• 締切済み

いじめなどの経験をどうとらえたらいいのか。。

co00000の回答

• co00000
回答No.4

恋愛も、友達、就職、等は、自分のレベルにあった人間と結ばれるといいます あなたが、今までうまく接することが、できない部分 あなたが、もし職場でもうまくいかないのであれば、A.貴方のレベルに合うほどの価値のある、環境ではなかったという言い方もできます。 まわりは、やはり、そういう人間が多いです。しかし、数は少ないですがA.のような人(環境)は必ず存在します。だからあまり自分を傷つける (メールなので知らない男の人と遊んだり)せず。自分を大切にしてください。自分で人を選ぶということもしてもいいと思います。 物事も同じように、悪いことが大半で、いい事は探すのが大変なぐらいです しかしそれも必ず存在します。