co00000のプロフィール

@co00000 co00000
ありがとう数10
質問数2
回答数22
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2009/11/22
  • 人を好きになれない

    二十歳間近の女子です。 タイトル通りですが私は人を好きになったことがないです。 中学生の頃から男性と話したこともあまりないかもしれません。現に今男性の知り合いは一人もいません。 今も恋愛したいとは全然思いません。でも友達はほとんど彼氏の話をします。 彼氏とベタベタする話を聞いて私は気持ち悪いとかめんどくさそう、とかバカバカしいと思ってしまいます。でも恋愛経験ないなんて言えないので嘘をついています。女の子ってそういう話しかしないしよく聞かれるので正直しんどいです(・・・) それと私はドキドキする。というのが全然わかりません。経験したことがないです。 これを言うとかわいそうな人だね。と言われます。(そんな事言われたってしたことないものはないから仕方ないですよね・・・) 処女ですが性欲も全くないです。本当に全然ないです。 しなきゃいけないと思って一人でしようとした事もありますが全然良いと思えませんでした。(これもおかしいんですか?) 私自身の人生もとても冷めいてつまらないものだと思います。その割に自分勝手で自由にやれないと嫌になります。彼氏なんて出来たらめんどくさいだけの気がします・・・ でもこのまま恋愛しないで生きていたら男性に頼れず一人で生きていく自信もないです。 でもこの先恋愛出来るような気もしないです>< この歳になるまで一回も恋愛しないとは思いませんでしたがこういう女性もいるんでしょうか 周りは皆彼氏や恋愛の話。自分が変な気がしてしまいます。 ちなみに女の子がスキとかじゃないです。更に無理です・・・

  • 処女っていうのが、恥ずかしいです・・・

    私は、今20歳の学生で、処女です。 馬鹿な、個人的な悩みに、ご意見をください。 私は容姿は悪いですが、バイトで宴会コンパニオンの仕事をしています。 今は仕事にも慣れて、元からお酒が強いので、バイトでお酒を飲みます。 酔いが回り、饒舌になり 今まで彼氏がいないことを喋ってしまいます。 明るい笑い話で、話のネタに、大きな声で喋ってしまいます。 (酔いがまわり、話が盛り上がると、大きな声に・・・) お客さんは、毎回会う訳ではなく、一回限りが多いため 特には気になりません。 しかし、一緒に働く女の子達やお姉さんに、知られていると 思うと、とっても恥ずかしいです。 コンパニオンをする人達なので、容姿も綺麗な人が多く 恋愛経験も豊富です。 処女であるということは、納得しています。 自分で選択して、無理やり彼氏を作りたくないと思って、です。 しかし、同じ女性、かつ恋愛経験豊富な方に 知られているという状況が恥ずかしいです。 バイトに行くたび、私だけが気にしているのですが 仕事仲間にどう思われているのか・・・気になってしまいます。 皆は、誰かが処女でも、気にならないものですか? 気になりますか? ご意見よろしくお願いいたします。

  • いじめなどの経験をどうとらえたらいいのか。。

    私はレイプやいじめをされたことがあり、いまでもとても苦しいです 中学生のときに、母の彼氏の男の人の家で二人きりになってしまったことがあり、 突然鍵を閉められ(ダイヤルを合わせるようなタイプの鍵で、とにかくあけられなかった)、暴れたらひどい目に合わすと脅されてやられました その時処女だったので、ショックでしたし、思い出すと気持ち悪くていてもたってもいられなくなります レイプされるほうが悪いとの、意見も聞きますが、どうするべきだったんでしょうか そのことを母には言ってませんが二人はしばらくしてわかれました ちなみに、父親はDVをする人で小さい頃に家を出て行きました レイプの事を1人の友達に話したのですが、態度がよそよそしくなり、中高一貫だったのですが、高校卒業するまで女子からひどいいじめにあいました。 殴られたり、言葉の暴力もたくさんうけました 男の子は優しかったりもしましたが、結局セックスしたいだけで、大切にはしてくれませんでした 今19で、フリーターですが、どんなふうに人と関係を築いていけばいいのかわかりません。 楽しい思い出とかがあまりなくて、何を話せばいいのかわからないし、 なんだか、自分はおもちゃか、ペットみたいな扱いで、人間として見られていないような気がします 人が信じられないし、自分のことも嫌いです たまにむしょうに寂しくなって、メールなので知らない男の人と遊んでしまいます そういうことも自己嫌悪につながります わたしはどんなふうに生きれば幸せになれるんでしょうか また、レイプやいじめの経験を受け入れるには、どうすればいいですか こういったことを、相談するのははじめてなので、この機にどんな厳しい意見でも聞きたいです

  • 学生 住民票移動 車の免許

    他県の4年生大学に進学するものです。 自宅までは片道3時間のところに下宿します。 車の免許はゆっくりあっちでとりたいと考えています。 そうすると、住民票の移動をしといたほうがいいというのを知りました。 しかし、お盆、正月は帰省する予定で、成人式も出席したい。あくまで、「生活の本拠(拠点)」は実家にあります。私にとって、下宿先は、勉学上、寝起きする場所です。だから、住民票は移動しなくていいみたいですが、免許をこちらでとるとなると話は別らしいです。 そこで、いろいろ調べると、合宿で教習して、学科試験は、実家の方でやれば、問題ないと聞きました。これが、いいなと思いました。 そこで、教習と学科試験はどれぐらいの期間なら空いてもいいんでしょうか??やはり、教習、2,3日後に試験ですか?(--;あと、私の誕生日は9月末です。ふつーに長期休暇中ではありません。 免許のことはよくわかりませんが更新は誕生日らへんだと聞いています。ここらへんはどうなるのでしょうか?? また更新とはなんでしょうか?? また、学科試験とか、よく分かりません。これは、1日ですむもんなんでしょうか?また、1回で終わる試験でしょうか?? 私が、合宿教習→実家のあるところで試験、でおこりうるであろう問題点も教えてください。 回答、よろしくお願いします。

  • なぜいきなりキスされたのでしょうか?

    私は高校1年生です。 バレンタイン時に一個上の先輩に チョコを渡しました。 他校なので、学校生活の話など、 普通の話をしていたんですが、 突然抱きしめられて、キスされました。 その後1ヶ月ぐらいたちましだが 以前とまったく変わりないです。 私は期待していいんでしょうか? それとも、この先輩は、 ただキスしたかっただけなんでしょうか? この時がファーストキスだったので 私はよくわかりません。 教えていただけたら嬉しいです。