• ベストアンサー

結婚するまで処女でいることはできないのでしょうか

19歳、大学2年生の女です。同い年の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月半なのですが、キスまではしました。 でも最近彼氏がだんだん我慢できなくなってきたようで、 キスをしながら胸を触ってきたり、スカートの中に手を入れてくるようになりました。 そうしてきたときは、今のところ「だめ」と言って拒否しています。 そこを許してしまうと、Hまでもすぐいってしまう気がするからです。 今まで付き合った人にもその先を許した事はありません。 私は処女なのですが、結婚するまではHするつもりはありません。 その理由は、妊娠が怖いからです。 大学生のうちに「うっかりしてできちゃった」なんて、洒落になりません。 私は彼の隣で笑ってるだけで十分幸せだし、キスだけで満たされるんです。 でも彼氏はそれだけじゃ物足りないみたいで・・・。 男心はよーく分かります。 彼氏が「あー・・・もうキツイー・・・」とか言いながら胸から手を外す姿は、ほんとにかわいそうだし、私自身も苦しいです。 でもやっぱり自分の体が一番大切なので、彼氏の気持ちを優先するわけにはいきません。 しかしやっぱりこのまま彼氏を我慢させ続けるのは酷すぎるのでしょうか・・・。 H本番はしなくても、多少のスキンシップまでは許すとか・・・? そうでもしないといつか愛想をつかれるような気もします。 私は何事も無くうまくやっていければ、今の彼と結婚してもいいと思っています。 しかし結婚するまでHしないで、いざしてみたときに相性が悪かった場合どうしよう・・・ということも考えてしまいます。 もうどうしたらいいか分かりません。 アドバイスお願いします。

noname#40723
noname#40723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49694
noname#49694
回答No.10

生物学的な言い方ですけど、昔の人って10代の初期には結婚してたんですよね。つまり、みな15歳くらいで処女喪失していたということです。女性の体の成熟が早いのは、そうした生殖能力を早く育てるためでもあると思われます。  あなたを含め現代人からみれば、10代前半でバンバンセックスして、結婚もするなんてありえないと思うでしょうが、人間の身体は所詮、動物であって人間にも「交尾」の時期、発情期みたいなものがあります。10代から30代くらいまでは男性は特に強い。  とくに10代後半から20代前半は自制などできません。ですから、結局、現代人はかなりむちゃをしました。いわゆるエロ本をつくり、自慰の手法を開発し、男はみな自分で性欲処理するほかなくなりました。やむなく風俗をつくりました。そして数多くの避妊用具が広く普及しました。これを恥ずかしいこととはいわないでください。それは動物に動物をやめなさいといっているのと同じです。  現代人は文化的に成熟したので、一般に結婚がゆるされる時期、社会人となる22歳まではほとんどの人が生殖能力を自制するように求められています。これはしょうがないといえば、しょうがないことです。  でも彼がよほど良心的で、さらにあなたがよほど魅力的な女性でないかぎり、あなたが拒絶することは結局、やはり別れへと至ることになるでしょう。19歳だと彼はどんなにがんばっても、3年程度を待つことになりますが、男であるかぎりそれはよほどの自制心がないと不可能です。  その原因はおそらく彼自身が我慢できなくなり、ほかの女性と関係をもってしまうこととして出てくる可能性が高いです。男に多少のスキンシップというのはかえってきついです。  ですから、あなたにとっては将来の別れを覚悟で、自分の意志を貫いたほうがよいだろうと思います。今の時代においては、あなたの方針で恋愛結婚するのは非常に難しいです。短期間で恋愛結婚を決意するか、あるいはお見合い結婚しかありません。  よほど理解ある良心的な男性があなたの前にあらわれることを願います。

その他の回答 (10)

• peach26
回答No.11

すごーい!!と思いました 20代前半の女です。 私も結婚するまで処女でいたかったーと最近強く思います。 もう今更遅し・・・ですが。 結婚するまでHしたくないっという気持ちがよくわかります。セックスレスとか妊娠がコワい、そういう理由だけじゃなくてもやっぱり結婚・婚約するまでHはしなければよかったなぁと思います。 してからじゃ後悔しても遅いですから、質問者様が羨ましいです。 ただ彼もしんどいでしょうね・・・ でも、結婚するまでHしないってゆうのはそんなことよりももっと希少で素敵なことだと思いますよ!! でも彼が・・・クチや手でしてあげては。

• wyco
回答No.9

感心しますね~。 将来のことも、自分のことも、彼のことも、相性のことまで考えているなんて。 妊娠に対する恐怖だけなら、基礎体温をつけて、安全日にゴムつけて外出しであれば、100%に近い確率で避妊できますので大丈夫ですよ(ピルを飲んでいればもっと良いのですが)。 たとえ破れててしまっても、可能性は少ないでしょうね。 でもあなたならきっとその数%の可能性も気にされて、生理が遅れれば悩むことになるでしょう。 そうなるくらいなら、その貞操観念を貫いた方が良いです。 やはり彼が他で処理するのを許すか、生理的に可能なら、口や手で射精させてあげることですね。 結婚の兆しが見えてきたら、許しても良いと思いますよ。やっぱ相性ってありますし、セックスしているときが、一番その人の素の姿を見られる気がします。身体の相性だけではなく、趣味嗜好の違いとかも。

• bfjt
回答No.8

いまどきの質問で心打たれ ひとこと申します(58男) 貴女のような純粋な女性がまだおられたことを 嬉しく思います 性が乱れている昨今 今のお気持ち大事にして下さいね 昔はほとんど見合い結婚 現在は恋愛結婚がだんぜん多い 離婚率も現在がだんぜん多い というのが現状と思います 性の氾濫が一因ではと思ってしまいます 素敵な人が現れるまで じっくり待っていいと思います

noname#184513
noname#184513
回答No.7

1 コンドームをつけて性交する 2 フェラチオで射精させてあげる 3 手で射精させてあげる 4 パイズリで射精させてあげる 5 素股で射精させてあげる 6 相互オナニーで射精させてあげる とにかく妊娠の恐れなしでも、彼氏を射精させてあげる方法はたくさんあります。どしどし射精させてあげましょう。 ……ていうか、ホントは貴方、セックスにあんまり興味がなかったり、性欲が薄いんじゃないですか? あるいは処女だからセックスがこわいとか?  そうだとしたら、妊娠の恐怖とはまた別問題ですよ。自分でセックスを回避する理由がわかってますか? 

noname#115952
noname#115952
回答No.6

こんばんは。20代後半の女性です。 結婚前の性交渉に関しては、いろいろな考え方があると思います。 エッチの相性はとても重要だと思いますし、それが原因で離婚される人もおられますので、なかなか難しい問題ですよね。 でも、私は個人的には、ご質問者様の意思を貫いて欲しいなと思います。 以前こちらのサイトで質問させて頂いたことがあるのですが、結婚相手には処女を求める男性が非常に多いです。 自分は童貞ではないのに、自分のことは棚に上げて女性には処女性を求める男性が多いみたいですね(苦笑) 私の彼も例外ではなく、この件でとても傷付けられました・・・。 今は「結婚するまでエッチするつもりはない」と思っていらっしゃるのですから、貴女が本当に本当に!体を捧げても良いと思える男性が現れるまで、大事に取っておく方がいいと思いますよ。 一方で、付き合っているのにエッチを拒否し続けると、浮気したり風俗に走ったりする男性もいらっしゃるようです。 実際、私の友人は、結婚するまでエッチはしないと彼に言っていたのに、彼は我慢出来なかったようで、断り続けていたら浮気され半年後に振られてしまいました・・・。 難しいですね・・・。 >H本番はしなくても、多少のスキンシップまでは許すとか・・・? 蛇の生殺し状態になるのなら、いっそスキンシップは取らない方がいいと思いますよ。 彼が可哀相かなと思います。 妊娠が怖いからエッチはしないということですが、手軽な避妊法としてコンドームがありますが、初めから終わりまで正しく装着すれば(外れたり破れなどがない場合)、かなり高い避妊成功率がありますよ(^^) 基礎体温を付けたり、避妊についてきちんとした知識を付ければ、そこまで恐れなくても大丈夫だと思います。 私は、低用量ピルを服用する前(約1年)はコンドームのみで避妊していましたが、失敗したことはありません。 いろいろ申し上げましたが、貴女が自分の意思を曲げてエッチして、最終的に後悔することになるくらいならやめた方がいいと思います。 処女は1度きりです。2回目はありません。 どうか後悔することのないよう、感情に流されず冷静な判断をして下さいね。

• yosiigawa
回答No.5

ハイ 男の立場からですが 自分の女を取られたくないと思うのは 本能に近いモノでは無いでしょうか その為に性的行為をすれば自分のモノに成ると思うわけですよね 貴女が幾ら彼のことをと言っても 心変わりが心配なわけですハイ 貴女の人生ですから 貴女様の責任において 彼にハッキリと結婚まで綺麗でいたいと伝えなさい 後は彼がどの様に判断するかです

回答No.4

十数年前、私も同じような状況でした。 主人と結婚し、主人しか知らないまま数年・・・ 子供も数人生まれ、平々凡々に暮らしていましたが、ある時に知りあった人と肉体関係をもち、それまでの生まれてからの三十数年がガラッと変わり(不倫がばれたわけではありません)結婚する前に、何人かの人ともっと付き合ってみればよかったと後悔しています。 私のように主人しか知らずに何十年もいる人は、他の人を知ると危ない・・・ そういう話を何度か井戸端会議のような場で耳にしたことがありましたが、本当にそう思います。

• tt-bay
回答No.3

28歳男(既婚)です。 質問文を読んでいて私たち夫婦とかなり似ていると思いました。 私は妻と20歳の時に知り合いすぐに付き合いだしました。 「付き合って」と言ったら妻はこう言いました。 「私もあなたのことは好きだから付き合いたい。でも私は処女です。結婚するまでは処女でいるって決めてます。だから結婚前にHしたいと思うなら付き合えない。」 でも私は彼女(妻)に一目惚れ状態だったので「分かった、我慢する。」と言って付き合い始めました。 当時私は一人暮らしだったので彼女は週に1~2回私の部屋にお泊りしてました。当然ひとつのベットに二人でくっついて寝るのですが、その状況で我慢するのはかなり、かなり辛かったです。質問者様の彼氏と一緒で彼女にいろいろ触ったりしては「だめ!」と言われ大変でした。 彼女は私にこうも言いました。 「我慢できないなら、他でやってきてもいい。ほんとは嫌だけど仕方ない。」 それから半年くらい我慢しました。結局は、結婚前にやっちゃったんだけど・・・ 後々妻が私に許した理由を聞いたらこう言いました。 「あなたの子供なら産んで育てたいと思った。たとえシングルマザーでも後悔しないだろうなって思ったから。」 と・・・ 結局私たちはできちゃった婚になっちゃったんですけど(笑) 私は男ですから、質問者様にあまりいいアドバイスはできないですが、私の経験談でした。答えになってなくてすいません。 ただひとつ言えるのは、性の不一致は二人の関係に必ず影響します。 その辺はよーく考えたほうがいいです。19歳ならまだまだ若いですので・・・

• toro321
回答No.2

避妊する方法はたくさんあります。 結婚までとっておいて、彼以外を知らずに一生過ごすのもどうかと思うしね。 たくさん知ってるからいい、知らないからダメと言う問題でもないし。 女房も、俺以外の男を知ってみたいとは言いますよ。 相性の問題は本当に微妙で、1人しか知らないとこんなもんだと思うしね。いろいろしれば、全く違うもんだ~ともなるし。 どちらがいいのかは、40代ぐらいにならないとわからないのかも知れないですね。

• kzf
回答No.1

こんばんは。 貴方のお考えなのですからそれはそれで構いませんがキチンと今の彼に自分の考えを話す事は必要でしょうね。 当然それにより破局があるかもしれません。貴方が自分の体が一番と言う様に彼もまた自身の欲望はあるわけです。 仮に「理解したから」と言っても浮気、風俗等で自分の欲望を満たす可能性は否定できません。 そういった事も含めて貴方が考えを貫くならそれはそれで良いのでは? 他ならぬ、貴方の人生ですから。 自分は理解は出来ますが彼女にこう言われたら考えるかも…です。