
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

はっきり言って、付き合った彼女が24歳で処女ならば、めちゃくちゃ嬉しいです。嬉しくてたまりません。 てか、僕的にはすべての女性が24歳でも処女であってほしいと思っています。よくわからん男とやりまくってる女よりはずっと好感がもてます。 はっきり言ってその方は、とてもすばらしいと思いますよ。 何事も初めてであってほしいと思う僕の意見ですが、参考になればと思います。

chiicoco
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 なんか、SIGMA1さんの回答、とても嬉しくなりました。 自分もまだやったら良かったかなぁとちょっと思ったり・・・ 「僕だから許してくれたのかな?」 って思ったりするのかな、男の人は? 本当に、ご回答ありがとうございました。

  • hikarujp
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.1

早速回答させていただきます。 もし僕がその人と結婚するならばとても嬉しいです。 しかしただ付き合う程度ならはっきり言って面倒なだけって言う人もいます。 実際今付き合っている彼女は22まで処女でした。 勿論来年には結婚予定です。 >付き合った彼女がいていざHするときになって初めてだとわかるとひきますか? いいえ!僕はそんなことありません!!大歓迎です。 後、八方美人よりも家庭で優しい「いい人」と付き合うことです。 そういうお方はそんなことでは動じません。 では友人の助けとなってあげてください。

chiicoco
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 男性からのご回答心強く思います。 歓迎ですか、嬉しいです、本当に。 私も、初めてだった時があったなぁ 相手はそんな風に思ってくれたのかな・・・・ と懐かしくなってしまいますねぇ 本当に、早々のご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 処女でないと打ち明けるべきか

    高校生の女子です。 相談はタイトルの通りです。 私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 向こうからの告白で付き合い始めました。 しかし、私は彼と付き合う前に 過去に好きだった人とすでにHをしていて、 処女ではないのだということを 伝えずに付き合い始めてしまいました。 その初めての相手は同じ学校なので 今の彼も知っている人です。 彼は私のことを完全に処女だと思っています。 今の彼とはまだHをしたことがなく、 更に彼は童貞です。 男性は大切な彼女には 処女であってほしいという気持ちが強く、 処女でなければ結婚もしたくないという 考えを持っている人がいるとよく聞きます。 彼が私が処女でないと知ったら 必ずショックを受けるし、 深く傷付いてしまうと思います。 事情を知っている友人には 彼を傷つけないためにも黙っているほうがいい と言われましたが、 彼と今後Hをしたときや、 私の初めての人が(ありえないと思いますが) 彼に打ち明けてしまって、 ばれてしまったら怖いし、 そうなってばれてしまうよりも 自分の口から正直に言ったほうがいいのではないか という気持ちもあります。 ここで皆さんにアドバイスを いただきたいのですが、私は ・このまま処女でないと打ち明けず 彼と付き合っていく ・ふられることを覚悟で正直に打ち明ける どちらを選択するほうがよいでしょうか? いくら当時好きだった人とは言え、 処女を捨てるには年齢が早いし 自分を軽率で最低な女だと思います。 それに今の彼が初めての相手がよかったと 深く後悔する気持ちもあります。 すべて自分が悪いと思っています。 なので私が傷付かない選択ではなく、 私の彼が最小限傷付かない選択をできれば取りたいです。 どなたか厳しくても構わないので 助言や考えをお聞かせください。 拙い長文ですみません。

  • 21歳処女です・・・。

    はじめまして、私は21歳の♀です。 今まで付き合った人はいるのですが・・・どうしてもしたいという気持ちが湧かず、最後まで出来ないでこの歳になってしまいました(涙) 絶対にHをしたくないというワケではなかったのですが、Hするなら、本当に心から好きになった人としたいと思っていました。 そして最近自分から告白して彼氏が出来ました。 本当に好きな人なので、私は彼氏とならしたいなぁと思いました。 彼は今まで何人かと付き合ったことがあるそうで、歳は近いのですが、 落ち着いています・・・。同い年の男友達と比べても妙に落ち着いています。 処女だとばれるまでは、そういう雰囲気があったのですが、正直に自分が処女である事を言ってしまい・・・それからあんまりしたくなさそうだなと感じるのです。すぐにしたいワケではないのですが、彼の変わりようにショックを受けました。 彼は「自分でも出来るし、すぐにしたいとは思わない」と言ってました。そして「自分でも練習した方がいい」と・・・ 私は自分が今までHをしていなかった事に本当に後悔しました。 好きな人としかしたくないのですが、いざ好きな人が出来たら、自分は処女。 処女と分かって、女の子として魅力を感じられなかったのもあるだろうし、彼にめんどくさい、こいつとは出来ないなと思われたのだと思います・・・。 かといって、練習って・・・他の人とした方がいいのでしょうか? よく考えてもどう考えても、付き合ってもいない人とはどうしても出来ません。でも練習した方がいいって・・・ でもしないと、初めてって痛いのですよね? ローションとか使えば、上手に出来ますか・・・? 時間かければ出来るのでしょうか・・・ 好きな人に喜んでもらいたいし、付き合うなら楽しく付き合いたいです。焦ってはいないのですが、私は彼に言われた事がショックで・・・どうにかして出来るようになりたいのですが・・・。H抜きでならきっと楽しく付き合っていけるのかとも感じます。普段は一緒にいてとても楽しいので・・・ 彼とはこの先付き合っていくのは難しいでしょうか? 彼は私のことを恋愛対象として見れなくなってしまったのでしょうか? あと、処女の彼女からローションを使いたいと言われたら引きますか? もしかしたら、今はショックで凹んでいて、深刻に考えすぎているのかもしれませんが、皆さんの意見や考えをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 非処女ということを正直に話すか。。。。

    彼氏に私が非処女なことを言うか迷っています。 なぜなら、1度彼氏に私は処女といってしまっているからです。 かなり黙っているのもつらいのですが、今正直に言って、彼氏が受けるショックはかなりだと思っていえません。。。。 元カレと今彼は、友達の友達って感じで、もしかしたらばれる可能性もあるんです。 今の彼氏は優しくて、今までで1番大好きな彼です。 今、とても幸せで、初めてこの人と結婚したい。と感じることが出来たような人です。 もし、たいしてすきでもなく、1・2年付き合えればいいやって人なら言わないでもいいと思うのですが、 結婚したいって思う人に、黙っているのも心苦しくて。。。。。 ずっと騙したままいきていくのかなとか思うと、彼に申し訳なくて。。。。。 最近「元カレとHせんだん?」とか冗談で「元カレが自分とHしたって言ってたで」とか言われます。 冗談で言われたときに、やってないのわかったわって言われて余計にいえなくなりました。。。 彼氏は過去を結構気にする人で、もし私が非処女と知ったら、どんな気持ちになるか。。。。(´・ω・`) 言いにくい。でもばれるのも怖い。 心の中でこの葛藤が毎日のようにあります。 私はどぅすべきなんでしょうか?゜(゜PД`q゜)゜。 よきアドバイス、よろしくお願いします。 厳しい意見でも何でも嬉しいです。 ありがとうございます!!

  • 親友って?

    言葉だけなら簡単に誰でも言えると思いますが 1.タイトル通りあなたにとっての「親友」とはどのような人ですか? 例えば 何でも正直に話せる相手、相手の短所を言える、ずっと一緒に居たいと思う相手、会うと嬉しくなる相手、「俺達、親友だよな~」と確認しなくても(親友だと)分かり合えること、その他・・・ 2.「友達」と「親友」の境界線はどこからどこまでですか? 3.異性同士の親友はありえますか? 親友、親友・・・と言いますが、あなたにとって本当の「親友」とは何なんでしょう?老若男女問わずに教えてください。沢山のご意見お待ちしりおります。宜しくお願いします。

  • 処女ですが

    こんにちわ。 先週人生初めての彼が出来ました。彼とは遠距離恋愛です。再来週彼の住んでる家に泊まりに行くことになっています。もしかしたら、Hをすることになるのではと思っています。私は彼ならしてもいいと思っているので拒むつもりはないです。でも一つ心配なことがあるんです。 私は自分でいうのも恥ずかしいのですが、多分濡れやすいほうなんです。彼と電話していて、「好き」「早く会いたい」などと言われるだけで濡れたり、手をつないだり抱きしめられたりするだけですごく濡れてしまうんです。彼は私が処女であることは知っているので、ちょっとしたことで濡れている私を見てエロい奴だとか思われないかすごく不安なんです。男の人は処女なのに濡れやすい人をみてどう思うのでしょうか?意見を聞きたいです。

  • 27歳で処女

    今付き合って3ヶ月ほど経つ人がいます。 その人がそろそろHがしたいなぁみたいなことを言ったので 私はちょっとはぐらかしてしまいました。 そしたら彼が「もしかして処女?」と聞いてきたので「実はそう」と答えました。 「何で?」とも聞かれ「結婚までは…」と言ってしまいました。 その後会話と空気が微妙になりメールの返信もそっけない感じで次に会う約束もしてくれませんでした。 別に処女を守ってきたわけではなく今までいい出会いがなかったので そういう機会がありませんでした。 結婚までと思っていても彼と出会ってから本当に好きな人にならいいとも思ってます。 彼は32歳で私は27歳です。 私は彼のこと好きなのでこのことで終わってしまうのはショックです。 やはりこの歳で処女というのは重いのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 処女ってどうですか?男性の方お願いします。

    30歳女性です。 今まで男性と付き合ったことも経験もありません。 いわゆる処女です。 最近、この人にならいいって思う男性が現れました。 彼は私が処女だと思っていません。彼はどちらかというと経験豊富な感じです。 彼とHする事になった場合、私は彼に処女だって告げた方がいいのでしょうか? それとも、男性はそういう行為に及ぶ場合、処女だと分かるものですか? ただ、彼は私の雰囲気から、ひょっとすると処女かも・ 男性経験が少ないだろうな位は感じていると思います。 男性は相手が処女だと正直な所どうですか?重荷に感じて引きますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

  • 35歳 処女ってどうなのでしょうか、、、

    質問失礼します。他にも多数の方が、同じような内容でスレたてているのですが、改めてちょっと意見を聞かせてもらいます。 最近35歳になって、そろそろアラフォーになるのか。 と思った時に、流石にこのままだと何か良くない。何か行動しようと思い始めたものです。 結婚というワードに関しては、はっきり言うとあまり乗り気ではなく、 家庭環境のこと(いわゆる両親が結構うるさく箱入りみたいな感じ)もありあまり進んで婚活はしていないです どちらかというと、結婚はしなくともパートナー探しを進めようかな と思い立ったところなのですが、 そこで35歳にもなって処女であることが何かしらネックになっています。 特に性行為に対して嫌悪感はないとおもいます。(恥ずかしいって気持ちはあるかもしれないですが) ただ、以前特に付き合ってもいない相手に、部屋に上がり込まれ性行為をさせられそうになり、緊張のせいで挿入までいたらなかったことがあり、それから特に、誰かと付き合いたいと言う願望のないまま放置していました。 なので、いっそ経験のある方達に マッチングアプリとか、それこそ処女卒業サポートなるサービスを使って、実際にパートナー探す前に、性行為に慣れておいた方がいいのかな、、、 と思い始めてしまっているのですが、実際どうなのでしょうか 結局パートナー探しするにも、実際に性行為になったときに、経験がなく何もしてあげれないことに対して、すごい引け目感じたりまするので、 いっそ慣れてる人と勉強?しておいたほうがいい年代なのでしょうか