• ベストアンサー

24才で処女。

はじめまして。 初めてこのカテゴリで相談させていただきます。 中学からの親友の話しなのですが、24歳で処女です。 本人はその事がネックになっており、好きな人ができても どこかで怖気づいてしまうのです。 何人かとも付き合いましたが、そういう風になる直前にいつも別れてしまいます。 「ひかれるのが怖い」「反応を見たくない」と。 やっぱり、もうSEXしててもおかしくない年なので、そういう風に思ってしまうのもわかります。 かといって、実際にそういう行為になったときに、友達が悲しむようなことになると 私ではきっとその子の傷は癒してあげれること無くなる気がします。 本人は「初めてHする人が結婚相手やねん!!!!」と元気ですが・・・・ 実際、24で処女と聞いてどうですか? もし、付き合った彼女がいていざHするときになって初めてだとわかるとひきますか? 正直な意見待っております。 本当に、老若男女問わず意見を聞きたいです。 あ、30前の男性の意見は特に嬉しいかも。 今、うまくいきそうな彼が28だそうなので・・・・ すいませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

ひくなんて、とんでもない。逆に嬉しい人がおおいのではないでしょうか。だって、自分が初めての人になれるのだから。一番最初にふれることができるのだから。 私の昔の彼女は24才でバージンでした。剣道?やっていたせいか、血もまったくでず、前戯たっぷりしていたせいもあって、スムーズにいけて、、でもあとでバージンだと言われました。まったく気づかず、実感はなかったでしたが、うれしかった思いがありました。何人かバージンのことつきあいましたが、その都度自分が最初に触れるといううれしさがあったのを覚えています。 だから、出逢った男の人はうれしいはずですよ。とお伝えください。

chiicoco
質問者

お礼

はい。ありがとうございます。 本当に、心強い意見ありがとうございます。 私は随分前に、初を済ませており、やはり同じ女同士の意見ということもあり、どこか説得力に欠けていた気がするのですね。 ここで、皆さんの意見を頂けて、自信を持って彼女に話しができると思いました。 嬉しいものなのですね~ 私も昔の彼氏はそんな風に思ってくれたのかなぁ・・・ あぁ懐かしい。 やっぱりHっていいですね!! 皆様、ありがとうございました!!

その他の回答 (7)

noname#104617
noname#104617
回答No.7

こんにちは。 私は22歳まで処女でした。 「セックスしてておかしくない年齢」なんてないと思いますよ。 むしろ最近のすぐそういう関係になってしまうような、高校生や中学生でも経験者は珍しくないという風潮よりは、自分のことを大切にされている方のような気がします。 彼もそれがわかる人ならば、絶対ひくなんてことはありえないし、彼女のことを大切にしてくれますよ。 お幸せにね。

chiicoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、心から同じように感じます。 ご返答いただいた皆さんも、同じような考えで 安心しました。 本当にありがとうございました。

回答No.6

chiicocoさん、今晩は。 >実際、24で処女と聞いてどうですか? 素敵だと思います。ましてや『本人は「初めてHする人が結婚相手やねん!!!!」と元気ですが・・・・』でしょう?本当に素晴らしいと思いますよ。 >もし、付き合った彼女がいていざHするときになって初めてだとわかるとひきますか? 逆に、どうして相手の男性が「ひく」と考えるのでしょう。世の中には、確かにそういう男もいるかも知れません。でもそうでない男だっているんですよ。それをお友達に伝えて欲しいと思います。 エッチはあわててするものではありません。いつか、時が来れば大切な人とエッチする事になります。それまでのんびりと構えていればいいと思いますよ。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

chiicoco
質問者

お礼

お返事遅くなりました。すいません。 本当に、仰るとおりです。 私も色々と不安になりすぎてた部分があるようです。 MAGICALCATさんの言葉、ちゃんと彼女に伝えたいと思います。 本当に、嬉しくなるご回答ありがとう御座いました

• mao2004
回答No.5

35才男性です。 24才、処女ですか・・・すばらしいですね。 というか、全く問題ないですよ。 というか、どこが問題なんでしょうか。 たまたま、巡り合わせが悪かっただけなんじゃないんでしょうか・・・。 早い人、遅い人、上手な人、下手な人、たくさん経験のある人 あんまり経験のない人・・・ それぞれです。 私は22才でデビューしました。 恥ずかしくて隠していたら、当時の彼女に逆に 「どうして話してくれなかったの」と怒られました。 彼女は童貞だと言うことを全く気にしていませんでした。 本人が思うよりも、相手はあまりそういうことは 気にしていないと言うことなのかも知れません。 処女だから嫌いになるということは、まずないでしょう。 好きになりました。→たまたま、処女でした。→ふ~ん。それがどうかしたの? こんな感じなのではないでしょうか。

chiicoco
質問者

お礼

お返事遅くなり、申し訳ありません。 そうですか、素晴らしいですか! 友達の事ながら、そう言って頂けると嬉しいです。 そうですね、気にしすぎなのかもしれないですね。 私も、自信を持って彼女のこと応援できると思いました。 本当に、皆さんのお言葉心強く感じます。 ありがとうございました。

回答No.4

私の初体験はちなみに24歳です(といっても誕生日目前でしたが…)。別に「彼氏出来たから初体験すませよう!」と意気込んでしたわけでもなく、付き合い始めてから1年(以上かも?)彼氏に待ってもらいました。お互い、そういう所は特に気にしていたんです。きちんと一緒になりたいと思えるまでしたくなかったので。  初体験って誰かと競うものでもないし、処女だからって引くような相手なら女性の事何も考えてない気がしませんか(痛がってうるさそうとか、めんどくさいなとか)。女性の場合、妊娠のリスクがつくんですから不安がって当然でしょう。生々しい言い方ですが、異物が体内に入ってくるんですから。  その辺をきちんと理解して、女性の事を考えてくれている相手なら、処女だと言っても引かないと思います。結婚願望がきちんとあるなら、自然と見合った相手とHをする時はくるんじゃないでしょうか。  「SEXしててもおかしくない年」なんて決まりはどこにもないんですから、処女であることを恥じなくて良いと応援してあげて下さい。ご友人が、心から大切だと思えてバージンを捧げても良いと思える相手が現れた時に捧げたらいいのではないでしょうか。  出会いがないというわけではなさそうなので、自然とそういう相手が現れると思いますよ。

chiicoco
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 本当に、仰るとおりだと思います。 私も彼女に影響され、どこかで不安でした。 もっと自信をもって、彼女のこと応援できる気がします。 女性からのご回答ありがとうございます。 嬉しかったです。

• Yokoken
回答No.3

24歳男性です。 僕の場合は引かないですね。 確かにそういうことを言われる方もいらっしゃるとは思いますが、 少なくとも僕はそう思いません。 そもそもそれが目的で好きになったわけ、 付き合っているわけではないでしょう? 逆のことを言えば、10人も20人も経験している人がいいということなのでしょうか? SEXを楽しむだけの場合であれば、 そういう心配もあるでしょうが、 純粋にお付き合いをしている方ならば気にならないですね。 後、別に24歳で処女って、そんなに珍しくないと思いますよ。 僕の前の彼女も23歳まで処女でしたし。 僕は二人目でしたが…。 逆にそのようなことにコンプレックスを抱く方が、 引いてしまうかも知れません。 本当に好きなんだけど、どうしたらいいんだろうって。 あくまで自然の流れに任せておけばいいと思うんですが。 もちろん、そのお友達が、 結婚するまで操を守るというタイプの人であったならば、 それはそれでその人の考え方を尊重すればいいと思います。 性に対する考え方が軽くなってきてしまっている昨今、 確かに少し珍しいと言われるかも知れませんが、 一昔前までは別に当たり前の考え方であったと思いますし。 あまり気にする必要はないと思います。

chiicoco
質問者

お礼

お返事遅くなり、申し訳ありません。 YOKOKENさんの回答、嬉しくなります。 本当にそうですよね。 ただ、私の中でも若い人は、ちょっとひいちゃったり、びびってしまったりするのかなぁという思いもあったので、 本当安心です。 自信をもって彼女に「大丈夫」と言えます! ありがとうございました!!

• sigma1
回答No.2

はっきり言って、付き合った彼女が24歳で処女ならば、めちゃくちゃ嬉しいです。嬉しくてたまりません。 てか、僕的にはすべての女性が24歳でも処女であってほしいと思っています。よくわからん男とやりまくってる女よりはずっと好感がもてます。 はっきり言ってその方は、とてもすばらしいと思いますよ。 何事も初めてであってほしいと思う僕の意見ですが、参考になればと思います。

chiicoco
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 なんか、SIGMA1さんの回答、とても嬉しくなりました。 自分もまだやったら良かったかなぁとちょっと思ったり・・・ 「僕だから許してくれたのかな?」 って思ったりするのかな、男の人は? 本当に、ご回答ありがとうございました。

• hikarujp
回答No.1

早速回答させていただきます。 もし僕がその人と結婚するならばとても嬉しいです。 しかしただ付き合う程度ならはっきり言って面倒なだけって言う人もいます。 実際今付き合っている彼女は22まで処女でした。 勿論来年には結婚予定です。 >付き合った彼女がいていざHするときになって初めてだとわかるとひきますか? いいえ!僕はそんなことありません!!大歓迎です。 後、八方美人よりも家庭で優しい「いい人」と付き合うことです。 そういうお方はそんなことでは動じません。 では友人の助けとなってあげてください。

chiicoco
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 男性からのご回答心強く思います。 歓迎ですか、嬉しいです、本当に。 私も、初めてだった時があったなぁ 相手はそんな風に思ってくれたのかな・・・・ と懐かしくなってしまいますねぇ 本当に、早々のご回答ありがとうございました!!