• ベストアンサー

結婚するまで処女でいることはできないのでしょうか

19歳、大学2年生の女です。同い年の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月半なのですが、キスまではしました。 でも最近彼氏がだんだん我慢できなくなってきたようで、 キスをしながら胸を触ってきたり、スカートの中に手を入れてくるようになりました。 そうしてきたときは、今のところ「だめ」と言って拒否しています。 そこを許してしまうと、Hまでもすぐいってしまう気がするからです。 今まで付き合った人にもその先を許した事はありません。 私は処女なのですが、結婚するまではHするつもりはありません。 その理由は、妊娠が怖いからです。 大学生のうちに「うっかりしてできちゃった」なんて、洒落になりません。 私は彼の隣で笑ってるだけで十分幸せだし、キスだけで満たされるんです。 でも彼氏はそれだけじゃ物足りないみたいで・・・。 男心はよーく分かります。 彼氏が「あー・・・もうキツイー・・・」とか言いながら胸から手を外す姿は、ほんとにかわいそうだし、私自身も苦しいです。 でもやっぱり自分の体が一番大切なので、彼氏の気持ちを優先するわけにはいきません。 しかしやっぱりこのまま彼氏を我慢させ続けるのは酷すぎるのでしょうか・・・。 H本番はしなくても、多少のスキンシップまでは許すとか・・・? そうでもしないといつか愛想をつかれるような気もします。 私は何事も無くうまくやっていければ、今の彼と結婚してもいいと思っています。 しかし結婚するまでHしないで、いざしてみたときに相性が悪かった場合どうしよう・・・ということも考えてしまいます。 もうどうしたらいいか分かりません。 アドバイスお願いします。

noname#40723
noname#40723

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49694
noname#49694
回答No.10

 生物学的な言い方ですけど、昔の人って10代の初期には結婚してたんですよね。つまり、みな15歳くらいで処女喪失していたということです。女性の体の成熟が早いのは、そうした生殖能力を早く育てるためでもあると思われます。  あなたを含め現代人からみれば、10代前半でバンバンセックスして、結婚もするなんてありえないと思うでしょうが、人間の身体は所詮、動物であって人間にも「交尾」の時期、発情期みたいなものがあります。10代から30代くらいまでは男性は特に強い。  とくに10代後半から20代前半は自制などできません。ですから、結局、現代人はかなりむちゃをしました。いわゆるエロ本をつくり、自慰の手法を開発し、男はみな自分で性欲処理するほかなくなりました。やむなく風俗をつくりました。そして数多くの避妊用具が広く普及しました。これを恥ずかしいこととはいわないでください。それは動物に動物をやめなさいといっているのと同じです。  現代人は文化的に成熟したので、一般に結婚がゆるされる時期、社会人となる22歳まではほとんどの人が生殖能力を自制するように求められています。これはしょうがないといえば、しょうがないことです。  でも彼がよほど良心的で、さらにあなたがよほど魅力的な女性でないかぎり、あなたが拒絶することは結局、やはり別れへと至ることになるでしょう。19歳だと彼はどんなにがんばっても、3年程度を待つことになりますが、男であるかぎりそれはよほどの自制心がないと不可能です。  その原因はおそらく彼自身が我慢できなくなり、ほかの女性と関係をもってしまうこととして出てくる可能性が高いです。男に多少のスキンシップというのはかえってきついです。  ですから、あなたにとっては将来の別れを覚悟で、自分の意志を貫いたほうがよいだろうと思います。今の時代においては、あなたの方針で恋愛結婚するのは非常に難しいです。短期間で恋愛結婚を決意するか、あるいはお見合い結婚しかありません。  よほど理解ある良心的な男性があなたの前にあらわれることを願います。

その他の回答 (10)

  • peach26
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.11

すごーい!!と思いました 20代前半の女です。 私も結婚するまで処女でいたかったーと最近強く思います。 もう今更遅し・・・ですが。 結婚するまでHしたくないっという気持ちがよくわかります。セックスレスとか妊娠がコワい、そういう理由だけじゃなくてもやっぱり結婚・婚約するまでHはしなければよかったなぁと思います。 してからじゃ後悔しても遅いですから、質問者様が羨ましいです。 ただ彼もしんどいでしょうね・・・ でも、結婚するまでHしないってゆうのはそんなことよりももっと希少で素敵なことだと思いますよ!! でも彼が・・・クチや手でしてあげては。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.9

感心しますね~。 将来のことも、自分のことも、彼のことも、相性のことまで考えているなんて。 妊娠に対する恐怖だけなら、基礎体温をつけて、安全日にゴムつけて外出しであれば、100%に近い確率で避妊できますので大丈夫ですよ(ピルを飲んでいればもっと良いのですが)。 たとえ破れててしまっても、可能性は少ないでしょうね。 でもあなたならきっとその数%の可能性も気にされて、生理が遅れれば悩むことになるでしょう。 そうなるくらいなら、その貞操観念を貫いた方が良いです。 やはり彼が他で処理するのを許すか、生理的に可能なら、口や手で射精させてあげることですね。 結婚の兆しが見えてきたら、許しても良いと思いますよ。やっぱ相性ってありますし、セックスしているときが、一番その人の素の姿を見られる気がします。身体の相性だけではなく、趣味嗜好の違いとかも。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.8

いまどきの質問で心打たれ ひとこと申します(58男) 貴女のような純粋な女性がまだおられたことを 嬉しく思います 性が乱れている昨今 今のお気持ち大事にして下さいね 昔はほとんど見合い結婚 現在は恋愛結婚がだんぜん多い 離婚率も現在がだんぜん多い というのが現状と思います 性の氾濫が一因ではと思ってしまいます 素敵な人が現れるまで じっくり待っていいと思います

noname#184513
noname#184513
回答No.7

1 コンドームをつけて性交する 2 フェラチオで射精させてあげる 3 手で射精させてあげる 4 パイズリで射精させてあげる 5 素股で射精させてあげる 6 相互オナニーで射精させてあげる とにかく妊娠の恐れなしでも、彼氏を射精させてあげる方法はたくさんあります。どしどし射精させてあげましょう。 ……ていうか、ホントは貴方、セックスにあんまり興味がなかったり、性欲が薄いんじゃないですか? あるいは処女だからセックスがこわいとか?  そうだとしたら、妊娠の恐怖とはまた別問題ですよ。自分でセックスを回避する理由がわかってますか? 

noname#115952
noname#115952
回答No.6

こんばんは。20代後半の女性です。 結婚前の性交渉に関しては、いろいろな考え方があると思います。 エッチの相性はとても重要だと思いますし、それが原因で離婚される人もおられますので、なかなか難しい問題ですよね。 でも、私は個人的には、ご質問者様の意思を貫いて欲しいなと思います。 以前こちらのサイトで質問させて頂いたことがあるのですが、結婚相手には処女を求める男性が非常に多いです。 自分は童貞ではないのに、自分のことは棚に上げて女性には処女性を求める男性が多いみたいですね(苦笑) 私の彼も例外ではなく、この件でとても傷付けられました・・・。 今は「結婚するまでエッチするつもりはない」と思っていらっしゃるのですから、貴女が本当に本当に!体を捧げても良いと思える男性が現れるまで、大事に取っておく方がいいと思いますよ。 一方で、付き合っているのにエッチを拒否し続けると、浮気したり風俗に走ったりする男性もいらっしゃるようです。 実際、私の友人は、結婚するまでエッチはしないと彼に言っていたのに、彼は我慢出来なかったようで、断り続けていたら浮気され半年後に振られてしまいました・・・。 難しいですね・・・。 >H本番はしなくても、多少のスキンシップまでは許すとか・・・? 蛇の生殺し状態になるのなら、いっそスキンシップは取らない方がいいと思いますよ。 彼が可哀相かなと思います。 妊娠が怖いからエッチはしないということですが、手軽な避妊法としてコンドームがありますが、初めから終わりまで正しく装着すれば(外れたり破れなどがない場合)、かなり高い避妊成功率がありますよ(^^) 基礎体温を付けたり、避妊についてきちんとした知識を付ければ、そこまで恐れなくても大丈夫だと思います。 私は、低用量ピルを服用する前(約1年)はコンドームのみで避妊していましたが、失敗したことはありません。 いろいろ申し上げましたが、貴女が自分の意思を曲げてエッチして、最終的に後悔することになるくらいならやめた方がいいと思います。 処女は1度きりです。2回目はありません。 どうか後悔することのないよう、感情に流されず冷静な判断をして下さいね。

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.5

ハイ 男の立場からですが 自分の女を取られたくないと思うのは 本能に近いモノでは無いでしょうか その為に性的行為をすれば自分のモノに成ると思うわけですよね 貴女が幾ら彼のことをと言っても 心変わりが心配なわけですハイ 貴女の人生ですから 貴女様の責任において 彼にハッキリと結婚まで綺麗でいたいと伝えなさい 後は彼がどの様に判断するかです

回答No.4

十数年前、私も同じような状況でした。 主人と結婚し、主人しか知らないまま数年・・・ 子供も数人生まれ、平々凡々に暮らしていましたが、ある時に知りあった人と肉体関係をもち、それまでの生まれてからの三十数年がガラッと変わり(不倫がばれたわけではありません)結婚する前に、何人かの人ともっと付き合ってみればよかったと後悔しています。 私のように主人しか知らずに何十年もいる人は、他の人を知ると危ない・・・ そういう話を何度か井戸端会議のような場で耳にしたことがありましたが、本当にそう思います。

  • tt-bay
  • ベストアンサー率18% (11/59)
回答No.3

28歳男(既婚)です。 質問文を読んでいて私たち夫婦とかなり似ていると思いました。 私は妻と20歳の時に知り合いすぐに付き合いだしました。 「付き合って」と言ったら妻はこう言いました。 「私もあなたのことは好きだから付き合いたい。でも私は処女です。結婚するまでは処女でいるって決めてます。だから結婚前にHしたいと思うなら付き合えない。」 でも私は彼女(妻)に一目惚れ状態だったので「分かった、我慢する。」と言って付き合い始めました。 当時私は一人暮らしだったので彼女は週に1~2回私の部屋にお泊りしてました。当然ひとつのベットに二人でくっついて寝るのですが、その状況で我慢するのはかなり、かなり辛かったです。質問者様の彼氏と一緒で彼女にいろいろ触ったりしては「だめ!」と言われ大変でした。 彼女は私にこうも言いました。 「我慢できないなら、他でやってきてもいい。ほんとは嫌だけど仕方ない。」 それから半年くらい我慢しました。結局は、結婚前にやっちゃったんだけど・・・ 後々妻が私に許した理由を聞いたらこう言いました。 「あなたの子供なら産んで育てたいと思った。たとえシングルマザーでも後悔しないだろうなって思ったから。」 と・・・ 結局私たちはできちゃった婚になっちゃったんですけど(笑) 私は男ですから、質問者様にあまりいいアドバイスはできないですが、私の経験談でした。答えになってなくてすいません。 ただひとつ言えるのは、性の不一致は二人の関係に必ず影響します。 その辺はよーく考えたほうがいいです。19歳ならまだまだ若いですので・・・

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

避妊する方法はたくさんあります。 結婚までとっておいて、彼以外を知らずに一生過ごすのもどうかと思うしね。 たくさん知ってるからいい、知らないからダメと言う問題でもないし。 女房も、俺以外の男を知ってみたいとは言いますよ。 相性の問題は本当に微妙で、1人しか知らないとこんなもんだと思うしね。いろいろしれば、全く違うもんだ~ともなるし。 どちらがいいのかは、40代ぐらいにならないとわからないのかも知れないですね。

  • kzf
  • ベストアンサー率26% (22/83)
回答No.1

こんばんは。 貴方のお考えなのですからそれはそれで構いませんがキチンと今の彼に自分の考えを話す事は必要でしょうね。 当然それにより破局があるかもしれません。貴方が自分の体が一番と言う様に彼もまた自身の欲望はあるわけです。 仮に「理解したから」と言っても浮気、風俗等で自分の欲望を満たす可能性は否定できません。 そういった事も含めて貴方が考えを貫くならそれはそれで良いのでは? 他ならぬ、貴方の人生ですから。 自分は理解は出来ますが彼女にこう言われたら考えるかも…です。

関連するQ&A

  • 結婚するまで処女がいい

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 私は高校生で、同い年の彼氏がいます。 彼とはもう付き合って1年以上経ちますが、キスまでしかしていません。キスより上の行為をするのは、私のペースに合わせると言ってくれていますが、彼が男友達に「大学生になったら(私を)押し倒したい」というようなことを言っていた、ということを耳にしてしまいました。だから我慢させてるのかなあ…と思います。 ですが、タイトルの通り、正直私は結婚するまでそういう行為をしたくありません。それは、「処女であることは大事だ」とよく聞きますし、私は結婚するような相手とだけ、そういう行為はしたいと思っているからです。彼のことは凄く好きで、ずっと一緒にいたいですし、信用してないわけでもないですが、今の彼と結婚するかどうかなんて、まだ高校生で分からないので、そういう行為をためらってしまいます。 ですが私は、彼と一度こういう話になったとき、「大学生になったら(いいよ)」と言ってしまいました。そのときは私の考え方が、「結婚相手とだけしたい」というよりも「大好きな人としたい」だったからです。最近考え方が前者に変わってしまいました。 だから今更「やっぱりダメ」なんて言うと嫌われてしまう気がします。 今更やっぱりだめ、なんて言うのはもう遅いのでしょうか? 凄く悩んでいます…。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 私はもう処女じゃない?

    前に、彼と一緒にベッドで寝ていたら、彼にキスをされ、お互い身体をくすぐりあったりして、彼が私の胸を触ってきました。 そして、お互い裸になって彼は私の手を彼のモノに、自分の手を私のアソコにやって、指を中に入れて動かしていました。 私は彼のモノを手で気持ちよくさせてあげ、彼は射精していました。 でも、彼は私に指しか入れてません。 こんなことが、3回ほどあって結局彼のモノは挿入されてないのですが… で、今はその彼とはこれとは全く関係ないことで別れました。 これってもう処女じゃないんですか? その彼とのことを除いては今までHをしたことなかったんですけど。。。

  • 結婚まで処女でいること

    はじめまして。高3の女です。 私は中高一貫の女子校に通っていて今まで一度も彼氏ができたことがないのですが、周りには彼氏がいる友達が結構います。 そして、最近脱処女する人が増えてきています。別にそれは悪いことだとは思わないし、むしろそれでお互いの絆を深めあうとかなら全然構わないと思います。 ただ、私は個人的には大学生になっても処女のままでいたいと思っています。というか、結婚まで処女でいたいのです。 理由は痛そうだからとかそういう物理的なものもありますが、やっぱり一生に一度しかないものだから、せっかくなら自分が一番愛した人に捧げたいと思うからです。 が、雑誌やネットなどの特集を見ると、処女は面倒くさいとかそういう意見もあって、どっちがいいのか…と悩んでいます。それに、私は結婚まで処女でいたいというのは誰にも言っていないのですが、この考え方はどうやら古いようにも思えます。 男性女性どなたでも構いませんので、実際処女はめんどくさいのか、それとも大丈夫なのか教えてください、

  • 結婚するまで処女がいいのか…

    はじめまして、お世話になります。 26歳の女です。 今の彼氏がはじめての彼氏て付き合って三ヶ月になります。 今まで付き合う=sexしないといけないと思っていて、本当にいいと思うひとじゃないとと思い、何人かに告白されたりアプローチされたりしましたがどうしてもお付き合いする気になれずお断りしていました。しかし、今の彼氏とは告白されてからはじめてのデートでもっと一緒にいたいと思い、気づいたら付き合っていたという感じで自分でもビックリです。 彼はすごく誠実で一途に私のことを愛してくれて、たまにケンカするときもありますが、彼と付き合って本当によかったと思っています。彼の友人にも、彼は私のことを真剣に考えてて本気の付き合いだから、本当に私のことを想ってるよと言われます。 付き合って二ヶ月のときにはじめてキスをし、先日ディープキスをしてしまいました。 彼は口には出さないけどHしたいのかなと思いました。 私はH自体に嫌悪感はもっておらず、彼がしたいと思っているとしたらその気持ちも理解できるし、体目当てとは全く思いません。むしろ彼に抱かれたい、愛し合いたいとも思っている自分がいます。 ただ、結婚するまで処女でいたいという気持ちもあります。 私は心配性なので妊娠したかもと心配したくないですし、彼とは結婚すると決まってる訳でもないですし、将来一生添い遂げようという男性ができたときに他の男性を受け入れたという自分は申し訳ないからです。 また私は今の彼がはじめてなのでわからないのですが、みんな彼ができるとこのひとしかいないと思ったり、抱かれたいと思ったりするのかな、自分もただそうなのかなとも考えてしまいます。 ただ一方で彼のことが大好きだし、気持ちよくしてあげたいとも思い悩んでいます。 まだしたいと言われてないので、考えるのが早いかもしれませんが、人生の諸先輩がたのアドバイスいただけたらと思います。 お願いします。

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 処女って…?

    こんばんは。 僕の後輩の女の子(20)について質問です。 彼女は処女らしいのですが、 前戯までは経験有りでフェラや手マン、精液を飲んだり、先だけ挿入する まではしたことがあるみたいです。 僕が疑問に思うのはそういった行為を5人以上としているのに、処女というのがどうかと思います。 たしかに本番はしていませんが、処女だ、処女だと僕や周りの友人に言うのはちょっとおかしいと思います。 僕や友人からしたら、本番行為無しの風俗嬢と変わらないじゃないかと。 そもそも彼氏ならまだしも、彼氏でもない男とそういった行為をしてる時点でよく純白の処女だとぬけぬけと言えるなと思います。 彼女にとったら処女ということが自分のブランドなのでしょうか?

  • 処女じゃないと結婚できないのか

    こんにちは、私は大学生です。 最近彼氏と別れました。原因は私がキスの先を断ったからです。よくわからなかったのとまだ怖いという思いで断りました。彼はゆっくりでいいよ、待ってる。と言ってくれて、優しくしてくれたけど、セフレが出来てしまい、そのセフレの子に彼を取られてしまいました。私の事は身体目当てで無かったと思います。それは普段からすごく大事にしてくれて、普段お金を使いたがらない彼がお揃いのものを買いたいと言ってくれたからです。 私も身体を結婚するまで許さないつもりではありません。でも怖いって思いもあるし、ネットでは処女じゃないと結婚出来ないと謳う記事をよく見かけます。また、妊娠してしまう危険性もあります。そう考えるとずっと処女でいられたら、と思いますがその一方、次に彼氏ができた時、結婚するかしないかに関わらず、心から信頼できる相手なら許そうかな、とも思います。実際母や周りの友達からも身体の関係をいつまでも持たないで恋人関係を保つことはほぼ不可能なんだと教わりました。私も今回のことからそうだと思いました。 新しい恋をした時もまた、固いことばかり言っていたら今回の恋と同じなんじゃないかと考えたり、未来の旦那さんに初めてを捧げるべきなのか、グルグルしています。 私はどうすればいいのでしょうか

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!