• 締切済み

結婚するまで処女がいいのか…

はじめまして、お世話になります。 26歳の女です。 今の彼氏がはじめての彼氏て付き合って三ヶ月になります。 今まで付き合う=sexしないといけないと思っていて、本当にいいと思うひとじゃないとと思い、何人かに告白されたりアプローチされたりしましたがどうしてもお付き合いする気になれずお断りしていました。しかし、今の彼氏とは告白されてからはじめてのデートでもっと一緒にいたいと思い、気づいたら付き合っていたという感じで自分でもビックリです。 彼はすごく誠実で一途に私のことを愛してくれて、たまにケンカするときもありますが、彼と付き合って本当によかったと思っています。彼の友人にも、彼は私のことを真剣に考えてて本気の付き合いだから、本当に私のことを想ってるよと言われます。 付き合って二ヶ月のときにはじめてキスをし、先日ディープキスをしてしまいました。 彼は口には出さないけどHしたいのかなと思いました。 私はH自体に嫌悪感はもっておらず、彼がしたいと思っているとしたらその気持ちも理解できるし、体目当てとは全く思いません。むしろ彼に抱かれたい、愛し合いたいとも思っている自分がいます。 ただ、結婚するまで処女でいたいという気持ちもあります。 私は心配性なので妊娠したかもと心配したくないですし、彼とは結婚すると決まってる訳でもないですし、将来一生添い遂げようという男性ができたときに他の男性を受け入れたという自分は申し訳ないからです。 また私は今の彼がはじめてなのでわからないのですが、みんな彼ができるとこのひとしかいないと思ったり、抱かれたいと思ったりするのかな、自分もただそうなのかなとも考えてしまいます。 ただ一方で彼のことが大好きだし、気持ちよくしてあげたいとも思い悩んでいます。 まだしたいと言われてないので、考えるのが早いかもしれませんが、人生の諸先輩がたのアドバイスいただけたらと思います。 お願いします。

みんなの回答

  • co00000
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.12

男性は、複数の女性と付き合うことができるので、 問題は、彼の気持ちではなく、 彼が、貴方と付き合うのに、ふさわしい男かどうか。 彼の本質を、見極めることです。 異性からの評価、これほど当てにならないものはありません。 たとえば、性格悪いのに、男の前ではぶりっ子して、なぜか男にもてる最低女など、 やはり、同姓からの評価のほうが、正しいものです。 ダメ男の見分け方です 一番簡単なのは (1)手をつないできた (2)貴方のバックを持ちたがる (3)頭をなでる (4)盛んに低い声でしゃべろうとする (5)「そーか」とやたら聞き役に回ろうとする (6)体に、ソフトタッチをしようとする (7)最初は頻繁に連絡が来て、急に連絡が来なくなる これらはすべて、「女とヤレる方法」という マニアル本に書かれている方法です。 基本的に女は手をつなぎたがりますが、男は手をつなぐ 事に基本的にはあまり興味を持ちません。 手をつなごうとする事は何らかの下心があると 見てまず間違いありません。 町を歩いているカップルを見ても 10年前は手をつないでるカップルがいなかったのに 今ほとんど、手をつないでいます。このことからも証明できます。 いかに、現代はダメをの宝庫かわかります。 現代の女性はダメ男ばかりで、本当に不幸だと同情します。 あなたがセックスマシーンにされないよう気を付けてください。 また、あやまった、常識として、今は、処女じゃなくても結婚できるようになったといわれますが、 それは違います やはり男もしたたかで、口には出さなくても、その辺で、 遊び女と、結婚する女をより分けてる部分はあります。 よく女性はまったく恋愛経験ないと、ダサく思われるので、経験人数2.3人、とサバ読んで答えたりする人もいるようですが、 それは男の目から見れば、「結婚相手の候補からはずしてください」といっているようなものです。 大体、力も体格も男が、勝っているのに、女性に魅力を感じる部分はどこか?といわれれば、美しさと、純粋さあたりでしょう。 これを女性差別と考える人もいますが、これは男の魅力を感じる本能なので、どうにもなりません。 女性差別と考える人は、男女同権を勝ち取るかわりに、結婚できないをいうことになるのです。 男女同権を訴える人に、独身が多いのをみれば、証明になると思います ただ同時に、男は処女以外に、美しさも求めているので(しかし、この割合は結構高い)、 処女じゃなくても、多少美しければ正直結婚できます。 男の女性に対するランクずけが、多少美人の非処女よりは普通の処女と結婚する程度に、結婚判断基準に影響します。 ただ、A..多少美人の非処女と、ブスの処女の場合どちらを選ぶかというと、判断が非常に難しく、美しさに引かれ、多少美人の非処女と結婚する場合も、あると思います。 それほど美しさとは重要とい部分も、男は否定しないと思います。 ただ、本当にいい男というのは、美人とも付き合ってますし、Aの場合、女の本質的な部分を見て ブスの処女を結婚相手に選ぶ場合が多いとおもいます。 したがって、美人な人間は、男から声がかかる数は多きけれど(基本的にダメ男から)、いい男からは、ふるい落とされることが多いと思います。 その証拠に小林麻央というニュースキャスターは、処女伝説があったときは、非常に、男に人気があったけれど、結婚したら人気が下がったというのはこのことの証明です。 では、男の本質を見分けるにはどうしたらいいでしょうか? 唯一男の本質を見分ける簡単な方法があります 多くの一般女性が求めている、本当に貴方を大切に思っている男というのは、パイロットにたとえられます。 貴方は乗客で、貴方の隣には、上記(1)~(7)の男が座っていて四六時中、貴方に「好きだ」といって、頭をなぜ、手をつなごうとしてきます。 しかし、飛行機が墜落して、自分の身が危なくなれば、「結婚したらお前を守る」といっておきながら、こういう男は、一番に、貴方のことを置き去りにして逃げ出します。 では、貴方が本当に危険なときに、貴方を身をていして、守ってくれる男というのは 普段はずっと、貴方に背を向け、貴方を本当に危険にさらす嵐などと戦っている、パイロットなのです。 しかし、悪いことに、彼は、本当に危ないときしか、貴方に対し、本性を現しません。普段貴方は気ずかないことが多いのです。 別な言い方として、この男を、一番簡単に見分ける方法は、いつも貴方がうざいと思っている男です。 貴方に嫌われても、貴方に耳障りなことをいってくれる男です けして、貴方の相談をいつも「そーだね」と聞いてくれる男ではないのです。 その証明に、この世で貴方のことを一番思ってくれている親は、 けして、貴方の耳障りのよいことばかりは、言いません。 むしろ、貴方は、うざいと思うほうが多いと思います。 しかし、たとえ貴方に嫌われても、貴方のためになることであれば喜んで嫌われる存在であるのです。 あなたが、(1)~(7)の、ただ貴方と、やることしか考えていない、ダメ男にだまされて傷ついたとき、 本当に貴方を守ってくれるのは、 普段貴方がうざいとかんがえている親なのです。 本当に生涯、貴方を守ってくれる、男も同じです。

  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.11

既婚男性です。彼が本当に貴女が大切なら、婚約すまでは待てると思います。 問題は貴女の気持ち次第ですが、>その相手と結婚しても良いと思うまでは我慢して貰うべき だと思いますが。。。 過去にも、違ったケースで回答しましたが、参考になるかもです?。。。 http://okwave.jp/qa/q7266465.html

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (347/1265)
回答No.10

再々回答しますね、病気の事はお互い二人でお医者で調べてもらう事で話せばよいと思います、とにかくゴムなしでのセックスは辞めるべきですね、デープキッスするなんて相手の男性経験はありますよ、あなたも経験はしては悪くないと思います、でも、セックスのリスクは女性に多い事は認識してくださいね。

shisojo
質問者

お礼

避妊なしでする気は毛頭ないです。 それにしても病院行こうというのもなんだか疑ってるみたいでいいにくい話ですよね…。 彼に過去に付き合っていた女性がいたみたいなので経験があるのはわかっていたし、今までは何も思ってなかったのですが、そう断定的に言われるとすごく傷つき思わず泣いてしまいました。他の女性にも愛おしく大事にしていたのかなと思うと、ショックでしたが、二股かけられている訳じゃないですし、過去あっての今の彼ですもんね。 きっと男性も私みたいに割り切れるひとと割り切れないひとがいるだけなのかなと思いました。

noname#151779
noname#151779
回答No.9

No,6です。 補足します。すみません、私はプロフィールは男性にしていますが本当は女です。 女からの意見として、やっぱり生涯関係を持つ人は結婚相手1人がいいと思いますしそれは誰もが願うことなはずです。 ただ快楽が好きな人は違う考えを持っています。 その相手のことが好きならもう少し付き合って結婚が決まったときに関係を持てば良いと思います。 でも早く抱かれたいと質問者さんが思ってるのなら今から流れにまかせてもいいですし。でも処女を失っても別れてしまう可能性がありますよね。だから自分次第です。 可能なら結婚まで処女なのが理想ですよね。

shisojo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 内容からも男性とばかり思ってました。 理想としては、初めて結ばれたひとと結婚するのって女の子の夢ですよねー。 彼と付き合うまでは頭ではそう思ってました。 ただ実際大好きなひとができると考えが傾きつつあります…。 いま現在の決断を将来の自分が後悔するかを今しることはできないですが、 焦らずに考えていきたいですね。

回答No.8

まずはあなたの考えをそのまま彼にお伝えしてみては? あなたが26歳ということなら、彼も同じ年齢かいくつか年上と想像します。 その年齢なら結婚する人もいますよね。 あなたは彼と結婚したいですか?それともただHしたいだけ? あなたの考えは「結婚するまで処女でいたい」=「私とHしたいなら結婚してね」ってことになるなので、それを聞いたら彼はあなたへプロポーズするかもしれません。 反対に離れていくかもしれませんが、それは分かりません。 ただ、26歳という結婚しても問題ない年齢なら「結婚するまで処女でいたい」というあなたの気持ちを聞いて彼はあなたのことをより一層真剣に考えるでしょう。 私もあなたと同じ考えでした。結婚するまで処女がいいなぁと思ってました。 もともと女子高・女子大出身で出会いもありませんでしたので、はじめて彼氏が出来たのは28歳になる直前でした。 その彼氏に「結婚するまでHしたくない」と伝えると彼は「それまで待つよ」と言ってくれ、そのあとすぐに私の両親に挨拶に来てくれました。 その彼と先月入籍しましたよ。お付き合いを始めて1年数か月でした。 そんなこともあります。 まずは彼に話してみましょう!

shisojo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ステキなお話ですねー。 きちんと自分が考えていることを話せないといい関係も築けないですよね。 それによって私のことをどう思ってるかわかりますもんね。 そういって結婚を考えてくれたとしたら嬉しいですね。ご主人にすごく愛されてらっしゃってうらやましいです.

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (347/1265)
回答No.7

再回答しますね、それは必ずしも恋が結婚につながる保証がないのが現実です、ですから結婚する相手があなたが過去に恋愛経験や性経験が有ってもいいと言う男性の方が、結婚生活は上手く行くと思いますよ、そんな事は現実は判らないことですから、それに処女がって相手の男性はセックスの良さを知ってる女性の方が好きになりますからね、また、運動選手などは処女膜が自然とはがれる人が多いからそんなに大切に思わなくてもよいと思います、これは私男としての考えです、ただしセックスは性病や妊娠しないために必ず避妊の知識を知ってする事を忘れないでください、その他相手の男性が肝炎特にB型とかHIVでないことを確認してくださいね。

shisojo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性によっても様々なようですね。 実際は好きになったら、その人が処女とかはあまり気にならないんですかね。 病気の件ですが、直接聞いたりして失礼じゃないんでしょうか? みなさんそういう話をしているもなんですか。

noname#151779
noname#151779
回答No.6

処女は価値あります。 結婚するまで大事にしてもらって楽しくお付き合いされてください。

shisojo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり男性のご意見はそうなんですね…。 処女じゃない奥さんと結婚したひとは幸せじゃないんでしょうか…?

noname#161314
noname#161314
回答No.5

主様の考え『結婚するまでHな無し』というのを彼氏に伝えてみてはいかがですか? それならば結婚を約束しよう、それまで君の処女を護ろう、何があっても別れないと彼氏がおっしゃれば本物の愛情だと確信されてよいと思いますよ。 ただ…私個人の考えを書きますと、肝心なのは最初の相手ではなく、最後の相手なのだと思います。 避妊に関してはピルを飲むなど、女性主体の避妊方法もあります。 また、Sexの相性というものも私はあると思っています。 お互いが満足出来る行為を育めれば理想ですが、気持ちだけでは辿り着けない快楽もあります。 主様こそ、彼氏が自分とのSexに満足する自信はありますか? また、彼氏のどんな性癖をも受け入れる覚悟はありますか? 私は、すでに責任を取れる大人であるなら、子を作る行為の前に快楽を共有する行為であってもいいと思います。 処女というのは、現代ではあまり価値はないと思います。 Sexは義務でも、ご褒美でもありません。 主様と彼氏がお互いのみで満足し、お互いにしか興味を持たない理想の相性だと良いですね。

shisojo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ならば結婚しようと言われるのは嬉しいですが、それはそれで踏ん切りがつかないといいますか…。まだ付き合ったばかりだし、仕事もこれからというときなので。わがままですね笑 ピルに関しては、前に生理不順になって飲んでたのですが、食べてないと常にはいてしまうという副作用がひどすぎてもうのみたくないです…。 ただ仰るように、満足させられるか、性癖という部分に関しましては、話し合いや思いやりで乗り越えられると思っていましたがそうではないみたいですね。そういった点では結婚前に経験してないというのも互いにリスクかもしれませんね。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

相手の方が同意するならいつ処女を捧げようと問題ありません。 ただ、全ての男性はSEXを目的として女性とお付き合いしますから、結婚までは難しいかな?と思います。 そして、処女である事、そんなに簡単に無くしたく無い事は伝えた方が良いと思います。 男性も予備知識があると対処し易いものです。 ちなみに彼と結婚出来るとは限らない事は覚悟してくださいね。 あと2,3人男性とお付き合いして初めて、結婚出来るだけの経験が積めると思います。

shisojo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏は私がはじめての恋愛ということは知っているので処女であることも知っていますが、まだしたくないことは伝えないといけないですよね。 でもこの間、今度旅行しようと言われたので、泊まり?と聞いたら、泊まりじゃなくてもいいよって言われたので、それも伝わってるとは思います。 結婚までとはガチガチに考えず焦らずいきます。

回答No.3

とてもご立派なお考えだと思います。 男は誰でも少なからず股間で性的な事を考えます。 ただやりたいだけなら、相手は余り長くは我慢出来ません。 本当に好きで結婚したいなら、一年(目安ですが)はヤらせてはいけないと聞きます。 一年待ってまだ相手が一緒に居てくれたなら、只ヤりたいだけではなく、彼氏さんは貴女の関係を真剣に考えられ、性行為を我慢できる良い人だと思います。 初めての彼氏さんなら、なおの事時間を掛けて関係を構築するのが良いと思います

shisojo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一年とは長いですね! なんだかいつも私を包み込んでくれ誠実でいてくれる彼氏をためしているようで、申し訳ないですが。 でもはじめての恋愛でもあるので焦らずいけたらと思います。

関連するQ&A

  • 結婚するまで処女でいることはできないのでしょうか

    19歳、大学2年生の女です。同い年の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月半なのですが、キスまではしました。 でも最近彼氏がだんだん我慢できなくなってきたようで、 キスをしながら胸を触ってきたり、スカートの中に手を入れてくるようになりました。 そうしてきたときは、今のところ「だめ」と言って拒否しています。 そこを許してしまうと、Hまでもすぐいってしまう気がするからです。 今まで付き合った人にもその先を許した事はありません。 私は処女なのですが、結婚するまではHするつもりはありません。 その理由は、妊娠が怖いからです。 大学生のうちに「うっかりしてできちゃった」なんて、洒落になりません。 私は彼の隣で笑ってるだけで十分幸せだし、キスだけで満たされるんです。 でも彼氏はそれだけじゃ物足りないみたいで・・・。 男心はよーく分かります。 彼氏が「あー・・・もうキツイー・・・」とか言いながら胸から手を外す姿は、ほんとにかわいそうだし、私自身も苦しいです。 でもやっぱり自分の体が一番大切なので、彼氏の気持ちを優先するわけにはいきません。 しかしやっぱりこのまま彼氏を我慢させ続けるのは酷すぎるのでしょうか・・・。 H本番はしなくても、多少のスキンシップまでは許すとか・・・? そうでもしないといつか愛想をつかれるような気もします。 私は何事も無くうまくやっていければ、今の彼と結婚してもいいと思っています。 しかし結婚するまでHしないで、いざしてみたときに相性が悪かった場合どうしよう・・・ということも考えてしまいます。 もうどうしたらいいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 33歳処女です

    今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?

  • 39歳処女 男性に質問です

    現在39歳の女性です。 私は短大を卒業してすぐ親が倒れてしまい、 35歳まで介護をしていたため外に出る機会がなくまたひどく内気なせいもあって それまでは一度しか男性とお付き合いしたこと(とても短かったです)がありません。 その一回は25歳のときであまりに彼を大好きで緊張しすぎてしまい 彼がキスをしようとしてじっと目を見つめてきたときに恥ずかしすぎて 知らないふりで歩き出してしまいデリケートな人だったので 振られてしまいました。 親がなくなり 35歳からは外で働くようになり出会いが増え 自分も歳をとり内向的さも若干とれ、告白してきた4歳年下の方と付き合ったのですが Hになったとき初めてのことで怖くて はじめてのディープキスをされましたが「舌を出して」と10回くらい言われても 舌をだせませんでした。 また胸を触られそうになって自然と手がグーになったまま 自分の腕がガッチリ胸の上を守るように動かなくなってしまい誤解され それ以来ギクシャクしお付き合いもうまくいかなくなりました。 (もちろんHはしてません) 本当にそのときは舌もしびれて言葉も発せなくなってしまい 彼に「何にも答えないし・・」と若干キレられてしまいました(^^;) 自分ながら呆れてしまいます。 本当は自分が普通の人より性的なことに関して 病的に怖がりなので経験がないことを言って 理解して優しくしてほしかったのですが 歳が歳なので処女とどうしても言えなかったです。 そして最近 歳が違いすぎるため2年間ほどそのつど告白されても拒否していた 14歳年下の方と付き合い始めました。 本当はやさしくて一番趣味も同じで(音楽学校で知り合いました) 性格的にぴったりだったので 今は心から幸せです。 このままいくとHになりそうですが 前回の4歳年下よりもっと年下の14歳年下の男性なので 苦しんでいます。 すごい年下なのに39歳が処女ですと言う事 気持ち悪いと思われたらどうしよう・・ 言わないとまた体が緊張して何もできないことを誤解されそうで 怖いです。 でもいい年をした女が14歳年下の男性に処女と言って マズイ空気になったり重くて引かれたりするくらいなら (私から結婚をせまったりすることは絶対ないですが) やっぱり言わないで隠し通そうか とても悩んでいます・・ 男性の方から見てHの時、(処女を隠して) 棒のようで無反応の年上の何もできない女性(多分そうなるような気がします)と 自分より14歳年上で処女を告白してくる女性 どちらのケースがまずいとおもいますか? 変な聞きかたですみません・・

  • 処女って言ったらひかれてしまいますか?

    24歳女です。 恥ずかしながら、中学時代に彼氏がいてそれ以降彼氏がいません。 なので、男性経験ゼロです。キスの経験もありません。 普通に、今彼氏いないです。というと、周りに驚かれます。 告白されたりしても、好きではないと付き合えず、好きな人にはふられてしまったりして 彼氏はできませんでした。あとサバサバした性格でもあり、彼氏がいなくても気にしていなかったの ですが(つきあうことを長年していなくてそれも中学時代だし、男性と2人で一緒にいてもなんか変な感じもあり)、最近友達が結婚ラッシュで少し焦ってきています。 男性とデートにいき、今まで何人の人とつきあったのかと聞かれると、中学以来いないと 言うのは何だがはずかしく、ごまかしていました。大体相手の男性に予想してもらい、そのくらいかな~という感じで、ながしていました。すると、最近までいたんでしょ?とか気かれてしまい、また言えなくなって、嘘をつくような形になってしまいます。 処女とは、なおさら言えないです。。 24歳で、キスもしたことのないし、処女と聞いたらひきますよね・・? 今、連絡をとっている男性がいて、付き合っていないのでまだ何もしていませんが、ボディタッチが多くなってきています。好意があるのは、友人から聞いてしっていますし、それとなく言葉にも出してきますが、彼はバツ1でそれを気にしているらしく、なかなか付き合ってほしいとは言ってくれません。 私も、一緒にいて楽しいけど、付き合って何をしたらいいんだろうか・・と考えてしまうので、自分からは告白はしていませんが、時々付き合ったら楽しいんだろうなと思えるような自分がいるので自分から告白するかもしれません。そうすると、キスしたりする時がきますよね? はじめてだと言ったらひきますか?処女でもひかれるのに、キスもしたことない女の子はいやですか?重荷に感じますよね・・。でも、もし打ち明けるとしたら、どんなタイミングで言ったらいいのでしょうか? それとも、黙っていたほうがいいですか?回答お願いします。

  • 処女だということを伝えるタイミング…。

    ご覧頂いてありがとうございます。 とても悩んでいることがあります。 もうすぐ25歳になるんですが処女です。 男性とお付き合いをしたことはありますがキスまででそれ以上はしませんでした。 現在付き合って1か月弱の彼氏がいます。 キスをしたときも緊張して(これは何回しても緊張して体に力が入ってしまいます) 彼氏にも緊張しすぎーって言われました。 「こんだけ緊張してたらぶっちゃけエッチのときどうなるん?笑」的なことを聞かれたんですがごまかしました。 やっぱりもうこんな歳ということもあるし、彼のことも好きだしエッチはこのさき絶対すると思います。 しても良いと思える相手です。 ただ「処女」というコンプレックスを告白することができません。 手紙を書いてそこに書こうとも思っているんですがやっぱり25歳で処女ってひきますか? めんどくさいでしょうか?

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 処女だと告白したいけど、世の中的に私は処女?

    つい最近彼氏ができました。 告白された日「キスしても良い?」と聞かれ「まだ。一ヶ月ぐらいしたら・・・」と答えると、「じゃあSEXは?」と聞かれてしまい、恥ずかしくて「ずーっと先・・・」と答えると、彼は「いいと思うまで待つから」と 言いました。そしてキスもほっぺだけにしてくれました。 彼は付き合い始める前「ねえ結構言い寄られたことあるでしょう?」と聞いてきたり、私が男性とお付き合いしたことが無いとは想像していないようです。 実は私は2年ほど前レイプされています。それまで処女でした。 それから暫く精神的に不安定で、わざと大きな棒を使って自分の膣の中を何度もさして、自分を戒めていました。 今はこの彼を大切にしたいのですが、彼にはこの事実を言っていませんし、自分が傷モノだと知らせたくないので、今後も言わないつもりです。 でもいつか彼とするときが来たら、私は処女の子みたいに、俗に言われる 「挿入に苦労した」「痛がって大変だった」となるでしょうか? 出来れば彼にささげたい気持ちがあるので、彼には処女だと思ってほしいんです。 男性が仮にたった一度だけ経験がある女性を抱いたとき、処女ではないと気づきますか?

  • 処女でないと打ち明けるべきか

    高校生の女子です。 相談はタイトルの通りです。 私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 向こうからの告白で付き合い始めました。 しかし、私は彼と付き合う前に 過去に好きだった人とすでにHをしていて、 処女ではないのだということを 伝えずに付き合い始めてしまいました。 その初めての相手は同じ学校なので 今の彼も知っている人です。 彼は私のことを完全に処女だと思っています。 今の彼とはまだHをしたことがなく、 更に彼は童貞です。 男性は大切な彼女には 処女であってほしいという気持ちが強く、 処女でなければ結婚もしたくないという 考えを持っている人がいるとよく聞きます。 彼が私が処女でないと知ったら 必ずショックを受けるし、 深く傷付いてしまうと思います。 事情を知っている友人には 彼を傷つけないためにも黙っているほうがいい と言われましたが、 彼と今後Hをしたときや、 私の初めての人が(ありえないと思いますが) 彼に打ち明けてしまって、 ばれてしまったら怖いし、 そうなってばれてしまうよりも 自分の口から正直に言ったほうがいいのではないか という気持ちもあります。 ここで皆さんにアドバイスを いただきたいのですが、私は ・このまま処女でないと打ち明けず 彼と付き合っていく ・ふられることを覚悟で正直に打ち明ける どちらを選択するほうがよいでしょうか? いくら当時好きだった人とは言え、 処女を捨てるには年齢が早いし 自分を軽率で最低な女だと思います。 それに今の彼が初めての相手がよかったと 深く後悔する気持ちもあります。 すべて自分が悪いと思っています。 なので私が傷付かない選択ではなく、 私の彼が最小限傷付かない選択をできれば取りたいです。 どなたか厳しくても構わないので 助言や考えをお聞かせください。 拙い長文ですみません。

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 処女です。アドバイスや意見が欲しいです。

    はじめまして、21歳♀です。 私は処女でHをちゃんと最後までした事がありません。今まで彼氏はいましたが、どうしても『痛い』という気持ちが頭の中を巡ってしまい、最後まで出来ずにこの歳になってしまいました。 最近、勇気を出して初めて自分から告白した彼と付き合うことが出来ました。彼の家に行き、キスをして、それからそれ以上の流れになったのです・・・好きな相手だったのでドキドキして、ちょっと気持ち良いかもと思ったのですが、私は頭の中で、処女だとばれたら嫌われる、でも痛いかも、でも彼とならしたいなという気持ちがぐるぐるまわり、でも結局「痛いかも・・・」とつい言ってしまいました。そして処女たとばれてしまったんです。彼はその時は何もしないで、処女でもいいと言ってくれ、その日は普通に帰りました。 それからどうしてあの時「痛いかも」って言っちゃたんだろう、とか、友達と「男はHをしたことがない女はめんどいって」という話をしたことがあって、その時の話が忘れられなくて、どうして自分は最後までHしたことがないんだろう・・・どうして処女とかあるんだろう、とものすごく落ち込んでいます。 せっかく付き合うことが出来たのに私のことがめんどくさいって思われたかな・・・と不安です。誰とでもしたいわけではないですが、付き合ったら絶対結婚という考えでもないのです。でも、そうも思われてるかもしれません。 男の方は付き合った彼女が「処女」だと分かった時、どう思いますか? やっぱり、Hしにくいな、めんどくさいなと思ってしまいますか? それから気まずくなったりしますか? 女の方はやっぱり初めてはすごく痛かったですか? 自分が処女だということを彼に伝えましたか? それが原因で気まずくなったりしました? 友達には自分が処女だと思われていなくて、逆に相談されてしまっていて、とても恥ずかしくて相談できません。 もしかしたら、はたからみればちっぽけな悩みなのかもしれませんが、私は今悩んでいます。 こんなこと考えても仕方ない、なるようになるって思って忘れようとしているのですが、すごくすごく好きな人だったので、どうしても考えてしまいます。 もし良かったら意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。きつい言葉でも本音で回答頂けたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう